◆◆ YURIKO KIDS HIPHOP入門 動画 ◆◆

YURIKO kidsHIPHOP幼児(3歳〜幼稚園)クラス

毎週火曜日
16:30〜17:30

最初はみんなダンスはじめましての子ばかり!✨ 2〜3カ月で簡単なステップや基礎は形になってきます♬

みんな家での練習を頑張ってますよ✨
動画は気合い入れなおしての最後の一回!!
やるときは集中、楽しくやる時は全力で楽しく!のメリハリをしっかりつけてやっていますよ〜♬✨✨ 体験、見学お気軽にどうぞ\( ˆoˆ

★ YURIKO選抜クラス(BaViBoo)動画あり ★

本日の動画は🎵
YURIKO選抜クラス✨

レッスンの8割は基礎練という先生✨

上手くなる上でこれはとても大切なことですね☺

躍りは覚えれば踊れますが
その踊りを、よりカッコよく、そしてスキルもあげて踊るには

やはり基礎練が必須❕❕❕❕ 長年踊ってくるにつれて、この基礎の大切さが解ってきますね❗

勉強も全く同じ。
最初の基礎(足算や引き算)をちゃんとわかっていなければ、その先の問題は解けるようにならない…

これからダンサーとしてやっていきたいという思いのメンバー🎵

どんどん理解を深めて、自分のものにしていきましょう✨

 

◆◆ YU-KO WAACK動画 ◆◆

本日の動画は🎵

毎週金曜日 20:00~21:30
YU-KO WAACK入門初級✨

WAACKだけでなく、その基本になるJAZZ、SOULの基礎
基礎体力&筋力作り&ふろあームーヴの練習にカポエラの基礎を
練習したりと

いろんなジャンルから基本を学んでいく、YU-KOさんならではのレッスン❤

とても大切な部分をしっかりとレッスンしてくれていて、反復することによって、体にみっちり入れていきます✨

みんな、スキルも技的なこともたくさん学んで、とても楽しそうです✨

興味のある方はぜひお越しください❗

 

◆◆ O-SHIMA KIDS HIPHOP初中級レポ 動画あり◆◆

本日の動画は

毎週土曜日 13:30~14:30

O-SHIMA KIDS HIPHOP初中級
ボーイズ限定クラスになります

 

 

男だらけの、イカつくカッコいいクラスです❕❕❕❕ 男の子にしか出せないこの感じ✨
たまらないですねぇ❤

初中級ということで、内容もかなり難しくなってきます❗

色々なスキルも要求されます

みんなバトルや、コンテストにも果敢挑戦し
体も心も精神的にとても成長してきました❗

ダンスと言えど、その中で色々悩み、考え、自分と向き合い、そして仲間を思い助け合う心もとても身に付きます✨

自分と向き合う時間は子供にもとても必要なもの。

何も考えずただ無駄な時間を過ごすのでなく
どうしたらもっと良くなっていくのか、自分はどうしたらもっと成長できるのか
何が足りないのか

など小さくても自分と向き合い考えると言うことも、先生はしっかり教えてくれます❗

なのでクラスに通ううちに、みんなの顔つき、ヤル気はどんどん変わってきました☺

その調子で仲間と共に成長していってほしいですね✨

◆◆YURIKO JAZZ入門初級動画◆◆

本日の動画は★

5月より新しくスタートした

YURIKO JAZZ入門初級です

毎週火曜日 18:30~19:30

基礎からじっくり丁寧にレッスンしていきますので

安心なクラスです★

皆さん是非お越しください!!!

☆YURIKO kidsJAZZHIPHOP 入門初級☆

YURIKO kidsjazzHIPHOP
火曜日 18:30〜19:30 入門初級

姿勢、足の出し方、ターンなど
基礎を丁寧にゆっくりとやっていきます!

振り付けは今回は♪beyonceの曲で女子力高めに♪♪♪

4月いっぱいは春の無料キャンペーン中‼︎
体験、見学はいつでもお気軽に

詳しくはHPをご覧ください^ ^

HOME

☆YURIKO kidsHIPHOP 幼児クラス☆

 

YURIKOkidsHIPHOP 幼児クラス
火曜日16:30〜17:30 入門

幼児園の年少さんから、小学一年生(基本は幼児園生)のメンバーです!
毎週一生懸命頑張っていますよ

体験、見学はいつでもお気軽にどうぞ!!

詳しくはHPをご覧ください^ ^

HOME

4月いっぱいは春の無料キャンペーン中です!