★★土曜日★★

LINEは土曜日は

O-SHIMA先生のKIDSHIPHOP中級

勝先生のPOPPIN入門

のクラスがあります!

★KIDSHIPHOPクラスは中級なんですが

多少の経験があれば、さらに踊れるように!

けっこう踊れちゃうよって子には

さらなるステップアップするレッスン内容を!

と先生がいろいろ対応してくれるので

是非受けてみてください!(^^)!

レッスンを受けてくれてる小学2年の子達も

さらに上手くなるように楽しく、

かつしっかりやるときは厳しく

レッスンを受けています!

そして

★勝先生のPOPPIN入門クラス!!!

今日も5人の生徒がレッスンを受けてました!

レッスンは基本となるいろいろな体のコントロールや、

ヒットの打ち方やPOPPINの基本ムーブなどを

丁寧に説明してくれます!

今日は基本ムーブのMASTER FLEXを

レッスンで教えてましたね~

MASTER FLEXはPOPPINでは大事なムーブなので

しっかり覚えたいですね!

MASTER FLEXが

カッコよくできるようになるまでは

レッスン頑張らなきゃできるようにはならないですが、

勝先生が丁寧に教えてくれるので

気軽に受けてみてください!

質問もいっぱいしてみてくださいね(^o^)/

よろしくお願いします。

5/19 O-SHIMA先生コンテストジャッジ

LINEインストラクターのO-SHIMA先生が

コンテストのジャッジをします!

コンテスト詳細です。

★5月19日

<DANCE START VOL.5>

受賞経験のないチームによるコンテストです。

<DANCE CREATION VOL.2>

自ら振付をしたコンテストです。

どちらも場所は

つくばカピオ 茨城県つくば市竹園1-10-1

です!

開演は12:30の予定です。

エントリーや観戦の申し込みなどは

詳細を確認して

また告知するので

よろしくお願いします!(^^)!

どちらも

コンテストに出場できる制限がありますが

どちらもとてもいい制限のかけかたなので

出場したい人達、迷ってる人達、

是非出場してみてください!!!

とてもいい経験ができると思うので

この機会に挑戦してみましょう(^o^)/

 

 

 

 

★★4月27日★★

今日は金曜日なので

★KAZUYA先生のR&BHIPHOP

のレッスンからスタート!

入門、初級と続くわけですが、

どちらも丁寧に、レッスンをしてくれてます!

↑のように体の各部位のコントロール

を覚えるアイソレーションもしっかりやってくれたり、

HIPHOPのSOUTH系の音楽のバウンスビートのリズムに

あわせたリズムどりなど、

新しいスタイルから、

しっかりとした体のコントロールや

いろいろなことを

教えてくれるのでおすすめのレッスンです!

振り付けも かっこいいので是非受けてみてください!!!

そして、次は

★O‐SHIMA先生のPOPPIN初中級クラス

今日はLINEでPOPPINクラスをいろいろ受けている人や

CREWの子や、

なんとKAZUYA先生もレッスンを

受けてました!

今日は経験者が多かったので

いつもより少しレベルの高い内容でしたが

レッスンは来てくれた生徒の各々のレベルに

あわせてレッスンをしてくれるので

経験者、未経験者ともに

気軽にレッスンを受けに来てみてください!

そして、金曜の最後は~

★フリー練習会!!!

↑みんな写真意識して

ナイスポージングですね!(^^)!

今日はインストラクターのO-SHIMA,YURIKO

哲、勝や

いつも参加してくれている社会人や高校生の

みんなでいつものように各々練習~

からのサークルセッション!!! でソロ回し~

いや~楽しかったですね~

今日もいい汗かきましたね!

練習会は¥500で

誰でも気軽に参加できるので

よろしくお願いします!

一緒に踊りましょう(^o^)/

 

 

 

★★OLDSCHOOLDAY★★

木曜は

LOCKにPOPPINと

OLDSCHOOLのレッスン!

LOCKは入門から初級クラス

POPPINは初級クラスと受講することができます

そして今日もまずはLOCK入門からスタート!

 

初めてLOCKをやる方でも

WAKUI先生が丁寧に指導してくれるので

とてもレッスンが受けやすいクラスですね!

基本のコントルールからしっかりレッスン♪

★LOCK中級クラス★

少しレベルUP♪

ダンス経験者の方でも

さらに細かいテクニックや

体のコントロールなど 学べるので

是非みなさん受けてみてくださいね(^0^)

最後は~

★哲先生のPOPPIN初級クラス★

今日は10人の方に受講してもらい

みんなで楽しくレッスンをしてましたよ♪

レッスン内容も初めての方でも

少し経験がある方でも

いろいろと対応してくれるので

気軽に受けにきてみてください♪

今日のレッスン後にみんなでパチリ(*^^)v

いい雰囲気ですね~

みんな すっごく楽しかったようです(*^。^*)

そしてなんと

今日はレッスン終わりで

宇都宮のブレイカ―のノチさんが

遊びに来てくれました!!!

そして~~~

なんとなんと

ブレイクで1ムーブしてくれました~!!

これには みんなも大盛り上がり★★

ヤッホ~イ(^O^)/(笑)

今日初めてレッスンに来た方も

これにはビックリ!!

ノチさんは小山のダンスバトルなどでも

優勝経験のあるかたなんですよ!!

まさか 踊ってくださるなんて

みなさん ラッキーでしたね(^0^)

ノチさん遊びにきてくださって

ありがとうございました~!!!!

そのうちに

ブレイクのレッスンもつくれたら

いいなと考え中なので

はっきりとしたら告知するのでよろしくお願いします★

みなさんお疲れ様でした~★

 

 

★★HIPHOP★★

水曜日は

3つ連続で

HIPHOPのレッスンが続いています

入門、初級、中級と

クラスわけされているので

初めての方から、経験者の方まで

自分にあったクラスを

選ぶことができます。

昨日、水曜も3HIPHOPレッスン!

いつも受けてくれている人たちに加えて

初級、中級とCREWの子が受けてくれたりと

いろいろな方が受けてくれました

(写真がないのですいません…)

いろいろなレベルの方

(初めてダンスをやる方から、もっとレベルアップ

したい方まで)

にあったレッスン内容のクラスがあるので

まずは、気軽にお越しください

よろしくお願いします!!!

 

 

 

★★YURIKOさん舞台出演★★

インストラクターのYURIKOさんが

舞台に出演します★

以下詳細です!!

是非見に来てください★

↓↓↓↓↓

『 MR.ALICE 』
=THINK TANK BANG=
不思議の国のアリスがもしも少年だったら…..
コケティッシュで、どこか滑稽な….
プロデュースチーム THINK TANK BANG(竹中楓子、廻修平)が一味加えるとスパイスの効いたファンタジーの出来上がり!!
GUESTとして黄帝心仙人さん、松田尚子さんも出演します!
総勢20人で作り出す、FUNKYなMR.ALICEの世界をお見逃しなく!!
<日程>
2012年5月28日(月曜日)
20:00~開演
2012年5月29日(火曜日)
16:00~開演
19:00~開演
(全3回公演。公演時間1時間、開場は開演の30分前。)
<会場>
アトリエフォンティーヌ
〒106-0032
東京都港区六本木5-13-13
大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
南北線 麻布十番駅より徒歩7分
<チケット>
前売り:3000円
  当日:3500円
<ホームページ>
http:/ameblo.jp/thinktankbang/
<協力>
DDD
東京ステップスアーツ
ちなみにYURIKOさんは超セクシーなハンプティーダンプティー役で出るそうです(^0^)(笑)

 

 

★★YURIKO’S 映像★★

さてさて 毎週火曜日に

レッスンをしてくださっている

YURIKOさん★

彼女のSHOW&Battleなどの映像です♥

YURIKOさんレッスン悩んでいる方

ぜひこちらをご覧ください★

ヤバいです!!!!

show
バトル
YURIKO’S PV

 

★★哲さん&勝さん(Behindreamer’s)SHOW★★

勝さんより~★

~~~~~~~~~~

Behindreamers 宇都宮にて新ネタで踊ります!!

以下詳細です♪

 

SPECIAL
皆様こんにちは♪( ´▽`) 今回のSPECIALは皆様に重大発表がございますm(_ _)m
今回、SPECIAL@πは
4月27日金曜日にて……
FINALとなりますm(_ _)m

しかし、悲しんでお別れするつもりはございません!! 盛大にたくさんの人と盛り上がりながら終わろうと思います。
そして、またいつか皆様と会えるようパワーアップして帰ってきます!! 約束します!!
そして、今回のSPECIAL~FINAL~は豪華ラインナップとなっておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちを致しておりますm(_ _)m

@ SPACE LAB π
OPEN 22:00 CLOSE 4:00
ADV : 2000yen + 1D DAY : 2000yen + 0D
※入場料とは別で、22:00から23:00まで1000yenで3 DRINKチケットGET\(^o^)/
★GUEST ARTIST★ ・DEL

★DJ★

・JUN

・SHINNOSUKE

・DAISUKE

・TIKARA

・Millenia

・二十歳になった男の子akaりゅうじ

★LIVE★

・FORCE

・夜櫻

・PIPI

★PERFORMA★

・PENNY

★DANCE★

-TEAM-

・T.R.O

・Behindreamer’s←This!

・T.H.K ・Boog meets boy

・TAKE-14 + ソルト

・@

・牧場しぼり

・まりなーず

-SOLO-

・Jin-Bee

・さよ

・みひ

・トヨキ

・ハルドーン

・フミト

・yumi

・三瓶

・ALL-FREE

 

 

 

 

 

 

 

 

★★YURIKO’S DAY★★

本日火曜日は YURIKO’S DAY♥

今日も新しいお友達が来てくれましたよ~(^0^)

★KID’S HIPHOP入門★

おっ!!みんないい感じにストレッチ♪

体験の子も しっかりついてきてくれました★

最後は ラブリーハート♥(@^0^@)

みんな ありがと♥

★JAZZ HIPHOP★

いつものメンバーに加え

4人の方が 体験に来てくれました♪

柔軟のやり方から しっかりレッスン!

リズムトレーニングもいい感じに♪

ルーティーンもかっこよかった~!!!

体験者の中には CREWから来てくれた子と

ダンス歴の長い方も★

皆さん楽しんで行ってくれました♪

YURIKOさんのかっこよさ 伝わったかな~♪

今日の体験者の方は 皆さん入会してくれました!!

入会無料もいよいよ26日木曜日まで!!!

残すところあと2日!!!

皆さんおまちしておりま~す(^0^)///

 

 

 

 

昨日は

姉妹校である

STUDIO CREW IKEDAの発表会

でした!

皆さんお疲れ様でした!!!

生徒のみんなが上手くなっていて

発表会全体がレベルアップしてましたね~

いい発表会で良かったですね!

そして今日、月曜日は

LINEはHOUSEDAYです!

SHIN先生のレッスンは

丁寧でわかりやすいので

レッスンを受けている人達も

やりやすそうで、いい感じですね!

そして、昨日は発表会で

とても疲れていると思うんですが

CREWの生徒も受けに来てくれました!

やっぱり若いと回復が違いますね~

そしてパチリ

すいません…

写真が縦にできずにこんな載せ方に

なってしまいましたが

いい写真なので載せておきました(笑)

お手数ですが、

顔を横にしてみてください(笑)

 

 

 

★★哲さん 勝さん RYUSEI 3ON3 Battle 準優勝★★

4月20日(金曜日)

宇都宮@πにて
Design企画 3on3 Old School Music Dance Battle

が開催されました★

今回は哲さん 勝さん&RYUSEI(from Studio Crew Ikeda)
といゆ

メンバーで参戦!!

結果は 準優勝でした!!!

ん~(>0<) 生で見たかった・・・(TOT)

高校1年生のRYUSEIはO-SHIMA先生の元

レッスンし どんどん力をつけてきています!!

勝さんは 優勝 準優勝 と

入賞つづきですね★

惜しくも優勝は逃したものの

ファイナルのシード権は獲得したようなので

また次回が楽しみです★

おめでとうございました~!!!(^0^)///

※すいません・・・

送られてきた写真の編集がなぜだかできませんでした・・

顔を左に傾けて ご覧ください(笑)!!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ   作成者: studiocrew パーマリンク編集

 

コメントは受け付けていません。

 

Studio Crew Ikeda(株) スタジオ クルー イケダ 茨城県古河市上辺見32930280ー31-2397

【ホットワード】・ダンスレッスンスタジオHIPHOPJAZZHOUSEプロダンサーキッズダンスジュニアダンスTAPLOCKPOPPINPOPストリートダンスキッズHIPHOPダンススクールBUTTERO-SHIMAMALMajestic-5SO-ICHIROGOLDRUSHレディースヒップホップバトルコンテストプライベートレッスンタップTAP安室奈美恵平井堅クリスタル ケイバックダンサーMISIAJr.HIPHOP3~4歳HIPHOPチャレンジカップ茨城大会チャレンジカップ筑波大会チャレンジカップ東京大会

TOP特色コーススケジュールdance team店舗情報問い合わせJr.JAZZJr.HIPHOPJAZZHIPHOPPOPPIN LOCKHOUSETAPプライバシーポリシークーポン

 

CopyRight (C) 茨城県で有名プロダンサーのダンスレッスン StudioCrewIkeda All right reserved.

 

 

★★4/20金曜日★★

金曜日は

KAZUYA先生のR&BHIPHOP入門

からスタート!!!

ステップや振りなど、できないポイントを

何週かつづけてレッスンしてくれているので

生徒たちも最初はできなくても

だんだんとできるようになってきてますね!

できないことも少し反復していけばできるように

なっていくので生徒たちの動きもよくなってきていて、いいですね~

※ここでさらに上手くなるポイントです!

すこしでもいいので家などで習ったことを自分で確認して

みると、さらに上達が早くなり

さらにダンスが楽しくなっちゃうので

5分でもいいのでやってみてください!!

生徒が引き続きKAZUYA先生の初級クラスも

受けていたので、

さらに細かい体の使い方を丁寧に教わって

確実に動きが良くなってましたね!

上達していってますね!

次は

O-SHIMA先生のPOPPIN初中級クラス

先週に引き続き中学生の子が

受けに来てました~

JAZZなどやっていて踊っているの子なので

体のコントロールもだんだんできてきていて、いい感じですね!

このクラスは初中級ですが、1つ1つ丁寧にやっていくので

POPPINの経験がなくても大丈夫なので

気軽に受けに来てみてくださいね!!!

そして

フリー練習会

今日は男汁でしたね~

先週よりは人数は少なかったですが

HOUSE,POPPIN,LOCK,HIPHOP

といろんなジャンルで

みんな楽しく踊りあってましたね !(^^)!

来たい人はLINE会員じゃなくても

参加費は¥500で

OKなので気軽にどうぞ!!!

よろしくです!

★LOCK SOUL POPPIN★

最近 夜はちょっと冷えますね・・・

さてさて本日のレッスンは?

★LOCK SOUL★(WAKUI)

本日はたくさん受けに来てくれましたよ~★

社会人の方

イエ~イ!!JK♥

そして小学生(^0^)

CREWからも体験に来てくれました♪

このクラスは入門クラスなので

初心者の方にはもってこいのレッスンです★

WAKUIさんが 丁寧にレッスンしてくれます♪

★LOCK SOUL 初級★

本日は ダンスには欠かせない筋トレ!!

しかも体幹を鍛える!!

軸ですよね~やっぱり うんうん(-0-)

これを続けることによって

からだのコントロールも変わってくるんです★

こういうことも 逃さずしっかり教えてくれます!!

入門より少しレベルアップ♪

国内外で活躍されているWAKUIさん

たくさん経験してるだけあって

指摘するポイントも わかりやすいです!!

これなら 早く上達しますね★

★POPPIN初級 (哲)

ごめんなさい こちら写真ないです・・・(TOT)

5人の方が受講しました♪

きた~!!!女の子♥

POPPINは女の子ももちろんOK★

男の子は 高校生 専門学校生が来てくれています★

最近POPPINのクラスによく顔を出してくれてますね(^0^)

明日は練習会もありますので

LINE会員でない方も どんなジャンルの方でも1コインで

参加可能!!!!(500円)

先週は HIPHOP JAZZHIPHOP POPPIN PANKING WACK

のジャンルの方が来ました★

サークルセッションもあるので 楽しいですよ~★

 

★★インストラクターYURIKOさん 3ON3 BATTLE ジャッジ★★

4月20日に YURIKOさんが 3ON3の

BATTLEのジャッジとして参加します★

詳細はこちら↓↓↓↓↓

Design企画 3on3 Old School Music Dance Battle
<Entrance>
○エントリー  一人1500円(1チーム4500円)
 ※当日のバトルエントリーは22時までとする。 (時間厳守でお願い致します!
 ○閲覧者  1000円(一般)
<Event time>
<DJ >
○SHINNOSUKE
 <バトルDJ>
 ○DJ KYOKA
<Judge>
○YURIKO
○TAKE-14
○すっぴん
 <バトル内容及び形式>
 ○3on3
 ○ブロック分け 23時〜 2分(1バトル)
○トーナメント 24時半〜 4分(1バトル)
○決勝:5分 (1バトル)
<賞>
○優勝:賞金1万円
○準優勝:Design Orignal Tee×3枚 尚、このベスト4チームは6月16日(土曜)に行われるDesignで栃木初の生バンド(GUSH)による3on3 Old School Music Dance Battleにて無条件で出場できます!!