★★哲先生ぼっちvol.2★★笑

はい~♪

今日もWAKUI先生はお休みだったので

哲先生ぼっちvol.2

でした!!笑

 

☆ 哲 POPPIN 初級

 

今日はケントが早めに来て

聞きたいことがあったらしく

聞いて練習してましたよ♪

やっぱりやる気がある生徒は

いいですね~☆

その分上達も早いですよね(^^)♪

 

レッスンが始まってからは

しゅうへいとハルキが来て3人でのレッスン♪

 

今日はアイソレーションを主に練習!!

細かいところまでレクチャー♪

結構コアなとこまでやりましたよ(><)!

この写真はひざのアイソレ中♪

みんな真顔…

いいことです☆

 

その後は最近やっている

腰のロールからステップへのつながり!!

色々なパターンで練習☆

これは各自が練習している感じですね♪

これが振り中…

って、しゅうへいが思いっきりカメラ目線!!笑

ちゃんと集中してー笑

 

この振りの最後には前半で練習した

アイソレを少し入れて終了(^^)♪

 

最後に質問タイムを設けて

今日のレッスンは終わり♪

 

みんな寒い中ご苦労様です☆

ゆっくり休めやー笑

 

 

 

★★火曜YURIKOデイ★★

皆さんこんばんは~!

火曜日といえば毎週恒例

YURIKOデイです♪

 

今日も元気な仲間たちと楽しくDANCE!!!

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS HIPHOP入門◇◆◇

 

さあ!

まず1発目はKIDS HIPHOPから!

 

今日も元気ッズ7人大集合で大暴れ!笑

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

まずはストレッチ~

 

ストレッチが終わった後は、筋トレをやりました!

今日も2人1組で腹筋!!!

 

 

そして、リズムトレーニング♪

みんな集中力がついてきましたねー!

その調子★

 

 

そして、今日は新しいステップをレクチャーしました!

UPとDOWNを交互に使いながらステップするので、

少し難しかったかな?

でも、ちゃんと反復して練習すれば必ず出来るようになります!

頑張ってー!!!

 

 

そして、今日は月末、テストの日です!

それぞれ課題のルーティンを発表しました☆

YURIKO先生、真剣に採点中~・・・

皆はどんな採点をされたのかな?

もらったアドバイスをしっかり読んで、これからの

練習に役立てましょう!!!

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS JAZZ HIPHOP入門初級◇◆◇

 

はい!

お次はKIDSのJAZZクラスです!

 

今日も双葉ちゃんと集中マンツーマンLESSON!!!

 

まずはストレッチ&筋トレをして~

 

お次はアイソレーション!!

胸でアイソレーションしたり~・・・

 

 

 

首でアイソレーションしてみたり~・・・

 

アイソレーションは積み重ねです!!!

毎日少しでも練習しておくと、いつの間にか

難しい動きも出来るようになってきますよ~!!!

 

そして、こちらのクラスも月末のテストをやりました!

 

双葉ちゃん、なかなかかっこよく踊れてたんじゃないでしょうか~!?

先生にもらったアドバイスを生かして、どんどん練習しようね☆

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO JAZZ HIPHOP入門初級◇◆◇

 

さあ!

ラストはもちろん大人のJAZZクラスです!

 

今日はお休みが多く、スズカちゃんとのマンツーマンLESSON♪

 

 

まず、しっかりストレッチを済ませたら~

 

恒例の鬼トレーニング!!!

 

ガッツリ筋力強化した後は~

 

最近強化中の、フラットバックの練習!

フラットバックとは・・・・

背筋ピーン!!!

のことだそうです!笑

 

 

そして、リズムトレーニングで、基礎の練習!

 

からの流れで、ルーティンの確認をして・・・

 

こちらも月末テストをやりました!!!

 

スズカちゃん、かなりいい感じでした!

しっかり練習してきたのが伝わります☆

先生のアドバイスをよく聞いて、しっかり練習しましょう!

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

★★始まりはいつも月曜日★★

何かのドラマのタイトルのようなネーミングですが、

あまり意味はないのでスルーしてください!笑

 

さあ!

スタジオLINEの1週間がまた始まりました!!!

今週もまた1週間よろしくお願いします!

 

 

 

◇◆◇YU-KO WAACK 入門初級◇◆◇

はい!

という事で、1発目はWAACKのクラスから!

 

今日もWAACK大好きエミリちゃんが来てくれました~♪

 

 

まずは入念にストレッチをして、

恒例の鬼トレーニング!

頑張れー!いいダンサーになるんだー!

 

からの、ポージングや腕の使い方のレクチャー!

 

 

そして、今日はセクシーにかっこよく踊るためには

必要不可欠のウォーキングを練習しました!

 

ウォーキングしながらWAACK!

とってもセクシー★

 

 

最後はルーティン♪

エミリちゃんいい感じだねー☆

その調子!

 

YU-KO先生の指導にも熱が入る!!!

必ず上手く踊れるようにしようという想いの現れです!

頑張りましょう!

 

お疲れ様でした(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇SHIN HOUSE 入門初級◇◆◇

 

月曜ラストはHOUSEのLESSON!

今日もいつメン4人組が集合してくれました~♪

 

しっかりとストレッチした後は、

色々なステップのレクチャー☆

難しいステップでも大丈夫!

SHIN先生が基本から丁寧に教えてくれます!

最後にはみんないい感じに出来るようになってましたね♪

 

 

そして、ラストはルーーーーーーティーーーーーン♪♪♪

 

 

ちょーーーーーーーーーーーかっこええーーーーーー!!!!!!!!

 

・・・・・・・・すいません。取り乱しました。笑

 

いや~HOUSE DANCEイイですね~♪

SHIN先生のLESSONおススメですよ~!

 

そして、明日は火曜日YURIKO DAY!

明日もよろしくお願いします!

 

お疲れ様でしたー(^.^)/~~~

★★ TRIPLE CROWN @ egg man  11・27★★

久々のTRIPLE CROWN★

オーナーO-SHIMAさんオーガナイズイベントです★

 

 

今回のGUESTも ん~いい!!!!

 

● BUTTER+Marjoram

● RYOSUKE+KENTO(STO)

 

勝先生&哲先生(Behindreamers)

YURIKO先生(YURIKO&TAKAKO)

も出ますよ~★

 

是非あそびにきてくださ~い♬

 

 

 

 

 

★★Saturday Style★★

こんばんは~!

今日もやってまいりました、LINE LESSON!

今日は1週間の締めくくり、土曜日LESSON☆

今日もKIDSにPOPPINに張り切っていきますよ~!!!

 

 

 

◇◆◇O-SHIMA KIDS HIPHOP初中級◇◆◇

 

はい!

1発目は当スタジオのオーナーでもある、我らがO-SHIMA

先生による、KIDS HIPHOPから!

 

今日も元気な3人が集まってくれましたー☆

 

 

まずはしっかりストレッチをして、

LINE名物、スタジオ横断リズムトレーニング!!!

 

 

UPやDOWN でやった後は、ランニングマンで

様々なパターンを練習☆

 

最後には、それぞれの好きな形や手振りなどで

自由に踊りました!

この”自由に踊る”という事、とっても大事です!

ストリートダンスの本質ですね(*^。^*)

 

 

そしてラストはルーティン!

ダイキヒロトのMENS組と紅一点の夏菜ちゃんに分かれて

それぞれ別のルーティンを練習!

今日もすごくキマってました♪

KIDS達の成長はホントに早くて見ているこっちも

楽しいですね!

これからもみんな頑張ろうねー!!!

 

 

ダイキ「もう疲れたよ~」

ヒロト「いいから早く踊ろうよ~」

・・・・・・と、聞こえてきそうなシーンですね!笑

この二人、ホントに仲良し☆

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇勝 POPPIN入門◇◆◇

 

さあ!

ラストはもちろん、勝先生のPOPPIN!

今日も大人や子供たちが5人集合してくれました~☆

 

皆でパシャリ♪

今日はスペシャルゲストに、あの、ピラメキーノに出た

「整いました!」でおなじみの、奏~Kanade~

のメンバーのATSUKIさん(写真右下)が体験に来てくれました!

 

・・・・芸能人かっ!笑

 

 

自分で書いておいて、思わず自分で突っ込んでしまうような

ボケは放っておいて、LESSONリポート行ってみましょう!!!

 

まずはストレッチをしてから、

軽く筋トレ!!!

 

いい感じに乳酸が体内に溜まったところで(笑)

HIT練習!!!

 

フレズノ♪フレズノ♪

 

POPPIN初めてのATSUKIもすぐコツを掴んでいました☆

ジャンルは違えど、同じDANCEですからね♪

 

そしてROLLなどのベーシックを分けてしっかり練習

した後は、

大人と子供組に分かれてルーティン♪

 

こちらは子供組!

HITやポージング主体のベーシックなルーティンを

やりました!

体重移動など、細かい意識を忘れず練習だっ!!!

 

 

一方、こちらは大人組!

写真じゃ分かりずらいですが、今日はROLLを応用した

ルーティンをやりました♪

分けたり連動させたり、最後には足首のROLL

などのエグいやつもやりました !!!

 

来週も笑顔で踊りましょう☆

 

お疲れ様でしたー(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★哲先生ぼっち★★

おはようございます!!

どうも僕です!!笑

 

今日はWAKUIさんが休みだったので

題名通り

哲先生のレッスンのみです♪笑

来週もWAKUI先生はお休みなので

お間違えのないように~☆

 

★ 哲 POPPIN 初級

 

今日はストップの練習からスタート☆

ストップはPOPを踊っていく上で

すごく重要な動きの1つです♪

お腹に力を入れて~

ストップ!!

ストップ!!!!

 

続いてストップした反動の動きをレクチャー♪

足をロールする動きと

ウェーブの2パターン!

これが意外に難しく

みんな苦戦していたのですが…

やっぱり若い人たちはすごいですね…

対応力が半端じゃない…

できちゃうんですよー笑

 

その2つの動きを

フレズノなどと織り交ぜて

振りにしてからの練習♪

しゅうへいの指の広げ方!

これも途中で哲先生から

レクチャーがあったようで

もうモノにしていますよ…笑

 

2人ずつで見合って

練習したり

色々な曲で練習したりして

今日のレッスンは終了♪

最後は哲先生の

少し熱いお話で終わったようで☆

 

みんな頑張れ~☆★☆

 

お疲れ様でした♪

 

★★LINE TUESDAY★★

皆さんこんばんは~(*^。^*)♪

毎週恒例、火曜日YURIKO DAYがやってきました!

 

今日もKIDSにJAZZに盛り沢山な内容で

お届けします!!!

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS HIPHOP入門◇◆◇

 

さあ!

1発目はKIDS HIPHOP!!!

今日も元気に行くぞおおおおお!!!!!!!!

 

まずはストレッチ~

 

しっかり柔軟した後は~

恒例、筋トレ大会!!!

DANCEは筋トレも大事!

 

そして、リズムトレーニング☆

実はこの時間が1番大切!

ルーティンをかっこよく踊るためには、リズムトレーニングで

ステップの基礎や、ノリ方などをしっかり習うことが必要です!

 

DANCEを上手くなるためには、どんな先生に習うかも大事ですが、

何より自分自身の気持ちが1番大事!!!

そのために先生たちは一生懸命教えます!

 

 

そして、今日はいつもとは違ったノリや身体の使い方

をレクチャーしました♪

 

最後はそれらを応用したルーティン!

最近やっている「クラブステップ」も取り入れてました!

 

みんな、必ず上手くなろうね!!!

頑張ろう!!!

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS JAZZHIPHOP 入門初級◇◆◇

 

お次はKIDS JAZZクラスです!

 

今日はお休みの子が多く、双葉ちゃんとの

マンツーマンLESSONでした☆

双葉ちゃんラッキー♪!(^^)!

 

まずはストレッチから!

 

そして筋トレ!!!

ふぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・!

 

からの、今日はアイソレーションをやりました!

どんなダンスでも大切なアイソレーション、

地味で難しいけど、しっかり練習しましょう!

 

そして、軽くリズムトレーニングをした後、

お待ちかねのルーティン♪

 

今日もセクシーでカッコいいルーティンでした!(^^)!

頑張ってもっともっと上手くなろうね☆

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO JAZZHIPHOP 入門初級◇◆◇

 

はい!

ラストを飾るのはもちろんこのクラス!

大人のJAZZクラスです!!!

 

今日はスタジオオープン当初から頑張っている、

リコ&スズカが来てくれました♪

2人とも頑張ってるね~!

 

まずはじっくりストレッチ☆

 

からの~筋トレ!!!

 

そして、先週に引き続き、今日も

「フラットバック」の練習をしました☆

 

基礎は大切★

 

 

からの、ステップやノリ方のレクチャー♪

 

今日のステップはHIPHOPのステップ、

「ロジャーラビット」をレクチャーしました!

 

そしてラストはルーティン♪

フロアなど、前の振りより難度の上がったルーティン!

先生がみんなの頑張りを見ている証拠だよ☆

頑張ってマスターしよう!!!

 

明日はO-SHIMA先生のHIPHOPウエンズデー♪

明日もスタジオLINEをよろしくお願いします!!!

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

★★マンデーLESSON★★

皆さん~グッドイブニング~☆

さあ!

今週もまた1週間が始まりましたね!!!

スタジオLINEも気合入れて今週1週間突っ走っていきます!!!

 

それではLESSONレポート行ってみましょう♪

 

 

 

◇◆◇YU-KO WAACK 入門初級◇◆◇

 

さあ!

1発目はYU-KO先生のWAACKから!

 

今日は塾で遅れながらも、来てくれたヒイロちゃんとの

マンツーマン♪ やったね☆

 

まずはストレッチ~

 

伸びたあとは、恒例のオニのような鬼トレ!

頑張れー!!!

 

そして、今日は、ポージングや形をしっかりレクチャーしていきました!

非常に大切な事ですね☆

練習しましょー!!!

そして、ラストはWAACKを少し踊ってLESSON終了ー♪

 

ストイックでありながらも、楽しみながらLESSONを

受けられるともっとよくなると思います☆

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

◇◆◇SHIN HOUSE 入門初級◇◆◇

 

はい!

月曜ラストはSHIN先生のほのぼのHOUSE!!!

 

今日もいつメン5人でズンズンチャ♪

 

まずはストレッチから!

 

そして、リズムトレーニング♪

16ビートに乗せて、ステップも一緒に学んでいきます☆

 

 

からの、ルーティン!

 

 

今日は新しいルーティン♪

だんだんみんな踊れるようになってきたので、

ステップも変則的になったり、難易度が上がってきました!

 

ラストは男女に分かれて踊り合ったり、SHIN先生も混ざって

一緒に踊ったり、楽しいLESSONでした♪

 

ダンスの本質は「楽しむこと」!!!

そのために、LESSONや練習頑張りましょう!

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

★★FUNKYサタデー★★

はい!

やってまいりました土曜LINE!!!

今日も元気なキッズクラスからスタート(^^)/

 

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 初中級

 

今日も元気な

だいき、ひろと

が来てくれました!

レッスン前恒例の帽子投げをしてから(^_^;)

レッスンスタート!

 

ストレッチをしてから

リズムどりへ

リズムどりは恒例のスタジオ横断リズムどり!(^^)!

いろいろステップを変えて移動移動!!!

頑張ってやってます(^^)/

 

そして先週からやってる

アップのリズムでクラブステップ

の確認!(^^)!

 

先週よりはできるようになっていたので

そのステップから振りを展開してやりました。

 

体の使い方を確認しながら

曲で何度かやり

レッスン終了~(^。^)

 

振りは続けるから覚えておいてね!!!

 

 

 

◇◆◇勝 POPPIN 入門◇◆◇

 

さあ!

ラストはお馴染みの勝POPクラス♪

今日も張り切っていってみましょう!!!

 

今日も賑やかでした(*^。^*)

ダンスは楽しく!時に厳しく!笑

今日もよろしく~♪

 

まずはしっかりストレッチをして~

 

筋トレ!!!

 

自分に負けるな~!

 

そして、一通り基本のHITをやりました!

今日は関節を使ったHITのレクチャーも☆

 

 

そして、今日はブガルーの基本要素、「ROLL」等に役立つ、

身体の使い方等をレクチャーしました!

分けて引っ張れるようになったら、今度は連動させて・・・

‥など

みっちり引っ張り合いや、シルエットを練習しました!!!

 

 

そして、ラストは先ほどの引っ張り合いを使って、

「オールドマン」という動きをレクチャーしました!

 

 

最後に一連の流れをルーティンにして、音に合わせて何度か

踊って終了~(*^。^*)

 

みんないい感じですねー♪

後はLESSONでやった内容をしっかり家でも練習すれば完璧!

 

ではでは、また来週お逢いしましょう~♪

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

★★FRIDAYレッスン★★

はい!

盛りだくさんの金曜LINE!!!

今日も元気にスタート!(^^)!

 

★ O-SHIMA R&B HIPHOP 入門初級

 

今日はフリーパスで

いろいろなレッスンを受けて頑張っている

はるきが来てくれました(^。^)

 

まずはストレッチをしてから

リズムどりへ

 

今日ははるきだけだったので

体の軸を意識したレッスン内容に変更してやりました(^^)/

 

体の軸を意識してもらい

上半身、下半身をいれかえながら

リズムどり!

 

そして、

体で前後に円をつくるようにまわしながら

ダウンのリズムで

リズムどり!

そして、

もう一つ体を使ったリズムのとり方をやり

今日やった

リズムのとり方、体の使い方を使い、

振りにしてやりました(^^)/

振りを曲でやってる中~

後ろに小さく次のレッスン待ちのけんと~!!!

ポージング的にPOPPINしちゃってるな(^_^)笑

リズムのとり方などいろいろ確認しながら

曲で何度かやりレスン終了~!(^^)!

体を柔らかく使ってやってみましょう!!!

★ O-SHIMA POPPIN 初中級

先ほどフライングで小さく登場した

ケントが来てくれました(^_^)

まずはストレッチをしてから

ヒット練習へ

体の各パーツでヒット練をした後は~

恒例、フレズノ!

リズムを意識して、ストップ、ポップを意識してと

やり方を変えて~フレズノ!

そして

体を上半身、下半身を引っ張り合いながら

スウイングやロールで軸をいれかえながら横移動!

休憩をはさんで

前からやっているロールの確認をして

それを使った振りの確認!(^^)!

ロールをうまく連動させながらステップ!!!

曲で何度かやり

続けてネックオーフレックスを使った動きを覚えてもらい

それを振りに足して練習!!!

そして

何度か曲でやりながら動きを確認して

レッスン終了~(^^)/

★ フリー練習会

今日もいつものメンバーが来てくれました(^^)/

いつも来て頑張ってますね

いいですね(^。^)

これからも頑張っていきましょう!

まずは各々練習したり、振りの確認したり

フリータイム!

勝先生は

別にお化けのまねをしているわけではないですよ~!!!笑

そして恒例サークルセッション!!!

今日は2つに分かれてセッション!

みんなで踊りあい

今日も1日終了~

お疲れ様でした(^_^;)

明日もLINEでお待ちしてます!

一緒に踊りましょう(^^)/

★★もく、モク、MOKU、木曜日レッスン★★

やってきました木曜日!!

みなさんお待ちかねですよね!?笑

もう今日も朝からずっと寒い…

だけども~~~

LINEのレッスンは燃えたぎっていました!!笑

 

まずはこちら

★ WAKUI LOCK,SOUL 初級

今日もいつものホウ君、

社会人の住谷さんが参加~♪

しっかりストレッチをしてから~

筋トレッ!!

これキツそう…

腹筋がピキーンってなるよね…

絶対…笑

 

そんなことにはへこたれず

その後はリズムトレーニング

それにステップの練習♪

いろんなステップをやってました♪

なかでも難しそうだったのが

スクービードゥーからのストップ&ゴー

でした!

みんな一生懸命覚えていました~(><)☆

それからは振りをまた少しやっていました♪

どんどんどんどん成長していく姿は

ホントに見ていて楽しいものです♪♪♪

もっともっと頑張れー☆

 

★ 哲 POPPIN 初級

今日は体験の人が2人も来てくれて

合計8人でのレッスン♪

なのですが…

哲先生がいっぱいいっぱいだったようで

写真はないですがあしからず…(__)…

 

レッスンは体験の生徒がいるということもあり

まずはじっくりHIT練習!!!

手首、腕、胸(お腹)、足

それを応用してのフレズノ♪

初めての人もやってきた人も

基本は大切なのでしっかりやりましたよ!!

体験の子も含め

みんな頑張っていました☆★☆

 

その後はPOPPINではよく使う

身体の引っ張り方をレクチャー♪

4方向に加え

ステップなども交えてのレッスン☆

もちろん体験の生徒には

基礎的なことだけを練習してもらいましたよ♪

 

それを何人かに分けて

みんなで見せ合ったりしたりして

今日のレッスンは終了!!!

 

みんな、友達がDANCEしたい

って連れて来てくれることは

本当に嬉しい~~~(><)

by哲先生

 

そんな感じでまた明日~☆★☆

 

★★YURIKO DAY★★

は~い!!!

毎度おなじみ、火曜日YURIKO DAYが

今日もやってきましたよ~♪

 

今日もKIDSにJAZZに張り切っていきましょう!!!

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS JAZZ HIPHOP入門◇◆◇

 

さあ!

1発目は元気いっぱいな子供達から!

 

今日もFUNKY KIDS8人大集合!!!

 

まずは元気よくご挨拶!

「お願いしまーす!!!」

 

 

からの、ストレッチで身体をほぐし、

恒例筋トレ大会!!!

・・・・・が終わった後のぐったりTIME!!!笑

 

 

そしてリズムトレーニングを軽くして、

ルーティン♪

 

シンプルで基本的な動きですが、とても大切なこと

満載なルーティンでした!!!

頑張って練習だ!!!

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS JAZZHIPHOP入門初級◇◆◇

 

はい!

こちらはKIDSのJAZZHIPHOPクラスです☆

 

今日は、毎週頑張っている双葉ちゃんが来てくれました!

双葉って名前・・・・・かわいい♡♡♡

・・・失礼しました。笑

 

気を取り直してまずはストレッチから~

よーく伸ばして~・・・

 

そして、今日はアイソレーションをやりました!

アイソレーションとは、身体の1つの部分だけを

意識して動かす訓練のことです☆

特にダンスでは非常に重要なトレーニングの1つです!

とっても地味ですが、ダンスが上手くなりたいなら必要不可欠!!!

しっかり、家でも練習するべし!!!

 

 

そして、ルーティンへ!

 

今回のルーティンはグッと大人っぽくなりましたね~!!!

KIDSだって女なんです!

セクシーにかっこよく魅せることを学んでいきましょう☆★

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO JAZZHIPHOP入門初級◇◆◇

 

はい!

ラストのクラスは、大人のJAZZクラス!!!

 

今日もお馴染みの2人が来てくれました☆

 

まずはグググイ~っとストレッチ!

 

 

身体も柔らかくなったところで、鬼トレ!!!

キツそ~・・・笑

 

 

そして、今日はJAZZとHIPHOPの動きを2つ

レクチャーしました!

 

まずはJAZZから「フラットバック」!

要するに背筋ピーン!ですね!笑

動きというよりも身体の使い方です!

練習するべし!!!

 

からの、HIPHOPから「ロジャーラビット」!

HIPHOPをやっている方なら大体知っている、

有名なステップです☆

コツを掴むまでが難しいんです!

こちらも、練習するべし!!!

 

 

そして、最後はそれらを応用したルーティン!

カッコいいのは言うまでもありませんが、

このルーティンをかっこよく踊るためには、

毎回やっている基礎やトレーニングなどをしっかりやっているか

が重要になってきますね!!!

 

でもみんなドンドン上手くなってきてますよ!!!

その調子で練習するべし!!!笑

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~