★★GW中ですが・・・★★

こんばんは!!!

 

GW中ですが、当スタジオは営業してます!

(30,1,2だけ!)

 

皆さん、発表会お疲れ様でした!!!!!!

みんな一生懸命頑張った、Studio Crew IKEDAとの

合同発表会も終わり、とりあえずは一休み・・・

 

・・・なんて言ってる場合ではありません!!!

約1か月後にはまた「LINE STATION」がありますよ~!

 

という事で、みんな気持ちを切り替えて練習に励むこと!!!笑

 

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS HIPHOP入門◇◆◇

 

さあ!

まずはKIDS HIPHOPから!!!

 

今日もいつメン、ユカ・リク・シュンスケが集合★

楽しくHIPHOP♪♪♪

 

 

ストレッチは各々済ませて~

 

筋トレTIME!!!

CIMG1491

よっしゃああああああああああああ!!!!!笑

 

 

そして、リズムトレーニングもしっかり!

CIMG1492

基本疎かにするべからず!

 

 

そして今日から「LINE STATION」に向けた練習の始まり☆

 

まずは生徒たちにそれぞれ自由に2x8程度の振りを考えてもらいました!

 

CIMG1493

一生懸命作っています・・・!

 

 

そして完成!!!

見てみたら、想像以上にナイスな出来!!!

今までちゃんとやってきた成果だね♪

 

最後は曲で何度か踊り、終了~★

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS JAZZ HIPHOP入門初級◇◆◇

 

さあ!お次はKIDS JAZZHIPHOP!!!

 

今日はいつも来てくれているカノン・ナノハの妹、ランちゃんが体験に来てくれました!

体験のラン&カノンでLESSON♪(まだ小さいのでお姉ちゃんのナノハがアシスタントやってくれました!笑)ナノハありがとう~♪

 

ストレッチから~

CIMG1494

 

 

そして、緊急開催!「バランス大会(仮)」!!!笑

 

CIMG1495

先生が邪魔しに来たりして大変だったけどよく頑張りました!笑

 

 

そしてルーティンへ!

CIMG1496 CIMG1497 CIMG1498

めっちゃテンションの高いランちゃん!!!

終始爆笑!!!笑

楽しく上手くなろうね♪

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO JAZZHIPHOP 入門初級◇◆◇

 

ラストはアダルトJAZZHIPHOP!!!

 

アダルトといっても来てるのは小・中学生!笑

今日もいつもの3人でLESSON~♪

 

 

各自フリーストレッチ~

CIMG1499

落ち込んでいる訳ではありません!笑

 

 

筋トレも!!!

CIMG1500

 

 

 

そして、こちらのクラスも自分たちでオリジナルのルーティンを作りました!

CIMG1501 CIMG1502

生徒が一生懸命考えている横でYURIKO先生ガン踊り・・・笑

 

 

最後は合わせて終了~!

CIMG1503

 

はあ~疲れた・・・笑

CIMG1504

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

★★ Show Case 写真集!!!!&打ち上げ~www ★★

ステージに参加した LINEの皆さん本当にお疲れ様でした!!!

 

本当に素晴らしいステージでしたね★

打ち上げも最高でしたねwwwww

 

当日のリハ~打ち上げまでの写真がUPされたので

是非ご覧ください★

 

まずは打ち上げ~★

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21409

 

 

Show Case 写真集 Part 1

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21461

 

Show Case 写真集 Part 2

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21521

 

Show Case 写真集 Part 3

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21548

 

Show Case 写真集 Part 4

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21592

 

Show Case 写真集 Part 5

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21618

 

Show Case 写真集 Part 6

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21638

 

感謝!!!!

http://www.studio-crew-ikeda.com/?p=21675

 

 

★☆フライデーナイッ!!!★☆

はい!

今週もやってまいりました

もりもり

盛りだくさんの金曜LINE!!!

 

今日のLINEは。。。

 

ザン!

男だらけでおおくりしました(^_^;)

 

レッスンから練習会までで

きらら以外は

全員、男だったな。。。

 

いや、

でもいいことですね(^_^)

女性の方も、もちろんですが

男性の方もダンスをもっと楽しんでもらいたいので

LINEは

そんなあなたをお待ちしてます!!!

 

女性の方もお待ちしてます(笑)

 

 

 

★ O-SHIMA   R&B HIPHOP 入門初級

 

 

今日はお休みが多く

はるきだけでしたが

いつも通りレッスンスタート!!!

 

ストレッチをして~

リズムどりへ!(^^)!

今日は

いつもよりステップパターンを増やして

いろいろなリズム、ステップで

長めにじっくりと

リズムどり(ー_ー)!!

DSC_0280

DSC_0281

DSC_0283

 

いろいろとステップ、リズムを変えて~

DSC_0284

DSC_0285

DSC_0286

 

 

今日は振りをやらずに

最後はボディーコントロールを中心に

練習をやり

レッスン終了~

 

ステップ、ボディーコントロール

ともに練習しておいてね~

 

 

 

★ O-SHIMA  POPPIN  初中級

 

 

今日もいつものメンバーでレッスンスタート!!!

 

筋トレをしてからの

ストレッチタイム!!!

 

その間に

遅れて八城さんもレッスンに合流!!!

 

DSC_0287

DSC_0288

 

 

ヒット錬やアイソレーションを

しっかりやり

 

 

先週に引き続き

膝ロール、腰ロールの

あわせ方、リズムのとり方、

などを中心にレッスン!!!

DSC_0290

DSC_0291

DSC_0292

DSC_0293

DSC_0294

 

いろいろなことがかみ合わないと

上手く体が連動してこないので

時間をかけてゆっくりじっくり覚えていきましょう(ー_ー)!!

 

練習しておいてくださいね~!!!

 

 

 

 

★ フリー練習会

 

 

今日もいつものメンバー

が集まって~

ダンスダンス!!!

 

まずは

各々自由に練習やストレッチなど

フリータイム!(^^)!

DSC_0295

DSC_0296

 

あっ

はるき頭抱えて悩みでもあるのか(笑)

DSC_0297

DSC_0298

 

 

そしてフリータイムの後は

恒例の

サークルセッション!!!

DSC_0299

 

八城さんムーブを

みんな注目(^^)/

 

いや今日も踊りましたね(^_^)

満足です!

 

 

それでは

また明日LINEでお待ちしてます!!!

一緒に踊りましょう~

 

★★煙がもくもく、木曜日(笑)★★

さぁさぁ始まりました!!

木曜日のオールドスクールデイ☆

 

今週末は発表会もあるので

ラストのこのクラス!!

 

★ 哲 POPPIN 初級

 

今日は発表会に出る3人が受講!

気合十分でしたよ(^^)☆

まずは最後の衣装の確認♪

写真 2 (1)

 

写真 1 (2)

 

写真 4 (1)

 

写真 3 (1)

色々話し合った結果

ちゃんと決まったようです(^^)

…ハルキは哲先生の話を聞かず

もう踊り始めてますね…怒(笑)

 

その後は衣装を着たまま振りへ☆

写真 1 (3)

写真 3 (2)

写真 2 (2)

うん!!

気合入ってました♪♪♪

それからレッスン着に着替えて

何度も何度も練習していました(><)♪

哲先生の指導のもと

本番まで少しでも良くなろうと

みんな必死です☆

実際にやった分だけ段々と良くなっていきますからね~☆

 

やるだけのことはやった!!

あとは本番のみ!!!!

みんな頑張れ(><)!!

 

お疲れ様でした~♪

★★ 発表会打ち上げ~♬ ★★

さ~日曜日 本番終了後は~~~~!!!!

打ち上げ~~~~!!!!!(*^。^*)♬

 

 

打ち上げにはDJが来るとか来ないとか???www

 

 

踊った後にまた踊っちゃいますか!!!www

 

 

GEST陣も毎回参加してくれてと~っても

盛り上がる打ち上げです★

 

 

今のところ ざっと60名wwww\(◎o◎)/!

 

 

凄い人よね・・・www

 

 

みんな暴れたいのね(笑)

 

 

まだ参加用紙に名前を書いてない方は

お早目に記入お願いいたしま~す★

 

 

次の日は祝日でっせ~★★

 

 

★☆SUIYOUBIHA。。。★☆

ヒップホップデー

の、

水曜日~

今日もビートに乗って

ダンスダンス!!

 

 

★ O-SHIMA   HIPHOP   入門

 

 

はい!

今日は全員ではないですが

いつものメンバーでレッスンスタート!!!

 

まずはストレッチをやりー

リズムどりへ!(^^)!

 

しかし

始めたばかりなのに

みんないい感じに

動けてますね(^_^)

 

練習の成果が出てますね(^^)/

DSC_0252

 

DSC_0253

 

DSC_0254

 

ランニングマンのステップパターンもやったり~

 

DSC_0255

いろいろなパターンのダウンを中心の

リズムどりをやり、

続けてやっている振りを練習&確認!!!

 

DSC_0256

 

DSC_0257

 

DSC_0258

 

そしてさらに新しく振りを追加して~ (ー_ー)!!

 

DSC_0260

 

DSC_0261

 

 

いい感じに動けてますが

最後のスライドはもう少しかっこよくやりましょー(^_^;)

練習しておいてくださいね~

 

 

 

★ O-SHIMA  HIPHOP  初級

 

 

今日は

はるきとゆいちゃんが来てくれました(^^)/

 

恒例の流れの

ストレッチをやりリズムどりへ!

 

 

 

 

DSC_0262

DSC_0263

DSC_0264

 

アップ、ダウンともに

いろいろなステップでリズムどりをしっかりやり

今日はステップ中心の振りをやりました!(^^)!

 

DSC_0265

 

ん、

DSC_0266

 

ん、

DSC_0267

 

ん、

DSC_0268

 

 

ん、

気付かなかったけど

2人とも今日のレッスン着、衣装みたいだね~

 

て、

くだらない行の使い方してすいません(笑)

 

ステップは練習しておいてくださいね!!!

 

 

 

★ O-SHIMA  HIPHOP 中級

 

 

 

はい!

まずは入門レッスン後

ラウンジで練習していた3人をパチリ!!!

DSC_0269

DSC_0270

 

やっぱり

こうしてレッスン後も練習してるから

上達が早いんですね!(^^)!

楽しんで頑張ってね~

 

そしてレッスンは~

筋トレをやってから各自ストレッチタイム~

DSC_0273

 

初枝さんやわらかいですね~

DSC_0274

 

 

ストレッチの後は

スタジオ縦断リズムどり中級バージョン!!!

DSC_0275

DSC_0276

 

みんな連なってやってますね~

最後はフリーでやってもらったりして

自分で動く練習もやってリズムどりは終了~

 

すこし休憩してから~

発表会の振り練習へ!!!

DSC_0277

DSC_0278

 

シャチの瞬間です!

揃ってますね

いい感じです!(^^)!

DSC_0279

DSC_0280

 

いよいよ本番は今週末ですね!!!

 

だいぶいい感じに踊れてると思いますが

本番まで気を抜かずに

さらに詰めて練習をして

本番が楽しめるようにやっていきましょう!!!

焼肉でね(笑)

 

★★LINE TUES DAY★★

さあー!

火曜日はYURIKO DAY!!!

 

YURIKO先生が連続3LESSONで奮闘する日です!!!

 

よ~し!

んじゃあ~3本連続で行ってみましょうー☆

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS HIPHOP 入門◇◆◇

 

まず1発目!

KIDS HIPHOP入門クラス!!!

 

今日もいつもの3人組でダンシング~♪

 

 

まずはストレッチは欠かせない!

CIMG1473

 

別に相撲の「しこ」を踏んでるわけじゃありません・・・www

そう見えるけど、ホントはヤンキーの物まねの練・・・

・・・じゃありません!!!笑

柔軟ですよー!!!w

 

 

そして、リズムトレーニングへ!

 

だんだんとやる内容がレベルアップしてきてますね~☆

もうダンス始めて1年近く経ちますからねー!

 

今教えてもらってることをしっかり練習して、どんどん

レベルアップしていきましょうー!!!

 

 

ラストはステージの振りのおさらい!

CIMG1474

 

かなり踊り慣れた振りだけど、甘く見てると本番間違えるからね~!

「ステージには魔物がいる。」 by 勝 www

 

踊り慣れた振りでも間違えたりするものだから、

しっかり練習しておこうね☆

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS JAZZHIPHOP 入門初級◇◆◇

 

さあさあ!

2発目~!!!

 

KIDS JAZZHIPHOP 入門初級クラス!

 

 

今日はナノハの妹、カノンが来てくれました☆

ダンス好きなんだね♪

 

 

まずはストレッチから~

CIMG1475

気持ちよさそーなストレッチですね~(*^。^*)

 

 

そして、ルルべなどの基本動作や

引き上げ&バランスのレクチャー!

CIMG1476

手取り足取り、丁寧に教えますよー♪

 

 

そしたらルーティン!!!

CIMG1477

 

今日はHOUSEの音を使っての、ステップ中心の新しいルーティン!

カノン、なかなか覚えが速いのね~☆

 

貪欲にどんどん吸収してほしいです!!!

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO JAZZ HIPHOP入門初級◇◆◇

 

さあさあさあさあさあ!!!

いよいよラストLESSON!

 

JAZZ HIPHOPアダルトクラス☆

 

もちろん今日もいつものメンバーが3人集合ー♪

 

 

お約束のストレッチから~

CIMG1480

 

そして筋トレ!

CIMG1481

インナーにビシバシ!!!

 

 

からの~リズムトレーニング♪

CIMG1482

ナイスDOWN!!!★

 

 

そして、ルーティンの復習!

CIMG1484 CIMG1486 CIMG1487 CIMG1483

 

今日はステージ本番前のラストのLESSON!

YURIKO先生からも檄が飛びました!!!

 

厳しく言うのは、みんなが出て良かったと心から

思えるようにするため☆

 

頑張ろうね!!!!!!

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

★★発表会最終リハーサル★★

皆さんこんばんは~!

 

昨日の日曜日は、姉妹校・スタジオCREW IKEDAとの

合同発表会、「12th SHOW CASE」の最終リハーサルが、

野木町エニスホールで開かれました!!!

 

当スタジオの生徒たちも頑張ってました!!!

 

 

 

各自ストレッチやアップをしてます☆

CIMG1439

 

なかこ先生から来年度の新役員さんの発表!

CIMG1440

5月からよろしくお願いします!!

 

 

そしてCHIE先生から、リハの注意事項の説明!

CIMG1445

みんな真剣に聞いてます!!!

 

 

さあ!

それではリハーサルSTART!!!!!

CIMG1446

 

CIMG1447

 

CIMG1448

 

CIMG1449

 

CIMG1450

 

CIMG1451

 

CIMG1452

 

CIMG1453

 

CIMG1454

 

みんな頑張ってました!!!

最終リハだから、みんな真剣!!!

 

本番は1回しかないからね!

悔いの残らないようにしっかり準備して本番に臨みましょう☆

 

いや~!本番が楽しみです!!!!!

頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・こちらオフショット!

哲先生!!!笑

CIMG1441

意味は特にありません・・・笑

 

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~!!!!!

 

★★ダンシング・THE・MONDAY★★

さあさあさあさあさあ~!!!

 

今週も始まりましたよー♪

今週はいよいよ待ちに待った発表会があります!!!

 

生徒も先生も最終調整に余念がありません!

 

それではそんな激熱なLESSONの模様へ・・・

ズ~~~~~ムインッッ!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

◇◆◇YU-KO WAACK 入門初級◇◆◇

 

はい!

まずはご存じYU-KO’s WAACK♪

 

今日は体験の子も来てくれて、賑わいました~!

 

 

まずはストレッチ&アイソレーションから~

 

CIMG1455

 

そして筋トレ!!!

CIMG1456

 

 

少し休憩を挟んで~・・・

CIMG1457

 

ヤスアキも見学していました!笑

CIMG1458

この恥ずかしがり屋!笑

 

 

哲先生も遊びに来ました!笑

CIMG1459

生徒のヒイロちゃんのメガネでお茶目♪笑

 

 

ヤスアキも♪笑

CIMG1461

 

はい!

おふざけはこの辺にしておいて、LESSONに戻ります!

 

 

スタイリング&リズムトレーニング!!!

CIMG1460

 

YEAH~♪

こんな感じでLESSON終了ー☆

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

◇◆◇SHIN HOUSE 入門初級◇◆◇

 

 

 

今日のラストレッスンはSHIN先生のHOUSEクラスで→→→す(*^。^*)♪

 

今度から受付のお仕事をすることになったエミリでーす♪

ちょっと勝先生からバトンタッチしてみました~☆

 

まず初めにストレッチ~

CIMG1462

 

そしてリズムトレーニング♪

CIMG1466 CIMG1465 CIMG1464

そして休憩中にパシャリ★

CIMG1467

三人仲良しこよし。。。。。。

だが、ひとみさんのおしり。。。ステキですwww

CIMG1468 CIMG1469

修平さん、隠しきれてないですよww

CIMG1470

三人はビデオをみて振りの確認♪

やっちゃん 確認してないじゃん・・・www

 

 

 

そしてラストはルーティンです

CIMG1471 CIMG1472

グループに分かれてお互い見せ合いっこ★

 

発表会ラストスパートということでがんばってました。

 

 

おつかれさまでした(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

★★ ACTIVIST LEGENDO 2ON2 BATTLE 動画 O-SHIMA先生 ★★

20日深夜 CLUB CITTA’ 川崎にて

K-PAN KOSUKEのイベント

 

『ACTIVIST 5th ANNIVERSARY』

 

.facebook_1866345268

 

があり

O-SHIMA先生は2ON2バトルにGESTで登場★

 

 

KーPAN KOSUKE 5th ANNIVERSARY本当におめでとう!!!

 

 

バトルは

O-SHIMA+KENTO VS U-ge+CHU の組み合わせ♬

 

4曲目はDJ MURO!!!

O-SHIMA先生 その曲のMV出てますからww

なつかし~ってwww

 

5th ANNIVERSARYということもあって

ダンサーでCITTA’は埋め尽くされてましたね!!

 

みんな飲む飲むwwww

 

あっそれよりも動画です・・・www

 

 

動画UPされていたので 是非見てくださいね~★

凸凹な感じがwwwww

 

2ON2バトル動画

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=KwskN2na0LU&nomobile=1

 

 

★★ PINOPATEEN PINO君 復活祭 ★★

数か月前 突然倒れたPINOくん・・・

 

 

仲間のけんじ君かO-SHIMAさんにすぐ連絡が入り

名古屋へ駆けつけた・・

 

 

 

あれから手術を乗り越えて完全復活!!

 

 

日本中のダンサーに愛されているPINO君の為

ビッグイベントが開催されました!!

.facebook_1798297001

 

 

 

ALMA  ZENITH SO DEEP SAMさん(TRF)etc…

 

 

多くのダンサー 有名DJ陣が集結!!

 

 

 

 

生きていてくれて 本当に良かった★

 

こんなに愛されているダンサーは他にはいないでしょう!!

 

 

久々ZENITHファミリーも集結!! DJ WATARAIさんも★

.facebook_1764557428

 

 

 

.facebook_311747152

 

みんないい笑顔してる(=^・・^=)

 

 

仲間の為に みんなで助け合う★

 

 

本当に感動しました!!

 

 

O-SHIMAさんも PINO君とこれから先も

踊っていくでしょう★

 

 

本当におめでとう!!!!

★★楽しい楽しい木曜日♪★★

さあさあ始まりました!!!

今日のLINEはオールドスクールデイ♪♪♪

よってらっしゃいみてらっしゃい!!

ということで…笑

レッスンレポーーーート(^^)/☆

 

★ WAKUI LOCK,SOUL 入門

今日はゆうせいが受講!

個人レッスンとなった訳ですが…

これって本当にお得ですよね?

用は特別レッスンと同じなわけですから~♪

 

まずはしっかりストレッチ(><)

image

ぐいぐい~っとぉ~♪笑

そしたらリズムトレーニングや基礎的な動きの練習☆

今日はこんな感じの動き♪♪♪

image (6)

image (5)

image (4)

image (3)

見たことある人も多いのでは(^^)♪

 

それを振りに入れて練習!!

最後に、ゆうせいがなんとなく

練習していたウィッチウェイという技を

WAKUI先生が見ていて振りに入れてくれていました♪

なんとなく踊っていても

WAKUI先生は見ていますよー(--)☆キラーンwww

 

こちらがそのウィッチウェイ♪

image (1)

image (2)

頑張っていますね(^^)☆

お疲れ様でした!!

 

★ 哲 POPPIN 初級

 

今日はハルキが肩甲骨を痛めたそうでお休みのため

発表会メンツが2人に(TT)

だがしかしッ!!!

2人のやる気は間違いない!!

SO!!

燃えているんです!!

はい。

ということでこのお二人、

2人になると結構騒がしいのが

今日発覚しました(。。)笑

写真 1 写真 3 写真 5

それでもやるときはやる!

精神は半端なかったですw

残り少ないですが

もう来週末です!!

いい感じに仕上がってるんで

最後まで頑張って~(><)☆

 

一方こちらはゆうせい☆

今日は少し長めの振りをやりました~♪

ゆうせいが好きなウェーブも取り入れたんですよ(^^)♪

普通にウェーブを流すのはもうできるので

少し難しくしたつもりなんですが…

あっけなくこなされました(TT)w

それでもまだまだ基礎は大切なので

頑張っていこーな(^^)/☆

写真 2

写真 4

発表会が終わったらみんなと

同じようにレッスンできるから

今は基礎を頑張れ~♪

 

 

こんな感じで今日のレッスン終了です(^^)♪

お疲れさまでした~☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★YURIKO先生奮闘記★★

どもども~!

さあ今日も火曜日YURIKO DAYがやってきましたよ~!!!

 

色々なところで大活躍中のYURIKO先生、

今日は古河で大奮闘!

 

という事で、LESSONレポいきましょー♪

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO KIDS HIPHOP入門◇◆◇

 

1発目はKIDS HIPHOP入門!!!

 

今日もリク、ユカ、シュンスケの3人が来てくれましたー☆

 

よろしくお願いしまーーーーす!

CIMG1416

 

まずはストレッチ!

CIMG1417

怪我しないようにね☆

 

 

リズムトレーニングは真剣そのもの!!!

CIMG1420

 

 

そしてルーティン♪

CIMG1419

CIMG1422

 

今日もガッツリ踊りました!

本番はでかいステージだけど、気負わず全力で

踊れるように頑張ろうね!!!

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

◇◆◇YURIKO JAZZ HIPHOP入門初級◇◆◇

 

さあ!

ラストはアダルトJAZZクラス♪

 

アダルトといっても、今日来てくれたのは中学1年生と

小学4年生!!!笑

どこがアダルトじゃい!笑

 

 

まずはストレッチ~

CIMG1425

べた~・・・

・・・やる気がないわけちゃうねん・・・笑

 

 

 

そして、身体の細かいコントロールや、振りの確認!

CIMG1426

いつもやっていることでも、改めてちゃんと確認すると

気づくことあるよね!

あるあるやね!笑

 

 

そしてルーティン♪

 

ナノハが舞う!!!

CIMG1430

 

2人でも舞う!!!

CIMG1431

CIMG1432

 

そして受付の勝先生も舞うッ!!!!!笑

CIMG1435

 

・・・・・失礼しました・・・。笑

 

 

そんな感じでLESSON終了~

 

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

★★マンデーLESSONS★★

はいさい~!!!

 

はい!

今日もまた1週間の幕が明けました!!!

 

はいさいなんて、沖縄のあいさつをしてみましたが、

ここは沖縄ではなく、茨城県の古河市です!!!笑

 

という事で、今日のスタジオLINE、LESSONレポいってみましょう~!

 

 

 

 

 

◇◆◇YU-KO WAACK 入門初級◇◆◇

 

まずはご存じYU-KO先生のWAACKING!!!

 

最近生徒も増えてきて、俄然盛り上がってきている

このLESSON!!!

 

今日もKIDSに大人に6人の生徒たち大集合ー☆

張り切って行ってみましょう♪

 

 

まずはストレッチ&アイソレーション!

 

CIMG1392

 

じっくりじっくり~

 

 

少し休憩を挟んだら~

スタイリングのLESSON!

 

CIMG1396

 

小さい子にもしっかり教えます☆

 

CIMG1393

 

 

そしてリズムトレーニングへ!

 

CIMG1397

 

SOULやHIPHOPなど、いろんな角度からアプローチ♪

いいですね~♪

KIDSの2人も一生懸命やっている感じがGOOD!!!

というか・・・か・・かわいい・・・(♡o ♡)!笑

 

 

もちろんWAACKの基本も伝授!

 

CIMG1399

 

そして最後はルーティン!

 

CIMG1401 CIMG1402

 

そんな感じでLESSON終了~

 

来週も頑張りましょう!!!

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

◇◆◇SHIN HOUSE 入門初級◇◆◇

 

さあ!

ラストのLESSONはSHIN先生のHOUSEクラス!!!

 

今日もHOUSE大好き8人組が集まりました☆

 

 

 

まずはストレッチから~

CIMG1403

 

 

そして、リズムトレーニングへ!

CIMG1404

 

 

少し休憩を挟んで~

 

こちら休憩中の1コマ♪

CIMG1405

仲良しですね~♪

 

 

そしてラストはルーティン!!!

CIMG1407 CIMG1408 CIMG1409 CIMG1410 CIMG1412 CIMG1413

 

 

皆で見せ合いっこ♡笑

 

CIMG1414 CIMG1415

 

終~~~~了~~~~~!!!

 

いやあ~今日も熱いLESSONでした!

 

 

お疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

 

★★ BUTTER + Marjoram !! SHOW 動画! ヤバい(>_<)!!

先月BUTTER+MarjoramのユニットのSHOWがありましたよ~!!

なんだかSEXYな大人の色気もあり

ガッツリHIPHOPもあり!!

見どころ満載★

 

Marjoram のTOMOKOちゃん DANCE@LIVEお疲れ様でした★

日本最高峰の舞台でバトルする 強いハートの持ち主!!

 

見に行きたかった~!!!(>_<)

 

 

ではでは戻って SHOW 動画です★

 

BUTTER+Marjoram

 

http://www.youtube.com/watch?v=fbrt7bTe02E