★★梅雨を吹き飛ばせ!!レッスン★★

来ました梅雨入り!!!!

嫌ですねーーーー(__)…

ホンット嫌です…笑

早くカラッとして欲しいです!!

 

そんな時はダンス、DANCEザンス!!!笑

はい。気持ち入れ替えていきましょー(^^;

 

★ WAKUI KIDS LOCK,SOUL 入門初級

今日はゆうせいが受講(><)☆

今日もがんばっていましたよ~♪

まずストレッチー♪

写真 1 写真 2

そしてステップ(^^)

写真 3

いきなりフンッ!!!!笑

写真 4

だんだんとフォームも形になってきましたね(^^)b☆

 

このゆうせいの見上げる感じ、かわゆすですね★

写真 1 (1)

そして一緒に♪

写真 2 (1) 写真 3 (1)

最後の振りでは哲先生も鏡越しに写ってますね☆

お疲れ様でした(^^)★

 

★ WAKUI LOCK,SOUL 入門初級

こちらのクラスには先ほどのKIDSに来れなかった

ケントが受講~♪

KIDSに間に合わなかったので、こっちに来たそうです(^^)

その気合が、誰よりも上手にするでしょうね☆

 

はいストレッチ~(^^)

写真 1 (2) 写真 2 (2)

はいこちらのクラスも~~~

写真 3 (2)

いきなりフンッ!!!笑

写真 4 (1)

注・実際のレッスンではしっかり段階を踏んで行っております!笑

 

ずっと基礎的な練習でしたが

ケントにとってはすごくタメになることばかりでした☆☆☆

写真 1 (3)

こちらも休憩中に…

写真 2 (3)

わぁ!気づかれた!!!笑

写真 3 (3)

そしてレッスン後にケントの1枚♪

写真 4 (2)

良い汗かいてますね~♪♪♪

本人も気持ちよさそうに踊っていました(^^)♪

やっぱりダンス最高ですね(><)!!

お疲れ様でした~♪

 

★ 哲 POPPIN 初級

今日は3人が受講~♪

久しぶりにケントも登場(^^)☆

今週はLINE STATIONだから

来てくれたようです~☆

 

最初は筋トレから始まり、

今日はステップの練習!!

前にやった基礎的なステップの応用編!!!

そらッ!!!

写真 1 (4) 写真 1 (5) 写真 2 (4) 写真 2 (5) 写真 3 (4)

いやぁ~

すさまじいほどのステップでしたね♪

みなさんも写真から伝わってきましたよね?

凄かったー笑

そして最後に1枚パシャリ♪

写真 3 (5)

ケント…

顔…w

 

レッスン後にはハルキが今日は来れなかった

前回の発表会での振りをした

ケント、KAZUYAで振り合わせ(^^)♪

写真 4 (3)

哲先生も楽しみにしているようで

ワクワクしていました(><)♪

この2人、そしてハルキもきっとかましてくれるでしょう!!

とにかく日曜日のLINE STATION…

晴れろーーーーーー!!!w

 

それではまた明日(^^)/☆★☆

★☆ひっぷほっぷ★☆

はい!

水曜日は

HIPHOP day !!!

スタジオ内もなんだか華やかに!!??

 

今日もヒップホップ満載で~

レッツゴ~!(^^)!

 

 

◆◆O-SHIMA  HIPHOP  入門

 

 

おっ!!!スタジオ前の信号の反対側に

可愛い2人発見\(◎o◎)/!

P1025761

 

これからLINEにご出勤です★

妹ちゃん・・・・半べそ(T_T)

『ど~した!!??』

『お兄ちゃんとケンカしたの・・・・(T_T)』ww

 

半べそかきながらでも レッスンに来るとは

えらいぞ!!!!!!

 

 

さ~レッスンスタートです▼

 

 

DSC_0659

あれ!!??さっきまで泣いてたのにwww

 

 

DSC_0660

 

気持ちの切り替え早っ!!!!

しかもしっかり大きく動けてるよ!!!

 

 

さ~高校生組は LINE STATIONに向けて

振りの確認!!!

DSC_0661

 

今日が最後の練習だぞ~~~~!!!!

 

 

DSC_0662

当日もちょっと練習しよう♬

 

DSC_0665

 

 

 

DSC_0666

 

こちらの兄弟は振り付けの後半を

覚えてもらいましたよ~♬

 

 

DSC_0667

 

しっかり集中できていていいね!!

この二人 やる気がみなぎっててすごくいい!!!!

 

このままいけばすぐに上手くなるね!!!

 

高校生たちは しっかり自主練しておくこと~

お疲れ様でした~!!!

 

 

 

◆ O-SHIMA  HIPHOP 初級

 

今日は体験の方が2人いました!!

DSC_0668

かずや がんばってるな!!!!

POPPINとは違って 少し苦戦してたかな・・・

 

 

DSC_0671

 

 

リズムトレーニングもしっかり体重移動も意識して!!

DSC_0673

 

 

DSC_0674

 

 

DSC_0677

 

一個一個細かく説明しながら進めていきました!

 

 

DSC_0679

 

体験の方も 経験者だけあって いい感じでした!!

 

 

ルーティーン♬

DSC_0681

しっかりリズムを意識して

 

 

DSC_0684

 

DSC_0687

 

 

DSC_0690

 

DSC_0691

 

 

体験の方すんなりついてきていましたね!!

DSC_0695

 

 

ひねりを意識してUP!!!

DSC_0714

 

DSC_0717

 

今日はとってもいい感じでしたよ~♬

お疲れ様でした!!!

 

 

 O-SHIMA  HIPHOP  中級

 

 

こちら ファッションセンターLINE オーナーの

初枝ですwwwwww

DSC_0692

 

 

 

『すいませ~ん! 僕に何か似合う服ありませんかね~?』

DSC_0704

 

 

DSC_0705

 

『あっ こちらなんかどうですか??

今日入荷の新作ですが★』

 

 

DSC_0707

 

『上に これ合わせてもいい感じですよ★』

『あ~なかなかいいっすね~❤』

 

 

DSC_0709

 

『って おりゃ 変態か~い!!!!!』

っていう 感じでねwwwww

 

 

DSC_0710

 

ま~そんな下りも まったく気にせず

服選びに夢中のLADYたちですけどwwww

 

も~スタジオにいるの完全に忘れてるでしょ・・・

(>_<)!!!!!www

 

 

DSC_0712

 

『かわいい~!!え~これもいい~!!』

ど~ぞ好きなだけ買いなさいwwww

 

 

はい!!!レッスン行くよ!!!!!

 

 

今日はもちろんLINE STATIONの振り確認!!

DSC_0719

 

そ~言えば手前 青半パンのMAOは

洋服2点取り置きしたねwww

いいのはすぐになくなっちゃうから

取り置きしておいたほうがいいね!!

 

 

DSC_0720

 

発表会でやった振りだから 体に染み込んでるはず!

 

DSC_0721

 

 

DSC_0724

 

照明もない お客さんも目の前で凝視してるから

緊張すると思うけど・・・

 

とにかくリラックスして楽しもう★

お疲れ様~★

 

 

さてさて。。。。

今日は生徒さんが帰った後

ほんの少し 模様替え!!!

DSC_0728

 

 

ファッションセンターLINEのコーナー出来上がりww

DSC_0729

 

 

 

DSC_0692

 

わたくし 初枝が笑顔で皆さんのお越しをお待ちしております(=^・・^=)

 

 

初枝さん・・・看板娘ですねwwwww

 

みなさん本日もお疲れ様でした~!!!!!

 

★★ 洋服の販売始めましたよ~!! めっちゃかわいい(=^・・^=) ★★

本日29日より スタジオ内にて

洋服の販売始めました~★★★

 

 

じゃ~ん★★

P1025750

 

 

レッスン着に

普段着に

衣装に

と使い道いっぱい☆

 

 

めっちゃかわいい!!!!!(=^・・^=)

そして激安商品あり(>_<)

 

 

まだ女性&キッズのものだけですが

これからメンズのTシャツ キャップ

女の子のスニーカーなどもおいて行きますよ~★

 

 

少しですが 商品をご紹介☆

 

★蛍光グリーン ストライプレギンス

P1025738

ななんと~!!!!

900円!!!!! マジです(>_<)

 

 

 

★蛍光イエロー ストライプレギンス

P1025741

900円

 

 

★ショート丈 DANCE Tシャツ

P1025747

1900円

 

 

★デニムショートパンツ

P1025748

2680円(サイドが超かわいいデザイン★)

 

 

★ショート丈 タンクトップ

P1025757

1680円

 

 

★レギンス

P1025755

800円(買うしかないでしょ!!!)

 

 

★キッズ スウェット

P1025753

1900円

 

 

★キッズ スウェットショートパンツ

P1025745

1500円

 

 

っとこんな感じで かわいいのいっぱい❤

 

取り置きもできます!!

とにかく早い者勝ちです!!!!

 

3週間に1度は 商品を入れ替えますので

どんどん新しい商品入荷しますよ★

 

本日 早速取り置き&購入した子もいましたよ~!!!!

女の子には たまらないよね(>_<)❤

 

P1025751

 

洋服選びに夢中にならないで

ちゃんとレッスンもしてくださいよ~!!!(笑)

 

皆さん スタジオへ来た際には

是非Check!! してみてくださいね~★

 

そして6月2日はLINE STATIONだよ~!!!!

こちらも要Check!!!!!!

P1025758

 

★☆ YURIKO先生 LESSON 動画集!!!! 絶対見てww ☆★

火曜日3レッスンのYURIKO先生のクラスの

今までの動画をまとめてみました~!!!!!

 

気になってる方いるんじゃないですかぁ~???www

 

是非是非見て どんな感じなのか参考にしてください★

とりあえず めっちゃかっこいいので★☆★☆

 

YURIKO JAZZ HIPHOP入門初級

 

http://www.youtube.com/watch?v=ujPnaU8Y-qU

(個人的にこの振り付け超好きですwwww

後半のYURIKO先生まじヤバい!!(>_<))

 

http://www.youtube.com/watch?v=M77Iqi4Y5LU

 

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=1Rt7-6XITy0&NR=1

 

 

 

YURIKO KID’S HIPHOP入門

 

http://www.youtube.com/watch?v=zc5gHbkbfAk

 

http://www.youtube.com/watch?v=zc5gHbkbfAk&feature=endscreen&NR=1

 

http://www.youtube.com/watch?v=a4Gusuh_9Hw

 

http://www.youtube.com/watch?v=3DMZSKJqFpU

 

 

 

火曜日だよっ!全員集合ー!!

さーさーさーさー

やってきました ちゅーちゅーちゅーずでい(^▽^)ノノ

まずはこーれ!

 

★KIDs HIPHOP★

今日は みつき たく のboys 2人が体験に来てくれました~☆☆

2人は経験者で、気合もい~感じ!!!!

 

 

ではでは今日は6人でLessonスタート~♪♪

IMG_8700

 

まずは大きい声で挨拶ー!!

「よよょろろしししくくく おおおねねががいぃしししまますすす」

バラバラー!!笑  今度声出しの練習するぞ~(-3-)

 

 

お次は!腹筋大会!!

みんな腹筋の仕方上手になったね!!みつき、たくもファイトだー!!

IMG_6063IMG_1653

 

ちょっと休憩はさんで、今日はダウンを中心にリズムトレーニングしましたー!

写真・・・ごめんなさいぃ><

 

お次はLINE STATION振りの練習!!

 

最近、リズムに加えてお腹や胸も動かせるようになってきて・・・・・・

IMG_8559

おお!!

IMG_3341

・・・・・・YURIKO先生とてもびっくりしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非みなさん6月2日の本番、アイソレもCHECKしてみて下さい^^★

IMG_8097

そして、セイラのこの度胸・・・♥

まだ幼稚園生なのにお兄ちゃんお姉ちゃんたちの前で

堂々とパワフルに踊っちゃうセイラ!!!!カッコイイ♥

 

よーし、みんなもセイラに負けず本番までガンバロー!!

お疲れ様でした^^

 

 

続いてのLESSONは

★KIDs JAZZ★

 

今日は4人でのレッスン!!はじまるよ~っ

っとここでお詫びです。。

ストレッチ腹筋の写真撮り忘れましたm(。。)m来週はばっちり撮ります><

 

 

そしてそれぞれ前回までの振り確認!!

IMG_4037

 

細かいところまでしっかり練習してきてるかチェックするからね~(@V@)キラーン☆

 

IMG_6682

え!!!

 

先週までできてなかったところが、できとるやないかーーーい!!

 

みんな、先生はうれしいです(T T)笑

その調子で本番まで頑張ろう!!

 

 

YURIKOナンバー最年少のランちゃん(4歳)♪

めげそうになりながらも最後まで頑張ったね!初showドキドキ♥

IMG_1404

最後に躍り込んで、終わり!!

本番もガンバロー!!!

 

 

ラストは♪

 

 

★JAZZ / HIPHOP★

今日はすずか体調不良~><

本番に間に合うことを祈って、LESSONスタート!!

 

 

今日は前のクラスがかなりおしてしまい、スタートが遅れてしまいました><

西村さんナイスタイミングで登場で

 

まずはストレッチ~!今日は自主ストレッチー!

 

撮影:なのはママ^^ありがとうございます

IMG_2678

そして今日は腹筋はカーット・・・・しました。。来週倍やりましょかっ!!

てのは冗談っす。。

 

そしてアイソレキターーー(≧∀≦)!

 

今日はえぐーくえぐーく内臓を動かしました。

 

いや、もっとさわやかに言うと、

 

今日は少しずつ分解して筋肉たちを動かしました。

・・・・・・・・・・・

 

あまりさわやかにならない。。でもアイソレだからしょうがないですねww

アイソレはえぐくやりましょ~!

IMG_0755 IMG_9067

 

そしてルーティ―ン!!!前回の続きーーー!!★

動きにアイソレを入れながら確認!!えぐくえぐく

 

今日はミドルな曲でやりました♪

 

★YOUTUBEにUPしたのでCHECKしてくださいー↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/zEfvrIZo8tg

 

IMG_3009IMG_1453

最後、少しテンポの速い曲で踊りました!

今日も終わって30分汗がひかなかった・・・・♪

皆さん風邪ひかないように、汗しっかりふいて帰りましょっ!!

お疲れ様でしたー!!^^

 

ではまた来週~!

明日はO-SHIMA HIPHOP DAYーー!!!

DVDの締切31日までですので、お早めにー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★ MMMMonday Lesson ★★

 

 

 

Hiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

 

今週もはじまりましたMondayLesson♪

 

学生サンたちは、テスト期間だったり、テストが返ってきたり……..そんな会話で盛り上がってました(●^o^●)

私も少しテストが返ってきたんですが、うーん微妙です((笑))

 

 

それではLessonにまいりましょう~

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

 

トップバッターはSHIN先生の HOUSE Lesson

 

まずストレッチから

DSC_2093 DSC_2096 DSC_2097 DSC_2099 DSC_2095 DSC_2094 DSC_2092

じっくりストレッチ

 

インナーマッスルもしっかりやってますね(゜o゜)

いいですね❤

そしてリズムトレーニング♪

DSC_2098 DSC_2099 DSC_2100 DSC_2101 DSC_2102 DSC_2103

 

そしてルーティィィン

DSC_2105 DSC_2107 DSC_2106

先生を見てステップなどを覚えようとする姿勢がめっちゃつたわってきました(^○^)

 

 

お疲れ様でしたー

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

次はYU-KO先生によるWAACK Lesson

HOUSEも受けている西村サン連チャンでWAACK!!!!!

 

ストレッチ

DSC_2108 DSC_2109 DSC_2110

しっかりやってからの股わり(・。・;

 

 

このあとはリズムトレーニング、ルーティィィンをやったんですが、写真撮り忘れちゃいました(~_~;)スミマセン

 

LINE STATION頑張りましょう☆彡

 

おつかれさまでした(●^o^●)

 

 

★★さたでーれっすん★★

さぁ、今週最後の土曜日レッスンです♪

週のしめくくり、しまっていきましょう(^^)/☆

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 初中級

 

今日はいつものダイキ、ヒロトに加え

STUDIO CREWからゲン、フウガが参加!!

 

でも当然、そんなメンツがそろったら…

写真 1 (4) 写真 2 (4)

レッスンが始まるまでは遊び放題…

イスでふざけたりかけっこしたり…

あの小さな身体のどこにそんな体力があるんでしょ…笑

 

それでもレッスンが始まったら…

写真 3 (4)

ひー

O-SHIMA先生の筋トレからスターートッ(><)!!

DANCEを踊るのに筋肉は必要!

頑張って♪♪♪

 

その後はみんなでラインダンス☆

写真 1 (5) 写真 2 (5) 写真 3 (5)

長めに練習して休憩~

その休憩中にもO-SHIMA先生が

みんなにかっこよく踊れるコツ等をしっかりと伝授!!

写真 4 (4)

子供達は真剣なまなざしですね☆

その後には来週のLINE STATIONの練習♪

交互に~

写真 1 (6) 写真 2 (6) 写真 3 (6) 写真 4 (5)

こうやって同じ世代の踊りを見せ合うのも

良い刺激になりますよね(^^)♪

そして鏡を見ないでも練習!!

本番は鏡がないところで披露しますからね!!!

写真 1 (7) 写真 2 (7) 写真 3 (7) 写真 4 (6)

O-SHIMA先生の目も真剣ですね…

 

最後には今日の覚えるべき点

LINE STATIONへの意気込みなど

しっかりとお話をして終了☆

写真 1 (8)

おっ!

後ろに次のPOPPINを受けるケントが登場♪

 

ということで

★ 哲 KIDS POPPIN 入門

今日はさっき写っていたケント

それにHIPHOPを受けていた2人の3人が受講♪

 

まずはHIT、HIT!!!

写真 2 (8) 写真 3 (8)

形もかっこよくなって来ました(^^)b☆

 

その後は先週に引き続きの技の練習(^^)!

基礎なので、しっかりと身体に染み込むまで

やりますよぉ~♪

写真 4 (7) 写真 5

3人とも腕の角度がよろしいです(^0^)/♪

これは近い将来期待できるんじゃないでしょうか?

 

早く成長した姿が見たい~(><)♪

 

その後に少しだけ身体の引っ張り方を

練習して今日のレッスンは終了!

残すところあと1つ☆笑

 

★ 哲 POPPIN 入門

今日もKAZUYAが1人!

筋トレからだー

写真 1 (9)

と気合を入れて筋トレしていると

遅れてチカラが参加!!

遅刻はあまりよくないことだけど

遅れてでも来ようという気持ちはいいですね(^^)☆

その後は身体の引っ張り方&ステップの出し方をレクチャー♪

写真 2 (9) 写真 3 (9)

良い感じの角度になってますね~

いかにこだわるか!!

これが上手くなる近道の1つじゃないでしょうか(^^)☆

 

それを少し振りに変えて何度も練習♪

お互い見せ合ったりする練習などして

今日のレッスンは終了!!

 

この2人は最後の最後まで残って

練習していくので、本当にやる気が伝わります(^^)♪

そんな2人にカメラを向けると…

写真 4 (8)

なぜだかこんな感じで撮ってくれのこと(^^;

ん~~

理解に苦しみますね…笑

 

まぁ楽しければいっか☆笑

そんな感じで今週のレッスンは終了です!!

お疲れ様でした~(^^)☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BUTTER+RYOSUKE  THE ABSOLUTE  VOL4 2013/05/24

24日金曜日に 年に1度の

『THE ABSOLUTE』

が 川崎はCLUB チッタで行われました!!

 

名だたるダンサーが 年に1度集まるイベント!!

会場はいっぱいのダンサーで埋め尽くされていました★

 

そのイベントにオーナーのO-SHIMAさんも

BUTTER+RYOSUKE

で今年も出演!!!!

 

その動画がUPされましたので

是非ご覧くださ~い★

 

THE ABUSOLUTE VOL4 BUTTER+RYOSUKE

http://www.youtube.com/watch?v=K4i8SmxcqhQ

★☆遅ればせながら。。。★☆

遅くなりましたが

金曜日のレッスンの模様です!

 

 

★ O-SHIMA  R&B HIPHOP 入門初級

 

 

はい!

この日O-SHIMA先生が川崎チッタでの関東最大級のダンスイベント

ABSOLUTEの出演の為

このクラスまでしか見れなかったですが

その後のクラスは哲先生が見てくれましたね!(^^)!

 

それではレッスンの模様は~

全員ではないですがいつものメンバーで

レッスンスタート!!!

 

まずはストレッチをしてから

リズムどりへ~

 

 

 

DSC_0648

DSC_0649

 

いろいろなパターンでしっかりリズムどりをした後は~

 

続けてやっている振りの確認へ~

ステップやムーブの細かいところを確認しながら~

DSC_0650

 

曲に合わせて練習!!!

DSC_0651

DSC_0652

 

いい感じに踊れてきてますね!(^^)!

DSC_0653

DSC_0654

DSC_0655

 

そしてさらに振りを足して~

新しい振りの説明や練習をして~

さらに曲で練習練習!!!

DSC_0657

DSC_0656

 

良く踊れてきているので

さらに細かいところも使えるように意識して踊ってみましょう(^_^)

練習しておいてくださいね!!!

 

 

 

★ 哲 POPPIN 初中級

 

今日はO-SHIMA先生がSHOWのため

哲先生が変わりにレッスン♪♪♪

CREWからゆーやとKAZUYAが受講☆

 

まずはインナーマッスルの強化ーーッ!

ということで筋トレです♪

写真 1

哲先生もしながらパシャリですね~(^^)

POPPINもそうですが

ダンス全般でみてもインナーマッスルは大切です☆

 

その後はHIT!HIT!!HIT!!!

写真 1 (1) 写真 3 写真 2

フレズノもふまえながらの練習~♪

 

そして今日は主に足でのステップと動きをやりました!!

POPPINという枠の中での動きの1つ1つをレクチャー♪

少し難しいながらも

2人も頑張っていました(><)b!

写真 3 (1) 写真 2 (1)

こうして写真を見ると…

真剣ですね~…笑

どんどん成長していく姿を見ていて

哲先生も嬉しいそうです(^^)☆

頑張れ~♪♪♪

 

★ 練習会

 

今日は色々な理由でお休みが多く

6人だったので2on2の練習に急遽変更!!

グーチョキパーで3組に分かれての練習でした(^^)♪

写真 2 (3) 写真 3 (2) 写真 3 (3) 写真 4 (1) 写真 4

バトルとなるとみんなのテンションが上がるのか

みんな良いムーブをかましていました(^^)♪

 

バトルをする2組と

ジャッジ、音を担当する1組に分かれて

2サークルも練習しました(^^)!

 

バチバチの本番さながらのバトルもあったり

仲間同士で高めあって練習できるっていいですね☆

 

みなさん、お疲れ様でした(><)♪

 

★☆ LINE STATION vol.4開催決定!!!!! ★☆

☆★☆LINE STATION vol.4☆★☆

 

 

皆さん!

長らくお待たせ致しました!

 

3月は開催を中止したLINE STATIONですが、

今回は3月分も含めて合同開催の拡大版として開催!!!

 

 

今回も前回に負けない、豪華なメンツが出演☆

 

古河市の皆さんにストリートダンスの良さを知って頂くために!

ちゃんとした舞台が無くたって、

みんなで楽しめるのがストリートダンス!

だから、今回も町の路上で!即興で!魅せます!

 

古河市の皆さんはもちろん、他の地域の皆さんも、

是非、お友達をお誘い合わせの上、来てみて下さい★

 

 

 

LINE STATION vol.4 拡大版

 

開催日時

2013年6月2日【日】

13時~

 

場所

JR古河駅西口 ロータリー内 路上

 

観覧費

無料

 

 

★Casts★

 

*Studio LINEインストラクター*

O-SHIMA from BUTTER

 

SHIN from FUSION

 

YU-KO from Studio LINE

 

WAKUI from Disprove Funk

 

哲 from Behindreamers

 

YURIKO from Ruff House

 

 

 

*Special KIDS Guest*

PEANUTS

 

*DJs*

DJ Elmo from DIRTY BUCKS

DJ RYO from BIG WAVE

 

 

*MC*

勝 from Behindreamers

 

 

*Special Thanks*

Studio Crew IKEDA

Studio LINE Menbers

第一花壇

 

 

★Contents★

 

スタジオLINEナンバー

 

インストラクターSolo

 

Special Free Solo Session

 

 

 

出演者も、お客さんも、みんなで一緒に創っていくこのイベント!

是非来てみて、この熱さを感じて下さい(>_<)!!!

★★ 木曜レッスン ★★

よぅ ちぇけらっちょ!!

ということでおはようございます(><)!笑

まぁ意味はまったくないのですが

最近は暑いですね~!

もうやんなっちゃう!!!

でもでも!!

最近は汗かくならいやってほどかいてやると

逆に動きまくってます、どーも哲です!!笑

それでは今日のレッスンレポートいってみましょーー(^^)/☆

 

★ WAKUI KIDS LOCK,SOUL 入門初級

 

今日もゆうせい&ケントが受講!!

この二人はホントに仲が良いんです(^^)♪

 

両手をあーげーてー♪

写真 1

その手をしーたーにー♪♪♪

写真 2

その勢いで…ハイッ!!

写真 3

…笑

本当はストレッチと筋トレなんですけどね…

って言われなくてもわかりますよね…笑

 

その後はいつものように

リズムトレーニング

基礎的な動き

技を繋げたルーティーン☆☆☆

写真 4写真 1 (1) 写真 2 (1) 写真 3 (1) 写真 4 (1)

2人ともテンションが高く

WAKUI先生、大変そうでした(^^;笑

それでも元気なのはいいこと!!

この調子で頑張って欲しいですね(><)♪

 

★ WAKUI LOCK,SOUL 入門

 

今日も先週に引き続き

KAZUYAが1人で入門♪

学校が終わってからその足で

来たようですが、遅刻してでも受けようとする

姿勢が良い感じじゃないですか(^^)♪

 

さぁ、こちらもストレッチ☆

写真 1 (2) 写真 2 (2)

あれ…哲先生まで写ってる!!!笑

写真 3 (2) 写真 4 (2)

筋トレもしっかり!!!!

写真 5

KAZUYAの髪が…笑

 

それからそれから♪

写真 1 (3) 写真 1 (4) 写真 2 (3) 写真 2 (4) 写真 3 (3) 写真 4 (3)

ずーーーっとマンツーマンでのレッスン♪

これはある意味、超ラッキー間違いなしッ!!笑

でもホントにうらやましいです(~~)…

KAZUYAはまだ

LOCK初心者なので

リズム取りや基礎的な動き等を

しっかりと教わって

今日のレッスンは終了♪

お疲れさまでした(^^)☆

 

★ 哲 POPPIN 初級

 

今日はいつもの3人プラス西村さんという

先日からフリーパスを購入した方が受講!!

西村さんは中、高の先生だそうです(><)

スゴイですよね♪

 

今日は哲先生がテンパっていたらしく

写真を撮るのをほとんど忘れてしまいました…

 

内容は初めて来た方には

本当に基礎的な動きである

『ツイストオーフレックス』

という技をレクチャー♪

この動きを覚えれば

応用したときかっこよく踊れるのです!!笑

 

先週も来ていた3人は

身体の引っ張り方、

それと先週にやった振りの続きを少し足して

練習しましたよ♪

先週の振りもしっかりと覚えていて

本当にみんな頑張り屋さんです(^^)♪

 

そんなレッスン風景を撮れている

今日の奇跡的な1枚がこれです!!

写真 3 (4)

今日はこの1枚しか撮れていないんです…

スイマセン…

 

来週には必ずみんなの頑張っている姿を

収めます!!!

期待してお待ちください(><)b☆

 

レッスンは各それぞれの

振りを分かれて

みんなに見せたりする練習をして

最後に全員で踊って今日のレッスンは終了☆

 

みなさん暑い中

汗だくになりながら頑張っていました(^^)♪

明日も頑張りましょー☆★☆

 

★☆はい!★☆

水曜日は~

ヒップホップデー

今日もてんこ盛りで

いってみよう!!!

 

 

★ O-SHIMA  HIPHOP  入門

 

今日は休みの人が多かったですが

モモコ&ヤスアキ

でレッスンスタート(^^)/

 

恒例の流れのストレッチをこなして

今日はすぐに

6/2のラインステーションの振りの確認にはいりました(^^)/

DSC_0617

DSC_0618

DSC_0619

DSC_0620

DSC_0621

 

もう本番は再来週なので

フォーメーションなどもつけながら振りの確認!(^^)!

DSC_0622

DSC_0623

そしてさらにソロパートなども入れたりして

振りは一応完成(^_^;)

 

人数が集まってやってみたいので

来週はラインステーションに出る人たちは絶対来てくださいね!!!

 

 

 

★ O-SHIMA   HIPHOP  初級

 

 

今日は休みの人もいましたが

体験の人など来てくれました(^^)/

 

ストレッチをしてリズムどりへ~

DSC_0624

DSC_0625

DSC_0626

 

遅れてきたかずやも合流して~

DSC_0628

DSC_0630

DSC_0631

しっかり体を使いながら

ステップを変えて

いろいろなパターンでリズムどり!(^^)!

 

そして今日はダウンを中心に

ステップやリズムを変えてやりをやりました

 

ステップは体重移動が大事なので

しっかり練習しましょう!(^^)!

DSC_0632

DSC_0633

いろいろ動きの確認をして~

 

曲で何度もやり曲のテイストも意識しながら

練習して

レッスン終了~

しっかり練習しておいてくださいね!!!

 

 

 

★ O-SHIMA  HIPHOP   中級

 

 

こちらも休みの人が多かったですが

いつも通り

筋トレからレッスンスタート(ー_ー)!!

 

からのストレッチ!!!

DSC_0634

DSC_0635

DSC_0636

 

からの

初級レッスン終わりのかずや(笑)!!!

DSC_0637

 

今日はみんなが苦手なステップを中心に

練習してから

先週に続きステップの

バタフライ

の練習!!!

DSC_0639

DSC_0638

DSC_0640

 

腰の動きを意識してもらい

しっかり練習してから

バタフライを使った振りをやりました(^^)/

 

足の裏の体重移動など

細かい体重移動も意識してもらいながら

振りを進めていき~

DSC_0641

DSC_0643

DSC_0644

曲に合わせて何度も練習して

レッスン終了~

 

バタフライはしっかり練習しておいてくださいね!!!

よろしくです!(^^)!

 

それでは今日もお疲れ様でしたm(__)m

 

 

★☆ LINEメンバー 渋谷SECO SHOWCASE 出演 6月26日(SUN) ★☆

6月26日(SUN)にLINEのメンバーが渋谷SECOにて

SHOWに出ますよ~!!!!

 

しかもたまたま 同じイベントになったという偶然www

 

★LINE WAACK YU-KOクラスから生徒さんたちが(En Dolphin☆)

★LOCKのWAKUI先生が GUESTで(Disprove FUNK)

★オーナー O-SHIMA先生がGUESTで

(BUTTER+RYOSUKE)

 

なんという偶然wwww

これは盛り上がるしかな~い!!!!!!!

 

下記詳細です!!!

 

 

HEAT UP 21

@渋谷 SECO LOUNGE

TEL 03-6418-8141

<http://www.sus-shibuya.com/>

adv/2500円 at DOOR/3000円(いずれも1DRINK付き)

IDチェック有り<未成年も入場できますが、アルコール類は購入できません>

 

OPEN 15:00 CLOSE 22:00

 

☆☆SPECIAL FUNK Deejays☆☆

DJ AKIRA(from NAGOYA)

☆☆MC HORIE HARUCALLOWAY(SOUND CREAM STEPPERZ) & KIN☆☆

(HORIE HARUCALLOWAY氏は3部のみになります)

 

 

1500 OPEN/DJ AKIRA(from NAGOYA)

 

1550~ 1st SHOW CASE

 

1.KIN志団(KIN number)

2.ちっひーわあcrew(ちっひ~ number)

3.YAMTO-LOGIA(MёG number)

4.En Dolphin☆彡(YU-KO number)

5.音浜セブン

6.GAPPa-マン 3

7.90’APP-LAUSE

8.ヒゲ&ASUKA

9.Funky Clover

10.中野ビル

11.Calm en passion(se-co” number)

12.ヒトツノタチ

13.SUKAJUN

14.LATINE LOCKERS(from NAGOYA)

 

 

1700~ CLUB TIME/DJ AKIRA(from NAGOYA)

 

 

1750~ 2nd SHOW CASE

 

1.ONE HIT ORDER (Ree number)

2.chi.ha.ru(from YAMANASHI)

3.hirok1

4.D-va

5.あでぃ(from TOYAMA)

6.遊んじゃって~

7.メガミート

8.イサレンジャー(ISAMU number)

9.BooMee

10.shakey’s

11.アナログスタイル

12.嶋田家

13.YUMI(NEW WAACK CITY)

14.Get PEACE(しげ&ちっひ~)

 

 

1900~ CLUB TIME/DJ AKIRA(from NAGOYA)

 

 

1950~ 3rd SHOW CASE

 

==MC HORIE HARUCALLOWAY!!!==

 

1.DOWN TOWN BOUNCE

2.静香+Mёg+ISAMU+朝城

3.Disprove FUNK(WAKUI+SAWA+鉄筋)

4.JUNKOO(LA WAACKERS)+CHIRI+MIKU

5.SWING TOP STARS☆

6.BUTTER+RYOSUKE

7.SUFFLE ALONE

RICKY(BE-BOP CREW)+HOMARE&H-DOG!!(3 KICK SPLITS)+Si4&小幸(TOKYO WAACKING

SENSATION)

 

2100~2200 CLUB TIME/DJ AKIRA(from NAGOYA)

 

Tuesday☆☆☆

さぁ今日も気合入りまくりのパワフルキッズ集合ー!

まずは KIDs HIPHOP!!!
「練習してきたーいっぱい練習したよー!はやくやりたい~」と連呼!!

 

ではでははじめましょー!
よろしくおねいがいします!!!!!

CIMG3252 (640x480)

 

まずはしっかりストレッチ!
CIMG3255 (640x480)

みんな少しずつ柔らかくなってきたね~

CIMG3256 (640x480)

 

はい!腹筋ー!!
ふんっふんっ!あー!とか言いながら頑張ってます☆

CIMG3258 (640x480) CIMG3260 (640x480)

 

次はUP DOWN!!
こちらもふんっふんっ!!!

CIMG3261 (640x480)

 

そして、練習してきた―と言っていたLINE STATIONの練習!!

CIMG3262 (640x480)

練習の成果がみえてみんなGOODじゃないか~!
本番がますます楽しみー!!

お疲れ様でした(^^)

 

 

 

お次はKIDs JAZZ!!

今日は風邪組が多かったね><

 

ゆうりとマンツーマン☆ビシバシレッスン!笑

ストレッチ・柔軟をじっくり~

CIMG3263 (640x480)

 

ぐいぐい開脚ー!!
CIMG3265 (640x480)

 

今日はUP DOWNとランニングマンを中心にやりました!
本番までファイトだー!!
CIMG3266 (640x480)

お疲れ様でした^^

 

 

 

ラストはJAZZ/HIPHIOPー!!!

今日はイケメン西村さんと、フレッシュすずかでlesson!!
なのはの熱早く下がりますよーに><

 

まずはストレッチ!
CIMG3267 (640x480)

そして柔軟~

ふにゃふにゃ目指して頑張りましょ!笑

CIMG3268 (640x480)

 

そして
☆プリエ
☆ルルベアップキープ
☆フラットバック
で体幹鍛えまっす!!!写真….ごめんなさぃ

 

休憩はさんで

 

アイソレーション
胸ロールと背中ウェーブ!!写真….ごめんなさぃ><

 

 

そしてLINE STATION の振りー!!

 

今日はテンポの違う3曲で練習ーーー!!
曲が違うと身体の伸ばし方やタメ方が変わってきて面白いですね!!!!

CIMG3270 (640x480)

来週も頑張りましょー!!
お疲れ様でした^^

★☆ NANAKOさん WS動画 ★☆

19日に姉妹校のSTUDIO CREW IKEDAで行われた

OH GIRL!の NANAKOさんWS!!

LINEの生徒さんも参加していましたね★

 

 

 

いや~最高に盛り上がった今回のWS★

観ればわかりますwwww

コンサート会場です(>_<)!!!!wwwww

 

今回の動画は ルーティーンの動画です★

現在NANAKOさんが 幸田 來未さんの

ツアーで振り付けをしているナンバーをやってくれました!!

 

 

曲は『boon boon boys』

 

FIRST グループ★

http://www.youtube.com/watch?v=8HTsZYPNeao

 

NANAKO&TAIKI★ も~ホントに最高です!!!!フォー!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=hADNN7hWW38&list=LLMg36JurR043yaUBiB372nQ