★★ 今年最後のレッスンデー ★★

 

さぁさぁ来ました!!

 

今年ラストのレッスン日ですよ~(^^)♪

 

それではいってみます☆☆☆

 

 

★ (代) 哲 KIDS HIPHOP 初中級

今日はO-SHIMA先生が静岡の方でイベントのため

哲先生の代講です(^^)♪

 

 

 

そんな哲先生のレッスンを受けたのはダイキ!!

 

 

 

いつも来ているヒロトはケガをしてしまったらしく

1ヶ月くらいはお休みするそう…

 

早く良くなって~(TT)

 

 

 

まずはストレッチから☆

写真 1 (3)

 

入念にストレッチをした後はラインダンス!!

 

今日のこの練習は強弱をつけての練習♪♪♪

 

半分までは優しく、半分からは強めに踊る!!

 

そういったテーマを決めての練習もためになるので

 

ぜひ練習してみてください(^^)☆

 

 

 

写真 2 (3) 写真 3 (3)

 

 

 

UPもDOWNも色々なステップを取り入れて、

 

最後にはFREEでの練習☆

 

難しいFREEでの練習でも堂々と踊っていましたよ(^^)♪

 

 

 

写真 2 (2) 写真 1 (2)

 

 

 

少し休憩をしてからSTEPの練習☆

 

今日は2つのSTEPを練習しました(><)♪

 

 

 

写真 4 (2)

 

 

 

最初は苦戦していましたが

 

コツを掴んでしっかり踊っていましたよ(^^)♪

 

最後にはその2つのSTEPをつなげて何度も練習して終了☆

 

お疲れ様でした☆

 

 

 

はい良いお年をーーー♪

 

 

 

写真 3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

★ 哲 KIDS POPPIN 入門初級

 

こちらは先ほど受けていたダイキにCREWのダイキ!!笑

ダブルだいきですね☆★☆

写真 2 (1)

 

 

 

ダイキの方が目をつぶっちゃってますね…

 

そもそもどっちもダイキなんですがね…笑

 

 

 

この2人がまたすごい元気!!

 

HIT練から飛ばしてましたよ(^^)♪

 

 

 

写真 1 (1)

 

集中してHITを練習しているの図!!

 

頑張って身体の中心を取っている感じですね☆

 

 

 

その後はひざのロールと足首のアイソレーションの練習★

 

2人ともキツそうでしたが、持ち前の明るさと元気で乗り切っていました(^^)♪

写真 2 写真 3 (1)

 

 

 

そして毎週頑張っている振りへ★

 

前回のLINE STATIONの振りで久しぶりに踊りましたが

 

しっかりと覚えていました☆

 

エライ(^^)♪

 

 

 

写真 3 写真 1 写真 4

 

 

 

今日やったひざのロール等を入れた振りも入れました♪

振りを通して身体に染み込ませていけば

 

自然に身体に入るので頑張って~☆★☆

 

 

 

そしてこのクラスも終了(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

★ AKINA R&B HIPHOP 入門初級

 

今年ラストのLINEでのレッスンはこのクラスですね☆

 

毎回来ているキズナちゃんが受講~♪

 

 

 

まずはいつものようにストレッチ&筋トレから(^^)♪

 

 

 

写真 1 (1) 写真 3 (1) 写真 2 (1)

 

 

 

今年ラストも攻めていましたね!!

 

 

そのあとはUP、DOWNの練習に付け加え

 

また新しいステップなどもやっていました☆

写真 1 写真 4 写真 2 写真 3

 

新しいステップや音の取り方をやるとき

 

キズナちゃんはいつも微笑んでます♪

 

きっと新しく色々なことを知るのが楽しいんでしょうね(^^)♪

 

いいことです☆

 

 

 

そういえば、来たときにキズナちゃんおお母さんが言っていましたが

誕生日にはAKINA先生と同じI Podを買ったみたいです☆

 

どんどんダンスにのめりこんでますね~♪♪♪

 

 

 

最後には毎週続いている振りへ☆

 

今日も少しだけ振りが付け加わりました(^^)♪

 

 

 

写真 1 写真 2 写真 3 写真 4

 

キズナちゃんは本当に真面目で、先週にやった振りは

 

必ず覚えてから来ていますね(^^)♪

 

見てすぐにわかります☆

 

 

 

今回の振りも少し難しいですが

 

今日教えられたことは今すぐにできなくてもいいと思います!!

 

ただできないままにせず

時間をかけてでもしっかり覚える!!

 

これが大切ですね(^^)☆

 

これからもいっぱい練習してください☆★☆

 

 

 

はい!!

 

それでは今年のレッスンはこれですべて終了です(><)♪

 

今年1年もSTUDIO LINEに関わった皆様、本当にありがとうございました☆

 

また来年もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

それでは残り数日ですが

良いお年を~(^^)/☆☆☆

 

 

 

★★LAST FRIDAY NIGHT★★

さ~金曜日も今年ラストレッスン♪

今日が踊りおさめの人も多いはず!!

 

最後の最後までレッスンに足を運んでくれて

ありがとうございます★

 

さ~それではFRIDAY NIGHT 行ってみましょう★

 

★AKINA JAZZ 入門初級 

今日はYUIちゃんが 初JAZZレッスンを受けに来てくれました♬

以前から興味があったYUIちゃん!

やっと受けることができて良かったね♬

DSC_2141

基礎の基礎からAKINA先生がゆっくりレッスンしてくれました♬

ポイントのやり方 引き上げ方 まずはJAZZを知ることから★

DSC_2142

 

続いてはAKINA先生の鬼筋www

DSC_2143

ダンスはどんなジャンルでもそうですが中の筋肉 外の筋肉

しっかり鍛えないとクリアーなダンスができません

DSC_2145

クロスフロアーも まずはCOOL&SEXYにウォーキング

DSC_2146

そして最後はルーティーン♬

いつもHIPHOPを受けているYUIちゃん

ガッツリ男っぽい振りから 一気にSEXYな女の子振りへww

DSC_2148

でもさすが!!!ダンスには慣れているので

ニュアンスもつかみながら ついていってました★

DSC_2149

 

HIPHOP&JAZZ両方できたら最強だねwww

これから頑張ってくださ~い★

 

★O-SHIMA POPPIN初中級 

LAST POPPIN♬

八城さん ゆうやこの二人本当にダンス好きですねwww

DSC_2150

まずは各自ストレッチをしてもらい早速レッスンへ

DSC_2151

今日は膝のロールに絞って徹底的にレッスン!!

DSC_2152

DSC_2157

膝ロールやっているせいか2人とも必死に膝を見つめてますね・・・www

そして膝のロールを応用したルーティーンへ♬

DSC_2158

2人ともこの1年で本当に伸びましたね!!

とにかく練習するこの二人!!

DSC_2159

練習はうそをつきませんからね!!

DSC_2160

発表会のポッピンナンバーにも出るこの二人!!

来年の成長ぶりが楽しみです!!

1年間お疲れ様でした~!!!

 

★LAST 練習会

心底ダンス好きが踊りおさめにやってきましたよ~ww

今日は男祭り★

DSC_2163

まずはぐっとっぱ★で2サークルに分けます

DSC_2164

そしてセッションの始まりです♬

★動画UPしてあります★是非見てくださいね★

20131227_230835

みんな自分踊りの確認やら 人の踊りを見て刺激し合ったり

20131227_231158

本当にいい空間★

20131227_231757

同じ音でも感じ方 表現の仕方がみんな違って

ダンスって本当に面白いですよね♬

20131227_231804

20131227_234755

20131227_233741

一番年長(かなり・・・ww)のO-SHIMAさんが一番長く踊ってましたけどねww

さすがです・・・(>_<)

 

最後は一人ずつ踊って終了!!

みんないい踊り納めになったんじゃないでしょうか★

最後みんなでトークしているときには すでに年明けのバトルの話www

ダンスばかですwww

 

皆さん1年間本当にお疲れ様でした!!

来年も皆さんがもっと飛躍できるように

頑張っていきますので よろしくお願いします!!

え~筋トレはやっておいてくださいねwww

 

お疲れ様でした~!!!!

 

★★ ラスト 木曜日 ★★

こんばんは(^^)♪

クリスマスも終わって、今年も残すところあとわずかですね!

日に日に寒くなってきていますが

体調管理をしっかりして

今年のラストスパートですね(^^)☆

それではいってみましょう~♪

 

★ WAKUI LOCK,SOUL 入門初級

こちらは染宮くんが1人で受講♪

 

まずはストレッチから☆

写真 2 写真 1

伸ばし伸ばし~♪

筋トレもやっていましたが、写真を撮り忘れてしまいました(TT)

 

その後はリズムトレーニング!!

染宮くんはまだダンスを始めたばかりなので

今回のマンツーマンでのレッスンは本当に意味のあるものだと思います(^^)♪

リズムだけでも、ちゃんと取れるまで本当に難しいですからね!!

写真 3 写真 4

主にUPで色々なステップも練習していました!!

振りのように派手ではないですが

ステップ等は踊るのにすごく必要なことなので

頑張って覚えて欲しいですね☆

写真 1 写真 2 写真 3 写真 4

と、今日は振りをやらずにこの1つ1つの動きの練習で終了でした(^^)

それほど大事なことなんです☆

お疲れ様でした♪

 

★ 哲 POPPIN 入門初級

今日も元気すぎるゆうせい登場ッ!!

写真 1 (1)

スタジオに来てすぐに飲み物を買って

へこむまで吸いながら飲んでます!!笑

このレッスンの前にも、CREWで受けてきてますからね!!

 

レッスン開始でHITから☆

写真 3 (1)

少しずつコアなところも打てるような練習をしました♪

難しいですががんばりましょう~(^^)♪

 

その後はツイストや身体のひっかかりの動かし方など

練習をしてから振りへ★

写真 2 (1)

振りはずっと続いているもので

て哲先生と2人で踊っています♪♪♪

少し難しい振りになっていますが

ゆうせい本人もやる気なので見ていても楽しいです(^^)♪

頑張れゆうせい☆

 

何度も振りの練習をしたら今日は終了です♪

ゆうせいも帰りの支度をして…

写真 4 (1)

って上着を何も着てきてない…

さすが元気なゆうせいです…

大人じゃ真似できないですね!笑

 

それではまた明日~(^^)/♪♪♪

 

 

★☆今年最後のヒップホップデー★☆

今日はクリスマスでしたね~

さすがに大人の方達は彼氏彼女や家族と予定があるのか

お休みが多かったですね(^_^;)

 

まあ1年に1度のイベントの日ですからね

皆さん楽しみたいですよね!(^^)!

家族や彼氏彼女を大切にするのはいいことですからね!(^^)!

皆さんいい思い出作れましたか?

 

それではそんなクリスマスのラストヒップホップレッスンレポいってみよう!!!

 

 

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 入門

 

 

はい!

今日はさゆなとのぞみがお休みの為

まな1人でレッスンスタート!!!

 

レッスン途中、のぞみは彼氏なのかな?

デートの途中なのか2人でスタジオに来てくれて先日のLINE STATIONで家の奥さんに借りた

衣装を返しに来てくれました

お返しに家の子供たちにお菓子を買ってきてくれて

こんなものですいませんけどありがとうございました!と…

こういうことがちゃんとできるのっていいですよね!!!

気持ちがいいですね!(^^)!

とてもいい気持になりましたね

のぞみありがとうね(^^)/

 

今日は今年最後のレッスンだったので

できないステップなどを強化&できるようになるまで

やってもらいました!!!

 

まずはいつも通り

ストレッチとリズムどりをこなしてから

DSC_2154

DSC_2155

 

DSC_2156

 

まながまだ安定してできないクラブステップの応用ステップ

の特訓!!!

 

DSC_2157

DSC_2158

 

最後の方にはやり方を掴んだのか自分でできるようになってきましたね!(^^)!

LINE STATIONのナンバーの振りも覚えたんだからできるはずだから

音の聴き方とリズムのとり方をもっと理解するようにね!!!

スタジオが休みの間に忘れないように練習しておいてね!(^^)!

 

休み明けのレッスンでまた元に戻ってちゃだめだよ~

 

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 初級

 

 

 

今日はリナだけでレッスンスタート!!!

リナは毎週休まずレッスンに来てくれるので

スタジオに入ってきたばかりの時に比べて

だいぶ成長しましたね!(^^)!

やっぱり継続は力なりですね!!!

 

ストレッチをしてから

アイソレーションをしっかりやって~

 

DSC_2159

いい感じにずれてきてますね!

だんだんと自分の体の軸のポイントわかってきたかな?

ボディコントロールするうえで大事なのではっきり意識できるように

さらに頑張ろ~!!!

 

DSC_2160

 

アイソレの後は

最近やっている振りでも使っているうねりのリズムのとり方を

何パターンかつかいリズムどり!

 

そして振りの確認&練習へ~

 

DSC_2161

DSC_2162

DSC_2163

DSC_2164

 

DSC_2165

 

けして泣いてるわけじゃないですよ(笑)

振りのポージングです!

 

後半に振りを少し追加して

さらに練習!!!

 

DSC_2168

DSC_2169

DSC_2170

 

 

振りの流れは覚えられてるから

手の使い方や体の使い方、力の抜き方など

もっと意識してさらにカッコよく踊れるように

細かいところを注意していこう!!!

来年はさらにかっこよく踊れるように頑張っていこう!!!

 

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 中級

 

 

 

いや~このクラスもお休みの方が多かったですね(^_^;)

大人の方が多いクラスなので

皆さんいろいろと予定があったんですかね

今年会うのが最後の方もいたと思うので挨拶くらいしたかったですが…

クリスマスなので仕方ないですね(^_^;)

また来年よろしくお願いしますm(__)m

 

とここで

まだ来年の研究公演の申し込みをしてない方は

今週いっぱいで申し込みを締め切るので是非お早目にお願いします!!!

 

受験や就職でスケジュールがまだはっきりしない方や

ケガなどでまだ出れるかわからない方など

どうしても申し込みが遅れてしまいそうな方は

スタジオまで電話でもメールでもいいのでご連絡ください!!!

 

連絡もなく申し込みが遅れる場合は研究公演に参加できなくなることもございますので

よろしくお願いしますm(__)m

3~4か月前から告知をしているので期限内にお申込みされるようお願いしますm(__)m

 

 

水曜ヒップホップクラス最後の中級レッスンは

地味に終わりましたね(^_^;)

 

いつも通り筋トレからはじまり

ストレッチ、アイソレーションをやり~

 

DSC_2171

 

ブレイクダウンなどまだいまいちしっかりできない

体のコントロールやリズムどりを中心に強化レッスン!!!

 

DSC_2172

DSC_2173

 

 

基本レッスンは焦って早く覚えなくても着実に1つの物を覚えていけばいい訳で

そう覚えたものは体にしっかりとしみるんですが

ブレイクダウンなどは1年以上前からやっているものなので

もっとしっかりやれるようにしてくださいね~

時間かけすぎもよくないですよ~

基本なのでよろしくお願いします!!!

 

やっぱり基本が大事なのでしっかりよろしくお願いします!!!

 

それでは水曜ヒップホップクラスの皆さん

今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

年末年始の暴飲暴食で太らないよう注意してくださいね(笑)

体重くなって動きにくくなりますよ~

★★LAST MONDAY LESSON★★

ジングルベル♪ジングルベル♪

日曜日のLINE STATION

クリスマスイベント☆彡

お疲れ様でした!!

HI-ROは最後までみれなかったけどかなり盛り上がった↑↑みたいですね(≧∇≦)

ゲストショーケースは動画で見てもヤバ過ぎるぅぅぅ~!!

生でみた人は素敵なXmasプレゼントになったのではないでしょうか(*゜∀゜)

う・ら・や・ま・し・い

今回来れなかった皆さん

次回に乞うご期待しましょう♪♪♪

YU-KO WAACK

__ 1

__ 1

今日はみんなでソロ回し:(;゛゜’ω゜’):

ソロはやっぱりなれないですね

普段からいろんな曲をイーッパイ聞いてどんな音でも踊れるように練習しましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

リズムどり→

__ 2

最後はWAACKの基礎アーチの練習♪

新人二人も頑張ってます!!www

__ 3

LESSON終了後・・・EGAサンタ登場♪

メリー・クリスマス☆彡

ドーナツのプレゼントヽ(^。^)ノ

みんなでいただきました♪

ありがとうございまーす♪

__ 4

YU-KO先生からもみんなに素敵なXmasプレゼント♪♪♪

お休み中に練習してね(*^^)vってメッセージ付きで!!

ありがとうございます((*゜∀゜)

皆さん今年最後のWAACK LESSONお疲れ様でした!

2014年会えるのを楽しみにしています♪♪♪

☆★クリスマス・イブ&火曜日ラストレッスン★☆

 

今日はクリスマス・イブ~!!

今夜サンタが来る~って

みんなテンションあがってたね~!

 

サンタに何をもらったのかな~?☆

 

 

それから

今日は今年ラストレッスン!!☆

一年がほんとに早い・・・(T▽T)!

 

 

今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくおねがいしまーす!!

 

 

ではでは2013年ラストレッスンレポいってみよー!

 

 

★YURIKO KIDsHIPHOP(幼児)★

 

はじまるよ~!

今日ものあとせいらとレッスンスタート!

IMG_4361

ミラーボールでまたまたテンションあげあげ!

 

 

今日は横に挨拶!笑

よろしくお願いしまーす!

IMG_4363

 

ストレッチ!!

IMG_4366 IMG_4367

腹筋!!今日は20回!

IMG_4369

 

そのあと

UP・DOWNのチェック!

IMG_4370 IMG_4371

ランニングマンとステップのチェックも~!!

今年の目標達成ー!!やったねー!

 

 

そのあとはDAIKIとHIROTOも一緒に

だるまさん転んだキメキメポーズゲーム!

YURIKOも参加しましたが、

子供たちのパワーにやられました!へとへとw

 

 

 

休憩して

前回の続き!

 

IMG_4375

 

ステップなどにも慣れて

覚えるのがはやくなったね!

IMG_4377

IMG_4379

 

ラストにムービー撮って終了!!

IMG_4380

 

今年レッスン終了~!

ありがとうございましたm(^^)m

来年もがんばろー!!

 

動画ありです!!!チェックー★

 

 

 

 

 

 

 

★YURIKO KIDsHIPHOP★

 

今日は11人でスタート!!

 

何やら相談中!

IMG_4395

 

 

こっちも何やら話し合い!

IMG_4389

 

 

こっちは あれれ?

MITSUKI、照れてるのかな?

考え中でした!nice MITSUKI!

IMG_4390

 

 

今日はあみだくじでチームを作って

2×8の振りを考えてもらって

発表してもらいましたー!!!!★

 

 

構成も考え中~!!

IMG_4396

 

 

なかなか普段喋ったりする時間もないので

今日はたくさん喋ってみんなで作り上げよう!

IMG_4394

 

 

意見がたくさんとびかってますねー!!!

IMG_4392

 

このチームは3人!頑張って~!

IMG_4402

 

制限時間おわりー!!!

 

発表は動画をチェック!!!!

 

今年のレッスン終了!

来年も少しずづレベルUPしていけるように

頑張っていこー!!

お疲れ様でした!★

 

 

TAKUの妹ミソラが一生懸命

めりーくりちゅまちゅって言ってくれた~!

かわいすぎで 癒されmax~♪

IMG_4400

 

 

 

★YIRIKO KIDsJAZZ★

 

ストレッチして腹筋!!!

 

今日は振り入れして

RIKOには2×8振りを考えてもらいました!

IMG_4415 IMG_4411

 

 

 

YURIKOの大好きな

BEYONCE様の

♪ If  were a boy でJAZZ!

IMG_4412

IMG_4414

 

 

 

一つ一つ丁寧に動かすのを意識してー!!

手先まで!

IMG_4413 IMG_4410

 

ラスト動画撮影して終了ー!!

 

 動画ありです☆チェック!!!

 

 

今年もお疲れ様でしたー!

また来年もひとつひとつ頑張っていこう★

 

 

 

 

★YURIKO JAZZ HIPHOP★

 

今日は6人でレッスンスタート!!!

 

 

このクラスも

2×8の振りをおぼえて

4×8の振りを作って発表♪

IMG_4428

きれいに横一列だわねw

 

 

ステップの練習も!

チャールストンの応用!

IMG_4431 IMG_4432

 

 

そのあとは

あみだくじで1チーム3人で

振り・構成作りスタート!

IMG_4439

 

こちらは

AIRI SUZUKA MAYUチーム!☆

IMG_4437

 

こっちは

NANOHA SERINA HONOKAチーム☆

IMG_4435

 

制限時間 約30分!!

 

どんな作品が出来たのかなー?

動画は新着動画をチェック!!

 

 

ではではお疲れ様でした!!!

来年もレベルアップ目指して頑張るぞぉぉ!

 

また来年まで

Bye-Bye!!!!!!!!!!!!!!!

メリークリスマス☆☆☆

 

 

★★LINE STATION★X’masイベント レポ 12・22★★

さ~盛り上がったLINE STATION X’masイベント★

スゴイ人数でしたねww

思い思いの楽しい時間はすごせましたか~??

 

子供たち大はしゃぎだったねwww

最後のビンゴ大会はジャンケンかなり白熱してましたよ!!!ww

景品は

★サンタさんの靴に入ったお菓子

★無料レッスンチケット

★オリジナルT-シャツ

★ポータブルDVD

などなどありました★

 

ママさんたちも本気でしたねwww

いいですよね~みんなでこうして同じ時間を

共有し合って楽しむ♬

最高のイベントになったのんじゃないでしょうか★

 

ダンスショーもみんないつになく楽しんでたね!!

それが1番★

本当に素敵でした★

感動をありがとう★

生徒さんや 先生たちの素晴らしいダンスをまじかで見れて

それぞれ刺激になってくれたらな~っと思います

 

ではではそんなイベントの写真をUPしま~す★

かな~りありますので最後までお付き合いください★

20131222_153527_LLS

続々と会場に集まってまいりました~★

 

20131222_153541

20131222_153543

20131222_153618_LLS

20131222_153707_LLS

20131222_153719_LLS

チビッ子サンタさん❤可愛すぎる❤

20131222_154839_LLS

CREWのママ達もたくさん来ていただきました~★

20131222_154923_LLS

SOLOショーをやったYASAKI★

20131222_154934_LLS

20131222_155013_LLS

GEN&FU-GAはどこへ行ってもとにかく踊ってるねww

20131222_155745

あ~みっけ

お洋服を物販してくれたJUICY SOULさんのイケメン息子ちゃん&彼女

 

20131222_155754

『ね~あたしにこれ買って~』www

20131222_155809_LLS

20131222_163532

も~パンパン(>_<)

 

20131222_180302

JUICY SOULさんでお買い物中のNAOww

全部買っちゃえばよかったのに・・・www

 

20131222_180518

はい!!チーズ❤SEIRA&NOA❤&YURIKO先生❤

20131222_180902

20131222_181216

__ 1

__ 2

__ 3

 

__ 4

__ 5

__ 1

 

 

__ 4

__ 5

 

 

__ 1

__ 2

 

DCIM1389

DCIM1390

DCIM1391

DCIM1393

 

DCIM1394

DCIM1395

DCIM1396

DCIM1397

DCIM1398

DCIM1399

DCIM1400

DCIM1401

 

 

DCIM1403

DCIM1404

DCIM1408

DCIM1409

DCIM1410

DCIM1411

DCIM1413

DCIM1415

DCIM1419

 

20131222_181231

20131222_185046

20131222_185104

20131222_185140

20131222_185221

 

 

20131222_185229

20131222_185234

 

 

 

ここからはBINGO~!!!!!!

みんなめちゃ楽しんでたね★www

20131222_190804

20131222_190808

20131222_190813

20131222_190820

20131222_190824

20131222_190854

20131222_190859

20131222_190941

20131222_190954

 

決して お祭りの出店じゃないですよ・・・www

 

20131222_191003

20131222_191010

STUDIO CREWチームも楽しんでたね~♬

 

20131222_191053

も~みんな必死www

 

20131222_191228

さ~BINGOになった22人とO-SHIMA先生でジャンケン大会★

 

20131222_193302

20131222_193307

20131222_193308

20131222_193327

あれっ??SHINさんいつお子さんできたんですかっ??www

 

20131222_193331

 

BINGO大会も超盛り上がり!!

さていったい誰がポータブルDVDを手に入れたんでしょうか??

も~最後はわかりませんでした・・・wwww

1476794_553679341380900_581954229_n

1490945_553364894745678_192606645_n

と~っても楽しいイベントでしたね~★

みなさんよいX’masを~★★

★★ 土曜日レッスン ★★

おはようございます(^^)♪

今日も寒いですが、明日にはLINE STATIONが待っていますッ♪

乗り切って明日みんなで楽しみましょう~(^O^)♪♪

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 初中級

今日は一日明日の振りの練習~☆★☆

明日踊る4人全員集まって、ひたすら踊っていました(^^)♪

写真 1 (1) 写真 3 (1) 写真 2 (1) 写真 1

振りを鏡で確認したり、実際の立ち位置などを確認しながら

練習をしたりと、ずっと動きっぱなしだったんじゃないでしょうか(^^;

ピーナッツの2人でも練習!!

写真 2

その間この2人ははじの方で振りの確認♪

えらいな(><)♪♪

写真 4 (1)

みんな汗だくで最後の話を聞いていました(^^)☆

写真 3 写真 4

色々な表情してますね(^^)♪

かわいいです☆

明日は期待していますよ☆★☆

お疲れ様でした(^^)☆

 

★ 哲 KIDS POPPIN 入門初級

こちらも全員集合ッ!!!

そして明日の振りの練習ッ(><)!!

あまり写真はありませんが

今日はずっと踊っていましたよ★

写真 3 (2) 写真 2 (2)

振りの確認や位置、細かいところまでしっかりと練習していました!!

明日が本番なので、本気で何度も踊っていたので疲れたんじゃないでしょうか(^^;

子供達の元気あふれるPOPPINナンバー、期待していてください(><)♪

やっぱり休憩の時はみんな笑顔ですね☆

写真 1 (2)

それからもずーーーっと練習☆

写真 4 (2)

本番は明日!!

みんなで頑張って、良いSHOWにしてくださいッ☆

 

お疲れ様でした(^^)♪

 

★ AKINA R&B HIPHOP 入門初級

今日も頑張り屋のキズナちゃんが受講~(^^)♪

今日もいつも通りストレッチ&筋トレ~☆

毎回見てるだけでキツいやつです(^^;笑

写真 1 写真 2 写真 3

毎回苦しそうな顔でやっていますが

それでも継続は力なり!!

初めて来たときにやったときよりも

全然できるようになっている(^^)!!

着実に踊れるような身体になってきているはずです♪

頑張って☆★☆

 

その後はDOWNとUP★

この練習はただDOWNとUPの練習だけじゃなく

実際に振りで踊れるような手の動きやSTEPなどを混ぜての練習をしています(^^)♪

今日はクラブというステップも練習していましたよ☆

写真 4

写真 1 (1) 写真 2 (1) 写真 3 (1)

その後は振りへ☆

今日もまた振りは進みましたよ~♪

写真 1 (2) 写真 2 (2) 写真 3 (2) 写真 4 (1)

キズナちゃんは楽しそうに踊るし

段々と上手になっていくので見ていても楽しいですよ(^^)♪

この振りも何かの機会に見せれることがあったら何かでSHOWして欲しいですね☆

それまで、頑張って練習しておいてくださーい(^^)☆

 

今日のレッスンはこれで終了♪

明日はLINE STATIONッ(><)☆

楽しみですね☆★☆

 

お疲れ様でした~(^^)♪♪♪

 

 

★★ 木曜日レッスン ★★

おはようございます(^^)♪

今日はずっと天気が悪く、雨がずっと降っていましたね(__)…

寒さが余計に増していましたが、風邪なんかひいてないでしょうか?

 

それではオールドスクールデイ、いってみましょう(^^)☆

 

★ WAKUI LOCK,SOUL 入門初級

今日もいつもの参宮くん、それに前回体験で受けていた

CREWのリュウセイのお友達、染宮くんの2人が受講♪

染宮くんは気合十分!!

頑張ってください(><)☆

 

まずはストレッチ&筋トレから(^^)★

写真 1 写真 2

どっちも右手を伸ばすの図ですが

ストレッチ&筋トレです(^^)笑

筋トレはやっぱり始めたばかりの染宮くんには

キツそうでしたが、頑張って付いてきていました☆

 

その後は基礎的な練習!!

まずはリズムトレーニング★

写真 3 写真 4

何もわからなくても

WAKUI先生がしっかりと1から教えてくれます♪

今までやったことある参宮くんも

復習の意味を込めてしっかり練習していました(^^)♪

 

その後も基礎的なトゥエルやポイントもレクチャー☆

当たり前のように踊っている人も多いかと思いますが

1つ1つの動きには意味があるし

しっかりと覚えて踊ってほしいですね☆★☆

写真 1 (1) 写真 2 (1) 写真 3 (1) 写真 4 (1)

その後は基本的な動きの振りへ★

写真 1 写真 2

2枚目はしっかりとみんな揃っていてカッコイイですね(^^)♪

頑張ってもっともっとかっこよくなってくださいね☆

お疲れ様でした☆★☆

 

★ 哲 POPPIN 入門初級

今日も元気なゆうせいが受講~(^^)♪

まずはHITの練習から~★

写真 1

今日はいつもと少し違った内容のHIT!!!

動き出すときに使うHITの練習を重点的にしました☆

 

その後は身体の使い方で、少し重く見せる踊り方の練習♪

これは少し難しいですが、コツがわかると楽しくなってくるはずです(^^)☆

写真 2 写真 2 (1)

 

少し休憩をはさんで…

写真 4

ってなんで顔を隠そうとするんだ~(^^;

 

それからはずっと続いている振りの練習♪♪♪

写真 3 (1) 写真 3 写真 1 (1)

先週1曲目が終わったので、その手直しと2曲目の踊り始めを練習★

振りもしっかり覚えてくるので

哲先生と2人でしっかり踊っています(^^)♪

 

細かいところまでしっかりと練習して、今日のレッスンは終了☆

毎回頑張ってえらいぞ~♪

 

これで今日のレッスンは終了です(^^)/♪

 

★★今週もスタート♬(MONDAY)★★

イエーィ!!

今週も始まりました*\(^o^)/*

Mondey  Lesson♪♪♪

LINE☆クリスマスイベント☆まであと6日!!!

__ 1

盛り上がる事まちがえなし!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

__ 2

ミラーボールの下でみんなで楽しく♪ワィワィ楽しんぢゃいましょう♪♪♪

DANCEパフォーマンスwaもちろん→ビンゴゲームなどなど・・・

来てのお楽しみ企画がイッパイあるみたいですyoo(*゚∀゚)♪

Friend誘って一緒に盛り上がっちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SHIN HOUSE

__ 3

りこ&修平&やっちゃんでストレッチ開始!!

__ 4

ちょっと遅れてきたKATAYAMAさん‼︎

きていきなりこのキツイ筋トレ(^^;;

__ 5

ダウン♪ダウン♪ダウン♪

__ 1

細かいところも一人一人優しく教えてくれるSHIN先生!!!

休憩Timeの一コマ•••

__ 2

さみぃ〜のぉ〜って温度調整する新入りさん⁇www

__ 3

いつも眠そうに見えるやっちゃん(z_z)

__ 4

ムンク叫び?修平の叫び!!

似てるぅぅぅwwwwww

__ 5

__ 1

休憩Time終了★彡

リズムドリ•ステップ

今回のステップもみんな苦戦してましたね(^^;;

__ 2

__ 3

__ 4 __ 5

最後は個人でシャチの練習をして終了★彡

HOUSE MEMBER お疲れ様でした♪♪♪

 

YU-KO WAACK

__ 1

筋トレ!!!

__ 2

これは腕•腹筋の力がないとできませ→ん(>人<;)

__ 3

ストレッチ〜

開脚〜いい感じ♪♪

__ 4

リズムドリ

__ 5

見事!!!みんなそろっての空中写真(((o(*゚▽゚*)o)))

決して•••マカンコウサッポウの練習ではありません!!ww

本日のLesson終了★彡

お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)

★火曜日♪♪YURIKO♪♪JAZZ&HIPHOP★

 

hello~!!!

またまた一段と寒くなってきましたね~

 

今日もお休み続出!!

乾燥しているのでlesson中は

水分しっかりとろう!

帰ったら手洗いうがい忘れずに!!

 

 

 

えへへへっ

IMG_4151

大貴サンタ♪

ひげの下から鼻が…..ww

 

 

 

さー今日もレッスンレポスタート!!

 

★YURIKO KIDsHIPHOP(幼児)

 

おあようおざいあーーす!

今日はそって挨拶!笑

IMG_4157

 

ストレッチ

IMG_4158

寒いと筋肉が固まって

怪我しやすくなるから、しっかりストレッチしましょう~

IMG_4159

 

腹筋15回ずつ!ふんっふんっ

IMG_4161

 

 

UP DOWN

IMG_4163

しっかり音聴いて~♪

IMG_4166 IMG_4167 IMG_4174

UPがもう少し!

DOWNはGOOOOOOOOD!!!

 

 

休憩はさんで

ランニングマンの確認!

ランニングマン大好きな二人!

IMG_4177

 

 

 

そして前回までの振り~!!

IMG_4183 IMG_4178 IMG_4193

ポーズもアドリブで

いろいろなパターンが出来るようになったね!

 

動画ありです★

ホーム画面新着動画に載ってます!CHECKCHECK!!!!!!!!! 

 

ではお疲れ様でしたー^^

 

 

 

 

★YURIKO KIDsHIPHOP

 

今日はたくとわかながお休み!

9人でレッスンスタート!!

 

 

ストレッチして腹筋!!!

IMG_4197

 

 

いつでもどこでも どうじないゆうなw

いつも変顔ありがとうww

IMG_4198

 

そして振りの練習!!

IMG_4252

IMG_4253

IMG_4255

先週までのところのおさらい!

クリスマスにパーティーに向けて気合入ってると思いきや

振りが全く覚えてない状況。。

IMG_4254

IMG_4256

IMG_4257

 

今日のレッスン姿勢は 1点。

激おこぷんぷん丸で喝を入れました。

 

来週の頑張りに期待してます!

お疲れ様でした!

 

 

★YURIKO KIDs JAZZ

 

ストレッチ、腹筋!

 

IMG_4201

 

今日はりこは別メニューでHIPHOP!

IMG_4207

 

ちびサンタ達も

クリスマスパーティーに向けて頑張っております!w

IMG_4208 (1)

IMG_4209

一つ一つ振り確認!

IMG_4210

 

 

りこは

UP DOWNを振りの中でおおきく入れれるとGOOD!

IMG_4213 IMG_4215

チャールストンの応用のステップも練習!

UPのリズムで~♪

IMG_4216 IMG_4214

来週まで練習~!!

お疲れ様でした!

 

 

 

★YURIKO JAZZ HIPHOP

 

今日はせりながお休み!

みんな、本当にインフルエンザ・風邪予防

しっかりやってこう!

 

 

ストレッチ、腹筋やって

 

基礎練習!!

IMG_4219

今日はルルベUPキープを

壁で確認!かかとしっかりUP!

IMG_4220

 

 

そのあとはリズムの練習!

首をUPのリズムでゆるくとって

からだはUP DOWN

 

IMG_4222

 

グルービーに自由に自分のニュアンスを出す練習!!

IMG_4223

お互いに見合いっこ

IMG_4224

 

アイソレの練習やリズムの練習も時

練習と思ってやらないで

ショーだと思ってやったりしてみよう~

 

IMG_4232

 

 

そのあとはステップレクチャー!

チャールストンの応用!

UPのリズムで!

IMG_4237

IMG_4238

何度も反復練習!!

IMG_4239 IMG_4241

 

 

休憩はさんで新しい振りの練習~!

HIPHOP!

IMG_4245 IMG_4247 IMG_4248

動画ありです!

ホーム画面新着動画に載ってます!CHECKCHECK

 

お疲れ様でしたー!!

 

今週日曜日、クリスマスパーティー

時間 15:00-20:00

場所 STUDIO LINE

詳しくはお知らせをチェック!

ぜひぜひお越しくださいませ!!!!

 

★★ 週末LINE!!12・14 ★★

おはようございます!!
今週末も元気にダンスダンスですッ(^^)♪笑

それではいってみましょー♪

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 初中級

今日も元気なこの2人!!

いつも楽しく受けていますッ(^^)♪

 

2人のラインダンス!!

写真 1 (1)

写真 3 (1)

写真 2 (1)

このクラスでは、基礎的なステップを1人づつ踊るのもありますが

写真はFREEでの練習です♪

毎回違う曲を流して、本人達が振り付けではなく感じたままに踊る練習もするのです!!

最初の頃は戸惑う場面もありましたが

今ではノリノリで、この練習を楽しみにしています♪

興味のある方はぜひッ☆

 

ちょっと休憩をはさんで…

写真 4

2人共顔を隠しています(><)!

そして振りへ~♪

もう来週の日曜日なので、LINE STATIONの振りも大詰めです!!

写真 3

写真 2

イスなど色々なものを置いて、本番同様のスペースを作り

練習をしていました!!

O-SHIMA先生も観客になり、本番さながらでしたよ☆

それでも気負いせず、2人は頑張ってパフォーマンスしながら

練習していました♪

本番が楽しみですね☆★☆

 

お疲れさまでした(^^)☆

 

★ 哲 KIDS POPPIN 入門初級

こちらも休みはいましたが、来週のLINE STATIONに参加するKIDSが集合♪

まずは恒例のHIT練から(^^)☆

 

写真 1 (1)

写真 2 (1)

 

みんなしっかりとHITが打てるようになっているので

楽しんでいますね(^^)♪

いろいろなバリエーションでのHITの練習の後には

身体の引っ張り合いの練習☆

写真 4

写真 3

上の写真をみてもらうとわかると思うのですが

普段絶対に使わないような身体の引っ張り方などをしたりするので

本当に難しいんです(><)!!

下の写真は、ステップに身体の引っ張りを混ぜる練習で

これまた難しいんです…

それでも頑張って覚えてくれていました(^^)♪

ちゃんと練習して、マスターしてください☆

 

こちらも休憩風景♪

写真 1

みんな本当に仲良しなので

休憩の時間も楽しそうですね☆☆☆

 

そしてLINE STATIONで踊る振りへ(^^)♪

写真は少ないですがこれ1枚です…

写真 2

渡良瀬遊水地で踊ったときよりも1人増えて

さらに振りも少しずつ変わっていてパワーアップしているので

要チェックです(^^)!!

ぜひ楽しみにしていてくださいッ(><)♪

 

お疲れ様でした☆☆☆

 

★ AKINA R&B HIPHOP 入門初級

こちらはいつも来ている頑張り屋のキズナちゃんッ(^^)♪

今日はキズナちゃんの友達が2人、見学に来ていましたよ~(^^)☆

 

まずはいつものようにストレッチ&筋トレから~☆

写真 1

写真 2

やっぱり筋トレがキツそう(><)…

小学生ながら、しっかりと大人のAKINA先生に着いていっています☆

 

そしてUP、DOWNの練習!!

写真 3

写真 4

もうキズナちゃんはDOWNやUPの大体のパターンを覚えていて

先生が少し動くとしっかり動けるようになっています(^^)♪

すごいですよね!!

毎週欠かさず通って頑張っている成果ですね☆

このまま突き進んで欲しいです(><)♪

この基礎練習は身体にしっかりと染み込ませるため

長めにやっています☆

ダンスを踊るときの基礎の部分なので

しっかりと固めておく必要があるんですね!!

大変だけど頑張って!!!

 

その後は振りへ(^^)☆

毎週少しづつ振りを足していくので

その振りがキズナちゃんは楽しそうッ♪

写真 1 (1)

写真 2 (1)

写真 3 (1)

カッコよくてセクシーな振りなので

気になる方はぜひ見学にでも☆

キズナちゃんの友達も、興味しんしんでした♪

今度は見学じゃなく、体験にでも来てくれるかな?

 

はい、今日もお疲れ様でした(^^)♪

良い週末を~(^^)/☆★☆

 

 

 

★★ オールドスクールデイ ★★

きました木曜日ッ♪

久しぶりに書きますが

オールドスクールデイですね(^^)♪

最近またぐっと寒くなってきましたが

ダンスをしてあったまりましょー☆

それではいきま~すッ(^^)♪

 

★ TAKAHIRO LOCK,SOUL 入門初級

今日はCREWのリュウセイの友達や

大学生が体験で来て、いつも来ている参宮くんとの3人が受講(^^)♪

まずはじっくりストレッチ♪♪♪

写真 1 写真 2

一瞬何やっているのかわかりませんね!笑

その後はアイソレーションの練習★

首は胸、腰や足首など、色々な身体の各部位を

そこだけで動かす練習!!

写真 4

普段生活していたら使わないような身体の使い方なので

難しいですがダンスを踊るには必要な要素です(^^)

 

そのままリズム取り、そしてリズム取りにアイソレーションを少し混ぜての練習♪

写真 3

少し難しそうでしたが、TAKAHIRO先生が気さくな感じと

少しストーリーなどを混ぜて楽しく教えていたので

生徒達もわかりやすく受講していました☆

基礎的な動きもこのとーりッ!!

写真 2 (1)

ガッツリと練習していました(^^)♪

基礎も応用まで楽しく、音と遊ぶようなレッスン内容でしたよ♪

ということでLOCK,SOULレッスンは終了!!

終わった後にはみんなで集まって~

写真 3 (1)

はいパシャリ☆

写真 4 (1)

お疲れ様でした♪

 

★ 哲 POPPIN 入門初級

今日も来ました元気なゆうせいッ(^^)♪

まずはHITから~☆

 

小さい身体なのに良いHIT打つんですよ~♪

頑張り屋さんですからね☆

 

その後は足のステップからの流れの練習をしていました★

写真 3 (1) 写真 1 (1)

ゆうせいも大体のニュアンスを把握できて

楽しんで練習していました♪

身体の流れがわかると、ダンスは楽しくなっていきますからね(^^)☆

 

そして振りへ♪

この振りも結構難しいのですが

毎週しっかりと覚えて来て頑張っています(^^)♪

写真 2 (1) 写真 2

1曲の振りは今日で完成☆

ゆうせいも振りを通じて形や質が良くなってきてるみたいです(^^)☆

哲先生とも踊って、経験値UPです♪笑

何度も振りの練習をして、今日のレッスンは終了です(^^)♪

写真も少なかったので最後に1枚☆

写真 3

毎週1人でも頑張って来ています!!

頑張れ~☆

 

 

はい、お疲れ様でした(^^)/☆

 

★☆水曜ヒップホップデー★☆

はい!今週もやってまいりました

水曜ヒップホップデー!(^^)!

 

LINE STATIONまで後10日ですね~

出演する皆さんは振りの確認や練習などはかどっているでしょうか?

出演する皆さんは今年は最後の発表の場だと思うので

悔いの残らないようしっかり練習して楽しく踊れるよう

頑張りましょう!!!

 

水曜クラスでも今日から

通常レッスンの合間にナンバー練をやりはじめました!

 

そんな水曜レッスンレポいってみよう!(^^)!

 

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 入門

 

 

今日はまながお休みだったので

さゆな&のぞみでレッスンスタート!

 

ストレッチをしてから~

今日はリズムどりをいつものリズムどりではなく

先週やった裏のカウント(カウントで数えるワンエン、ツーエンのエンの部分)

でアップのリズムどりの練習!!!

DSC_1960

そして

そのリズムで2ステップの中で移動をスライドしながらやるステップ…

その名もスライド(わかりやすい(笑))

を練習!!!

 

DSC_1961

慣れないとリズムをキープするのが難しいので

しっかり練習しましょう(^^)/

 

そして続けている振りの流れに

スライドステップを足して

振り練習~

 

DSC_1962

クラブの応用ステップも曲にあわせてしっかりステップして~!!!

 

DSC_1963

DSC_1964

DSC_1965

 

DSC_1966

DSC_1967

DSC_1969

DSC_1970

DSC_1971

後半にはスライドステップもすこしづつできるように

なってきてましたね(^^)/

 

DSC_1972

 

 

合間にラインステーションの振りも確認しましたが

出演するさゆなは

ちゃんと振りを覚えていましたね

ナイス!!!

 

来週もレッスンで続けてやっている振りとラインステーションの振りを

やるから練習しておいてね(^^)/

 

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 初級

 

 

 

今日はゆいがお休みで

りなだけでしたが今日もガッチリレッスン!!!

 

まずはストレッチをしてから

アイソレーションへ~

 

首のアイソレーションから

体幹のアイソレーションまでしっかりと軸のずらし方、

体の使う場所や意識の仕方を考えながら

反復練習!!!

 

DSC_1973

DSC_1974

いい感じに軸がずれてきてますね!(^^)!

 

そして

りなもラインステーションに参加するので

今日はまずラインステーションでやる振りの確認から

やっていきました!

 

りなもふりをちゃんと覚えていてくれましたね~

ナイス!!!

安心しました(笑)

 

振りを覚えていてくれたので

通常レッスンで続けてやっている振りの確認&練習へ

 

DSC_1975

 

DSC_1976

DSC_1977

DSC_1978

DSC_1979

 

少し振りも足して最後は曲で何度も練習!!!

 

DSC_1980

DSC_1981

DSC_1982

 

最後のポーズのところとかしっかり止まれるように!!!

後はもっとメリハリをつけて踊れるようにね

レッスンの振りもラインステーションの振りも

両方とも振りを練習しておいてね!!!

 

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 中級

 

 

 

今日は中学生の部活で忙しかった

まおも久しぶりに来てくれましたね!(^^)!

 

レッスンは筋トレからはじまり

ストレッチをしてから

アイソレーション&リズムどりへ!!!

 

アイソレをしながらリズムをとったり

ブレイクダウンでリズムをとったり

してから

今日は

通常レッスン組と

ラインステーション参加組とにわかれて

振り確認&練習をしてもらいました(^^)/

 

全員ではないですが中級クラスの

(ラインステーション参加組)

DSC_1983

DSC_1984

 

 

(通常レッスン組)

 

DSC_1985

DSC_1986

 

まずは最初にステップの確認をして~

 

DSC_1987

DSC_1988

 

大の字のポーズの確認!!!

あっちがうか(笑)

 

DSC_1989

 

ブライアンターンからの流れもしっかり確認して~

 

DSC_1990

DSC_1991

さらに少し振りを足して練習してもらっている間に

ラインステーション組の練習へ

 

 

 

ラインステーション組…

入門、初級クラスのみんなより振り覚えてなかったですね…

コラ~どういうことだ~

 

ということで

振りの思いだし&練習!!!

DSC_1992

DSC_1993

 

 

ペアのところもしっかり確認!!!

 

 

DSC_1994

DSC_1995

DSC_1996

 

 

ちょっと踊り方が下手になっているのは気のせいでしょうか?

ちょっと心配です…

 

来週までにはもっとしっかり踊れるように

練習してきてくださいね!!!

 

通常レッスン組も振りを続けるから練習してきてね!!!

お疲れ様でしたm(__)m

★★遅くなりましたが・・・MONDAY★★

Hello!(^_-)-☆
ブルブル…ブルブル…
最近、寒さがハンパないですね:(;゙゚’ω゚’):

素足でミニスカート履いてる女の子みるとついつい寒そォォォー!!!とつぶやいてしまうJC☆HI-ROデスwww

パンツStyleが基本のHI-ROはかなりおばちゃん化してます(^.^;
オシャレには寒さに耐える忍耐力が必要なんですね!!!

ガンバロー(^^♪
みんなで一緒に寒さに負けない体作りをDANCEでつけちゃいましょう♪♪♪

さぁーレッスンレポいっちゃいまーす(@^^)/~~~

 

SHIN HOUSE
みんなで仲良くストレッチング★彡

__ 1

__ 2
キレイに揃ってる!w

首のアイソレーション!!!

首の力を抜くのは中々難しい(°_°)

なぜか体も一緒に出ちゃうんだよねー(^=^;

毎回同じレッスン?と思うかもしれませんがどのDANCEも基礎がホントッ大切なんです!!

だから必ず毎レッスン基礎練習は欠かせないんですよね♪!!(^o^)!!♪

__ 4

ダウン→ステップ→

力を抜きながらステップするのは簡単そうに見えて難しい(@_@)!!

__ 5

__ 1

HOUSEで必要な基礎ステップ!!!

__ 2

歩きながらのステップ♪♪

今日は難しいステップをいっぱいや
てみんなヘトヘト~

なので・・

ちょっぴり長めの~

休憩Time!(^^)/

__ 3

SHIN先生☆彡

蛍光色のスマホカバーがおしゃれ♪

__ 4

ムードメーカー?修平さん☆彡

色気がむんむんw

知らない人が見たら変な◯◯さんですけどホントッDANCE大好きで毎回必ずレッスンにきて頑張ってます!!

__ 5

HITOちゃん&RICO☆彡

もぉ→2人ともカメラをむけると・・・

RICOを泣かしてやったぜ!!って

ピースするHITOちゃん!!

ド◯ですかー\(◎o◎)/www

__ 1

やっちゃん☆起きてますかー??

休憩Timeしゅ→りょ→☆彡

__ 2

今日は発表会に向けてのルーティンをやりましたぁ!(^o^)!

仕上がりが楽しみですね♪♪♪

 

YU-KO WAACK

今日は先週風邪でダウンしてたMOMOKOがレッスン復活しました!!

風邪のウィルスがお腹にいっちゃって一週間もダウンしてたんだって(ToT)

なんか痩せた??

食欲もなくてウィダーinゼリーで栄養補給してたらしいですよ(TOT)

元気になってよかったね(*´∀`)

さーみんな揃ったところで

ストレッチ開始!!!

筋トレ!筋トレは定番ですね=(^.^)=

腹筋!!腕立て!!!

__ 3

開ける程度に開いてストレッチ♪

硬い人でもYU-KO先生が背中を押してくれるのでやらかくなりますょ♪( ´▽`)

床にくっつく人はYU-KO先生に押されるとマッサージ感覚♪♪♪

メッチャ気持ちぃぃので眠たくなっちゃいます(-_-)zzz

__ 4

ブリッジしてから壁を歩いて蹴って『ヒョィッ』

HI-ROはこれがナカナカできなくてYU-KO先生にアドバイスをしてもらい自宅で何度も練習!!

出来るようになりました*\(^o^)/*

出来るようになると★★HAPPY★★

__ 5

最近やっているこれ↑↑↑

決められた形をキープするのがきつぃ(ーー;)

でも身体が引き締まるからガンバってキーーープ!!!

__ 1

__ 2

最後は音に合わせてノリノリでリズムドリ(*^^*)

で・・・ヘロヘロにwww

首 胸 腰のアイソレーションに

ダウン&アップ!!!

YU-KO先生パワフル過ぎて後半みんなついてくのに必死です。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のレッスンはしゅーりょー♪

みんなイーッパイ汗をかいたのでお着替えTIME♪♪♪

__ 3

一足先に着替え終わったMOMOKOとGirlsトーク

__ 4

なぜかET・・ww

__ 5

YU-KO先生を撮ろうと思ってカメラを向けたら汗でお化粧とれっちゃったから?

『イヤーン』って

流れたきた音に合わせて踊ってくれたので撮影開始!!!

思わず見惚れてしまいました���

皆さんお疲れ様でした!!