★★ 木曜日レッスン ★★

木曜日のオールドスクールデイ☆
さっそくいってみましょう~♪

★ TAKAHIRO KIDS LOCK&SOUL 入門初級

今日は夏休み最後のキッズレッスン!
レッスンを受けている子供達は夏休みが始まる前と比べるとだいぶ黒くなって夏を満喫したみたいです♪
写真 2
今日のレッスンはLOCKの基本的な技を反復で練習した後に一人で踊れるようにソロで踊る練習をしました!
反復練習では二人ともポイントをする時の表情がイケてて思わず写真をとらせてもらいました!笑
写真 3

写真 1
ソロで踊るのはまだまだ慣れてない部分もあると思うのでこれからもレッスンの中でソロの練習をしていこうと思います!
写真 4
お疲れ様でした!

★ TAKAHIRO LOCK&SOUL 入門初級

今日はタクミ君とのマンツーレッスン!
タクミ君は先週レッスンお休みだったので会うのは二週間ぶりだったのですが、毎回来てくれるので一回休んだだけでも久しぶりに会った感じになります!笑
写真 1

今日は音の感じかたのレクチャーを中心にレッスンをしました!
大きく音を感じたり細かく感じたりと、自分が聞こえてくる音が増えれば増えるほどダンスの質感、スキルは上がってくると思うので今日のレッスンは身体を動かすよりも口で説明する時間のほうが多かったかなと思います!!
伝わってるといいなぁー!笑
写真 2

そんな感じで今日もレッスンお疲れ様でした!!

★ 哲 POPPIN 入門初級

今日はせいじとゆうせいの2人が受講♪
今日はHITとスウィングの基礎練習とその応用を練習!!
HITは動き出す時やストップなど、色々な筋肉の使い方を練習♪
写真 1
スウィングはロールを混ぜてアップで踊る練習!
2人とも真剣に食らいついてました!!!
基本は踊れているので、自分で流れを作ったりして遊んでみてください☆

最後は振りへ~!!
今日から新しい振りに入りましたよ♪
BOOGALOO主体の振りです☆
興味のある方は来週からでもぜひ!!

写真 2

お疲れ様でした♪

☆かようびLESSON☆

 

はろ~火曜日~!!

 

今日は寒かったですね~!☂

気が付けばもう9月!!

学生のみんなはもうすぐ新学期ですね~

夏休みの宿題ラストスパートだー!!w

 

そして、23日日曜日は

古河駅VALでキッズパフォーマンスでした~!!

みんなすごくかっこよかったですねー!☆

お疲れ様でした☆

 

 

 

 

ではでは

レッスンレポ行ってみよ~!!

 

 

 

☆YURIKO KIDSHIPHOP 幼児 入門☆

 

ストレッチ&腹筋して

基礎練習からスタート!!

 

IMG_1076

 

今日はUP・DOWNで四角形を描きながら

リズムキープをする練習☆

IMG_1077

おなかをもっともっと意識できるとGOODだよ~☆

 

 

お次はアイソレーション!!

首と胸を前後左右に動かす練習!!

IMG_1081 IMG_1082

一つ一つしっかり意識できるようになってきたね!

その調子で頑張っていこ~!!☆

IMG_1080

 

 

休憩して、前回までの振りのおさらい!!☆

IMG_1083

足の動きを少し修正しつつ何度か練習~☆

IMG_1085 IMG_1084

そして今日はCLUBステップを覚えてもらいました☆

最初は少し難しいけどがんばろ~!

 

今日はここまで!!

宿題しっかりやってくることー!!!

ではではお疲れ様でした^^

 

 

 

 

☆YURIKO KIDSHIPHOP 入門☆

 

今日はYUKAがお休みで

4人でレッス―ン!

IMG_1086

 

さ~今日も基礎練習みっちりやってくよ~!!

 

まずはUP・DOWN!!

最近いい感じに気合が入っている4人!!

IMG_1092

 

少しずつだけど、意識して練習してきたところは

変わってきたね!!GOOD☆

IMG_1090

 

そしてアイソレーション!!

自分の苦手な部分を意識して練習しよう!!

 

前回までの振り確認!!

IMG_1097 IMG_1095

 

 

おぉ!!練習してきたね☆

前回よりおなかがしっかり動いててGOOD!!

IMG_1096 IMG_1093

今日からの振りを覚えて何度か練習!☆

フロアが入るからしっかり練習して来よう!!

 

ではお疲れ様でした!^^

 

 

 

 

 ☆YURIKO KIDS JAZZHIPHOP 入門初級☆

 

今日もいつもの3人でレッス―ン!!

IMG_1100

まずは基礎練習から!!!

ルルベとターンの練習~!!

IMG_1101

基礎が少しずつ入ってくると振りも安定して踊れるので

しっかり頑張ろう!

そして、前回やったところまでを

忘れたり、練習してこなかったりしていたら

あたりまえだけど上手になりません(-_-)!!

 

復習・予習をもう少し頑張ろう!

 

 

休憩して今月の振付!!☆

IMG_1102

 

わーお!

わかなのポーズナイス!!w\(゜ロ\)

IMG_1103

 

今日は少し振りを進めて

何度も踊り込み~☆

IMG_1106 IMG_1104

来週はVIDEO撮るから

しっかり練習してくるよーに~!☆

ではではお疲れ様でした^^

☆火曜ラウンジクラス★

はい!火曜ラウンジクラスです(^^)/

VALでのKIDSパフォーマンスも終わり

各KIDSクラスも通常レッスンに戻りましたね!(^^)!

しかしどのクラスの子達も短い期間の準備の中

よくやっていたと思います

本当に良かったよ!!!

またVALでのパフォーマンスはあると思うのでまたよろしくお願いします(^^)/

 

それではレッスンレポです

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP(ボーイズクラス) 入門初級

 

あらたは帰郷からまだ帰ってきてないのかなぁ

早くまたレッスンに来てほしいですね(^^)/

玄もこの日はお休みなので

たく&みつきの2人でレッスンスタート!!!

 

通常レッスンに戻り

筋トレからはじまり~

DSC_2984

DSC_2985

DSC_2986

 

ストレッチをやり

久しぶりにクロスフロアーリズムどり!!!

 

DSC_2987

DSC_2988

しっかりステップができるように練習しながらのリズムどり

ランニングマンの新しいステップパターンも覚えてもらいました!(^^)!

 

その後はまたまた久しぶりにソロセッション!!!

今日覚えたランニングマンのステップパターンを入れることと

今までやった振りのフロアームーブを入れることを

お題にしてソロを踊ってもらいました

1人3回ずつ踊ってもらいましたが2人とも3回目が1番良く踊れてたね!!!

2つのお題もクリアーできてて踊りの内容に展開がでてきてて良かったよ!(^^)!

 

DSC_2989

DSC_2992

DSC_2990

DSC_2991

 

 

ソロの後は

この日はランニングマンの強化&ランニングマンパターン練!!!

 

DSC_2993

DSC_2994

DSC_2995

DSC_2996

 

いろいろなパターンをやり

パターンをつなげて振りにして曲に合わせて練習!!!!!

最後にやったジャンプターンはもっと上に飛んで体勢も少し斜めになると

カッコよくなるから練習しておいてね!!!

 

後、10月のお祭りもVALでやった振りで出てもらおうと思っているから

振りは忘れないように練習しておいてね~!(^^)!

★★ げっつようび~ ★★

土曜日は LINEKIDS達の子が駅VALさんにてダンスパフォーマンスでしたね★

 

少ない練習期間の中 みんな本当によく頑張りました!!

ぎゅっと詰まった練習は必ず成長につながりますよ!!

 

これからイベントごとがたくさんあります

みなさん頑張っていきましょうね!!

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP(代講)

 

本日はKAZUYA先生がTV出演の為代講でMARI先生でした!

本日はマンツーマンデしたがと~っても頑張っていましたよ!!

 

まずはストレッチから★

20140825_173725 20140825_174023

 

そして基本のアイソレーションへ

20140825_174400

 

まだ始めたばかりの拓真

音ではやらず 細かくコントロールを教えてくれました

20140825_174738

首 胸 腰 アイソレーションはダンスするうえで基本中の基本

しっかり体に染み込ませましょう♬

 

次はリズムトレーニング

 

20140825_175459

 

ここでもMARI先生は1から丁寧に教えてくれていました

20140825_175610

 

そして振り!!

今日はポージングがとっても重要になる振りでした

20140825_182724

手の持て生き方 キレなど教えてくれました

 

20140825_183039 20140825_183104 20140825_183105

拓真にとってはマンツーマンでとってもいいレッスンだったね!!

KAZUYA先生になっても忘れないでね!!

 

SHIN HOUSE

 

初枝さん体調不慮でお休みで ひとちゃんマンツーマン♬

20140825_185707

なんだかリラックスムードのいい感じでレッスンが進んでいきいました!

 

いつもの世にひたすらリズムKeepでステップ!!

20140825_185810 20140825_190249

ステップも足数が増えてくるので ひとちゃんガン見!!!\(◎o◎)/!w

 

その後先週の復習&続き~

今日は難しい(>_<)

20140825_191951 20140825_192023

SHINさん『あぢーあぢー!!!』いいながらレッスンwww

今日はそんなに熱くないですけどね・・・www

 

そのくらい熱いレッスン!!っていうことです★

 

 

 

20140825_192034

何度も踊って終了!!!

 

さ~次のクラスにきたこの子達www

受付のチョコに群がってきたwww

20140825_193156

 

YU-KO先生もねwww

20140825_193420

 

レッスン後のSHINさん

20140825_194859

最近バカみたいに筋トレしてるとかwww(自分で言ってましたよww)

見せつけてきました!!!www

 

いや・・・でも本当に素晴らしいBODYですよ!!

引き続きバカみたいに毎日やってくださいねwww

 

来週は超人ハルクみたいになってるといいですねww

 

そんな中KIDS達は鬼ごっこ(=^・・^=)

20140825_195014

キャ~キャ~!!!!

 

ひとちゃんも誘われちゃうからねwww

20140825_195123 20140825_195125

 

YU-KO先生

『は~い!!ハ~ハ~言うまでやらな~い!!www』

『レッスン始めま~す!』

 

っということで一気にレッスンモードww

20140825_200632

 

毎回やるバービー!!

立って座っての繰り返し! 筋力付く~!!

20140825_201353

 

本日もカポエイラのムーブを取り入れます

20140825_201437

 

ソロのフロアーでも使えるように!!

20140825_201729

 

 

シャチは3段階に分けて音に合わせて何度も繰り返す!

20140825_203320 20140825_203322(0)

 

 

終盤はWAACKのアームス&リズム

 

IMG_20140825_211150 IMG_20140825_211212

 

ワームの手の返しに手こずるまゆちゃんにYU-KO先生も目を光らせてます

IMG_20140825_211354 IMG_20140825_211448

 

どんなに手を動かしてもムーブが変わってもリズムはKeepしないとダンスになりませんよ~

IMG_20140825_211657 IMG_20140825_211701

 

最後はどんどんヒートアップ!!!

IMG_20140825_211929

 

みんな汗だくで終了!!!

 

いや~あれだけ鬼ごっこしてたのに

子供の体力はすごい!!www

 

お疲れ様でした~★

★★ 木曜日レッスン♪ ★★

少々遅れましたが木曜日のレッスンレポ♪

この日は…
暑かったですね(^^)w
それではいってみましょう~♪

★ TAKAHIRO KIDS LOCK&SOUL 入門初級

今日のリク、シュンスケはいつもより10分も早めのスタジオ入りです!

レッスンは久しぶりにストレッチをしてから片足立ちで体幹を鍛えるトレーニングをしました!

以前は出来なかった片足スクワットが当たり前のように出来ててビックリ!

二人共自分のレッスン以外にも沢山レッスンを受けているので、この夏で踊りも身体もだいぶ成長してきてるんだなと実感(`・ω・´)ゞ
写真 1

休憩中も23日のキッズイベントのショー練をするなど本当に真面目な二人!
23日のイベント応援してるぞー!!

写真 2

写真 4

写真 3

お疲れ様でした!

★ TAKAHIRO LOCK&SOUL 入門初級

今日の一般レッスンは無料体験で受けに来てくれた女の子達がレッスンを受けに来てくれました!

女の子がいると華があっていいですね!笑

レッスンはしっかりストレッチをして身体を伸ばしてから腕を鍛えるトレーニングをしてリズムトレーニングをしました!
リズムトレーニングは
アップリズムをキープしつつ、首、肩、胸、腰などの部分を徐々に動かしていきます
ナチュラルに動かせるようにこれからも頑張って練習しましょう!

その後は振り付けをして終了
写真 1

写真 2
二人共ロックダンスの経験があるらしく、今日は早めの振り付けだったのですが頑張って着いて来てくれました!
来週も是非是非お待ちしております!
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
写真 3

★ 哲 POPPIN 入門初級

今日はセイジが1人で受講~(^ ^)

基礎練習をしてから今日はスウィング、それに合わせてのロールやステップなどの練習を細かく!!
セイジもBOOGLOOが好きなので、しっかりと基礎を身体に覚えさせます♪
写真 1
引っ張り合いがポイント!!

真剣な顔して練習してますね(^ ^)☆
最後は苦手だと言ってたウォークアウトをひたすら練習!!
首の向き、足の向き、手の角度など考えることはたくさんありますが、ウォークしてアウトする!!
その名の通りですね(>_<)♪
写真 3

写真 4

写真 2
セイジは細かい部分を意識して何度も練習してました☆
その努力、必ず報るッ!!!!
お疲れ様でした☆

☆20140823 @VAL KIDSパフォーマンス写真集★

はい!VALで行われたKIDSパフォーマンスの写真集です(^^)/

全部いい感じでとりきれなかったですが

観てみてください!!!

お気に入りの写真はこちらから抜き取ってください!(^^)!

 

今回VALさんからお話を頂きパフォーマンスができたことに

VALさんにはとても感謝しています

また協力できることがありましたら協力するのでよろしくお願いしますm(__)m

 

そして1ヶ月くらいの短い準備期間で出演してくれたキッズ達

ありがとうね(^^)/

みんなの頑張りが見れてうれしかったよ!!!

 

そして協力してくれたインストラクターのみんな

ご協力くださった親御さん

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

 

この先このような機会が増えていくと思いますが

皆さんで協力して1つ1ついいものを創り上げていきましょう!!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

DANCE STUDIO LINE  O-SHIMA

 

IMG_64177997016984

1408949285700

IMG_64185704784418

IMG_20140823_130204

IMG_20140823_130210

IMG_64202322272591

IMG_20140823_130442

 

IMG_64194919281594

IMG_64170426377584

 

1408949337762

1408949270295

1408949215083

1408949344484

1408949221059

1408948899540

 

1408949277698

 

1408949229714

 

1408948944938

1408949352478

1408949245079

1408949329590

1408949264189

1408949322347

 

IMG_64218051984172

IMG_41521756404898

 

IMG_41597957747787

1408949310065

1408949235228

IMG_64256743056957

IMG_20140823_164045

IMG_20140823_164047

IMG_20140823_164048

IMG_20140823_164056

IMG_20140823_164057

★★ GENEI&FU-GA(PEANUTS) TV出演レポ ★★

今回 8/20(水)にO-SHIMA先生にPEANUTS出演依頼の話が来まして

なんと!! 次の日 21日(木)に収録ということでしたが 行ってきましたよ~(≧∇≦)

DSC_2952

チーム PEANUTS

FU-GA・GEN

今回は これから始まる 全国ネットの番組で

全国のキッズ・ジュニアダンサーが CREW BATTLEをするといった

番組です!! judgeも そうそうたる方々でした!!

さ~それでは 撮影レポです!!

20140821_124408

今回も 前回と同じ 六本木ですが

撮影場所は前回とは違う CUBE!!

出演者のキッズたちも 練習していましたよーー(≧∇≦)

20140821_124420

20140821_124449

20140821_124521

カメラマンや staffの方々もスタンバイ中です!!

20140821_124534

曲が流れると 全員踊りまくり!!

さすが 皆 レベルが高い(≧∇≦)

staffの方たちも 感心しながら キッズたちを見ています!!

20140821_130528

20140821_130705

2人も 体を動かしたり

2人の合わせを練習したりしていますよ!!

20140821_130706

20140821_131451

この2人 緊張してますww

バミリをチェックしたり カメラ位置を確認したら・・・

本番スタート★

沢山の出演者のキッズが見ている中の本番!!

緊張しながらも battleスタート!!

結果は・・・お伝えできませんが

TVで!!!

20140821_141803

出演者の子達とも パシャリ(#^.^#)

battle撮影のあとは チーム撮影!!

20140821_142319

battleを終えて 終始リラックスモードww

いつもの FU-GAとGENに戻りましたww

20140821_142545

カッコつけるのだけは 得意なんだねww

20140821_143826

他のチームも 撮影していましたよ★

20140821_143853

チーム撮影のあと PEANUTSの2人は モデルに!?

モデルなんてできるのか????www

20140821_145033

FU-GAはテレまくり(//∇//)

20140821_145933

あ・・・・・まんざらでもないね この人ww

こちらも どうなったかはTVでどうぞ(#^.^#)

20140821_145236

そして 色々撮影も終了★

20140821_150109

ハイ いつもの2人再びww

20140821_150245

そのあとも 色々な撮影が 続いていましたよ(≧∇≦)

20140821_150400

staffの方々も 皆さんとても親切で

キッズたちも 終始楽しそうでした(#^.^#)

20140821_150419

20140821_150613

20140821_150851

20140821_150933

20140821_150951

そして すべての撮影が終了!!

出演しているキッズ達もスキルが高く

普段から しっかりLESSONしていることがわかります★

PEANUTSの2人も

沢山のキッズ達のダンスを見て勉強になったと思います!!

番組の詳細は 後ほどお知らせいたします!!

皆さん 是非見てください★

☆☆火曜日れっすーん!☆☆

 

HELLO~♪

火曜日レポちょっと遅れました(;O;)

おまたせしました!!

 

 

はいー!

今日は私事ですが・・・

最近、3週間と少しかけて

CHIE先生に絵を描いていました!

ようやく完成し、

緊張しながら今日お渡ししました!(^○^)

IMG_0860

喜んで頂けてうれしかったです!

そして飾って下さいました~感動!!!

IMG_0862

CHIE先生ありがとうございました!!!☆

 

 

 

 

ではではレッスンレポいってみよー(^○^)

 

 

☆YURIKO KIDS HIPHOP幼児 入門☆

 

今日はメインスタジオはリハーサルだったので

サブスタジオでレッス―ン!!☆

IMG_0811

今日も元気にあいさつからー!!!

 

 

そして今日もUP DOWNの基礎練習から!!

先週宿題にしていたUPの足上げのリズムキープが

もうすでに出来るようになってましたね!!

家ですごく練習したんだね!!(^O^)GOOD

IMG_0813

その後は

先週の振りのステップを確認!!!

 

IMG_0814

形もひとつひとつがかっこよくなってきたね~!!

 

今日からの振りを覚えて

何回も踊り込み!!☆

IMG_0815 IMG_0818

今日の振り動画は新着動画にupしてありまーす!

CHECKしてくださーい☆

 

RYOHAの今後に期待大ですね!☆☆☆

ではではお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

☆YURIKO KIDS HIPHOP 入門☆

 

今日は5人でレッスン!!☆

IMG_0828

 

はじめは基礎練ー!!☆

みっちりみっちりみっちり~(ー_ー)!!

何度も注意点を確認しながら

ひたすらUP DOWN!!!!!

みんながんばれー!!

IMG_0829

おー!SORAナイスDOWNだね☆

その調子!!

 

 

 

その後はポップコーンの確認!

UPとDOWNをしっかり入れながら

おなかをしっかり動かす意識☆

IMG_0835

この写真、ツッコミどころまんさいですね!笑

YUKAの頭がボンバヘッドになってる!\(◎o◎)/笑

そして3人しかいない!SORAどこいったー!笑

KOTAROのヘアースタイルが!!笑

 

ふぅ~((+0+))

ハイッ!!

気を取り直して・・・・・笑

 

 

 

お次は今月の振り!!!

みんなしっかり練習してきたかなぁ??

IMG_0832 IMG_0833   IMG_0838

STOPの強化もこれからの目標にしていこう!!

 

注意点を確認して意識しながら

何度も踊り込み~!!!

IMG_0837 IMG_0839

1×8だけ進めて、

今日は終了ー!

 

来週はさらにもう少し細かいところも

意識して踊れるとGOODだね!!☆

 

ではではお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

☆YURIKO KIDS JAZZHIPHOP入門初級☆

 

 

今日はいつメン2人が

高熱のためお休み!!!

今、溶連菌やらヘルパンギーナが流行っているみたいなので

みんな気をつけよ~!!!

 

IMG_0840

AZUSAと今日はマンツーマン!!☆

今日は基礎のルルベとターンの練習を

みっちりやりました~!!

 

軸のたとえ話で、団子3兄弟の話をしたら、

小6のAZUSAぽかーんでした。。(;O;)

ジェネレーションギャップ!!!!

おーまいがっとー\(◎o◎)/

yjimageTSHQPA92

これだよあずさ~!☆

いい曲だから聴いてみて!笑

くしにささってだんご、だんご~♪

 

 

 

ターンは今日で急成長したね!

前回よりすごくよくなったね!

 

 

IMG_0842

 

おお!写真に撮られても

きれいなポジションでできてるね!!

IMG_0844

 

ひとつひとつ確認してやっているAZUSA!

 

その調子!!

IMG_0843

 

 

 

休憩して

今月の振付け!!

 

IMG_0845 IMG_0847

 

細かいところを確認して

丁寧に踊っていこう~!!

IMG_0846

今日までのところはしっかり練習しておくように!☆

お疲れ様でした!

 

また来週(^○^)

 

 

 

レッスンの後、

隣のカレー屋さんのキュートな店員さん登場!!

写真撮らせてもらいました!!

ここのカレー屋さん本当に美味しくて、

店員さんみんな親切なので

皆さんもぜひ~♡

IMG_0853 IMG_0854

 

 

 

★★ エドはるみに、ツッタカターンな月曜日ww ★★

はーい!!

皆さん夏楽しんでますか??

 

夏いいですよね~

LINEは今週土曜日に古河駅VALさんの中で

KIDSショーケースを1日2回公演で行います★

 

1回目 13:00~

2回目 16:00~になりますので

お時間のある方は是非おこしくださ~い!!

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP

 

まずはしっかりストレッチから

20140818_174245

 

リズムトレーニングも熱い!!

細かい体の使い方や 一人一人に細かくチェックが入りました

20140818_175150

それぞれ気を付けるところが違うので

それぞれにアドバイスしてくれるのは

本人たちもとってもわかりやすいですよね

 

20140818_180100

ダウンのリズムでもいろんなパターンでやっていきました

 

20140818_180653

細かくチェックをするKAZUYA先生!!

ここでも顔の使い方までアドバイス!!

20140818_180707

 

ルーティーンは先週の復習!!

さらに細かいところまで意識してやっていきます

20140818_182147

『キレと 止め!!これが大事!!踊りに緩急をつけること!

キレ→早く動く

止め→なるべく長く止まっていられるように

この 速く動いて長く止めるということによって

踊りがクリアーに見えるから』

 

20140818_182150

先週やった振りなので 今度は1つ1つの動きを

もっと深くそしてクリーアーにしていくことをアドバイスしていました

 

手の出し方 足の運び 体のひねり具合

とにかくカッコよくするためのヒントをたくさん教えてくれていましたね

20140818_182153

 

最後の手の動きは『エドはるみばりにね~!!!ww』

20140818_182556

みんな『??・・・・・・・』wwww

(後ろの生徒さんみてください・・先生・・www)

 

先生・・・ジェネレーションギャップですよ・・・www

ママ達&先生&受付の方はわかりますよねwwww

 

20140818_182705

最後はKAZUYA先生の厳しチェック!!

20140818_182707

そして終了!!!

(新着動画にUPしています)

 

おっ!!最後にハットを使ったトリックのおねだり★

20140818_183520 20140818_183522 20140818_183526

お~!!!

先生~・・エドはるみより こっちの方がカッコいいですねwwww

お疲れ様でした~★

 

SHIN HOUSE

 

最近めきめき上達中のゆうき&まゆ 兄妹★

久々にガースーさんも来てくれて5人でレッスンスタート★

20140818_184321

ストレッチ後は ステップステップ!!!

20140818_185514

 

SHINさんは子供が超好き★

可愛くてたまらないようですよ!!

20140818_185643

まゆちゃんも必死についていってます!!

『リズムはツッタカターン♬ね~!!』

 

も~すっかりお父さんの気分(=^・・^=)

20140818_190929

何度も何度も体に染み込むまでステップを踏みまくります!!

 

20140818_191050

20140818_191305

『は~い!今日のステップは

ツッタカタ~ン♬

ツッタカタ~ン♬

ツッタカタンタンタ~ン♬♬ですよ~ww』

 

えっ??最後のところなんですか??www

いつやりましたっけ??wwww

 

先生~・・・・暑さにやられてますね・・・wwww

 

SHINさん寄っていく寄っていくww

『汗かいてないね~!!おっ、お兄ちゃんは少しかいてるな!!』

20140818_193019 20140818_193348

最後は踊りこんで終了!!!

(新着動画にUPしています)

 

ガースーさんも久々のダンスであっせだくでしたね!!

お仕事大変でしょうが たまにはストレス発散に来てくださいね~

 

さてこちらでは次のWAACKをうけるゆりとクレハw

お人形さんごっこwww

20140818_194103

さ~ゆり・・・このあとみっちりレッスンが待ってるぞ~★

 

YU-KO WAACK

ストレッチ後は筋トレのオンパレード!!

20140818_200158

バービー!!

座って立って座って開脚座って片手で足は後ろwwww

20140818_201507

 

カポエイラもやっていたYU-KO先生!!

WAACKだけではなく ソロの中にパワームーブも取り入れられるようにと

いろいろなジャンルの事もレッスンしてくれます!!!

『STREETはソロができないとね~!!』

20140818_201804 20140818_201806

回し蹴りから 足を下ろさずに止める

20140818_201928 20140818_202516

 

体幹を鍛え 軸を作る逆立ち!!

20140818_202743

初枝さん・・・さっさすがです!!!!!

オフバランスで!!!  腹筋があり得ません!!!www

だってもうすぐ5・・・・・・。。。。。

体動かすって 元気の源ですよね!!!

 

20140818_202908

 

リズムトレーニング

とにかくリズムKeep!!!!!!

20140818_210505

これがなかなかできな~い・・・

 

今度はWAACKのムーブをやりながらリズムKeep!!!!

20140818_210549 20140818_210552

YU-KOさん熱入っちゃいましたね!!!!

ここからどんどんパターンかえてやっていきました!!!

 

20140818_211645

終了~!!!!!

 

今日のリズム・・・・

ほんと大切だよ!!!!!

20140818_212044

 

YU-KO先生 完全に気持ちよくノっちゃってましたww

(お酒は入ってませんよww)

20140818_212047

 

最後にYU-KO先生からまゆに・・・

20140818_212205

 

『今日はちょっと集中が途切れてたよ~!!

お昼寝してきた???』

 

『・・・・(首をフリフリ)』

 

『HOUSEも受けるってわかってたら

お昼寝しておいで!!

 

『・・・(ニコニコでウン)』

 

本当に頑張っているお兄ちゃんと妹!!

ソロバトルにも意欲的に参加して

毎回何かを掴んで帰ってくる!

 

そして次回のバトルに生かす!!!

小学生でここまでの気持ちになるって

本当にすごいことだと思います!!

 

STREETやってるならやっぱりソロは絶対ですよね!!

逆にそこ勝負なところもありますよね!!

 

チームで踊っていてもソロは入ってくるし

そこが自分の色の見せどころ!!!!

 

みんな頑張ってくださいね~!!!

 

 

★★ サタデーレッスン ★★

週末のレッスンレポ~(><)♪

それでは早速いってみましょう!

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 初中級

今日はお休みの子がけっこういましたが3人が受講~(^^)♪

お盆休みで家族とでかけているのかな~?

この日は

8月23日のSHOWの練習!!
写真 1

写真 3

写真 2
細かいところまでO-SHIMA先生が踊りながらレクチャー☆

子供達は体に慣らせるために何度も練習していました!!

最後の話では大事な部分や笑い話などをして
レッスンは終了♪
写真 4

★ 哲 KIDS POPPIN 入門初級

こちらは久しぶりなあやのちゃんが来て、3人が受講~♪
今日はフレズノ、エアポーズの練習をしてから
2つに分かれての練習★

あやのちゃんにはPOPPINの身体の引っ張り方、
その引っ張った時に使うステップの練習!!
写真 2
本人はすごい頑張り屋なので、メキメキ上達してます!!

ゆうせいとヒロトには振りの練習をしてもらいました☆
8月23日の古河駅でのSHOWに出る振りなので
みなさんもぜひ観に来てください(^0^)
写真 1
このレッスンの後にも、1時間半のリハーサルで頑張ってました!

お疲れ様でした(^^)☆

☂レイニーデイ火曜日☂

 

 

雨~!!☂

今日は肌寒かったですね~!!

 

それにしても、

この間の突風にはびっくりしました((+_+))!!

竜巻もいろんな場所で発生したり・・・

今後の天気が少し不安ですーー!(>_<)

 

 

さあ、今日も夏休み中の元気キッズ

集合ですよー!!!

ではではレッスンレポいってみよー!!

 

 

 

★YURIKO KIDSHIPHOP 幼児 入門★

 

IMG_0701

今日もリョウハとマンツーマン!!!☆

 

UP DOWNからしっかり練習~!!

 

UPのリズムどりはちょっと苦戦!!

でもしっかり今日の目標達成できたね!!☆

よく頑張った!!

 

IMG_0697 IMG_0698   IMG_0696

今日は残りの時間で、

今日までやってきた基礎のリズム取り、

ステップをつなげてレベルUPした振り練習!!☆

 

 

リョウハは日に日に上手になっていくのが

はっきりわかりますね!!

毎週驚かされます!!!☆

IMG_0695 IMG_0694

3×8をすんなり覚えちゃいました!

流れができたら、しっかり一つ一つの確認☆☆

 

今日もGOOD ナイスムーブでした!!(^○^)

来週まで宿題しっかりね!

 

お疲れ様でした☆

 

 

 

 

★YURIKO KIDSHIPHOP 入門★

 

今日も元気な5人が集合~!!☆

IMG_0702

よろしくお願いします☆

 

 

腹筋からしっかりね!!

一人で腹筋出来るようになったメンバーもちらほら!

その調子~☆

IMG_0703

 

 

UP DOWNの基礎練習はみっちりやってくよ!!

IMG_0705 IMG_0707

なぜなら、基礎が身体に入らないと

どんなにかっこいい曲や振りを踊っても

かっこよくならないですからっ!!

 

今地味な練習とかをしっかりやっておけば

ぜったいかっこよく踊れるようになる!!

 

 

ということで、

くりかえしUP DOWNの反復練習だー!!(ー_☆)キラーン

 

IMG_0708 IMG_0711 IMG_0712

 

休憩はさんで

UP DOWNを入れたポップコーンの練習!!

 

UPでポップコーンはいつもやってるから

みんないいかんじ!

 

DOWNでポップコーン!??

ってなってる人何名か(^^;)!!

 

最後にはしっかり理解できたみたいでGOOD☆

IMG_0710 IMG_0713 IMG_0714

ただ何となくで踊ってるより、

しっかり理解しながら踊った方かきっと楽しいはず!!

 

 

 

そしてラストは

今月からの振り練習!!☆

IMG_0718

 

すこしレベルUPして

今月は止め(STOP)を重視してやっていくよ~!!

IMG_0716  IMG_0719

振りの中でしっかり基礎を生かしてやっていこう☆

 

来週までしっかり練習ね!!

基礎のUP DOWN今日出来てなかった人、

来週には一つでもいいから出来ているよーに!!☆

ファイトだ!!!

 

ではまた来週~(^O^)

 

 

 

 

 

 

★YURIKO KIDS JAZZHIPHOP 入門初級★

 

今日も3人でレッス―ン!!

IMG_0722

3人ともお辞儀バラバラ!笑

ユリめっちゃ深い!笑

 

 

 

今日もストレッチして基礎練習からみっちり!!

 

まずは

バランス・お腹引き上げの

ルルベの練習からいくよ~!!

 

先週からのアズサ、なかなかいい感じ!

2人も徐々に形になってきたね!

IMG_0734

 

そして今日もターンの基礎練習!!!

これまた地味な練習だけど、

みんな真剣そのものっ!!!

 

来週まで今日注意されたことを

しっかり練習してくるように~!!!☆

 

 

 

休憩して今月からの振付!!

IMG_0735

 

今日は先週の様子を見ていて

少しレベルUPした振りに変更~!

3人ともなかなかの色気を出していますよ!

 

 

そしてちょっぴり照れ屋のアズサ♡

苦戦しながらも最後にはしっかり踊れるようになっていて

GOODだね!!

慣れるまで少しずつ大きく踊れるように頑張ろう~^^

 

IMG_0736 IMG_0730

ゆりも癖が取れてきてシンプルに踊れてきたね!

みんなその調子!!

 

来週まで基礎練、振り練しっかりね!!

 

IMG_0743

みしょらもチェックしちゃうわよ!♡笑 うふ

 

ではではまた来週~!!!!(^○^)

★★ 8/9 土曜日のレッスン ★★

だいぶ遅れてしまいましたが、週末レッスンレポです☆

★ 哲 KIDS POPPIN 入門初級

いつものやる気満々な6人が受講~^_^♪
みんな元気があっていいですね☆
今日はHITの練習をしてからエアポーズの練習~!!
色々な音でんーあーんーあーw
写真 1

写真 2
その後すぐに振りへ★
11月23日に古河駅でのSHOWも決まっているので、気合い入ってますよー^_^♪
みんなのカッコ良い姿をぜひ見に来てください~♪
写真 3

写真 4
今日は細かい部分まで確認して練習練習!!
しっかり振りの確認をして来てくださーい☆

お疲れ様でした^_^☆★☆

★ KURUMI KIDS HIPHOP(ガールズ)入門初級

今日はゆかちゃん1人でしたが
いつも通りストレッチ&筋トレから~♪
写真 1

そしたらすぐに振り写しへ☆
いつもよりも、多く覚えて
大変だったかもしれないけど
よくできてました~(*¨*)
写真 2

写真 4

写真 3
努力してるのがわかります♪
お疲れ様でした☆

★ AKINA R&B HIPHOP 入門初級

今日もチヒロ&ユイとLesson〜♡

メキメキ上達してる期待の2人ですよぉ〜〜(ノ)•ω•(ヾ)♡

ストレッチ•柔軟→筋トレ→アイソレ→リズムトレーニング→ルーティーンの流れで進んでいきました!
写真 1
アイソレは、胸のロールを2種類みっちりやりました〜!
胸の動かし方をだいぶ理解出来てきてgood〜♡
写真 2
そのあとは、スイングの動きをやりました!
体操みたいにならないように!
リズムキープも忘れずに!
写真 3
そして続いているルーティーン♩。*✡
曲速いし、振りも細かくて難しかったかな??
でも、2人の集中力ほんとに半端ない!!!
とにかく練習しまくる2人!
上手くなるために一番大切なことですよね!
写真 4
忘れないように練習しといてくださ〜い♡
お疲れさまでした!!!

★★ なんかすごい月曜日だ~!!!(^o^) ★★

今日は台風が去った後でしたが

いや~暑かった!!!!!

 

23日には古河駅VALさんで依頼された

LINE KIDSパフォーマンスのSHOWも控えてます★

夏は楽しいことがたくさん★

 

今日のLINEも大分暑さ違いですが

熱かった!!!!!!

 

月曜日のテンションやばい!!www

さ~それではいってみましょう♬

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP

 

本日もKAZUYA先生のクラスの無料体験にたくさんお越しいただいて

ありがとうございました★

 

2週にわたり来てくれた子 はじめて受けに来てくれた子もいて

賑わっていました!!

 

まずはしっかりストレッチから!!

20140811_174244

 

そしてアイソレ!!首&胸&腰!!

20140811_174739

テンポに合わせてやりましたが

もう一度カウントで 細かくコントロールをアドバイス

みんなだけでやらせたり 見回って体を触って直したりと

KAZUYA先生は細かくレッスンしてくれていました

20140811_174929

 

『アイソレはダンスの基本!

これができないと何踊ってもかっこよくは踊れないんだよね』

 

『2~3年踊ってる子もいるみたいだけど

もっとしっかりアイソレできるようにしておかないとダメかな』

20140811_175828

『一番面倒くさくて つまらない練習かもしれないけど

これ出来るようにしないと、どんな振り付け踊ってもかっこよく決まらないよ!』

 

『もっと1個1個意識高めてレッスン受けていこうか!!

1週間にいくつもレッスンをなんとなく受けるなら

少ないレッスンでも、1つ1つのレッスンをしっかり集中して意識もってレッスン受けたら

すぐにうまくなるから!!覚えておいて!!

なんとなくたくさんレッスン受けたところで時間とお金の無駄になっちゃうよ!!』

 

『はい!!』

 

生徒からの声です!!

素晴らしいですよね★

20140811_175831

そこからみんなの顔つきが一変・・・

いい顔してレッスン受けてました♬

20140811_175848

 

リズムトレーニングも気合入ってました!!

 

 

20140811_180221

 

さ~やっと休憩♨

でもでもKAZUYA先生は・・・

『は~い!!水以外飲んじゃだめだよ~!!

チェックするよ~w

水以外の人は はい!飲まな~い!!ww』

20140811_180600

見回り開始www

『うそうそ!!!wwwwしっかり飲んでよ!!!ww』

 

そんなおちゃらけたこともお得意なKAZUYA先生!

渋谷のクラブでも知らない人はいないくらい!

KAZUYA先生のクラスに入って沢山都内のイベント出ちゃいましょう★

20140811_181450

さ~ルーティーン♬

今日も先週に引き続きKRUMP振り!!

BPMの早い音でしたが みんなしっかりついてきてましたね!!

いや~クラブイベントたくさん知っているKAZUYA先生!!

みんなでイベント出まくってほしい~★

 

新着動画にUPしています♬

20140811_183107

最後はお仕置き・・・・ww

いえいえ ダンスについてのお話!!

上手くなる秘訣をみんなに教えてくれました!!

先生ありがとうございました!!!

 

さ~来週から本格的にレッスンがはじまります!!

是非皆さんお越しください!!!

最後はみんなで はいポーズ!!!

20140811_183339

 

お疲れ様でした★

 

SHIN HOUSE

 

KAZUYA先生と大の仲良しのSHINさん!

KAZUYA先生に

『あっ!亀仙人!!!』っといわれていましたが・・・ww

 

今日は初枝さんが沖縄旅行のお土産をくれました~!!

20140811_194653

沖縄でダイビングをしたそうで~

いや~んリッチ★

いいな~沖縄

初枝さんありがとうございました!!みんなでいただきます(^o^)

 

さ~今日のレッスンはというと妙に弾けてるSHINさん

それに付き合わされる生徒といった感じでしょうか・・・www

そんなことはないかwww

20140811_190356

今日はまたスタイリッシュなステップ満載!!

20140811_193331

 

20140811_193546

どんどん進んでいきました!!

20140811_193600

新着動画にアップしてます!是非見て~

 

さ~きましたYU-KOりんwwww

ど~やら夏バテまっただ中らしい・・・ww

『午前中も予定あったんですけど キャンセルキャンセル!』

『このところ午前中は全てキャンセル!!!www』

 

20140811_194042

お疲れですね・・・wwほんと~に???www

 

さ~その後ろでは KIDS達が逆立ちしているのを見て

じっとしていられない大人・・・SHIN・・・www

20140811_194441

足を持って安定させてあげるのかと思いきや・・・・

 

20140811_194444

びよ~ん!!!!!!!!

『キャ~!!!!!!!!!』ってまゆちゃんwwww!!!

そりゃそ~だwww

ま~爆笑ですよwww

20140811_194448

 

そして何をおもったかYU-KOりん

『あたしもやって~!!!!!!!!(=^・・^=)』www

20140811_194525

も・・・持ち上がりません・・・www

SHINさんがんばった!!!

月曜限定夫婦の共同作業は失敗に終わりましたとさwww

 

『YU-KOはお姫様抱っこが好きなんだよな~!!!』

『え~なんで知ってるんですか~??』

20140811_194550

 

はいはい!!も~いいですよ~wwwww

 

20140811_194621

『おれはYU-KOのことなら何でも知ってるんだからwww』

も~!!!!!!!wwww

 

さ~気を取り直してっと

 

YU-KO WAACK

 

久々来たえみりはなんかおかしい・・・・(゜o゜)

仕事の夏休みが終わって 今日から仕事だったらしく

おかしくなっちゃったのね・・・ww

20140811_195013

あっ!エミリから働いている会社のケーキをたくさんいただいたんだった!!

嬉しすぎてすっかり写メ撮るの忘れた(゜o゜)!!!

あっちゃ~・・・・(T_T) ごめんえみり・・・

 

今日のレッスンはすごかった!!

アクロバットの練習なんかも入ってきてました

カポエイラなんかもやっていましたね!!

 

まずは超高速側転!!!!

20140811_201259 20140811_201306 20140811_201307

 

 

ゆっくり下から側転

20140811_201336 20140811_201337 20140811_201339 20140811_201355

みんなも頑張ってます!!!

 

片手側転 起き上がりを進行方向まっすぐに起きる側転

その他にもいろんなパターンの側転!!&回し蹴り

YU-KOさん曰く

『ソロの中にアクロバット的な物を入れるとアクセントにもなるんですよね!!

そればっかりじゃだめですけど ポンと入れてあげるとソロも締まりますよね★』

 

そこまで考えてレッスンしてくれているんですね★

この中にソロコンに出たい子がいるそうで

つかってもらいたいな~っと

 

その後はポージングの練習★まゆちゃん頑張ってる!!!

20140811_210221

2年生とは思えないほどの貫禄!!!

20140811_210230 20140811_211213

 

こちらも動画アップしています★是非みてくださ~い★

 

KAZUYA STYLE HIPHOP

 

本日2週目の無料体験です

今日も先週受けてくれたはなちゃんが来てくれました★

 

もちろんみっちり首&胸&腰のアイソレ!

20140811_200129

 

その後はリズムトレーニング

20140811_200251

20140811_200340 20140811_200452

もう少し雰囲気とか手とか細かいところまで意識できるといいかな

20140811_200624

 

いろんなパターンでリズムトレーニングをやっていきました

20140811_201044

『鎖骨に顎を当てる感じ 胸を落とすとダウンになっちゃうから

倒してやってみて!!』

20140811_201239

本当に細かいアドバイスでわかりやすかったです★

 

先週から続きのルーティーン♬

20140811_204152

ん~カッコイイ!!!

ポージング ライン(BODY)を意識して踊っていきました

20140811_204158

 

 

ちょっとマイケル風な首使いがあったり

これもアイソレね~・・・・

20140811_204041

 

最後ははなちゃんにアドバイス!

20140811_205955

『もっと自信持ってやっていこう!!

私できないかも・・・

じゃなくて思い切ってやっていってみてごらん

絶対にかわるから!!』

 

こちらも来週からスタートになります★

新着動画アップしていますので

是非参考にしてお越しください!!!

 

 

 

 

 

★8/9 土曜日KIDS HIPHOPボーイズクラス レッスンレポ☆

はい!

今月23日に行われるKIDSパフォーマンスも

募集を締め切り出るナンバーが確定しましたね(^^)/

今回はじめてLINEのナンバーに出る子達もいるし

楽しみですね!(^^)!

日ごろのレッスンの成果を試すいい機会なので

本番まで時間は短いですが頑張って練習していこう!!!

 

それでは土曜KIDS HIPHOPボーイズクラスのレッスンレポです

 

★ O-SHIMA  KIDS HIPHOP(ボーイズクラス) 初中級

 

23日のKIDSパフォーマンスのKIDS HIPHOPボーイズナンバーは

火曜と土曜のクラス合同でのナンバーなので

全員で8名のナンバーです!!!

男の子だけ8名のナンバーなので通称EXILEナンバーです(笑)

本番までにみんな日焼けしてきてください(笑)

 

この日もすぐに振りの練習に入っていき~

みんなでガッツリ練習!!!

DSC_2965

DSC_2966

DSC_2967

DSC_2968

DSC_2969

新しい振りも覚えてもらい2人ずつ振り確認!!!

 

りく&しゅんすけ

 

DSC_2970

DSC_2971

 

げん&ふうが

 

DSC_2972

DSC_2973

 

ひろと&だいつー

 

DSC_2974

DSC_2975

 

とりあえず

なんとか1曲目の振りは終了~

練習しておいてね~!!!

2曲目はソロやパートごとの振りが入ってくるからね!(^^)!

そしておそらく

KIDSパフォーマンスの最後、とりで踊ってもらうので

振りが終わったところは

絶対に練習しておいてね!!!

頼んだよ~!(^^)!

★水曜誕生日会?!☆

はい!

今週もやってまいりました

水曜誕生日会!(^^)!

ん?違うな…

水曜ヒップホップデーだ!!!

6月からHIPHOP中級クラスでは

いろいろな人の誕生祝をやっていてこの日もやったので

間違えました(笑)

この日は誰かは読んでいってもらえればわかるので

読んでみてください!(^^)!

それでは水曜ヒップホップデーレッスンレポです!!!

 

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 入門初級

 

はい!この日もいつものメンバー5人でレッスンスタート!!!

この日もストレッチを簡単に済ませて

振りの練習にすぐ入っていきました!(^^)!

今月23日のKIDSパフォーマンスのナンバー振りなんですが

残念ですがふうがが出れないので

もえか、みゆ、かりん、わかな

の女の子4人のメンバーで出演するので

皆さん期待していてくださいね!(^^)!

女の子4人ですがガッツリHIPHOPでいきますよ~!!!

 

まずは先週までの振りを確認!!!

DSC_2958

DSC_2959

 

ふうがが出なくなったので少し立ち位置や

フォーメーション移動を変更しながら振りを進めていき~

DSC_2960

DSC_2961

 

もえか以外はみんな疲れてダウン!!!?

ん?違うか(笑)

振りの構成ですね!(^^)!

 

手の使い方やストップ、リズムなどもっと意識して

踊れるように絶対練習してきてね~!!!

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 入門初級

 

この日は全員ではないですが

いつものメンバーでレッスンスタート!!!

まずはいつも通りストレッチからやり

リズムどりへ~

DSC_2967

DSC_2968

DSC_2969

DSC_2970

体重移動の仕方を変えたりステップを変えたりして

いろいろなやり方でリズムどりをした後は

アイソレーションの練習!!!

 

DSC_2971

DSC_2972

DSC_2973

何度も書きすぎてまたかと思うかもしれないですが

アイソレができないとできないことがでてきてしまうのと

ボディーコントロールができてこないので

しっかりやりましょう!!!

 

レッスン後半は

2つの分かれて振りの練習へ

4人は先週まで続いてやっている振りの確認&練習!!!

 

DSC_2974

DSC_2975

DSC_2976

DSC_2977

DSC_2978

DSC_2979

DSC_2980

4人は少し新しい振りも追加して覚えてもらい

最後は何度も曲でやりレッスン終了~

振りは練習しておいてね(^^)/

そして

先週からこのクラスに入った高校生の彼は

(ごめん(>_<)まだ名前を覚えてなかった…)

先週もやったダウンのリズムを中心に

簡単なステップをやりそれをつなげて簡単な振りにして練習!!!

 

DSC_2981

 

しっかりリズムをキープしてできるように

練習してきてね!!!

後は緊張しすぎないように!!!

体が動かなくなるからね~

 

 

★ O-SHIMA HIPHOP 中級

 

この日は全員ではないですが

いつものメンバーでレッスンスタート!!!

 

レッスン始めるよ~と思ったら

さっき来ていたはずの八城さんがスタジオにいない。。。?!

あれっみんなに聞いても

来てましたよね?!と…

荷物もあるし…

八城さんが忽然と消えると怪奇現象が…

どこを探してもいないので

とりあえず

筋トレをしてから各自ストレッチをして

アイソレーション&リズムどり練習へ

すると外から消えた八城さんがスタジオに戻ってきました

急に光に包まれたと追ったらUFOに連れ去られていたとのことです…(笑)

変な体験も気にせずレッスンに合流して

ボディーコントロール&リズム練習!!!

DSC_2982

DSC_2983

 

えみり&ゆいは

壁の素材をチェック中(笑)

じゃなくて壁を使い手を固定して肩、肩甲骨のアイソレーションの確認中!!!

 

DSC_2984

DSC_2985

首、肩、腰などいろいろなパーツのアイソレーションとリズムどりを

やり

レッスン後半は

この日はステップ中心の振りを覚えてもらいダンスゥゥゥ!!!

体の角度やリズム、間など意識して

カッコよくできるように練習しておいてくださいね!!!

 

そしてレッスン後に水曜誕生日会のスタート!!!

なにやら怪しい動きをする人が

 

DSC_2986

あっ変質者バージョンけんてぃ出現(笑)

 

DSC_2987

 

とみんなそわそわしはじめて~

この日の主役えみりに向かって~

クラッカー!!!パンパンパン!!!

誕生日おめでとう!(^^)!

 

DSC_2988

 

そして

なぜかポージングをとりながら(右足…笑)

火薬ににおいをかぐえみり…

DSC_2989

 

そしてみんなからのプレゼント~!!!

DSC_2991

DSC_2992

 

そしてケーキでお祝い!!!

DSC_2994

DSC_2995

 

みんなにお祝いされてえみりも良かったね(^^)/

そして締めは

誕生日の歌といえばでみんなが思い浮かべる歌は

大体あの曲だと思うんですが…

ゆいの定番はなぜか誰も知らない歌…

なぜだ~?!

その歌をえみりに歌い

他のみんなは知らないので歌えず~(笑)

お祝いしました(^^)/

DSC_2996

 

しかし生徒が仲良くて良いですね(^^)/

いいことです!!!

えみりもおめでとうね!!!

次の誕生祝は誰かな~?!