☆2014年度もありがとうございましたm(__)m★

2014年ももう終わりですね

皆さんはどんな年でしたか?

STUDIO LINEでは今年はネーブルパークの野外イベント(NO LIMIT NP SP)を主催したり

それぞれ各クラスの生徒達の成長も感じれたりと

いろいろと充実した1年になったんじゃないかと思っております

それもこれも普段からレッスンやいろいろな形でSTUDIOに関わってくれている

すべての皆さんのおかげだと思っており

誠に感謝しておりますm(__)m

来年も皆さんと共に成長していけたらと思っているとともに

様々な形で皆さんがDANCEに音楽に触れる機会を提供できたらと思っておりますので

引き続き来年も LINE DANCE STUDIOをよろしくお願いします!!!

 

今年も1年ありがとうございました

皆様、来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

皆様に良い1年が訪れますように!!!

感謝m(__)m

 

LINE DANCE STUDIO O-SHIMA

☆土曜日2014ラストレッスン★

はい!

土曜日、今年最後のラストレッスンです!!!

STUDIO全体の2014年ラストレッスンだったこの日

年末ということもありお休みの方もいましたが

皆さん2014年最後までレッスンを受けに来てくれてありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたします!!!

最後のレッスンレポは

O-SHIMA 選抜クラスのレッスンレポですが

1枚の写真だけあげておきますので

後はご想像にお任せします(笑)

レッスン内容は選抜クラスですので

厳しくやってますが

この写真でみんな仲良く楽しくダンスをしているのが伝わると思います(笑)

しかしあほな写真ですね(^_^;)

男の子たちが集まるとこんな感じなんですかね~

DSC_3396

みんな来年もよろしくね!!!

元気に来年会おう!!!

良いお年を(^^)/

☆水曜HIPHOPデー 2014ラストレッスン★

はい!

この日は

水曜HIPHOPデー2014ラストレッスンでした!!! 

今年最後のこの日はKIDS HIPHOPクラスにクローズアップして

レッスンレポです!(^^)!

 

☆ O-SHIMA KIDS HIPHOP 入門初級

 

はい!

この日は水曜クラス2014年最後のレッスンでした!(^^)!

最後のレッスンだったのでこの日は

2つのグループに分かれて

それぞれのグループごとの振りを作ってもらい

フォーメーション移動なども入れて作ってもらいました!!!

みんな仲良く楽しそうにやってましたね(^^)/

DSC_3365

DSC_3368

DSC_3366

DSC_3367

DSC_3369

DSC_3370

DSC_3372

DSC_3373

 

そしてレッスン最後には

お互いのグループごとに振りを見せあいプチ発表会!!!

DSC_3371

DSC_3374

DSC_3375

DSC_3376

DSC_3377

DSC_3378

DSC_3379

DSC_3380

DSC_3381

DSC_3382

DSC_3383

DSC_3384

こちらのグループは

シンプルなステップで振りを作りフォーメーション移動で

流れを作りソロなども入れて振りを作ってましたね

シンプルで見やすくいい感じでした!(^^)!

 

こちらのグループは

女の子3人でJAZZぽい感じの振りや

フローアでの振りも混ぜたりと

少し大人っぽい振りでいい感じでしたね!(^^)!

DSC_3385

DSC_3386

DSC_3387

DSC_3388

DSC_3389

DSC_3390

DSC_3391

DSC_3392

DSC_3393

DSC_3394

フォーメーションなども混ぜてソロパートも入れて

3人楽しそうに踊ってました!!!

 

自分たちで音を聴き感じたままに振りを作る

ということはただ振りを渡されて踊るよりも

自主的に音を聴き体で表現するので

またいつもより音を深く聞くことを覚えられたんじゃないでしょうか?!

 

音楽あり気のダンスなので

音の聴き方は大事なのでまたやるのでみんな楽しみにしていてね!!!

みんな今年も1年ありがとうね!(^^)!

また来年もよろしくね(^^)/

お正月にダラダラしすぎないようにね~!!!

宿題は早めに終わらせちゃおう(笑)

 

あっちなみに

クリスマスキャンペーンは皆さん当たりましたか?

1人で2回当たりくじを引いて2枚無料レッスンチケットをゲットした

強運な子もますよ~!!!

みんなが外ればっかりの中

2枚当てた~

ゆいです!!!(笑)

おめでとう!!!

DSC_3395

来年はいいことあるかもね(^^)/

☆火曜ラウンジクラス2014ラストレッスン★

はい!

火曜日ラウンジクラス2014ラストレッスンでした

この日はYURIKO先生のクラスは全てお休みだったので

KIDS HIPHOP(ボーイズクラス)入門初級クラスはいつものラウンジではなく

STUDIOのフロアーでのレッスンでした!(^^)!

最後のレッスンも誰も休むことなく参加して最後までしっかりやってましたね

それではそんなレッスンレポです

 

 

☆ O-SHIMA KIDS HIPHOP(ボーイズ) 入門初級  

 

はい!

今年最後のレッスン日もちゃんと全員集合!!!

いつものメンバーでレッスンスタート!(^^)!

 

まずはいつも通り筋トレからスタート!!!

DSC_3357

DSC_3358

DSC_3359

今年最後のレッスンは写真撮れました!!!(笑)

いつもの筋トレ写真だけではないです(笑)

はい!

いつもやっているクロスフロアーリズムどり!!!

DSC_3360

DSC_3361

DSC_3362

DSC_3363

DSC_3364

このクロスフロアーリズムどりは

ただ毎回同じことをやっている訳ではないですよ~

ステップも毎回新しいのが増えていくし

ムーブのやり方やウェーブのいろいろな通し方や意識の仕方、イメージの仕方など

実際に踊るときに使える意識の仕方で覚えていってもらっているので

基礎力が身につき

確実に上達するはずです!!!

そしてみんな確実に上達しています!!!

 

今年もみんな頑張ったね!(^^)!

お正月ダラダラしすぎないように!!!

また来年のレッスンでね(^^)/

良いお年を~(^_^)

★★ 本年最後の月曜日LESSON ★★

本年最後の月曜日はお楽しみがいっぱいでした~★

★X’masプレゼントあり★

★LESSONチケットが当たる抽選会★

 

みんなワクワクドキドキでしたね(^o^)w

 

さ~月曜最後のレッスン行ってみましょう♬

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP

今日は体験の方が2名来てくれました★

一人はKAZUYA先生の動画を見て

『この先生絶対に受けたい!!!』

っと遠くから来てくれました!

嬉しいですね

 

アイソレから細かくレッスンです!

コントロールをみっちりレッスン!!

20141222_174705 20141222_174924

 

リズムトレーニングはいろんなパターンでアプローチ

20141222_175459 20141222_175902

体験の子も経験者だったのでしっかりついていっていましたね★

2人にもしっかりとアドバイスしていました

 

ルーティーンは先週からの続き!!

20141222_18313920141222_18314920141222_183153

みんなの集中力すごかった!!

いい感じでレッスン終了!!

 

そして~お待ちかねの

抽選会&X’masプレゼント~(プレゼントは小学生限定ねww)

このレッスンでは残念ながら当選者出ず・・(T_T)

でおでもプレゼントもらってみんな嬉しそうでしたね★

20141222_183645

良かったね~★

皆さん素敵なX’masを~★

 

SHIN HOUSE

20141222_190439

今日は受付の私もLESSONを受けさせていただきました~♬

ん~やっぱり超楽しい♬

 

今日は美女3人でSHINさんも嬉しかったのでは??!!(゜o゜)w

 

今日はスッテプも基本のものを取り入れた感じで

でもラストはスッテプもちょっと難しくて苦戦(>_<)

体重移動が上手くできなかった~

 

いや~SHINさんが暑い暑い言っている意味がよ~くわかりましたねww

『ね~暑いでしょ!!!!w』って言われちゃったw

来年もSHINさんのレッスンちょこちょこお邪魔させていただこう★

 

本年もありがとうございました★

 

KAZUYA選抜

8月からスタートした選抜クラス

この数か月ですっごく成長したみんな!!

 

KAZUYA先生のボディーコントロールのレッスンを受けて

振りのクオリティーも数段上がってきました!!

静 動 止

を意識すること

抜きニュアンス全てにおいて抜かりなく教えています

 

これは上手くなるはず!!

20141222_195325 20141222_195337

KAZUYA先生もO-SHIMA先生に

これらの事をみっちり教わってきた一人!!

 

この一番面倒くさいつまらないレッスンが

ダンスをしていくうえでどれだけ大切なことか

みんなにも伝わったかな??

20141222_202734

20141222_202732

振りが踊れたからと言って満足してはいけない

振りは誰でも踊れます・・・

 

その中でいかにもっと上手く踊れるようにするか

説得力のあるスキルを身につけるかで

見え方が変わってきます

 

そんなことも伝えながらこの4か月レッスンしてきましたね♬

20141222_202325

来年ももっともっとスキルアップできるようみんなで頑張っていきましょう★

さ~そして!!!

抽選会の模様ですwww

当たったかな~???ww

 

 

みんなまた来年ね~★

 

YU-KO WAACK

今日JAZZベースのレッスンでしたね♬

WAACKもJAZZの基礎がないとダメですね!!

足先をきれいに 引きあげ コントロール

いろんな基礎をやっていきました!!

20141222_201729 20141222_201735

 

引き上がってないと 下まで座れないぞ~(>_<)

20141222_201738

 

タンジュ デガジェ シェネもやっていきましたね

20141222_202232

ターンはWAACKでももちろんやります

そのスキルを上げるため

細かくレッスンしていました

 

YU-KO先生のクラスは本当にスキルアップできます!!

JAZZをやっている人にもとってもおすすめのクラスです!

最後はルーティーンをやって終了!!

 

さ~こちらも抽選会★

20141222_212447

20141222_212534

ざ・・ざんねん・・・・(>_<)

 

今日は誰も当らずでした・・・

ちゃんと当たり入ってますからねwww

 

皆さん本年もたくさんダンスできましたか??

ダンスを通して感じたこと 出会った仲間達

この先も大切にしていきましょうね

 

一先ず月曜日は まったらいね~ん❤❤

 

 

 

★★ 週末 KIDS POPPIN!!! ★★

今日は哲先生のKIDS POPPINクラスをクローズアップ♪

このクラスの前にもO-SHIMA先生の選抜やKIDS HIPHOPクラスを受けている子も多いので、子供たちのパワーは末恐ろしいですね!!

★ 哲 KIDS POPPIN 入門初級

今日はいつものゆうせい、ヒロト、ダイツー、リク、シュンスケの5人が受講~!

今日は写真が少ないですが、なんとか文章で頑張ります!!笑

レッスンの最初はHIT!!!
今日は特に腕でのリズムの取り方を中心にレクチャー☆
みんなキツそうでしたが、身に付ければ自分の武器になるよ~★

ラストは振りへ
今日はリズムを中心に振りを見直し、少し振りも進みました!
写真 3

写真 4
しっかり練習しておくよーに(^^)!

子供達が楽しく踊る姿が微笑ましいですね♪
微笑ましいといえば今日のKIDS HIPHOP(ガールズ)クラスの
KURUMI先生から生徒達にクリスマスプレゼントがあったみたいですよ☆
写真 1
プレゼントをもらったからか、カマラを向けたら大はしゃぎでしたw
写真 1 (1)

写真 2 (1)
プレゼント、嬉しかったんでしょうね~♪

お疲れ様でした~☆

★★ 12/18 KIDS LOCK&SOUL!!! ★★

今週のレッスンはLOCK&SOUL KIDSクラスのレポです!

★ TAKAHIRO KIDS LOCK&SOUL 入門初級

最近は本当寒くなりましたね
スタジオも暖房入れても中々温まらないので早く身体を温めるためにジャンプジャンプ!!

たぶんレッスンで一番盛り上がる所がジャンプしてる時ではないでしょうか!笑
今日もみんな元気に飛び跳ねてくれました!笑

そんな感じで身体も温まった所で今日の振りつけ開始!
毎回少しずつ意識する所や注意する所を説明しながらフリを付け足していっているので最近はエンカウントまで入れた早い振り付けもついてこられるような感じがします

少しずつではありますが成長してますね!

今後はもっとエンカウントまで意識して踊れる
フリを作るのでよろしくお願いします!
写真 2
写真は休憩中に床と融合してるシュンスケ&アラタとそれを冷めてみているリクです

お疲れ様でした★

12.16☆火曜日~れっすん!☆

 

日に日に寒くなっていきますね~!(>_<)

体調管理だけは気を付けましょ~!

クリスマスも大晦日もお正月も

元気に過ごしたいですしね~☆

 

 

そして前回書き忘れましたが

この間、

世界最大級のストリートダンスバトル

DANCE@LIVEに参戦してきました!!

 

自分は結果BEST16でした

その模様↓

IMG_2583

エントリー数なんと200人以上!!

都内の若手ダンサーから有名なダンサーまで

幅広い層の方々が参戦していました~!

 

 

今回自分は

しっかり自分の踊りをする

ということを目標にこのバトルに参戦しました!

自分の番になるまで、

ハイでもローでもないテンション(気持ち)を

つくって予選に臨めて

自分らしい踊りを出すことができたかなぁと思います。

 

BEST8決めで負けましたが、

収穫の多いBATTLEになりました!

次も頑張ります!!

 

 

それでは

LESSONレポいってみよー!☆

今日のPICK UPクラスは、、、、、

 

☆YURIKO KIDS HIPHOP(3歳~幼稚園)入門初級☆

 

サンタと並んでパシャ―!

 

 

IMG_2675

いつもファッショナブルなリョウハ!

今日もしゃれおつ~でイケメンだったので

サンタと一緒に写真撮りました!笑

IMG_2677

リクエストに

答えてポーズを変えてくれるリョウハ!!

さすがイケメン!!!

 

自分の最近のこの

おばさん発言・・・・

どうにかしないと・・・・(;O;)笑

 

 

はい!気を取り直して、

おはようございまーーーす!!!

IMG_2678

変顔してるわけじゃありませんよぉww

でもこの子ったら変顔めっちゃ得意なんです!笑

あ、おばちゃんでた・・・・

 

 

今日もセッションからスタート!!

IMG_2679

今年やったステップを一度

簡単におさらいして

そのステップ達を動きに入れてやっていきました!

 

 

その後は、振付~!!

前回までのところは

ばっちり練習してきたみたいだね!

IMG_2681

今日は1×8とちょっと進みました!!

 

体重移動を覚えていけると

ふり幅が増えて

もっと動き全体が大きく見えるよ!

少しずつ覚えていこう~☆

 

 

来週は

代行もしくは休講になるので

HPのチェックをよろしくお願いします!!

 

 

では皆さんすごく早いですが

良いお年を~!!!☆

 

来年初LESSONまで

しーーーっかり練習ねー!!!!

 

 

 

★★ 寒いよ~(T_T) MONDAY ★★

寒波が来ているようで・・・

激寒(T_T)

 

これからもっと寒くなってくるんでしょ・・・

耐えられるかな・・・

 

そんな寒さなんてなんのその!!

みんな元気にレッスンでした★

 

今日はSHIN HOUSEとKAZUYA選抜クラスにズームイン!!!(わかるかな・・w)

 

SHIN HOUSE

 

今日はフロアーが入ったルーティーンでまずはステップから練習!!

20141215_191250

今日も何ともいえない大人なHOUSE

20141215_191352

ステップも細かい!!

20141215_191357 20141215_192519

さ~来ましたフロアー!!!かなりの苦戦ぶり(>_<)w

まずは一緒に~

 

①肩をいれてからの~

20141215_192601

 

②転がる

20141215_192605

 

 

③やっちゃんは諦めwSHINさんは最後まで転がって完結

20141215_192610

 

④やっちゃん挑戦するも~!!ゴロン・・・wwww

20141215_192622

ひとちゃんは①~④まで正座で鑑賞wwww

微笑ましく見ておりましたwww

 

あ~面白かったwww!!!

観てると簡単なんですけどね

いざやってみると上手いこと 体が動かない・・w

これはみっちり練習が必要ですね!

 

あっ。家でやる時は周りの物を片付けてから

やってくださいね!

大変なことになりますんでwww

新着動画にルーティーンアップしてます★

 

 

KAZUYA選抜クラス

 

今日はボディーコントロールを重点的にやっていましたね!

20141215_193019

頭と体を順番にずらしていく!!

頭後ろにひく→頭を固定して肩を後ろにずらす→肩を戻す→肩を固定して頭を前へずらす

 

続いてはPOPでも良く練習するBODYのずらし(ロール)

20141215_195158

胸を使ってずらす→腰を使ってずらす(連動して動かす)

20141215_195214

みんな苦戦してましたね~

部位をきちんと意識して動かさないと

どこをどう動かしていいか解らなくなちゃいます(>_<)

なんとなくのBODYコントロールでは踊りもはっきりしてこないけど

こういう細かいコントロールを覚えると

より一層振りの完成度が上がります!!!

 

そういうことになかなか気づかないで踊っている人

多いです・・・

 

派手な振りだけがカッコいい訳じゃないんですよね

踊れるようになってきたら

コントロールの効いた振りや 説得力のある踊り方を

していかなければいけません

 

みんなにはそこまで気付いてほしいな~

がんばれみんな!!!

新着動画にアップしています★

 

ん~いいレッスンだったな~♬

 

みんなお疲れ様でした~★

 

 

★★ 12/13 週末ガールズKIDS ★★

今日はKURUMI先生のKIDS HIPHOP(ガールズ)をクローズアップ♪

★ KURUMI KIDS HIPHOP(ガールズ)

今日は6人来てくれて、いつものように
元気にスタート!!

ストレッチをしてからは筋トレ!!
筋トレは2人1組になって腹筋を
それと腕立て伏せをしました☆
写真 2
最近では、みんな腹筋も
できるようになってきてまーす♪

その後リズム取りをしてからは
最後にみんなで振り写し
したところを固めました♪
細かいところまでこだわりを持って
練習してみてください(^^)
まだ完璧ではないですが
一生懸命できていました☆
みんなしっかり練習しておくように★

お疲れ様でした~♪

★★ 12/11 LOCK&SOULレッスン ★★

今日はTAKAHIRO先生のLOCK&SOULをクローズアップ!!!

★ TAKAHIRO LOCK&SOUL 入門初級

今日のLOCK&SOULクラスは久しぶりにアイリとセリナのコンビがレッスン受けに来てくれました!
2人とも最近はガールズも受けているらしく女子力が上がってた…かな?笑

そんな感じで日々おじさんになりつつある自分を再確認しながらレッスンスタートです!笑

今日は最近お気に入りのJ-HIPでストレッチとリズムトレーニングをしました!
歌詞が日本語なので頭に素直に入ってくる入ってくる!笑

曲に酔いしれ過ぎてリズムトレーニング中に完全に自分の世界に入り混んでしまってた事は秘密です!笑

後半はSOULのステップを練習し振りに繋げて終了です!

振りはカウントではなく歌や曲のリズムに合わせたので少し難しかったかな?
もっと自分みたいに曲に入りこんで曲に酔いしれましょう!笑

お疲れ様でした!!
写真 3
写真はLOCK&SOUL美女三人組です!!

お疲れ様でした☆

☆火曜日~!!☆

今日も風が寒かったですね~!!

 

インフルエンザで学級閉鎖もでてきているみたいですね!

手洗い・うがいしっかりやっていきまひょ~!!\(◎o◎)

 

さー今日のpick upクラスは・・・・・

 

☆YURIKO 選抜クラス☆

まずはお詫びから。。

写真を撮り忘れました(;O;)

ごめんなさい!

 

今日もセッションからスタート!

今日は3on3のBATTLE風に

セッションやりました!

 

むずかしい技やステップばかりやるは必要はないぞ~!

まずは音をしーっかり聴こう!

そしてイメージをふくらませて

それからそのイメージを表現するように踊っていこう!

 

シンプルなステップこそしっかりかっこよくできるように

していこう!

あとはやってやるぞ!っていう気持ちを

がんがん出していけるとgoodです!!!☆

 

 

そのあとは

前回までのステップを確認してステップを

覚えてもらいました!

ステップなどはとにかく反復練習が大切ですね☆

身体にしみつくまで繰り返し練習しよう!

 

 

そしてこれも前回からの振付!!

おぉ!練習してきたみたいで

なかなかよくなっていましたね!

 

 

その調子で頑張っていこ~!!

選抜クラスは他のクラスとは違う

特別なクラスなので

練習量は倍くらいがんばっていってほしいですね!

 

みんなで競い合ってやっていこう!!

 

ではでは今日はこの辺で!

また来週~☆^^

 

 

 

 

 

 

☆12/10 水曜HIPHOPデー★

はい!

やってまいりました水曜HIPHOPデー!(^^)!

しかし今年も残すところ20日くらいですね~

皆さん今年はどんな年でしたか?

今年やり残したことはないですか?

あっ!?ダンスを始めたかったのにやれなかった!!!

という方やそんな方を知っているという方は~

是非STUDIO LINEをお勧め&お越しください!!!

LINEではいつでもSTUDIO会員の紹介であれば

入会金無料

体験無料(1回のみ)

です!!!

今年も残りわずかです新しい年を迎える前に是非!!!

年末年始は12/28~1/4の間はSTUDIOはお休みとなります

その前に是非!!!

そしてお知らせの方でも書いてありますが

来年1月いっぱいは新年キャンペーンとしてSTUDIO会員の紹介が無くても

どなた様でも

入会金無料

無料体験(1回のみ)

です!!!

よろしくお願いします!(^^)!

 

この日のクローズアップクラスは

O-SHIMA KIDS HIPHOP 入門初級です!!!

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP 入門初級

 

はい!

いつも元気なこのクラス!(^^)!

この日もレッスン前から追いかけっこやダンスしたりと

元気にはしゃいでます!!!

元気でいいですね!(^^)!

子供は元気が何よりですね!!!

DSC_3330

DSC_3331

 

レッスンはストレッチをしてから

リズムどりへ

このクラスでも先週からクロスフロアーリズムどりを始めました!(^^)!

DSC_3332

DSC_3333

 

みんないい感じでSTEPしてますね!!!

移動しながらSTEPすると体重移動が自然に身につけられるので

いい練習になるんです

リズムどり後半は

フリーでやってもらいました~!!!

2人ずつやってもらい~

DSC_3334

 

最後は1人ずつやってもらったんですが

最後は1人ずつねと言ったら

みんな喜んでましたね

わかなとかガッツポーズしてましたね!(^^)!

好きだね~ダンス!!!

みんないいよ~(^^)/

DSC_3335

DSC_3336

DSC_3337

DSC_3338

DSC_3339

あっ

みゆの1人の写真撮り忘れてるぅ~

ごめんね(^_^;)

 

レッスン後半は

4人と2人に分かれて

先週までの続きを確認&練習!!!

 

それぞれ

注意点など説明した内容をきちんと確認して

練習してくるようにね!!!

少しでもいいからやるように!!!

☆12/9 火曜ラウンジクラスとお店紹介?!★

はい!

火曜ラウンジクラスです(^^)/

もう先に行っておきますね…

また今回も写真が…

筋トレの写真しか撮れなかったです(^_^;)

レッスンはじまりは覚えているんですけど

始まっていくとだんだんレッスンに夢中になって忘れてしまうんですよね

先週と同じ感じの筋トレ写真ですいません!!! 

 

そんな筋トレボーイズのレッスンレポです!(^^)!

 

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP(ボーイズ) 入門初級

 

この日も

いつも通り筋トレからスタート!!!

黒マスク白マスクをつけたまま筋トレしてるね~

なんかちょっと怪しいね(笑)

DSC_3330

DSC_3331

DSC_3332

この日のレッスンテーマは

基礎強化とリズムキープと音の感じ方!!!

 

最初はいつも通りクロスフロアーリズムどりをやってもらい

いろいろな基礎ステップをしっかりカッコよくできるように

練習してから

この日はハンドウェーブから肩へのつながりや

ウェーブの意識の仕方、つなげ方なども

やってもらいました

そして後半は

ステップを限定して

ランニングマン、ロジャーラビット、ブルックリン、クラブだけ

ムーブは

フロアー、ウェーブだけ

とやる内容を限定して

縛りをつけてその中で広げてしっかりリズムキープする練習を兼ねての

ソロセッションをやってもらいました!!!

イメージと意識の仕方が大事になってくるからね

忘れないようにね!!!!!

 

そしてそして

タイトルにもある通り~

STUDIO近くにあるナイスなお店紹介です!!!

ザン!!!

『またたび食堂』

です(^^)/

STUDIOを出てSTUDIOを背にして右に向かい

交差点も越えてまっすぐ行き少し行ったところの細めの路地を

左に入ったところにあります

知っている方はもうご存知だとは思いますが

イタリアンでお店の雰囲気も良く

ゆっくり食事を楽しめますよ!!!

平日は24時まで

週末は2時までやっているので

STUDIOの待ち時間に、レッスン終わってからも行けたりと

気になった方は行ってみてくださいね~!!!

写真は先日行った時の物です

¥3000のコースを頼んだんですが

写真のメニュー以外にサラダ、デザートもついてきますよ

IMG_295389483658751

IMG_295394277859880

IMG_295412188770912

値段もボリュームも良心的なのでいいですよ!(^^)!

★★月曜日で~す★★

今日は可愛い可愛い天使ちゃんがスタジオに来てくれました

20141208_183421

さんしゃいでちゅww

ねーね達のダンスを受付でお菓子をむさぼりながら

一生懸命見ていましたよ

も~連れて帰りたかった・・・(半ば誘拐してもいいかな?くらい・・www)

キュンキュンでした

 

さ~今日はKAZUYA KIDS STYLE HIPHOPをピックアップ!!

 

さすがに体が温まるまでに時間がかかるね・・

体を痛めないようにじっくりストレッチからの

柔らかくなるように先生もみんなの体をグイグイ!

20141208_174023

 

アイソレもみんないい感じになってきましたね~

20141208_174757

 

ダウンとアップの差をしっかりつける!

ダウンしたらしっかりアップも感じること!!

20141208_175104 20141208_175222

いろんなパターンでのリズムどり

 

そして先週に引き続き拓真は左手をピストルの形にさせられ

あごにあてられ 一昔前の映画俳優のような格好にさせられてましたねww

いじりすぎです・・ww

でもおもしろいからいいっかwwww

20141208_180645

 

ルーティーンも続いてます!!

20141208_180647

 

音にも慣れてきて 馴染んできてますね

20141208_180711

完成が楽しみです★