3月ラスト木曜日!

さぁ今週も木曜日がやってまいりましたよ!
桜祭り前の最後のレッスンをしっかりレポートしていきます!(^_^)

KIDS LOCK&SOULクラス

今日はレッスン前にアラタから差し入れもらっちゃいまいた!
スコーンとマフィン、そしてメッセージもいただきましたよー(^_^)

IMG_0727

本当にうれしいぞ!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)
インストラクターをしていて、こういう一瞬が本当にパワーの源になるし、インストラクターをしていて良かったと心から思えます!

アラタにイントラパワーをフルに上げてもらってレッスンスタートです!(^-^)

まずは怪我が無いように念入りにストレッチ!
ストレッチ中も仲良しな三人でいつも笑いが絶えません(^_^)
そして最近は何も言わなくても膝パットをつけて怪我予防してますね
本番前に怪我したら元も子もないのでこういう心掛けが本当大事ですね!

後半は桜祭りの振り付けを鬼のように反復練習!!!
この流れは三週間前からまったく変わってませんね!笑
意識する部分はもっと意識させて、注意する部分はもっと注意して、やっと最後のレッスンで自分が最初にイメージしていた通りのショーケースになれたと思います!

逆に予想以上かも!w

あとは本番をしっかり踊ってもらえるよう祈るのみだー!!
シュンスケもリクもアラタも本番めっちゃかませよー!(^_^)

ブログを見てる方も是非TAKAHIRO KIDS LOCK&SOULの応援よろしくお願いします!!

そんな感じで今週もお疲れ様でした

※レッスン写真ですがレッスンに集中しすぎて撮れませんでした(>_<)
なので、日曜に雨が降らないようにテルテル坊主を作ったのでその写真をどうぞ!ww

IMG_0730

火曜日~❀

はい~!!

やってきました火曜日❀❀

 

今週日曜日はネーブルパークで

 ❀桜祭り❀ です!!!!!

みんな頑張って練習してきたものを

出し切って頑張ってほしいですね!!

みんなファイト~!!!!

 

 

そして今日のPICK UPクラスは、、、

YURIKO KIDS HIPHOP 幼児クラス

 

 

ストレッチと腹筋からスタート!!!!

IMG_4589

 

その後は

up downの練習!!

IMG_4600

今日は左右にdown upで歩く練習-☆

ふたりの上達ぶりに感動!!

 

 

そして

ランニングマンとポップコーンの練習☆

IMG_4592 IMG_4596 IMG_4597

カッコイイ角度をだんだんとわかってきたみたいだね!!

いろんな角度でチャレンジして

自分が一番かっこよく見える角度をみつけていこう!!

IMG_4603 IMG_4605

前回までの振付を練習して今日はここまでー!!!

 

2人とも練習本当にがんばっていて

今後がたのしみですね☆

 

ではではまた来週~(^.^)/~~~

 

 

★★中2男子 無事保護★★

古河市内で行方不明になっていた中学2年生男子が

本日無事に保護されたそうです!!

 

本当に無事で何よりです★

 

今回FBやらTwitterなどで多くの方がこの捜索を

シェアしていて改めて皆さんの心配する気持ち、優しさが伝わり

素晴らしさを感じました!!

 

加えて改めてFBやTwitterなどの良さも痛感しました

 

本当に無事で良かったです!!!

★★ いろいろあった週末&週始め ★★

まずは今ニュースにもなっている

古河市に住む中学二年生男子行方不明についてです!

STUDIO LINEの並びになある店から忽然と居なくなったということで

警察も公開捜査に乗り出しております。

少しでも何か情報がございましたら 古河市警察署までご連絡お願いいたします

少しでも多くの方に拡散していただき 早期発見を願っております!!

無事に見つかりますように!!

 

さ~まずは日曜日から♡

この日はSPREAD a.k.aKAZUYAさんの初リハーサルでした!!

5月10日の NO LIMITでLIVEをしてくださるKAZUYAさん&バックダンサーののみんな

気合入ってましたよ~

 

ご本人からの振り入れということで 厳しい目が光ってました

20150322_170602

 

さらにこの中でオーディションをして 少人数のナンバーがあったりと

気合合の入ったリハーサルでした♡

20150322_170645

5月10日のLIVE楽しみにしていますね★

 

 

こちらはSHIN HOUSEの1コマ・・・w

20150323_191753 20150323_191755

ひとちゃん・・・疲れ具合ヤバいっすねww

ころげまわってるからwww

 

本番頼みますよ~!!!!

 

20150323_194203

で。こちらはSHINさん。。

素敵な革ジャンを来ていたので聞いてみました

『いくらですか・・・??』ww

 

『10マン・・・・・がんばっちゃいましたww』

 

ひょえ~(>_<)

ま~でもいいものって 長く着れるんですよね♡

今日は!素敵でしたよ♡ww

 

さ~YU-KO WAACK

20150323_195940

 

太田から来てくれている方もいて嬉しいですね★

20150323_202826

 

今日はフロアームーブみっちりでしたね(>_<)

20150323_203909

 

『あっ!膝赤くなっちゃうかも(T_T)ほんとうはニーパットとかあるといいんだけどね・・』

20150323_203934

みんな大丈夫だった??ww

 

その後はポリセントリクス アイソレ リズムトレーニングと

基礎をみっちり★

これはとっても大切ですよね!

20150323_205244

土台をしっかりですよ!!!

 

さてさてもう一つ♡

このFugeesのトレーナー♡カッコいいでしょ~★

20150323_215747

こちらは当スタジオのYURIKO先生がデザイン制作した

トレーナーです★

20150323_215846

その他お洒落なTシャツなどもありますので

みなさんスタジオでチェックしてください★

 

STUDIO LINEはオリジナルTシャツ オリジナルパーカー

などいろいろ作っていますので(しかもカッコいいですからねww)

欲しい方は サイズ色など遠慮なく受付にお申し出ください★

 

よろしくお願いいたします★

☆先週金曜日は…★

はい!

桜祭りの準備やNO LIMIT NPSPの準備で忙しく

ブログが少しおろそかになっているO-SHIMAです(^_^;)

久しぶりのブログアップです!!!

お知らせなどは書き込みしてはいるんですがブログまで手が回らなくて

最近ブログをできていません(>_<)

自分のブログファンの皆さん申し訳ないです…

てファンなんているかい~!!!

と1人ボケ突っ込みも終了したところで

本題に入ります!!!

 

先週の金曜日は~

AKINA先生の誕生日をAKINA先生のJAZZクラス終了時に

生徒みんなでお祝いをしていました!(^^)! 

このクラスは

ジャンルもJAZZということで女性の方ばかりで

人数も多く毎回楽しそうに仲良くレッスンをしています!!!

写真からもクラスのいい雰囲気が伝わってきますね(^^)/

DSC_3567

DSC_3568

DSC_3569

このように

レッスンはしっかり!!!

だけど厳しいだけではなく楽しんでダンスにとりくんでいます!!!

なので興味のある方はどうぞ気軽にSTUDIOにお越しください!!!

一緒にダンスを音楽を楽しみましょう!!!

是非お待ちしています(^^)/

★★ げっつようびー ★★

だんだん暖かい日が増えてきていい感じ♡

 

そして花粉もね・・・(ToT)/~~~

今年ヤバくないですか???

 

も~席も鼻水も半端じゃない・・・

だずけで~(ToT)/~~~

 

さ~本日のLINEはどんな感じでしたでしょうか??

 

今日はKAZUYA KIDS STYLE HIPHOPをピックアップ~♡

 

こちらがせいらママからのプレゼント★

ありがとうございます~♡

20150316_192402

 

このクラスは桜祭りが初ナンバー参加★

20150316_182009

ママ達も一生懸命ビデオ撮り(@_@)

練習する時間も少ないから自主練重要ですね!

 

20150316_182631 20150316_182922

みんなも気合入ってます★

桜祭りではトップバッター!!!

気合い入れて頑張りましょう♪

 

さてさて本日2つ目のプレゼント♡

20150316_185755

こちらは先日ホワイトデーに受付嬢がスコーンをプレゼントしたので

そのお返しにと セシルがくれました♡

ありがと~♡

 

 

は~い本日も来ました月曜日夫婦♡w

『YU-KOちゃん~♡二つ縛り可愛いじゃん♡』

20150316_194552

ま~YU-KOちゃんをほめまくるww

も~この際一緒に住んだらどうですかねwwいきなりww

 

20150316_194557

YU-KOさん・・・『ちょり~っす!!』でいいですかねww

はいありがとうございましたw

 

そしてレッスンに戻っていきましたとさ。。。w

20150316_201039

本日も楽しい時間でございました★

ありがたや★

もっくようび!

 

さぁー!!一週お休みしてしまった木曜日レッスンレポートいってみましょー!!!!!

※忙しくてブログ書くことできなかったことを勢いでごまかしてますw

KIDS LOCK&SOUL

今日のKIDSクラスは桜祭りも迫ってきているので最初から振りつけに全力投球!!

今日はみんな集中していたので

かなり進めさせてもらいました!

まだまだ振り入れしてない部分も沢山あるので頑張って進めていきましょう(^-^)

練習はつらい時もあるけど、忍耐する時間があるから本番を心から楽しめるはずです

楽しても何も生まれないから自分はみんなの頑張りを鞭打って応援します!!

来週も一生懸命頑張ろうね!

お疲れさまでした(^-^)

※今週の写真はホームレスが寝支度をする様子をリアルに表現するアラタとシュンスケの写真をどうぞ

IMG_0629

 

☆火曜日☆

はい!

今日はYURIKO選抜クラスをpick up!!

 

はじめはセッションからスタート(^.^)/~~~

テーマを決めて、ゲーム感覚でやってますよー!

たとえばボールをイメージしながらとか、

ステップのみとか!!!

 

むずかしいけどその分楽しいですね!!

 

 

そして今月からやってるステップの

抜き打ちテスト―!!!

IMG_4186 (1)

3分くらいでステップの順番を覚えてもらい

一人ずつ簡単なテストしました!!

今回は点数をあえて公表しました!!

 

 

悔しそうにしてたTAKUは

その気持ちをばねに頑張ってほしいですね!!!☆

IMG_4194 (1) IMG_4192 (1)

ステップなどは反復練習をしないと

身体に入ってこないので、

地味に地味に頑張っていこう(^.^)/~~~

 

IMG_4190 (1) IMG_4189 (1)

 

そして新しいステップを覚えてもらい、

そのあと振付!!!

 

今日はここまで!!

来週までしっかり練習だー!!!!

 

★★ 命!!!!! ★★

さ~タイトルのいみは後程わかります(^_-)-☆

 

今日はKAZUYA KIDS STYLE HIPHOPをピックアップ★

ストレッチの写真久しぶりかも!!

20150309_173407

 

外は雨も降ってて寒い(>_<)

20150309_174040

ケガをしないように!!

 

 

その後はアイソレリズムトレーニングみっちりです!!

20150309_174455 20150309_175205 20150309_175246

 

さ^桜祭りの練習です!!!

たくまはまだ踊り始めて半年!!

どんどん成長してみんなについていけるようになりました★

20150309_181127

めげない!!休まない!!!練習してくる!!

本当に頑張り屋です★関心です★

 

20150309_181132

各々めっちゃ練習!!

 

振りも一人一人違ったりするので自分でしっかり覚えないとだね!!

20150309_181951

ハトは出てきませんからね・・・www

 

こんな構成あんな構成で面白いナンバーになりそう★

20150309_183218

是非桜祭り楽しみにしていてください♪

 

さてこちらはKAZUYA選抜クラスの2人♡

20150309_182358

その帽子で外歩いてきたの???

良く捕まらないね・・・ww

BULLSに角生えてるの初めて見たよwww

あいむなんか、ケンカ売りまくりだねwww

頭から突っ込んだら勝てるね!!!w

 

いやいや似合ってます(>_<)

かっこいいっす(>_<)

今の子は小学生でもちゃんとお洒落してますからね~

大人っぽい♡

 

でもダンスするならそ~ゆ~ところも大切ですね♡

 

 

さてお次は・・・

はい!!来ました!!!!タイトル通り・・・・

 

 

 

 

命!!!!!!!!!(ある程度の年齢の方は解りますね。。。ww)爆

20150309_184346

お疲れ様でした。。。。爆

(SHINさんがやらせたんですよ~ww)

 

月曜日楽し♡♡

★★ BMBバックダンサーオーディションレポ ★★

8日 日曜日にBMBバックダンサーオーディションがSTUDIO LINEさんで開催されました!!

 当スタジオからもたくさんエントリー者いましたね♪

ありがとうございます!

20150308_101923

20150308_103026

普段のレッスンと全く違った空気

緊張したかと思います

 

 

やったことのない振り付けを短い時間で覚える

知らない子もいる

 

でもその中で本当によく頑張っていたと思います!!

20150308_103038

20150308_105439

 

 

低学年~4年生の部に関しては

驚きと感動の連続(ToT)/~~~

20150308_114135

20150308_115711

20150308_115713

 

こんなにしっかりと覚えられるの?

こんな緊張する空気の中

堂々と胸を張ってオーディションを受ける姿勢に

ジャッジ陣一同感動(ToT)/~~~

20150308_122927

20150308_123304

20150308_123713

 

涙を流すジャッジ陣スタッフもいたりと

本当に素晴らしい空間でした!

20150308_132224

 

みんなとってもいい顔して踊ってたな~

 

最終的にBMBメンバーのASAMIさん RISAさんは

『え~!!!!!も~選べないよ~(T_T)みんなでちゃだめなの??(T_T)』

っというありさまwww

20150308_124024

20150308_124102

20150308_124112

 

みんなの必死に頑張っている姿を見て

胸を打たれていました♡

 

頑張っている姿 エントリーしている同士で振りを教えあっている姿

エールを送っている姿

本当に感動的でした★

 

 

(オフショットww)

とりあえずおにぎりビッグでした♡♡ほっこり♡

20150308_120750

 

はいはい。。。。www

20150308_120908

 

ジャッジを下さなければいけないので

本当に胸が痛みました(T_T)

20150308_133019

20150308_133032

20150308_133329

 

みんなリスペクトです★

 

残念ながら合格できなかった子も

この挑戦で絶対にプラスになっているはずです!!!

 

受けたことで感じたこと 自分をみなすこと

ができたはずです!!

 

オーディションを受けてくれた皆さん

保護者の皆さん

スタッフの皆さん

 

本当にありがとうございました★

 

あの空間を年齢を超えてみんなで共有できたこと

本当に嬉しく思います

 

ありがとうございました!!

★★ 遅く来た月曜日~ww ★★

Blogおそくなってすいませ~ん(>_<)

 

月曜日は桜祭りの練習に入っていて

みんな必死な感じでしたねww

 

それでは本日はSHIN HOUSEクラスをピックアップ♪

 

まずはYOGAを取り入れたSHINさんならではのストレッチから★

20150302_184333

 

さ~今日も桜祭りのナンバー練頑張ってます!!

20150302_185418

 

進み早っ!!!(>_<)

20150302_185429

 

八城さん・・・めっちゃ集中・・・ww

20150302_192613 20150302_192616

短期間で仕上げるって大変ですよね。。。

桜祭りは去年からネーブルパークではじまったお祭り★

今年はアンパンマンがくるらしい♡

子供は嬉しいですよね★

 

みなさん是非見に来てくださいね~♪

 

さ~月曜日限定夫婦ww

20150302_193710

『YU-KO~おれちょっとグわい悪いんだよな~(>_<)(これはホント)』

『え~SHINちゃんど~したの~??♡』

『YU-KOが抱きしめてくれたら治っちゃうな~♡』

 

放っておきましょ・・・・・・・・・・・・・。。。w

 

ま~月曜日はKIDSから大人まで

いろんなドラマシーンを見ているような感じw

 

上の方達はトレンディードラマですけどねww

 

お疲れ様でした~★

 

 

 

☆火曜日☆

火曜日☆

 

今日は雨でしたね~!

でもだんだんと春のにおいもしてきましたね!!

 

この間はダンスバトルNO LIMITでした!

自分は結果BEST16でした<(_ _)>

ほんと激熱なバトルで楽しかったです!!

見学しにワカナが来ていました~!☆

その場の空気を味わいに来るのもすごく勉強になるし面白いと思うので

また来月も是非来てみて下さいね~!!!

 

 

 

ではでは今日のPICK UPクラス☆

 

 

☆YURIKO KIDS JAZZHIPHOP☆

先週から桜祭りの練習に励んでいる3人!!

IMG_4092

 

今日は衣装を着て練習!!!☆

ちょっと大人な感じというか・・・・年代古っ!! いい意味でですけど♡笑

若干ネタバレですが、是非本番期待していて下さい!!☆

IMG_4090 IMG_4091

一曲目なんて設定年齢がなんと

40歳・・・・・!!!笑

でも、その雰囲気をいい感じに出し始めた3人!!

本番が楽しみです♪♪

 

IMG_4093 IMG_4089

それから、椅子を使った振付にもご注目☆

 

ではでは3月29日は

ネーブルパークへ集合~!!!

 

ではではまた来週☆

 

★★ NO LIMITvol.4 BEST16 & 写真集 ★★

BEST16

 

JAPA6カトちゃん♪(LOCK)

20150301_144927

 

まさと(POP)

20150301_145015
KIRARA(HIPHOP)

20150301_145030

 

A2C(LOCK)

20150301_145100

 

Haruki(HIPHOP)

20150301_145118

 

YUUKI(LOCK)

20150301_145156

 

WATARU(BREAK)

20150301_145243

 

YURIKO(HIPHOP)

20150301_145302

 

BEST8

工機(BREAK)

20150301_145005

 

哲(POP)

 

20150301_145048

 

Lil’LOCA(WAACK LOCK)

20150301_145130

 

きよっち(BREAK)

20150301_145223

 

 

BEST4

Kenbow(POP)

20150301_145038

 

yo-sk(POP)

20150301_145148

 

準優勝

RYUSEI(HIPHOP)

20150301_144915

 

優勝

ヒロトッティ―(HIPHOP)

20150301_145316

 

 

◆NO LIMITvol.4写真集◆

20150301_122040 20150301_122400 20150301_122443 20150301_123243 20150301_123402 20150301_123444 20150301_124402 20150301_124518 20150301_124535 20150301_124708 20150301_125025 20150301_125422 20150301_125436 20150301_125444

 

DJ OBA

20150301_125535 20150301_125541

 

卒業式終了後 駆けつけてバトルwwアツい!!!

20150301_130450 20150301_133048 20150301_133220 20150301_133419 20150301_133633 20150301_133749 20150301_133955 20150301_134940 20150301_135015 20150301_135452 20150301_135544

 

パパダンサー最高★♡

20150301_142910

20150301_144441 20150301_144535

 

今回のジャッジ陣

左から

SARA TAKASHI O-SHIMA

20150301_144631

みなさん日本では言わずと知れたダンサー

世界でも活躍されています!!

20150301_145500 20150301_145616 20150301_145628 20150301_145810 20150301_150058 20150301_150148

20150301_150353 20150301_150730 20150301_151058 20150301_151505 20150301_151734 20150301_151830 20150301_152111 20150301_153026 20150301_153031 20150301_153405 20150301_153532 20150301_154700 20150301_160241 20150301_162956 20150301_163040 20150301_163743 20150301_163748 20150301_163856 20150301_165834 20150301_170011 20150301_170421

2月最後の木曜日!

さぁ木曜日ですよー!!

 

もう今年も2カ月たちましたね。
本当あっという間に時間が過ぎてます(>_<)
…今年のバレンタインデー1個もチョコもらえなかったのももう大昔の話ですよ!!!!

 

切り替えていこうじゃないか自分!笑

 

そんな感じで今日もレッスンレポートしてきますよー!ww

KIDS LOCK&SOULクラス

今日からKIDSクラスは桜祭りに向けて振りつけスタートです!

 

いつもと同様にストレッチ、リズムトレーニングをこなして振り付けに多く使う技を反復練習
してから振り入れをしていきました!

 

振り入れ初日でしたが一応様になってきたかな?

 

これから振り付けの中で意識する部分などを細かく指導していくつもりですが
みんな自身がもっと音楽を聞いて、感じて、共感しようとする気持ちをもってもらえたら良いな
と思います!
もちろん今も出来てるけど!もっともっともっともっと意識してください!笑

 

そしたらみんなの一体感も出てきて良い作品が出来るはず!

 

桜祭りまで時間少ないですが良い作品が出来るよう自分も含め、みんな頑張ろねー(^^)/

IMG_0589

★★ NO LIMIT vol.4 結果発表 ★★ 

今回のNO LIMITに参戦してくださったみなさま

ジャッジの方々 DJ MC

そして関わっていただいた方々

本当にありがとうございました★

 

今まで開催されたバトルももちろんすごかったですが今回は

NO LIMIT史上最高の盛り上がりだったかもしれません!!

レベル高い!!!!

 

決勝はオーディエンス総立ちという素晴らし戦い★

今回はほかにも素晴らしいバトルが生まれましたね★

 

そんな空間をみんなで作れたこと

そしてダンスって本当に素晴らしいということを感じさせてもらえたことに

本当に感謝しています★

 

本当にありがとうございました!!

 

それでは結果発表です★

 

BEST16

〇RYUSEI vs  JAPA6カトちゃん♪

〇工機 vs まさと

KIRARA vs Kenbow〇

〇哲 vs A2C

Haruki vs Lil’LOCA〇

〇yo-sk vs YUUKI

〇きよっち vs WATARU

YURIKO vs ヒロトッティ―

 

BEST8

〇RYUSEI  vs 工機

〇Kenbow vs 哲

Lil’LOCA vs yo-sk〇

きよっち vs ヒロトッティ―〇

 

準決勝

〇RYUSEI  vs Kenbow

yo-sk vs ヒロトッティ―〇

 

決勝

RYUSEI vs ヒロトッティ―〇