遅れてきた木曜日。

 

 

ブログ一週ぬけちゃってすいません!(^^ゞ

さっそくレポートしてきまーす!ww

KIDS LOCK&SOULクラス

今月は体験レッスン&入会金無料キャンペーン中なので毎週体験に来てくれる方がいて嬉しい限りです!

今週は兄弟の子が二人受けにきてくれました(^^)

ちなみにブログ書き忘れてしまった先週もYURIKO先生に習っている功太郎君がレッスンを受けにきてくれたので功太郎君が初めてロックダンスをしている写真をリョウハと一緒にUP!!

   IMG_1076

二人ともTシャツがお洒落さん!!

またぜひ受けにきてね(^-^)

さぁそして今週のレッスン内容は「LOCK」です!

この技無くしてLOCKDANCEは語れませんし、なりたちません!!

体験に来た子達にはまず動きを覚える所から、常連組は音によってニュアンスを変えたりダブルでやったりと、LOCKだけでより細かく音を表現できるようにレクチャーしました。

IMG_1148

みんな真剣にやってくれてます!

IMG_1150

ちょっと休憩して

IMG_1149

ひたすらLOCK!!!!

これからも沢山練習してLOCKだけで踊れるような最強ロックダンサーを目指しましょう(^-^)

そんな感じで今週もお疲れ様でした!

 

★★23日水曜日の出来事・・・・w今月は入会金無料ですよ★★

このところブログが途絶えてました・・・

時間がなかなかとれない~!!!(>_<)すいません

 

ちょっと戻りますが23日水曜日です

 

この日は体験の子がたくさん来てくれました★

活気があっていい感じでしたね!!

DSC_3616 DSC_3617

 

ダンスの経験のない子達でしたが、すごく楽しそうにレッスンを受けてくれていて

ダンスの楽しさが少しわかったかな??っとw

DSC_3618 DSC_3619

 

ねっ!楽しそうww

DSC_3620 DSC_3621 DSC_3622

 

以前からこのクラスにいる女の子たちもAKINA先生のJAZZのクラスを増やしたりと

みんなやる気が出てきてますね♬

 

ダンスは本当に楽しいですよ★

今月いっぱい入会金&体験(1回のみ)無料キャンペーンを実施しておりますので

この機会に是非!!!!!!!!

 

火曜日コンテストもうすぐ

 

 

最近あたたかくなってきましたね~!!

今日PICK UPのクラスは

5月10日のNO LIMITの

KIDS DANCE CONTESTに出る選抜クラス!!

 

 

☆YURIKO 選抜☆

 

コンテストは全員初挑戦!!!

もちろん出るからには賞を狙いにいきますが、

今自分の持ってる力を出し切ってほしいです!!

 

チーム名がまだ未定で

みんなで出した案の中から

「きのこーず」になりそうなこのクラス。。

なぜかO-SHIMA先生もこの名前をごり押し・・・(。0。)笑

「続いてのチームは、きのこーず!!!!!」

ってMCに紹介されるのを想像したけど・・・・・・・・・

 

あ、意外といいかも!!!笑

 

名前決まったらお知らせしま\(◎o◎)/!笑

IMG_5223

IMG_5224

おぉぉ!!

気合が入ったジャンプ!!

あらたロボットみたいに見える(p_^)笑

ナイスジャンプ☆

 

IMG_5278 IMG_5279

毎回口酸っぱく言っている、、、

中からしっかり動かす

丁寧にこだわりを持って踊る

気持ちを強く、ひとつに

これらの意識をしっかり持ってやってこう!

だんだんと団結も見えてきて

完成が楽しみです!!!!☆

IMG_5280

皆さん是非5月10日応援に来て下さい!!!

 

コンテストまで練習頑張るぞー!!

おーー!!!!!(^^)/~~~

 

 

 

 

 

★★ ♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡ ★★

今日はお祝いの日でしたね♡

 

KAZUYA先生が火曜日にお誕生日ということで

生徒達がサプライズパティ―?を開いてくれましたw

 

嬉しいですね~♡

生徒達から愛されてる♡

 

しかもクラッカーまで用意されてた★

20150420_185307

あれれ???KAZUYA先生に五光がさしてる(*^。^*)

いいことありそう♡♡

愛のあふれたBIRTHDAYでした♡

KAZUYA先生おめでと~♡♡

 

さ~今日は大人なクラス★

SHIN HOUSEをクローズアップ★

20150420_193208

今日のルーティーンは長い!!!!

でもみんな覚えてましたね~♬

 

20150420_193217 20150420_193728

何度も繰り返し丁寧に教えくれてほんと優しい先生♡

 

体重の乗せ方 手の使い方 細かいコントロールも

しっかりアドバイス!!

 

20150420_194048

そして本日もフロアームーブ♬

 

難しい(>_<)

 

20150420_194052 20150420_194053

 

みんなでゴロゴロww

 

20150420_194054

 

何度もゴロゴロww

 

20150420_194056 20150420_194057

今日も汗だくレッスン

お疲れ様でした~♬

新着動画にアップしています★

★★ KAZUYA選抜クラス 自主練レポ ★★

★★KAZUYA選抜クラス自主練★★

12日日曜日は、KAZUYA選抜クラスメンバー10人揃っての、自主練をやっていました

20150419_142651 20150419_142735

このクラスを作ってから、まだ、数ヵ月。
メンバーも10人に増え、一人一人のやる気、半端ないです

 

コンテストに向け、ただいま猛練習中
みんなで、手の位置や、体の向き、リズムの取り方、とにかくすべて自分達で話し合いながら進めていました★★

その姿勢にほんとに感動★★(>_<)★★

ひとつになってきています⭐

20150419_142736

 

そして一番彼らを支えているのは、やはり御父兄の方々♡♡

パパや、ママの支えがあってこそ、できるdance★

20150419_143727

心から感謝ですね

 

20150419_142735

20150419_143736

20150419_143738

とてもいいものを観させてもらいました(*^。^*)

このクラスヤバイことになりそうです★★

みんな頑張れ!!!!!!★★

★★ レッスンはピリッと(>_<) ★★

月曜日!!

寒い・・・・・(>_<)

暑くなったり寒くなったり。。。

皆さん体調大丈夫でしょうか??

スタジオもすぐ暖房つけましたよ。。

早く安定してほしいですね~!

 

まずは・・・

NO LIMIT NP SP vol.2のフライヤー紹介から!!!!

!cid_48EC932C-F225-4840-B8E2-5CBAAEFC4242

今回主催者が増え

DANCE STUDIO LINE

JUICY SOULさん

Studio Crew Ikedaさん

と共に力を合わせて古河市をそして

イベントを盛り上げていこうと思っております★

そして今回は特別企画として

『古河市ご当地アイドル結成!!!』

のオーディションも一緒にやっていきますので

皆さんも是非イベントに足を運んでいただき

清き1票をよろしくお願いいたしますww

 

みんなで古河市のアイドルを創ろう★★

 

さて今日はKAZUYA選抜クラスをピックアップ★

 

このクラスは現在10名で構成されています!!

選抜という名前の通り

みっちり厳しいレッスンになっていますが

みんな『選抜!!』という意識を持って

真剣にレッスンに取り組んでいます!!

20150413_191835 20150413_192044

このクラスはレベルも高くなっており

やっている内容が本当に難しい!!

 

このクラスは今NO LIMITのコンテストに向けて

必死に練習を重ねています(>_<)

 

注意されれば

『はい!!!!』

 

レッスンにも緊張感があり

とってもいい感じです★

 

この練習続けたら上手くなりますね!!!

ある程度のレベルがないと入れないクラスですが

さらなるレベルアップを求めて みんな真剣!!!

20150413_192111 20150413_192154

先生からも厳しい注意が飛びます(>_<)

 

これからコンテストや都内ダンスイベントなどに

意欲的に参加していこうとしているこのクラス!!

 

みんなの気持ちを一つにして頑張って★

20150413_204636

最後も厳しい注意を受けていましたが

これもみんなをレベルアップさせたい!!

という思いがしっかり詰まっていました!!

 

みんな頑張ってね~★

 

 

 

木曜日ですよ。

 

今週は雪が降ったりと天気の変化が著しいですね(>_<)

風邪をひかないように体調管理は十分注意しましょう!

そして話は変わって自分のことになってしまいますが、先週の4/4に行われたReAL TIMEというバトルイベントでみごと優勝することができました(^^)

地元栃木で結果を残すことが出来て本当に嬉しいかぎりです!

10995608_1563457627264371_7904111857145451351_n

そしてその次の日に行われたLINEスタジオ開催のノーリミットではベスト8で負けてしまいましたが、この結果をバネにして今後も頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします

(^-^)

ReAL TIMEもNO LIMITもYouTubeで動画が上がっていますので、ぜひ見てくださいね

はい!それではレポートいきますよ(^-^)

LOCK KIDS&SOULクラス

今日は体験でYURICO先生に習っているリョウハ君が受けにきてくれました!

まだ小学1年生ということもあり一際小さい!

IMG_0955

アラタが大きくみえます(笑)

そして今日はトゥエル、ロック、スクービィードゥーの基本動作に胸や体全体を使って大きく、わかりやすく踊りを見せる練習をしました!

ロックダンスは腕先だけで踊るだけになってしまいがちなので、しっかり体の内側から動かして、肩→肘→手先と連動させれるように踊れば表現も沢山できるようになるので頑張って体全体で踊れるようにしましょう!

IMG_0973

あれ?一人方向がおかしいような…

IMG_0975

リョウハ君も頑張ってついてきてくれます!

うん!後半はかなり意識して踊れてたと思います

フリー踊る時も闇雲に踊るのではなく音を聞いて踊りを強くしたり、弱くしたり変化できるようになるといいですね(^-^)

また来週も頑張りましょう!

お疲れ様でした!!!

 

★★AKINA先生&KURUMI先生 東方神起LIVE 出演★★

少し遅くなってしまいましたがご報告です★

 

当studioのAKINA先生とKURUMI先生が東方神起のLIVEに出演してきました~

みんな活躍の場を広げてきていますね~
素晴らしいですね★

これからもますます頑張ってください★

 

♡AKINA♡

東方神起tour 2015~WITH~

2/25.26 4/1.2
東京公演support dancerとして参加させていただきました!
東京ドームの大きな舞台で東方神起のお二人にとって思い出に残る感動的な歴史的なツアーに参加出来て幸せでした♡
機会をくださったSAMさんやスタッフの皆さん、関係者の皆さんに本当に感謝です!
最高な4日間でした!
ありがとうございました♡

 

♡KURUMI♡

2/25.26と4/1.2の4日間
「東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~」に
support dancerとして、出演
させてもらいました!

東京ドームという、すごく
広くて大きな会場で踊れることが
本当に嬉しくて、何よりも自分が
大好きな東方神起と同じステージで
踊れることが、すごく幸せでした。

4日間とも、全力で楽しんで踊って
最高の思い出になりました

 

11096456_763873867064124_2762592243615588851_n

11119811_763873987064112_5089099132166617966_n

 

11096456_763878490396995_7551528999395187390_n

11081428_763873913730786_7243832631428678670_n

☆火曜日~☆

はいー火曜日!!☆

 

この日は寒かったですね~!><

次の日はまさかの雪でしたもんね!!!!

4月の雪!びっくり仰天です!!!

 

温度の変化が激しいので

体調管理しっかりやっていきましょう~(^.^)/~~~

 

 

今日のピックアップクラスは

☆YURIKO KIDSHIPHOP 幼児クラス☆

IMG_5078

新しいメンバーが増えましたよ~!!

年長さんのりりか♡

活発で男の子より元気いっぱいですよ!!☆

 

そしてもう一人、今日は体験に来てくれたレオ!!

ひょうきんで独自の世界観をもったおもしろいこでしたー!^^

 

 

 

 

 

IMG_5080

ゆうきとはるきもちょっと先輩として頑張っていましたね~!!

ゆうきは新一年生になりましたー!!!

おめでとー!!(*^0^*)/

 

そしてリョウハは一つ上のクラスに上がりました~!

みんなそれぞれのペースで

がんばっていこう~☆☆

 

 

 

今日はup downでゲームしましたー!!

みんな大きく動けてたねー!!

 

 

 

 

IMG_5081

 

 

その後はなんとセッションをやってみましたよ~!!

なかなかいい感じでみんな自由におどっていましたね!

まだ照れくささとかもあるけど

はじめにしてはすごくよかったよー!!!!

今後が楽しみですね☆

IMG_5082 IMG_5084

 

最後は2×8のふりをやりました~!!

今日はここまでー!!!

 

よくがんばったね!!(^.^)/~~~

また来週~☆

★★ TAKAHIRO先生 フリースタイルバトル見事優勝 ★★

10995608_1563457627264371_7904111857145451351_n

4月4日のフリースタイルバトル、REAL TIMEで
当studioのTAKAHIRO先生が見事優勝しました

先生が活躍されていると生徒さんたちの励みにもなりますね★

現役で活躍しているからこそ感じられるもの

それをたくさん生徒さんに伝えていくことでしょう★

 

おめでとうございました~♡

★★ 月曜日のHOUSE素敵♡ ★★

今日はあったか~いんだから~♡ww

 

はい。

今日はSHIN HOUSEをピックアップしていきますよ~♬

久々やっちゃん(yasuaKING)登場★

昨日に NO LIMIT バトルでBEST16かっこよかったな~

力つけてきてるな~(^_-)-☆

20150406_191748

ももこはダンスを頑張りたいとクラスを増やしていくそうで♬

嬉しいですね★

 

今日は基礎錬からのルーティーン♬

20150406_191758 20150406_191817

 

左のこの子達も一緒に踊ってますよwww

20150406_192124

 

最近のSHINさんのアイテムはこちら♡

使いこなしてます★

20150406_192350 20150406_192354

★ルーティーン動画★

 

そして今日は後半にシャチの応用編♬

これまた超きついけど できたらかっちょいい(^_-)-☆
20150406_193713
20150406_193754 20150406_193756 20150406_193759 20150406_193803

★ シャチ応用編★

そして今日SHINさんがえらい食いついていたのが

初枝さんのこの帽子♡

20150406_194342

エスキモウ~w

 

でやっぱりSHINさん やっちゃうよね~ww

20150406_190635

波止場かいっ!!!!www

 

ま~こんな先生ですがww

踊りに関してはwめちゃカッコいいです★w

 

是非このアットホームなレッスンにお越しください★

★★ NO LIMITvol.5 結果発表★★

エクストララウンド(同点)

〇yasuaKING vs アユミ

 

BEST16

〇RYOSUKE vs 源元

〇TAKAHIRO vs yo-sk

〇A2C vs TIGER FUKU

〇ベロユキ vs KANAKO

yasuaKING vs SAWA〇

〇YU-KO vs ki-chi

まさと vs Ree〇

SARA vs RYUSEI〇

 

BEST8

〇RYOSUKE vs TAKAHIRO

〇A2C vs ベロユキ

〇SAWA vs YU-KO

Ree vs RYUSEI〇

 

BEST4

〇RYOSUKE vs A2C

SAWA vs RYUSEI〇

シード権

SAWA vs A2C〇

 

決勝

〇RYOSUKE vs RYUSEI

 

 

もくようびレッスン!

さぁ今週は4月に突入し、気温も暖かくなって桜の観れる季節になりましたね(^-^)

春は新鮮な気持ちになれるし何かチャレンジしようと思える季節なので、自分は四季の中で一番春が好きです!

そんな感じで今週のレッスンレポートいってみましょう!w

KIDS LOCK&SOULクラス

レポート前に!!!
3/29に行われた桜まつりでのナンバーを無事に踊り終えることが出来ました!!
みんな約一カ月半の振り付け練習よく頑張りました(>_<)
不安だったソロの部分もしっかり踊っていて成長している部分が沢山みれて本当に嬉しい限りです!!
もっともっと練習して格好いいダンサーになれるようレッスン頑張っていこうね(^-^)

IMG_0759

IMG_0758

ということで今週は新しくキャリーアップという技をレクチャー!
ロックダンス独特の技で下に落とした上半身を体を起こす時にしなる様に胸、首、頭と戻すテクニックです。
まずは胸の部分だけで練習しましたがみんな難しそうだったね(^_^;)
少しずつ感覚をつかんでいきましょう!

後半はルーティーンをやりました!
ルーティーンは動画を載せておきましたので良ければみてくださいね
みんな頑張ってますよ(^-^)

サイトのお知らせでも書いてあるように四月は体験レッスン、入会金が無料なのでもし動画をみて気になった方、興味が湧いた方はぜひぜひレッスン体験きてくださいね!
4月からダンスがある生活始めてみませんか?

そんな感じで今週もお疲れ様でした(^-^)

★★ 遅くなりました!!桜祭り&(>_<)げっつようび~ ★★

いや~初夏の陽気(=^・・^=)

ぽっかぽか♡

気持ちのいいお天気でしたね~

行楽日和♡

春休みの皆さんいかがお過ごしでしょうか??

卒業旅行などなど 満喫してるんでしょうね★

 

昨日(3月29日)はネーブルパークにて

桜祭りの出演してきました~★

DANCE STUDIO LINE&STUDIO Crew Ikedaの1時間半の

ショーケース♡

FB_IMG_1427869954697

FB_IMG_1427869960965

FB_IMG_1427869974459

見ごたえたっぷりでした★

そしてみんなの成長に感動(ToT)/~~~

写真少なくてすいません・・・

くぎ付けで見てしまいました・・ww

 

そして今日はレッスン♪

また気持ち引き締めていってみましょう★

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP

 

昨日のショーケーストップバッターだったみんな!

トップバッターとは思えないほどみんないい笑顔で

踊ってた(=^・・^=)

 

今日はまた基礎からみっちり★

20150330_175439 20150330_175504 20150330_175518

KAZUYA先生も熱が入ります★

 

今日は新たにシェイクを練習♪

20150330_183119

コントロールが独特でニュアンスが難しい(>_<)

 

20150330_183326 20150330_183606

みんな苦戦していましたね!

いろんなニュアンスが出せるようにしっかり学んでいきましょう★

 

お疲れ様でした~♡