★★ 月曜日天使ちゃん来ました♡♡ ★★

今日はと~っても可愛いお客様が来ました♡

 

同い年♡天使ちゃんです♡

20150525_181326

お菓子のあげっこをしているんですが

ま~声が高くて小さい(*^。^*)

そんな可愛い声どこから出るんですか??ってくらいww

 

ま~こうなってw

20150525_183038

天使ちゃんたちはSHINさんに群がり

『おんぶ~♡♡だっこ~♡♡』

っとおねだり♡

 

もちろんSHINさんデレデレ(^_-)-☆

おんぶの時に首を掴まれたので

死にそうになってましたけどね・・・・ww

 

2人ともまた遊びに来てね♡

超癒しでした♡

20150525_183055

 

 

さてさて本日は

KAZUTA KIDS STYLE HIPHOPをピックアップ★

20150525_180242

今日も基礎をみっちり♬

20150525_175920

ここ最近はみんなもスキルアップしてきていて

先生に褒められることが多くなってきたね★

 

たくまは名前まで変わっちゃったね・・・www

20150525_183137

『SAMARA』・・・・・誰???ww

 

KAZUYA先生に突っ込まれようが動じないたくまさんww

 

20150525_175934 20150525_180242

『やればできるじゃ~ん★全然違うよ★』

 

先生もみんなお成長が嬉しいですよね★

 

この調子でどんどんがんばってください!!!!

☆久しぶりの水曜HIPHOPデー★

はい!

いや~ここ何か月か忙しくてブログがおろそかになってますが

レッスンはガッチリやってますよ~!!! 

この日はKIDS HIPHOP 入門初級クラスに

クローズアップ!!!

 

★ O-SHIMA  KIDS HIPHOP 入門初級

 

 

はい!

だんだんと人が増え賑わいを見せているこのクラス!!!

この日は10人のKIDS達が来てくれて~

みんなでダンシング(^^)/

でもこの日来れてない子もいるので全員来たら結構な人数になって

ますます賑やかになっちゃいますね!(^^)!

 

レッスンは

まずは筋トレからスタート!!!

DSC_3668

DSC_3669

DSC_3670

DSC_3671

 

筋トレの種類も1種類増やし、体力や筋力アップを目指してます!!!

最後の筋トレがきついよね…

みんな頑張って!!!

 

筋トレの後は

リズムトレーニングをやり

前からこのクラスにいる子達、新しく入ってきた子達に分けて

振り付けをつけて踊ってもらいました!(^^)!

DSC_3672

あと何か月後には発表会の振り付けに入っていくから

それまでしっかりスキルアップするよう

頑張ってレッスン受けるようにね!!!

振り付け始まってからじゃ遅いからね~

日頃のレッスンが大事だよ~!!!

頑張ろう!(^^)!

★★ げっつ曜日~ ★★

遅れてすいません・・・(-“-)

 

ちょっと戻りまして18日月曜日のレポです★

 

今月から月曜日のYU-KOさんが金曜日に移動したため

イントラは男の先生のみww

 

今日はHOUSEをピックアップ★

 

今日はKIDS のKEITAが初挑戦♡

20150518_185647

本日もステップをリズムを乱さないように踏み続ける練習から★

リズムキープ!!!!♬

20150518_185948 20150518_190237

 

KEITAは終始ニコニコしてたな~ww

SHINさんも癒されていた模様・・・ww

(子供大好きなんですよね♡)

20150518_191130

手も自然な流れでつけていけるように練習★

SHINさんのレッスンは ほのぼのとしていて本当に楽しい★

 

そして 帰りに捕まった八城ッチww

20150518_202212

『俺たち仲良いぜい!!!』

的な写真をおさめたかったんでしょうが・・・・

八城ッチ嫌がってま。す。よ。ね。・・・・・ww

 

なんかいいな♡

 

そしてHOUSE組は自主練ということでラウンジをレンタル♬

えらいな~!!!と感心★

 

 

そして覗いてみると・・・・

 

 

 

 

 

でた~!!!!!!!!wwwww

20150518_203812 20150518_203825

自分ちかいっ!!!!!www

馴染みすぎですよ・・・

なんなら住みます?????(ToT)/~~~

 

みんなは一生懸命やってましたよ♬ww

20150518_203840

SHINさんは保護者的立ち位置でしたねwww

 

こんな仲良しHOUSE組クラス♡

皆さんも是非♬

★★ oSaamさん WSレポ ★★

ちょっと戻りますが・・・

5月16日は大阪から 先日DANCE@LIVEでチャンピオンに輝いた

oSaamさんを招いてのWSでした★

20150516_190336

 

30人限定でしたがキャンセル待ちが出るほどの人気でした♡

大人が大半でしたが、みなさんバトルなどにも挑戦している方が多く

レッスンの内容もとても難しかったです

20150516_191522 20150516_191809

 

今回の内容はボディーウェーブがメインでした♬

一つ一つ細かく流れを追っていき

最後一つにまとめるというレッスン内容

 

KIDSにもそばについてコントロールを教えてくれたり

20150516_193531 20150516_195304

 

さらに細かくチェックしてくれたりと とてもわかりやすいレッスンでした!!

20150516_195940 20150516_195943

 

最後はみんなで記念撮影★

20150516_204426

次の日はLINE オーナー大島さんが主催する

UNION HIPHOP BATTLE vol.23

のジャッジもしていただき 最高に盛り上がりました★

 

また機会があったらお越しいただきたいと思っております♬

参加された皆さん oSaamさん本当にありがとうございました★

火曜日~!!!!☂

やってきました火曜日~!!

この日はどしゃ降りでしたね~!☂

 

 

先週の日曜日はNO LIMITでした!!

選抜クラス惜しくも賞は取れませんでしたが、

一人一人の成長をすごく感じました!!!

IMG_5501

 

 

 

 

IMG_5502IMG_5503

この悔しい思いは必ず自分の力になる!!

信じて次のコンテストも頑張ろう!!^^

お疲れ様でした!!!!

 

 

 

そして今週のPICK UPクラスは、、、、

 

YURIKO KIDS JAZZHIPHOPクラス

 

新しいメンバーも加わって6人でLESSONスタート!!

 

IMG_5496

コマ送りみたいになってるこの写真!ww

テーマはTHE 髪の毛!!!ww

IMG_5497

 

基礎練習も黙々としっかりやる6人!!

・ルルベ(身体の軸をキープする練習)

・タンジュ(足の出し方の練習)

・バットマン(足を高くまっすぐに振り上げる練習)

・ターン(手、軸を意識して回転する練習)

 

はじめは少し難しいですが、少しずつ理解して

振り付けをやるときに意識出来ろようになっていくとGOODですね!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5498 IMG_5499

はい、でました!笑

また髪の毛ルーティン!!

 

髪の毛までしっかりコントロールしていこう!!

IMG_5500

 

ではではまた来週!!(*^_^*)ノ