★☆ 通しリハ~~~♬疲れ知らず・・(>_<)★☆

世の中はシルバーウィーク最後の日でしたが

スタジオは 初の通しリハーサルでした☆

 

みんな衣装を着けてテンションMAX!!!!

 

沢山の方が見守る中 1曲づつ進めていきましたよ~

みんな初めてお互いのナンバーを見るので

すごく新鮮だったのでは??

 

いよいよ実感わいてきたかな??

本番まで怪我のないよう 一人もかけることなく

ステージに立てますように★☆

 

さ~通しリハが終わり・・・・KIDSレッスンもさすがにお休みしようかな・・・

と考えておりましたが・・・・

いやいやとんでもないwww

 

『やだ~!!!!!レッスンやりたい~!!!!!!!』

いや~疲れを知らんのかね・・・ww

みんな元気いっぱい!!レッスンに励みましたよ♬

 

O-SHIMA KIDS HIPHOP入門初級

 

みんなで奥行をチェックww(そんなに人数いらないでしょ・・w)

20150923_180624

 

リハで気になったところを再度チェック!!!

20150923_180721

みんな疲れてると思うんだけどな~・・・・

めっちゃ大きい声でカウント数えながら確認してましたw

 

20150923_180824 20150923_182154

みんなで仲良くトーク♡♡

本番まであと少し!!

気持ち引き締めていきましょう☆

 

 

O-SHIMA HIPHOP 初級

 

こちらは中学生以上のクラス☆

20150923_185458

入ったばかりの彼は 発表会に出られないので

個別で先生からステップをレクチャー♬

 

20150923_185702 20150923_185714

 

音のノリ方 リズムのタイミングを覚えるように

アドバイスうけていましたね~

あっせだく。。。。(*^。^*)

20150923_190358

 

他のメンバーはというと・・・

実は通しリハ後 隣のカレー屋さんで腹ごしらえをして

レッスンに臨んだため・・・・

 

スタジオがカレー臭い~~~~~~!!!!!!wwww

 

しかもこの時スタジオにいた半数以上の人がカレー屋で腹越しらえ

をしたっていうねww

 

ま~スタジオがスパイシーだこと\(◎o◎)/!

 

お腹も重たくなっちゃってましたが・・・

何とか確認して終了!!!

 

『レッスン前 カレー禁止ね!!!!ww』

ちょっとお腹には重たすぎたかなw

 

皆さん今日は1日お疲れ様でした!!

 

本番まで怪我などしないように

体調管理などにも気を使っていってください!!

 

みんながベストな状態で本番ステージに立てますように★☆

 

☆★ 迫ってまいりました!! ☆★

さ~いよいよ大詰め!!!

 

みんな実感わいてきたかな~(^_^)/

初のLINE DANCE STUDIO単独公演!!

STREET色満載の公演になっております★

 

TALK BOXの生LIVE★

なかなか見る機会ありませんよ~★

 

TALK BOXではスティービーワンダーも有名ですね★

しかもスティービーワンダーは

子供向け番組『セサミストリート』でも披露していたそうです!!

 

今回ゲストのIRIE氏はPOPのアニメーションでもその名を馳せていらっしゃる方!!

 

アポロシアターアマチュアナイトにてTALK BOXで優勝経験もある

第一人者なのです★★

 

も~今からワクワクが止まらない~(*^。^*)

是非皆さん楽しみにしていてくださいね~♬

 

KAZUYA KIDS STYLE  HIPHOP

 

いよいよラストスパート!!

20150914_181045

 

みんな真剣に頑張ってますね~!!

KAZUYA先生の色満載な仕上がりになってます!!

20150914_181050 20150914_181057 20150914_181729

『アイ~ン!!!!ってやって!!www』

解りやすい説明ありがとうございます・・・ww

 

生徒達も解りやすかったようですw

 

 

拓真は最近グングン伸びてきていてKAZUYA先生も

驚くほど★

20150914_183659

帰りはハイタッチをしてエールを送っていました♡

本番までわずかですがみんな頑張っていきましょうね~★

 

 

★土曜日のダンスは ★

さ~発表会も迫ってきたということで

どのクラスもナンバー練に集中していました★

 

O-SHIMA KIDS POPPINクラスは最後は先生から

アドバイスを受けていました!

20150912_155851

舞台上での気持ちの出し方

立ち振る舞い

気の抜くところは一つもないから!と

みんな真剣に聞いていましたよ★

 

 

KURUMI KIDS HIPHOP(ガールズクラス)

 

こちらも追い込み!!

20150912_161720

 

先生が一瞬カウントが解らなくなってた??www

20150912_161844

いえいえ大丈夫ですww

みんなすっごく楽しそう!!!

 

 

20150912_163621

カノンがあるから ちょっと戸惑ったり

 

20150912_162655

完成が楽しみ★

 

 

AKINA R&B HIPHOP

 

こちらはほぼ仕上がった模様です★

20150912_175052

 

いい感じに感情が入っていて

みんないい感じですね~♬

20150912_175101

 

この中には6曲出る子もいたり

みんなダンスに夢中★

20150912_175124

社会人の方もいたり

高校生もいたり

みんな仲良く楽しんでいますよ♬

 

沢山ナンバーに出る子は 頭の中で整理が大変そう(>_<)

 

 

さ~最後は隠し撮り???ですwww

20150912_194703

AKINA JAZZ組が リハ前に何やらこっそり???

ラウンジでシュークリームを頬張ってるぞ!!!!!

 

み~た~ぞ~!!!!!\(◎o◎)/!www

 

 

この後踊るから 太らない太らないww

 

リハもみっちりだったね!!!!

超いい感じでした★

本番楽しみにしてるよ~♡

木曜日!!

今週は9月突入しましたね!

8月の猛暑が嘘のように9月に入ってからは寒い日が続いてます

気温の変化で体調崩さぬように体調管理を徹底しましょう!!

LOCK&SOULクラス

そしてそして!一ヶ月の時を経てこの男がお土産と共にレッスンに戻ってきました!!

image3

うん!相変わらず良い表情です!

image5

センスを感じるお土産もありがとう!(帰ってから美味しくいただきました♪)

そして今日も最初はシフトの練習からスタート!

image6

久しぶりに三人揃ってのシフト練!笑いが絶えませんw

image7

10回以上連続で出来るリクは余裕の表情でこの貫禄 !!

…あれ?急に静かになったけど?

image8

すごい集中してます。。

image9

 

こちらもかなり集中してます!!

これはシフトマスター出来そうな予感!!!

みんながんばれー!!

 

 

。。

 

 

。。。

 

image10

やらないのかいッッッ!!!笑

…と言うのは嘘でその後黙々と練習してシュンスケも連続で4回以上シフト出来るようになってました

早く全員で連続でシフトしているのが見たいぞ!!

めざせ連続10回!

がんばれーい!!!!!

お疲れ様でした(^^)

 

 

 

★ 月曜日。。。寒い(>_<)!!! ★

なんだなんだこの寒さは~~~~~(>_<)

 

雨も降ってるし寒いし 羽織るものないと

きつい。。。

 

なんだか急激に寒くて 体がついていかない。。。

 

そんなことはなんのその!!

今日も皆さん頑張っておりました★

 

 

SHIN HOUSE

 

最初のリズムトレーニング&ステップ練習で この状態・・・w

20150907_190623

 

 

とびっぱなしで ヘトヘト(@_@;)

けいた・・・・(テディーベアになってるよw)

 

 

20150907_190712

まだまだ続く基礎練!!!!

HOUSEは難しいけど

音と一体になってる感じが最高♡

 

 

さ~ナンバー練!!!!!

も~残すところ1ヶ月(>_<)

焦ってますw

20150907_193334 20150907_193336

 

 

個別に練習したり

20150907_204113

 

 

進んだり

20150907_204121

 

更に1時間レンタルして

追い込みです★

 

 

でもとにかくみんな楽しんでる♬

いい感じです★

 

 

頑張れ~!!!!!!

 

★ 男臭い 土曜日wwww ★

今日は男臭い感じでおおくりしていきますwww

 

男しかいません。。。。土曜日の前半はwww

 

でもこれがなかなかいい空間なんですよね★

 

O-SHIMA KIDS HIPHOP(ボーイズクラス) 初中級

 

追い込んでます!!!!

発表会ナンバー練♬

20150905_142221

 

男祭りwwww

なんかいい感じ★

20150905_142243 20150905_142246

今日も細かい部分までアドバイスをはさみながら

ガッツリ進んでましたね!!!!

 

『なんか 勢い弱いな~・・・・

もっとしっかりやれよ!!』

20150905_142432

男の子ばかりなので 注意の仕方もサクッと

響く言い方ですね★

 

20150905_142505

とにかくみんな仲がいいこのクラス★

みんなで助け合ってる姿も多くみられます

 

20150905_142510

『もっと音をしっかり聞いて!!!』

O-SHIMA先生もみんなを息子のように感じてるんでしょうね★

 

 

で最後にナイスな写真が撮れましたよwwww

20150905_142835

全員中に浮いてますwwwwww

 

最後はみんなで動画をチェック!!!!!

20150905_145524

チェックして次回につなげよう!!!!!

 

男祭り 次のクラスも続きます。。。。。。www

 

 

O-SHIMA KIDS POPPIN 入門

 

 

の前に・・・・・

前のクラスから続きの子も多いんですがwww

20150905_150454

男の子ってね~wwwww

 

さっ。 KIDS POPPINGメンバー何やら振りのチェック&ミーティング中w

20150905_150722

 

まずは確認から!!!!

20150905_150743 20150905_150802

なかなかじゃないですか~★

 

20150905_150804

真ん中の一番小さい子は小1です!!!

でもまったく見劣りしない!!!振りもしっかり覚えてます!!

いや~すっごい!!!!!!!!

 

20150905_150816

他のみんなも日増しに上達しているのが解るね★

POPPINも基本の型があるので

まずは基本をしっかり体に染み込ませることが重要ですね★

 

本番楽しみにしてま~す♪

 

☆★ 月曜日は追い込み・・・ww ☆☆

夏休みも終わってみんな新鮮な気持ちになってますね★

 

発表会まで残り1ヶ月。。。。

 

みんな気を引き締めて頑張っていきましょう!!!

 

SHIN HOUSE

 

HOUSEメンバーは レッスン前も集まって練習していましたね!

追い込みかけてますねww

 

技の練習や 難しいステップの練習をみっちり!!

 

 

そしてレッスン♬

まずは体をあたためる??

を通り越して汗だくSTEP練習♬

20150831_185835

 

さ~本日もナンバー練!!

いや~体力使いますね(>_<)

20150831_191842 20150831_191844

みんな必死に食らいついてます!!

 

20150831_191958

 

その後も1時間レンタルして みんなで自主練!!!

3時間ほぼ踊りっぱなし・・・・・

 

みんながんばってくださ~い★☆