★★ ハロウィン&学園祭~~~(*’ω’*) ★★

今日は学園祭のところがた~くさんでしたね★

 

古河市の小学校などは 大体が学祭じゃなかったかな??

 

みんな楽しかった~??

しかもハロウィン

 

仮装しながら お店屋さんやったみたいですねw

 

学祭は楽しいよね!!

 

 

 

 

さ~疲れ知らずの子供たちは 今日も元気いっぱいでした(#^.^#)

 

 

KURUMI KIDS HIPHOP入門初級(代講AKINA)

 

 

こちらは昨日の写真w

20151030_172827

今週はハロウィンのお菓子をくれるKIDSがたくさんでしたね~

 

 

大人が子供にもらう日に変えていきましょうか・・・・www

 

みんなありがと~~♡

 

 

AKINA先生今日ももらっちゃってたねwww

 

さてさて代講で今日は超美人担当wwのAKINA先生です(#^.^#)

20151031_163759

いや~ガッツリ行ってましたね~

 

 

20151031_163804(0)

みんなしっかり自分を出し切り

頭のソロもそれぞれの色を思いっきり出していて

すっごくよかった★

 

 

20151031_163939 20151031_164024

 

覚えも早くなって 動きもダイナミッなってきました!!

あとはコントロールももっとしっかり覚えて行こう★

 

 

AKINA R&BHIPHOP入門初級

 

 

今日は先週の続き★

20151031_180601

 

進んだところはたくさんノリが入っていて

と~ってもおしゃれな感じ♡

 

 

20151031_180608

 

 

ノリをかっこよく見せるのは とってもむつかしいこと!!

ノリが 『やばい!!!!』っといわれるくらい

ナチュラルに音を感じられるようになるといいね♪

 

 

 

さ~レッスンの合間に お菓子交換が始まりましたよ~ww

 

20151031_181003

 

『大人』のAKINA先生もし~っかりいただいてますwww

 

20151031_181016

 

みんな本当にありがとね♡

受け付けのおばさまにまで( ;∀;)

うれち~よ~(;_;)/~~~

 

20151031_181120

こ~んなにたくさん♡

 

 

『みんな学祭だったでしょ??疲れてないの????』

20151031_181218

 

『え~!!!!!全然!!!!!!(*’ω’*)』

 

 

 

だって3レッスンも受けてるじゃん。。。。。。?

疲れるよ。。。。。。

ほんと子供ってすごい((+_+))wwwww

 

 

 

お疲れさまでした♪

 

#ハロウィン

#学祭のあとなのに元気w

#しかも3レッスン

#DANCE大好きだね♡♡

☆土曜ボーイズクラス(^^)!!!★

はい!

土曜日レッスンです!!!

 

今回は久しぶりにHIPHOPボーイズクラスにクローズアップ!(^^)!

 

◆ O-SHIMA  KIDS HIPHOP (ボーイズ) 初中級

 

 

はい!

いつも仲のいいボーイズクラス!!!

発表会でもガッツリかましてましたね(^^)/

男らしくてかっこよかったですね~!!!

 

発表会も終わったので

レッスンもいつも通りに戻り

基礎を中心にしっかりスキルアップしていこう!!!

 

基礎ステップを練習した後は

この日は~

2ON2バトル~!!!

をやりました

 

4組に分かれて

対戦順を決めてトーナメント戦をやりました!!!

 

チーム Livin Proof

DSC_0068

 

チーム レッドペイズリー

DSC_0069

 

チーム イケメン

DSC_0070

 

チーム 前髪

DSC_0071

 

第1バトル

チーム イケメン VS Livin Proof

DSC_0066

DSC_0067

チーム レッドペイズリー VS 前髪

DSC_0065

と対戦をしていき~

 

この日の優勝チームは~

DSC_0068

チーム Livin Proof

 

でした!!!

 

何気にこの2人組になること多いし

優勝もよくしてるような…

 

他のチームも負けないよう頑張ろう(^^)/

2ON2はたまにやるからね!!!

 

振りばかりじゃなくフリーで踊る練習もしておくように!!!

 

 

 

 

 

☆水曜ヒップホップ中級クラス!!!★

はい!

水曜レッスンは久しぶりのブログアップになります!!!

この日は中級クラスにクローズアップして

レッスンレポート(^^)/

◆ O-SHIMA  HIPHOP 中級

 

はい!

発表会も終わり通常レッスンにもどり

何週間か経ちました

どのクラスも少しレベルアップしたように感じます(^^)

 

そしてクラスを増やしたり上のクラスに上がったりする子も出てきたり

新しい生徒が入ってきたりと

少し変化が出てきてますね

いいことですね!(^^)!

 

発表会も終わって通常レッスンに戻ったので

また基礎を大事にしっかりスキルアップしていきましょう!!!

 

中級クラスでは

いつも通り

筋トレ

アイソレーション&リズムどり

をしっかりこなし、

後半は

基本ステップのモネストリーを応用した動きから

振りを展開!!!

 

この日はアシスタントのKIRARAや何人かの生徒は

お休みでしたが

来ていたメンバーでガッツリヒップホップ~!!!

この日はTAKAHIRO先生も受けに来てましたね~(^^)/

DSC_0056

DSC_0058

 

振りを覚えて練習した後は2グループに分かれて

振り練習!(^^)!

DSC_0059

DSC_0060

DSC_0061

DSC_0062

DSC_0064

DSC_0063

 

もっと体重移動、音の感じ方、間のとり方、シルエットなど

いろいろ注意してやっていきましょう!!!

 

発表会も終わったので

基本的なスキルアップに重点を置いてしっかりやっていきましょう!(^^)!

★ 真っ赤なお鼻の~♪なハロウィーンwwww ★

 

さ~始まりました月曜日です!(^^)!

 

一昨日と昨日はすごい風でしたね~

 

もう冬かとおもった~( ;∀;)

 

 

昨日はスタジオの生徒さん イントラ 保護者の皆さん総勢69名で

バーベキュー大会でした~~~★

20151025_163330(0)

(後程 レポートしまーす★)

 

風ピュ~ピュ~吹いてたけど・・・

 

いやいや何のそのwwww

 

子供たちは全力で食べ 全力で走ったねwww

 

69名のバーベキューはすごい量((+_+))wwww

 

でもペロリでしたww

 

急きょこれなかった方や 今回参加できなかった方は次回ぜひ参加してくださいね~♪

たくさんのご参加ありがとうございました~~(*’ω’*)

 

 

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP入門初級

 

 

さ~昨日のバーベキューの疲れも見せずみんな元気いっぱいww

 

 

まずは基本のアイソレをみっちり!!

20151026_174736 20151026_175207

細かいアドバイスはそばに行って しっかり伝える先生★

そしてできたらハイタッチ♡

 

 

リズムトレーニングも たくさんのパターンをやっていきました♪

20151026_175747

 

『16ビートもしっかり~~~~~』

20151026_175810

はねてますね~~~!!

 

 

さ~今日もC-WALKの練習です♪

 

 

 

まずは先週の続きから♪

 

20151026_182700 20151026_182837

今日は手を『L』にして

『LINEのLね~ww』

 

 

20151026_182846

今日もたくさんステップを踏んで終了♪

みんなお疲れさま~

 

 

『真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんは~♪』

20151026_183759

 

KAZUYA先生時期が違うからね!!!!www

面白いけどwwwww(*’ω’*)

連発するのやめて~~!!!!wwww

 

 

 

そしてそして今日はうれしいプレゼントもありました★

わかながハロウィーンのお菓子をくれました♡

わかなありがと~( ;∀;)

20151026_184152 20151026_184310

 

 

大人が子供にお菓子をもらうという・・・・

ふつう逆よね・・・wwww

 

 

さてさて続いてのレッスンは。。。

 

 

 

SHIN HOUSE

 

 

今日も体験の子が来て13名でレッスンスタート♪

20151026_185606

 

体験のあらたも しっかりついて行ってましたね~

 

リズムトレーニングもハードハード((+_+))

みんな汗だく”(-“”-)”

 

 

今日は先週の復習から 進んでいきましたよ~♪

20151026_192607 20151026_192610

 

 

 

今日はフロアーもたくさん入って

みんな超楽しそう♪

20151026_193254

 

 

 

『みんなのびのびと踊ってね~~~(*’ω’*)』

とSHINさん♡

20151026_193627 20151026_193632

みんな気持ちよさそう♡

 

 

 

SHINさんがお手本で踊ってくださって

みんな・・・・・・・・・・・

 

 

『全然違う。。。。。。。。。( ゚Д゚)』

 

 

の一言。。。。。。。。

 

 

 

これからたくさん練習して 先生みたいになっちゃお★

 

 

皆さんお疲れさまでした~★

 

 

★土曜日だよ~♬ ★

さ~あっというまの週末~

 

皆さん今年も残り2ヶ月ちょい。。。。。

 

 

早いですね(>_<)

 

 

大人になるとこんなにも1年が早く感じるんですね~

毎日を楽しく有意義に過ごしたいものですね。。。。

 

はい。なんだか変な始まりでしたが・・・ww

 

今日は AKINA  JAZZ入門初級をピックアップ!!!

 

いや~JAZZ人口増えてきましたね~~❤

 

やっぱり女の子はSEXYやCUTEなものが好きよね♡

20151024_193315

 

人数もグッと増え

新しいメンバーと共にみんな楽しそう(=^・・^=)

 

 

クロスフロアーではシェネ!!

手の位置  引きあげ方  膝を伸ばす

などアドバイスを交えながらレッスンでした♬

 

20151024_193323

 

振りは先週の続き♬

みんなちゃんと覚えてルンルン♡

 

20151024_193349

 

人のを見たら 拍手~~~~パチパチ♬

 

なかなかのなりきり具合ww

 

20151024_193358

バットマン(技の名前ですよw)

なども入っていて 難しそうでしたが

みんな頑張ってましたね~

 

 

20151024_193401

来週も続くのかな????

 

お疲れ様でした^^

 

★火曜日★

はい!

皆様ご無沙汰しておりました!

PCが不調だっため久々の投稿になりました。。><

申し訳ありません!!

 

今日はKIDS HIPHOP 幼児クラスをレポしますー!!☆

 

今日はゆうき、はるきがお休みで2人でレッスン!!

IMG_9168

ん?

これは何をしてるんだ?

IMG_9170

そーです、これは

レッスン後のシールタイムです!!!

 

そーです、わたしが変なおじさんですの

口調になってしまいましたが、、、笑

気を取り直して!!!

 

 

レッスン頑張れたら一枚シールを張ってゆきます♡

IMG_9171

このピンクのシマシマちゃんは

新しく入った ひまり です♡

もう元気いっぱいのパワフルガール♡

 

男の子に負けないくらい元気いっぱい頑張っています!!

 

 

 

 

今日はダンスでじゃんけんと、ダウンメインの振り付けをやりました!!

二人とも苦戦しながらもしっかり最後まで頑張ったね☆

IMG_9172

 

 

来週も楽しみながら、がんばろー!!☆^^

ではまた来週~☆

 

 

★★ 元気いっぱいMONDAY LESSON♬  ★★

今日はたくさんの方がレッスンに来てくれましたよ~♬

 

みんなやる気満々 楽しそうでした(=^・・^=)

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP入門初級

 

沢山受けに来てくれました♬

20151019_173527

 

しっかりストレッチ♬

しっかりアイソレ♬

 

20151019_174317 20151019_174709

腰のアイソレもみんないい感じですね!!

基本をしっかり体に染み込ませておくと

クオリティーの高い踊りになっていくので

しっかりだよ~~~♬

 

 

 

20151019_174926 20151019_175841

リズムトレーニングもいろんなパターンで

細かいアドバイスをしながら進んでいきます★

 

いや~みんな目がキラキラしてる☆(^_-)-☆

 

本日は先週に引き続きC-WALK(シーウォーク)のステップを練習♬

20151019_175857 20151019_182533

 

WEST COAST 、WEST SIDEのWを手でもじりながら

ステップしていきます

20151019_182542

C-WALKはステップ中心の踊りで

かなりかっこいい★

 

いろんなパターンを覚えてかっこよく踊りこなせたらいいね♬

 

動画もアップしていま~す(=^・・^=)

 

 

 

SHIN HOUSE入門初級

 

こちらも続いてたくさんの方が受講♬

最近KIDSがたくさん受けてくれてます!!

20151019_190359

もちろん大人の方も♬

 

 

基本のリズムどり。。

HOUSEは独特なので基本のボディーコントロールが

難しいですね~

20151019_190423 20151019_190804

リズムを反復して体に染み込ませていきます

 

最初はなかなか上手くいかないけど

とにかく動かしてみよう☆

 

 

20151019_192440

 

SHIN先生 『ひゃ~!!疲れたひと~~~!!』

20151019_192726

KIDS 『は~い!!疲れた~~~~!!!』

 

 

SHIN先生 『ウソつけ~~~~!!!www

そんなこと言って、どうせ走り回っちゃうんだろ!!!www』

 

 

恐らくあたりです。。。。www

 

 

KIDSの体力は底なしなのか!!!???www

 

 

さてルーティーンは 先週の続き♬

20151019_192951

今日初めての子もいたので 最初からおさらい!

 

20151019_192953 20151019_193009

HOUSEもステップが細かいので

みんな必死!!!!!!w

 

 

20151019_194307

 

 

でも最後はできるようになってたね~~~~♬

 

20151019_194308

 

C-WALKもHOUSEもステップ系なので

いろいろ踊りに混ぜるといい感じになるね★

 

ステップをたくさん覚えていきましょ~~~♬

 

お疲れ様でした!

 

もくようび☆

 

レッスンレポートしていきますよー!!

 

KIDS LOCK&SOULクラス

 

今週のレッスンは何とUSAからヒーローが二人も遊びに来てくれました!!!!

 

IMG_3845

 

ミュータント・タートルズとスパイダーマン!!!

すごいコラボレーションです!!!

 

そしてこの二人を連れて来てくれたのは…

 

IMG_3848

 

 

はい!!

発表会でLOCK、POPナンバーと大活躍してくれたリョウハでした(^^)

 

今週のリョウハはいつにも増して元気だったね!

休憩中は壁を使って三点倒立し始めるし…

 

IMG_3849

 

そんなリョウハに釣られてダイツーも一緒に倒立の練習し始めるし…

 

IMG_3861

 

 

子供は本当に元気ですね(^^)

あれ?タクマの姿が見当たらないぞ…

 

IMG_3862

 

…ん?

 

IMG_3860

 

 

 

一人床でぐったりしてるタクマ発見!!!笑

 

休憩中は冷たい床に転がってるのが気持ち良いらしいです。

※休憩中は椅子に座って休憩しましょう。

 

こんな感じでいつも楽しくレッスンしています(^^)

10月中は体験無料なのでLOCKDANCEに興味がある方はぜひ受けに来てください

KIDS、一般共にお待ちしています

それではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ピクニック気分な土曜日ですww★

土曜日は1日中スタジオにいた子もいましたねww

やる気満々!!!!

 

っというより よく体力もつな~と・・・ww

 

でもそれだけダンスが好き!!!!!!

っということだね♡

すっごく嬉しいよ~♡

 

O-SHIMA KIDS POPPIN入門

 

今日はたくさんのKIDSでいっぱい!!

 

女の子も受けてくれていましたね!

20151017_153612

女の子のPOPPINもすっごくSEXYなんですよ~~~~

この良さがわかってくるとはまっちゃうんだよね~

 

まずは基本のツイストオーフレックスの順番をしっかり覚えることから★

勿論HITもしっかりと!!

20151017_153650

 

少し先輩の子達も反復練習!!

20151017_153811

 

課題のロールもなかなかいい感じに引っ張れるようになってきてないか…

まだまだだね~

ロールはもっと練習してきてね!!!

20151017_153830 20151017_153933

 

O-SHIMA先生もしっかりチェック(@_@)!!!!

20151017_153940 20151017_153945

POPPINは固く動くだけじゃないですよ!

うねりなど 音をしっかり感じて踊ることのできるダンス★

 

これがすっごくSEXYなんです♡

 

始めるなら いち早く始めることをお勧めします!!

 

踊れるようになると完全にハマってしまうジャンルですねw

 

コントロールを細かく学べるジャンルなだけに

いろんなジャンルに応用がききます!!

 

勿論JAZZにも★

 

皆さん是非受けてみてくださいね★

 

 

KURUMI KIDS HIPHOP入門(ガールズクラス)

女の子限定クラス

人数も増えて ますます盛り上がりを見せているこのクラス★

とにかくみんな元気で仲良し♡

20151017_164633

リズムトレーニング後はルーティーン♬

 

20151017_164640 20151017_164648

先週からの続きの復習の復習をして

今日は進んでいましたね!!

 

20151017_164949

そしてお互い見せあいっこ★

これも勉強になるね!

みんな真剣なまなざし!!

お疲れ様でした!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さ~この後がすごいww

 

 

こちらラウンジの風景♡

も~ピクニックですwwww

20151017_170504

 

みんなで食べるご飯はおいしいだろうね~♡♡

わかなのほおばり方がすごいww

20151017_170718

みんなもりもり食べるww

 

空き時間にご飯と勉強です!!!!

みんなでやるから頑張れちゃうね★

 

さ~ラウンジはすごいことになってましたが

その間のレッスンは。。。。。

 

 

AKINA R&B HIPHOP入門初級(代講 KURUMI)

 

今日は代講でKURUMI先生★

 

基本のリズムトレーニングをみっちりやった後は

ルーティーン♬

20151017_173623

本日はNE-YOでした♬

 

みんな音を感じてましたね~~~~♬

20151017_173646

タメからの~キレ

う~んいい感じ♡

 

20151017_175758

振り覚えも早くなってきました!!

20151017_175804

音をしっかり感じてレッスンしていきましょう★

 

 

AKINA JAZZ 入門初級(代講KURUMI)

 

こちらも人数が増えて みんなやる気満々だ★★

20151017_183834

今日はピルエットやシェネのターンを

細かくレッスンしてました♬

 

JAZZも覚えることがたくさん(>_<)

 

20151017_183918

軸がぶれると回れないから

体幹も鍛えないとですね!!

 

シェネも基本中の基本!!

20151017_185101

JAZZはバレエが基本なので

レッスンはバレエの基本がしっかり入っています★

 

20151017_190124

バットマン!!!(技の名前ですw)

しかしこの時点で3レッスン目の子多数!!

 

ほんとに体力あるな~

だからあれだけ食べないとふらふらになっちゃうよねww

20151017_170718

(再度 投稿wwww)

 

ママ達からの愛のこもった手作りおにぎり♡

これは元気出ちゃうよ!!!!!!

 

 

あ さて。。。レッスンに戻ってw

 

これは休憩の一コマ。。。。

20151017_190528

側転祭り。。。。。。。>゜)))彡

えっ・・・うそっ!!!

休憩ですよ。。。。これ

3レッスン目の子多数ですよ。。。。

 

20151017_190530

止まらないからwwwww

どんだけ元気やねん!!!!!!

 

 

はい。なんとか落ち着いてレッスンに戻りましたww(ふぅ~(^_^;))

20151017_190759

今日もSEXY&CUTE♡♡

みんな入り込むの上手くなったね♡

 

20151017_191440

目つきが色っぽい♡

 

20151017_192207

これからJAZZを始める子も

楽しんでレッスンしてたね~(=^・・^=)

 

20151017_192300

これから頑張ってくださいね~★

 

皆さん本当にお疲れ様でした(=^・・^=)www

 

★金曜日!!寒い・・・でもやる気満々ww★

さ・・・さむい・・・・(T_T)

 

暖房出したい気分。。。。(言いすぎかなww)

 

 

今日も元気なKIDS達が集合でした♬

 

AKINA KIDS HIPHOP入門初級(ガールズクラス)

 

 

こちらのクラスは女の子限定クラス♡♡♡

 

 

でも筋トレはみっちりですけどねww

20151016_175223

腕力を鍛えるため頑張ってます!!

腕力といっても 腕相撲じゃないですよww

 

止めたり キレを良くするための筋力強化です!!

太い筋肉より 細い筋肉(瞬発力)を鍛えるレッスンです★

 

 

20151016_175722 20151016_175731

 

リズムトレーニングからのクロスフロアー♬

 

20151016_175739

 

スタジオの隅から隅へ リズムをとりながら応用を交えながら移動!!

振りにも直結してくる練習ですね!!

20151016_180051 20151016_180135 20151016_180354

 

みんなかすれちゃうwww動いてるからねww

みんなとっても集中力があって すごく力をつけてきています★!!

20151016_180943

発表会後のみんなの成長が著しくて 本当にびっくりです!!!

 

その調子で頑張っていってくださいね~★

 

 

 

★ みんなちっちゃくなったな~。。。。ww ★

『発表会お疲れ様でした♡』

 

と早速KAZUYA先生と受付の人にプレゼントをくれた

クレア♡♡

 

すっごく嬉しかったです!!

クレアも良く頑張ったね★

 

ありがと~~~~♡(T_T)

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP

20151012_171535

20151012_171559

KAZUYA先生これには 本当に感激していましたね♡

 

さ~気持ち切り替えて 基礎レッスン開始です!!

 

ここでごめんなさい・・・・充電切れました(T_T)

 

アイソレ リズムトレーニングをみっちり!!!

カッコよく踊れるようになるためには基礎が本当に大事ですね!!

 

 

今日はシーウォークのステップを練習♬

 

細かい足さばきに 少し手こずっていましたが

一生懸命やっていましたね!!!

 

更に気持ちが高まっていたレッスンでした★

 

 

さ~携帯の充電復活>゜)))彡

 

SHIN HOUSE

 

『あれ???一気にみんな小っちゃくなったな~ww』

とSHINさんwww

20151012_192757

 

 

今日はたくさんのKIDSが体験に来てくれました★

大人の方はお仕事などでお休みの方が多かった分

KIDSレッスンのようになってしまいましたがw

20151012_193539

奥に大人の方もいますよ。。。。w

 

みんなHOUSEは初めてということで

基本のリズムトレーニングから

パドブレなどの基本ステップをレッスン♬

20151012_194332

みんなダンス経験者なので

手こずりながらもどんどん体を動かしていきましたね!!

 

『楽し~~~~~❤』

という気持ちがあふれていましたね♡

 

20151012_194406

ルーティーンも床に入ったりステップを組み合わせたりでした

 

20151012_194407

体験の子はみんなこれから受けた~い!!!

と話していましたね★

 

ご父兄の方も

『すっごく楽しいレッスンで 思わず足が動いちゃいましたww

酸素ボンベ背負って私もレッスン受けようかしらwww』

 

ってwwwww

 

是非ご父兄の方も受けてくださいね♬

 

みなさんお疲れ様でした~~~★

 

★ 土曜日レッスンで~す ★

発表会後の初の土曜日レッスン♬

 

みんな気合入ってるな~!!ww

 

クラスを増やしたい子もたくさんいるようで

やる気満々★

 

KURUMI KIDS HIPHOP(ガールズクラス)

 

今日からまた基礎レッスン開始♬

20151010_163235

 

 

クロスフロアーでは基礎のステップをスタジオの端から

端まで!!

20151010_163415

細かくチェックしていましたね~

 

ルーティーンは グループを分け

立ち位置つけながらのルーティーン

20151010_164637 20151010_164859

SEXYな感じでしたね♡

みんなの目つきが変わったことが

成長につながってるな~と感じたレッスンでした♡

 

 

休憩の一コマww

20151010_170531

お土産でいただいた八つ橋に笑顔で食らいつく・・・ww

この後

おにぎり4つ

バナナ1本食べたとか\(◎o◎)/!

 

しかも1レッスン空きの時間にねww

食べすぎじゃない??ww

 

食べないと体力もたないかw

 

し~かりラウンジで自学もやって本当に感心!!!

 

さ~続いては

AKINA R&B HIPHOP

 

今日のルーティーン動画アップしています♬

20151010_180126

 

基礎錬もみっちりやっていましたね!!

20151010_180143 20151010_180229

 

感情こめて~~~~♡

気持ちのいいダンスですね♡

 

大人の方もKIDSでも受けられますので

是非お越しくださ~い!

 

 

ラストは・・・

 

AKINA JAZZ 入門初級

さっきたべまくってた

わかな と まりか・・・・大丈夫かなww

 

体験の子が来てくれましたよ~

クラスを増やすそうです♬

20151010_181724

JAZZの基礎も難しいので

AKINA先生が足のポジションからじっくりレッスンしていきました♬

 

20151010_184248

一人一人丁寧にチェック★

 

そして大事なクロスフロアーでのウォーキング!!

20151010_191238

腰使い 足先 引きあげ気にするところがたくさん!

みんなすっごく伸びたな~♡

 

ルーティーンは体験の子もどんどん覚えていってましたね★

20151010_192627 20151010_192634

以前から受けている子は JAZZのニュアンスがだいぶ体に

染み込んできてますね!!

 

とってもいい感じ!Good!!!

 

20151010_192646 20151010_193223

お互いに見せあいっこ!!

これとっても大切★

 

 

発表会を終えてみんなの成長が著しくて

こっちが驚かされていますwww

 

その調子でみなさん頑張ってくださいね~★

☆★AKINA先生!TGC(東京ガールズコレクション) Crystal Kay バックダンサーとして出演!!☆★

AKINA先生がこの度難関のオーディションに合格し

素晴らしい舞台に出演しました★

 

image1

 

image2

♡AKINA先生コメント♡

 

2015.9.27(sun)
TGC(東京ガールズコレクション)
Crystal Kay バックダンサー
として出演させていただきました!

オーディションでは
200人以上から30人が合格し
オーディション、リハ、本番まで
3日間というタイトなスケジュールでしたが、とても濃くてとても成長出来た刺激的な日々でした!

本番のTGCのステージでは
豪華なステージや、大きな大きな代々木第一体育館のステージやランウェイで踊ることができ、、本当に気持ちが良くて、最高なステージでした!

今回この機会を与えてくださったnazukiさんの言葉一つ一つが本当に染みました。

『オーディションたった15秒くらいで人生が変わる。
それを自分の気持ちで全力で掴んで!!!』

今回の経験を絶対に忘れず、生かしてもっともっと頑張ります!!!

ありがとうございました!!!

◆◆Livin Proofを終えて◆◆

10月4日

LINE DANCE STUDIO初の単独公演の発表会

Livin Proof

が開催することができました

様々な方のご協力のもと無事、終演することができました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたm(__)m

本当に気持ちのいい発表会になりました

 

STUDIOをはじめてから今年で4年目ですが

今回の発表会は

自分にとっては特別なものでした

初めての単独公演

今まで色々なイベントをオーガナイズしてきましたが、

初めてのSTUDIO発表会のしきり

と初めてのことが多く正直不安でした

 

しかし、様々な方のご協力でその不安感もなくなり

本当にいい発表会を皆さんで創れたと思います

 

発表会をご覧になられた方は解ると思いますが

ダンスはいろいろなことが重なり成り立っています

音楽

コミュニケーション

自己表現

文化

歴史

など様々な要素が重なっています

 

なので自分はSTUDIOの生徒達に

ダンスを通してダンスの技術だけではなく

人とコミュニケーションをとる大切さ

自分を表現する勇気

文化、歴史、音楽にふれて感性や知識を養うこと

人を思いやる気持ち

など人として成長していってもらえたらと思っています

人として成長すればダンスも伸びているはずです

 

自分の事ばかり考えてダンスの技術ばかり考えて

自分だけに都合のいいやり方の人がいい踊り、いい人間性になるわけないんです

 

生徒たちが成長するということは

自分も成長させられます

おそらく生徒達を支えているご父兄の皆さん、友達、仲間など周りの方も

成長しているはずです

 

自分は今回の発表会でそんな成長を感じました

特に生徒達の成長にはびっくりしました

そんな成長を感じれて本当に嬉しかったです

 

まだまだ4年目でこれからのSTUDIOですが

これからも皆さんに良いものを届けられるよう精進していきますので

今後もLINE DANCE STUDIOをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

LINE DANCE STUDIO

代表 大島 智広