火曜日選抜BEAT☆RUSH

 

YURIKO選抜クラスBEAT☆RUSHが

先週日曜日に行われたコンテスト

GROUND SOULDANCE START

中学生部門で3位に入賞しました!

 

FB_IMG_1459141649074

FB_IMG_1459141643182

年齢も、性格も、踊り方もバラバラ。

さらに男女混合チーム。

 

結構リスクのある中で

これを本人たちが強みに変えていく努力をしてくれました。

ただ単に言われたことを言われたままにやるのではなく、

提案もできるようになってきて、今後の成長が楽しみです!!

 

FB_IMG_1459141637120 FB_IMG_1459141630845

 

でも、

やっとチームとしてスタートラインにきましたね!

悔しい思いや、不安な思いもきっとたくさんあると思うけど

それを練習にぶつけながら、みんなでさらにレベルUPしていこう!

 

IMG_1061 IMG_1063 IMG_1064

 

次のコンテストも応援よろしくお願いします♪

 

土曜日YURIKO選抜VaBiBoo

 

HELLO~♪

クラスが始まって約一か月半!!

コンテストにも挑戦し日々こつこつ

レベルUPのために練習を頑張っております!!

 

 

IMG_0769

 

リーダーのもえかですが、

怪我のためお休み中で 6月に復帰します!

 

 

この間初めてコンテストに参戦してきました!

結果は、賞には入れませんでした!

 

 

IMG_1058 IMG_1059

ですが、

本人たちは気が付いていないかもしれませんが

確実に一か月半前と違います。

少しずつですが意識やスキルの、表現力がレベルUPしてきていますね!

IMG_1060

コンテスト後のレッスンでは、

それぞれに反省点を言ってもらいました!

会場でも勉強の意識を忘れずしっかり吸収して来れたね!

 

 

結果はまだでなくとも、これからも

先生やお母さん達に頼りすぎず

少しずつ自分たちの力で努力していって

踊りだけじゃなく人としても成長してほしいです!!

 

IMG_0942

26日のLESSONは表情のトレーニング!!

開放的になってきてみんな最高だった!!!笑

 

 

次のコンテストも決まり新たな目標に向かって頑張っていきます!!

今後もVaBiVooの応援よろしくお願します!!!

◆BEAT RUSH★ YURIKO HIPHOP選抜クラス コンテスト3位入賞◆

 

 

 

はい!

先日行われたダンスコンテスト

GROUND SOUL主催のDANCE START


YURIKO HIPHOP選抜クラス

BEAT RUSH★

が出場してきたんですが

結果は…

3位入賞!!!

 

いやぁ~ここ最近少しずつチームとしていい感じになり始めていたので

この結果はみんな嬉しいんじゃないかな!(^^)!

練習も頑張っていたしね

いい経験ができたね!!!

 

やるならやっぱり優勝を目指しましょう!!!

中途半端に最初から過程が大事だからとかではなく

どうしたいか?どうなりたいか?をしっかり見定めて

それに向けてどう努力していけばいいかをしっかり考えながら

やっていきましょう!!!

そうすれば自ずと何をすればいいかわかってくるはずです!!!

 

みんなにはコンテストやバトルやショウケースなどに出場するにあたって

練習やレッスンで感じたこと

本番のステージで感じたこと

など

いろいろ感じながら

経験をいっぱいつんで

成長していってもらいたいですね(^^)/

これからもガンバレ~!!!

FB_IMG_1459141630845

FB_IMG_1459141637120

FB_IMG_1459141643182

FB_IMG_1459141649074

★ 3月26日(土曜日) 休講 代講 情報 ★

休講クラス

O-SHIMA 選抜⇒ 休講

O-SHIMA KIDS HIPHOP 初中級(ボーイズクラス)⇒休講

O-SHIMA KIDS POPPIN入門⇒休講

AKINA R&B HIPHOP入門初級⇒休講

 

代講クラス

KURUMI KIDS HIPHOP入門初級(ガールズクラス)⇒代講(CHIHIRO)

AKINA JAZZ 入門初級⇒代講(CHIHIRO)

 

休講クラスで、お月謝の方は振替をいたします!!

 

お間違えの無いようお願いいたします

 

 

 

 

★ SHINさ~~~~ん(>_<) ★

本日はKIDS HOUSE入門初級は心配でした!!!

 

みんなは 桜祭りに向けて猛特訓!!!

数人はコンテスト出場があったため 遅れてくる予定。。。

20160321_191335

そんなことよりも 実はSHINさん・・・・

高熱出してます(>_<)

 

38.5℃>゜)))彡

20160321_191337

大丈夫ですか!!!!!!(@_@)

さくら祭のナンバーもあるし

みんなの為を思って来てくださいました<(_ _)>

 

20160321_191405

でもSHINさん普通に踊ってるし。。。。。

大丈夫かな~・・・・・と心配してましたが。。。

 

20160321_200004

なんとレッスン後の顔色がいい!!!ww

少し動いて 汗かいたら 体調が少し良くなったようで・・・

 

20160321_200013

そ~ゆ~の良くわかります!!!

微熱あっても 踊って汗かくと 体調良くなったりすることありますね!!

 

でもSHINさんの場合高熱ですからね・・・・・

 

後半はコンテスト組も登場して みんなで合わせてみました★

 

SHINさんとにかくお大事に!!

ゆっくり休んでくださいね!!!!

◆◆ KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP 入門初級 動画 ◆◆

毎週月曜日 17:30~18:30

KAZUYAKIDS STYLE HIPHOP入門初級

流行りのノリから 音の感じ方 ムーブなどレッスンしていきます

基礎のアイソレもみっちりやっていき スキルアップをしっかりやっていくクラスです★

皆さん是非お越しください!!

 

★ 寒いよ~~~( ;∀;) 月曜日 ★

今日は寒かったですね~~( ;∀;)

 

胃腸炎も流行っているみたいですね。。。

 

体調管理

手洗いうがいしっかりやっていきましょう!!

 

KAZUYA KIDS STYLE HIPHOP入門初級

 

今日は体験の子が来てくれました♪

経験者ということもあって しっかりついて行ってましたね!!

 

まずはみっちり基礎から!!

 

アイソレは

本当に大切ですね★

20160314_174631

『胸を動かすときに どこを意識する???』

KAZUYA先生 質問TIMEです!!!

 

毎回先生が言っていることを しっかり聞いていれば

即答できるはず!!!

 

ですが。。。。。

 

やはり緊張しますよねwww

20160314_175200

もっともっとコントロールの理解を深めていこう★

そうしたら どんどんスキルアップしていけるよ!!

 

20160314_181049

なんとなくレッスン受けないで

しっかり学んでいきましょう!

 

20160314_181050

今日は流行の ノリ方 音の取り方などもしっかりやっていきました!!

 

 

20160314_182512

20160314_182514

最後はPARTYダンス★

みんなで楽しくノったリ 合わせたり★

こういうダンスもいいですよね~~

 

みんなで一つになれる感じ♡

 

体験の子はすっごく楽しかったよです★

 

皆さんお疲れ様でした~~~♪

★ HAPPY BIRTHDAY♡ 土曜日 ★

 

とりあえず

花粉やばくないですか???

 

目が~~~( ゚Д゚)

鼻が~~~( ゚Д゚)

 

って方続出ですね((+_+))

この時期は仕方ないんですけどね・・・

 

つらいですよね。。。。

 

 

さ~今日も午前中からみんなダンス三昧でしたねww

 

 

KURUMI KIDS HIPHOP入門初級(ガールズクラス)

 

本日も桜祭りに向けて 猛特訓!!!

 

それぞれ振りが違ったり フォーメーションもたくさんあるから

覚えるの大変だね!

20160312_165933 20160312_165947

とにかくみんな元気だしwww

めちゃくちゃ練習するしww

えらい!!!!!!

 

20160312_165955

グループになって カウントを数えながら練習してるんですが

カウントを数える声の大きいこと(*’ω’*)wwww

いいことだ~~★

 

 

だからKURUMI先生もほかの子に教えるとき

大声で教えないといけないんですけどねwww

 

すっごくいい雰囲気でレッスンが進んでいってます♪

本番まで突っ走れ~~~!!!!

 

 

AKINA R&B HIPHOP入門初級

 

気持ちよさそうににストレッチ~♪

20160312_172514

 

 

そんなのも 束の間。。。。。”(-“”-)”

20160312_172724

 

でた~~~!!!!鬼筋( ;∀;)

 

20160312_172842 20160312_173008 20160312_173118

ひたすら筋肉に刺激を与えますwww

でも みんなしっかりついて行ってるね~★

 

20160312_175835

その後はルーティーン♪

 

何週にもわたってやっている振りなので

みんないい感じに踊りこなせてきていますね~~

20160312_180009

さ~R&Bのレッスン後。。。。

 

来ました!!!!サプライズBD~~~~♡♡

20160312_180914

何度も何度も吹き消すAKINA先生www

 

た~くさんお願い事したな。。。。。www

 

20160312_180957

なぜかクラッカーの飾りを 肩にかけられて

衣装にされる先生www

 

20160312_181038

みんなからお手紙ももらって 幸せいっぱいですね♡

AKINA先生 おめでとうございました~~♡♡

これからも美しくかわいいAKINA先生でいてください★

 

そしてこれからもよろしくお願いします★

 

 

 

 

★★ Studio Crew Ikedaさん 35周年 発表会開催 4・29 ★★

いつもお世話になっているStudio Crew Ikedaさんの

なんと 35周年の発表会が 結城のアクロスにて開催されます★

 

35周年 本当におめでとうございます!!

35年続けてこられましたこと 本当に素晴らしいことだと思います★

 

素晴らしいステージになること間違いなしですね!!

LINEの皆さんもぜひ足を運んでくださいね!!

チケットがほしい方は、LINEの受付まで申し出てください!!

宜しくお願い致します!!

 

詳細はこちら

 

35周年 H28.4.29(金・祝) DANCE PERFORMANCE vol.21

★今年も 結城アクロスにてDANCE PERFORMANCEを 開催する運びとなりました!!!!

今年も沢山のジャンルが登場いたします。
GUESTには沢山のアーティストのバックダンサーを務める RUDEを迎へ 更にステージに華を添えたくれることでしょう!!!!

これは 必見ですよ★

皆さん お友達などお誘いあわせの上 是非 ご覧頂けますよう よろしくお願い致します<m(__)m>

DATE  H28.4月29日(金・祝)

PLACE  結城市民文化センターアクロス(大ホール)
OPEN  P.M2:00
START  P.M2:30
入場料  ¥2000

★STUDIO CREW一同心よりお待ちしております★

●合わせてキャンペーンも行っておりますので DANCEに興味がある方は是非!!!

入会金無料  H28.4.1~5.31
体験LESSON 1回無料

※DANCE PERFORMANCEチケット購入につてや、 ご不明な点などございましたら STUDIOの方にご連絡ください。

STUDIO TEL 0280-31-2397

沢山のご来場お待ちしております

FB_IMG_1457773430391

 

★★ MONDAY LESSON ★★

さて本日は 久々SHIN HOUSEをピックアップ(^_-)-☆

 

 

腰を痛め お休みしていた ひとちゃんが復帰~~~!!!

おめでと~ございます~~~~♡♡

20160307_201054

奥でみっちりストレッチしてますね!!

 

 

腰はきついですよね~~~(T_T)

治ってよかった★

 

20160307_202703

今日も刻んで刻んで!!

うねってうねって!!

リズムトレーニングみっちりです♬

 

20160307_205454

今日は久々 ルーティーンやってましたね~♬

 

20160307_205458

SHINさんの振りは本当にオシャレでカッコイイ♡

グッとくる♡(>_<)

 

20160307_205459

ひとちゃん復帰できてよかったね~~~!!

 

これからますます頑張ってください★

今週木曜日は遅れてきた○○○!!

どうもです(^ ^)

先週の木曜日はレッスン終わりに生徒達からサプライズしてもらいました!!

 

IMG_5042

 

 

ジャーーーン!!!

ありがとうございます(^ ^)

私2月25日で26歳になりました

アラサーの仲間入りですねw

生徒達が自分の誕生日を知っているとは思ってもいなかっったので全くサプライズに気付きませんでした

やられた!!!!

 

IMG_5053

 

こんな素敵なケーキも頂いちゃったり!!

 

IMG_5052

 

ギャルに囲まれたり!!笑

 

本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました(^ ^)

 

これからもアラサーになったオジさんと一緒にレッスン頑張ろう!!

本当にありがとう

お疲れ様でした(^ ^)

 

 

 

 

◆◆ AKINA KIDS HIPHOP初級(ガールズクラス) 動画 ◆◆

毎週金曜日17:30~18:30

AKINA KIDS HIPHOP初級(ガールズクラス)

こちらは女の子限定のクラスになります★
みんなそれぞれの個性が出ていますね~♬

音もしっかりつかんで 音に入り込んでいる感じがGOOD★

是非体験 見学にお越しください!!