☆母の愛情♡♡やっぱり手作りは最高☆

月曜日はHOUSEレッスンが2レッスン♪

 

KIDSクラスも 大人のクラスも両方ナンバーは

ほぼ終わりましたね♪

20161024_202717

 

胸をなでおろすSHINさんww

『なんでしょうね~~この安心感ww』

 

すっごくわかりますwww

他の先生方皆さん本当に苦労なさってます

 

音決め 音編 流れを(構成)決める 振りを作る 

衣装を決める 照明を決める

 

これをすべて一人でこなしていかなくてはいけないのです

20161024_202617

簡単にできる作業ではありません

 

先生方は簡単にやっているように見えますが

とても時間のかかる 労力のいる作業なんです!!

 

だからSHINさんの気持ちがよくわかりますw

でもとりあえず振りが仕上がったところw

この後は照明や 衣装など決めていかないとですね((+_+))

 

頑張ってください☆

20161024_202728

 

そして本日もオープニングナンバーのHOUSEパート練♪

練習までの空き時間 みんなはラウンジで休憩中♡

ふと覗いてみると・・・・

 

みんなでごはん中♡

しかもママお手製の野菜たっぷり

おいしいスープをみんなで食べていました♡

20161024_202702

なんかとっても心がほっこり♡

ママの愛情はみんなにしっかり伝わってる♡

母の愛は深い♡

 

すっごくおいしそうに食べていたので思わずパシャリ(*^▽^*)

頑張って練習できちゃうね♡

お子様の送迎やお弁当を作ってくださっている

ご父兄の方々のご協力 心より感謝いたします♡

本当にありがとうございます♡

 

 

☆オープニングリハーサル レポ☆

オープニングの振り入れも いよいよ大詰め!!

 

みんな気合入ってるね~~☆

screenshot_20161024-084447 screenshot_20161024-084511

いくつもナンバーに出ながらも オープニングにも参加して

みんなどれだけの振付を一気に覚えているのでしょうか((+_+))

 

screenshot_20161024-084719

毎回よくなっていっているオープニング☆

みんなが発表会を一気に盛り上げてくれることを期待してるよ!!

 

みんな本番まで頑張っていこうね☆

☆ 毎週火曜日の1コイン練習会~♪ ☆

火曜日の練習会、めっちゃ盛り上がっておりました~

20161018_232307 20161018_232310
対面式、2ムーヴ 休みなしw
ローテーションして、たまにDJもこなすw
(唯一の休憩w)

 

 

20161018_232548 20161018_232551

 

新しく来てくれた方もいました☆

(最近近くに引っ越してきた方でした)

ダンスを通して 仲間が増えていくのは本当にうれしいですね♪

 

 

20161018_232746

毎週火曜日は22:30いからみんなでサイファーしています☆

しかも1コイン(¥500)

みんなと空間を共有し

時間を共有し

音楽を共有し

ダンスを共有し

情報なども共有して

楽しい時間を過ごしましょう!!

初めての方でも まったく不安になることはありません!!

みんなでサイファーしましょう

 

☆TRIPLE CROWN群馬キッズ予選 参戦レポ☆

16日日曜日は、当スタジオから
GENEI FU-GA HIROTO YURI WAKANAの5人が
北関東(群馬、茨城、栃木)で行われている
TRIPLE CROWNフリースタイルバトルの群馬キッズ予選に参戦してきました

14650308_1785160941760704_5225989599791915996_n
イオンモール高崎で開催されたキッズ予選は、エントリー50名以上❗
オーディション形式でベスト16に。
GENEI FU-GA HIROTO YURIがトーナメントに進出❕❕
がやはりトーナメントは難しく
GENEI HIROTO YURI  ベスト16
FU-GA ベスト8
でした。

14725650_1785160991760699_8828375213172258263_n
ですがそれぞれ自分なりに気づいたこともあったようで、さらにやる気になったよう✨

14656268_1785161045094027_560437540766239857_n 14720487_1785161175094014_4065105176006671745_n 14721479_1785161215094010_4253686331614537758_n 14724610_1785161091760689_4624806082835382117_n
バトルに出るだけでも、本当に勇気のいること
あの緊張感は、出た人にしかわからない境地…
参戦した方々みんなRESPECTです❗
次回は茨城キッズ予選に参戦予定❕❕

 

14729152_1785161025094029_6108973722743661076_n
さらに上に行けるようにみんな頑張ってください✨
お疲れさまでした

★土曜日 レッスンレポ~~♪長いですよw★

久々晴れた感じがした土曜日w

すごい快晴でしたね~

 

秋晴れがいい感じでした!!

 

さ~本日の土曜日はレッスン目白押し!!

 

O-SHIMA KIDS POPPIN入門初級

 

11月27日にエニスホールで行われる発表会の

ナンバー練もいよいよ大詰め!!

20161015_154343

だいぶまとまってきたね~~♪

 

20161015_154352

総勢11名で見せる 男女混合のPOPPINは見ごたえあり★

 

20161015_154658

ソロもがっつり入って それぞれ自分の色を出して

見せつけてくれます(*^^*)

20161015_154705

みんなHITもどんどん強くなってきているし

POPPINのいい雰囲気が出てきてます★

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね♪

 

 

KURUMI KIDS HIPHOP入門初級(ガールズクラス)

こちらは女の子限定のクラスになります

 

振り入れも順調に進んでいる模様♪

20161015_165218

みんなしっかり練習してきてるよね~~

たくさんのナンバーに出ている子もいますが

みんなちゃんと各クラスしっかり覚えていて

感心します!!!

 

20161015_165233 20161015_165735

今日から新しい曲に入りいい感じの滑り出し!

出だしもかっこいいじゃな~い★

 

みんなその調子で頑張っていこう!!

 

AKINA R&B HIPHOP入門初級

 

こちらのクラスももちろん発表会ナンバー練!!

 

構成も凝っていてみんなの雰囲気もすごくまとまっていて

これはいい感じに仕上がること間違いなし!!

20161015_172428 20161015_172430

今日は2手に分かれて振り入れでしたが

手前はAKINA先生が丁寧にカウントで振り入れ

 

そして奥では・・・・

振りをもらってみんなで練習してましたが

なんと姉さんのゆいが歌ってくれるというwww

20161015_172640 20161015_172718

めっちゃ大きい声で歌ってくれて

その歌でみんなが踊るという練習www

しっかりダメ出しもしてくれるし

年長者として みんなをやさしくまとめてくれて

とってもしっかり者のゆい★

 

ほんとに頼もしい★

 

こうやってみんなでいい作品にしていこうという思いが

どのクラスからも伝わってくる♡

 

助け合いながら みんなで1つのものを作り上げる!

発表会はダンスだけでなく いろんなことが学べるね★

 

 

みんな発表会楽しみにしてるよ!!!!!

木曜日レッスンレポート!

 

 

 

皆さんお久しぶりの投稿になってしまいすいません!

一週間の曜日の中で一番ロックダンスがやりたくなる木曜日になりました!笑

今回はKIDSクラスをピックアップしてみましょう!!

 

 

KIDS LOCK &SOULクラス

 

 

KIDSクラスは発表会のナンバーを一般クラスと合同でやるので生徒がいなかったのですが最近新しいメンバーが加わりました(^_^)

 

image1

 

 

はい!!
笑顔が素敵過ぎます!

まだレッスンを受けにきて二回目ということもあり教わる技やステップが刺激的なのかとても楽しそうにレッスンを受けてくれます(^_^)

 

image1

 

トゥエルを教えている時の様子ですがやはり笑顔が素敵ですね!笑

 
ダンスを上達させるには楽しむ事が一番!!
今後の彼の成長に大期待して今週のレッスンレポートを

終わりにしたいと思います(^_^)

 

 

お疲れさまでした!

★ TAKAHIRO先生(LOCK) 2on2 Battle優勝おめでとうございます ★

14591864_1781138582162940_1904796514325083837_n

先日行われた

フリースタイルバトル
REAL TIME 2on2 battleで

優勝しました

TAKAHIRO先生

REAL TIMEはソロで優勝、準優勝
2on2で優勝
と好成績ですね

一緒に出た
しげたそうしとのコンビ見たかったですね

そんなTAKAHIRO先生のクラスは

毎週木曜

17:30~18:30
KIDS LOCK,SOUL 入門初級

18:30~20:00
LOCK,SOUL 入門初級

です

皆さん是非!

体験、見学もお気軽にお越し下さい!

 

★ KIRARA先生 Crew Battle 優勝おめでとう!! ★

14567975_1781133292163469_5066499924131790712_n

(センターKIRARA先生)

 

O-SHIMA先生の弟子で
ヒップホップ中級クラスのアシスタントもやってくれている
KIRARA
がやりました

DANCE@PEACE
CREW BATTLE
優勝しました!

14572958_1091808687603972_2794548182472451835_n

↓↓↓↓KIRARAのコメントです↓↓↓↓↓↓

VAWのジャンル別のメンバーで
卒業前に同級生と
このような結果を残せてほんとに嬉しいです!
ソロバトルの方がBEST8だったので
悔しい思いをCREW BATTLEにぶつけました!

~~~~~~~~~~~~~~~

いや嬉しいですし
これからもますます活躍していってもらいたいですね(^^ゞ

おめでとう

 

★オープニングリナンバーハーサル★

本日日曜日は、11月27日に開催する発表会のオープニングナンバーリハでした

長かったねー

20161009_144700

JAZZパート、HIPHOPパート、全体のユニゾンの振り入れで、長丁場でしたが、みんな良い顔して楽しそうだったね

 

20161009_153945

何となくですが、全体の流れも見えてきて、これはオープニング盛り上がること間違いなし

 

 

20161009_144657 20161009_144659

 

仕上がり楽しみだね

 

みんな お疲れ様でした~~~♪

 

★★ PPAP~~~~♪ww ★★

今日は久々の晴れ間でしたね☀

 

やっぱりおてんとう様は元気にしてくれる♪

エネルギーをくれますね!!

 

あっという間の金曜日 本日はPPAPですwww

 

 

YU-KO WAACK入門初級

 

発表会ナンバーもいい感じに進んできてますね♪

 

選曲がグッとくる!(^^)!

20161007_220656 20161007_220705

細かいラインや のディーコントロールも直しながら

どんどん進んでいってますね♪

 

20161007_220706 20161007_220716

ソロもしっかりと入ってくるので みんな楽しんじゃってますねww

11月の発表会は エニスホール大ホールにて開催いたしますので

皆さまぜひ足をお運びください★お待ちいたしております♪

 

 

O-SHIMA POPPIN初中級

 

イケメン揃いともっぱら噂のPOPPINクラスですがwww

(誰が言ってるんだ???www)

20161007_220831

 

 

レッスン終了後は。。。

そ~皆さん写真でおわかりですねww

20161007_221031 20161007_221044

 

そ~巷で いや世界でも噂のPPAPwww

20161007_221042

 

そして2人ほどなんのこっちゃわからない方もいる中ww

みんなで~

『アイ ハヴァ ぺ~ン♪ アイ ハヴァ アッポ~~~♪』

 

20161007_221251

2人は食い入るように画面を凝視(‘◇’)ゞ

何が面白いのかさっぱり??なんでしょうかねwww

 

若い子は新しいものを取り入れるの早いですよね~

 

耳に残るあのフレーズ♪

楽しいんだろうねww

 

こちらが噂のイケメンズ???なのか???www

20161007_222716

20161007_222750

あっ!!囚人服を着た 座敷童が 写りこんでる(‘◇’)ゞ

 

いいことありそうな 金曜日の夜でした★wwww

 

オ~ン!!!パイナッポぺ~ン♪wwwww

 

 

 

 

★月曜日はHOUSE DAY♪★

最近雨ばっかり・・・・

洗濯物が乾きませんね~~~( ;∀;)

 

あっという間に10月!!はっはやすぎる。。。

毎日しっかりやるべきことやって

悔いなく行きたいですね!!w

 

さ~本日はHOUSE三昧レッスン!!!

 

SHIN KIDS HOUSE入門初級

 

さ~11月27日の発表会に向けてどんどん進んでいるナンバー♪

20161003_194248

技や むつかしいステップも入り みんな必死で頑張っています♪

SHINさんのナンバーはいつもめっちゃおしゃれでかっこいい(#^.^#)

 

20161003_194117

今回も構成もたくさんあったり みんなとっても楽しそう★

 

20161003_194137

がっつり練習中~

 

こちらはパートごとにがっつり練習中!!

(みんな必死ですねww)

20161003_194127

 

20161003_194238

一番年下の りょうはは、2年生♡

びっくりするくらい覚え早いです!!

みんなにもしっかりついていってます!!ホント関心です★

発表会まで突っ走れ~~~~!!!w

 

 

SHIN HOUSE

 

 

さてこちらのクラス。。。。

未だ発表会の振りに入っておりません。。。。ww

20161003_201403

なぜって???

SHINさんいわく・・

『このクラスは大丈夫でしょ~~~はははは(#^.^#)』

『みんなすぐ覚えられるし、余裕余裕♪』

 

みんな顔が引きつってますけど先生。。。。ww

(なんてねwww)

 

20161003_201404

まずはボディーコントロールとステップを同時にやる技練から!!

ムズイ。。。。

絶対にムズイ。。。。

 

ステップと 上半身のコントロールを同時進行って( ゚Д゚)

最終的に胸から首へとコントロールが移ったり( ゚Д゚)

いや~スキル上がっちゃいますね!!!!

 

みんな必死ですね~~ww

20161003_201900

 

 

そしてそしてなんとついにナンバー振りに入ったよ♪w

20161003_201904

あれだけ余裕と言っていたににもかかわらず・・・・

スタートからめっちゃむつかしいじゃないですか~~~!!!!ww

 

さすがSHINさんですwww

 

でもみんなソロもがっつりできるメンバーだから

ソロも入れていくそうで 仕上がりかなり楽しみです★

みんなめげるなよ~~~!!!

 

 

さてさてラストは~♪

 

オープニングナンバーHOUSEパート練

 

りょうは 頑張ってる♡

さらっと8×5進みましたよww

20161003_212443 20161003_212446

ていうか。。。

みんなナンバーたくさん出てるのに よくそんなに覚えられるね( ゚Д゚)

若いって素晴らしいわね★ww

 

20161003_212453

HOUSEパートいい感じに仕上がっております★

んも~オープニングナンバー楽しみでしょうがない★

 

みなさん本日もお疲れ様でした~~~★