☆発表会のお礼☆

少し遅くなりましたが
先日のLINE DANCE STUDIO発表会
Livin Proof vol.2
皆さんの御協力のもと
無事に終演することができました

関わってくれたすべての方に感謝してますm(__)m

1年の集大成の発表会
生徒達の成長を感じることができ
またいろいろな方と繋がることができ、
とてもいい発表会になりました

ストリートダンス、ヒップホップ
はカルチャーであり
ダンスだけで成り立っているわけではなく
音楽やグラフィティなど様々な要素でできてます

発表会でもそこを感じていただけるように
創っています

ダンスを通して音楽やカルチャーにふれ
自分を知り自分を表現できるように

みんなで1つの物をつくりあげる経験をして
思いやりの気持ちを持つこと

そして1つのことに向かって努力、準備をすることの大事さ

などをダンスを通して覚えていってもらえたらと思っています

スタジオ、発表会に関わってくれたすべての方に感謝してます

ありがとうございました
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

LINE DANCE STUDIO
代表 大島 智広

20161127_165358

oo

★ 11・27日発表会詳細!!!! ★

%ef%bc%92%e4%bf%ae%e6%ad%a3

さ~いよいよ今週末は1年に1度のビックイベント!!!!

LINE DANCE STUDIO 単独発表会!!!

『LIVIN PROOF vol.2』開催です!!!!

 

以下発表会詳細になります。

11月27日(日曜日)

野木エニスホール 大ホール

 

〇当日券販売

12:30~

〇開場

13:30

〇開演

14:00

 

〇チケット料金

前売り・当日券ともに

1500円

 

※カメラ・ビデオ撮影は禁止とさせていただきます

見つけた場合退出していただく場合もございますので

ご了承ください

 

1年間の集大成!!!

みんな必死に頑張ってきました!!

是非生徒さんたちの頑張っている姿を見に来てください!!!

たくさんのご来場お待ちいたしております★

 

★ 火曜日 O-SHIMA KIDS HIPHOP入門(ビギナークラス)(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ★

珍しい投稿になりますww

 

O-SHIMA KIDS HIPHOP入門(ビギナークラス)です

 

こちらのクラスははダンス未経験で入会された新人さんたちが

と~っても頑張っているんです★

20161115_183339

1年生~2年生のメンバーです★

まだ始めて間もないですが

発表会にも出演します!!!!!!!

 

20161115_183344

リハーサルも見ましたが

いやいや すでにダンサーです★しっかりいろんなステップ踏んでます!!

これには本当にびっくりしました!!

 

基本のステップも少しむつかしいステップも短期間で本当によく覚えています!

20161115_183542

 

 

20161115_1835440

(阿波踊りじゃないですよ~~wwww)

 

今日は発表会のフィナーレの振りを入れていましたね♪

O-SHIMA先生もまるでお父さんのように丁寧に優しくレッスンしていて

ほっこりです

 

 

発表会はかましてくれるでしょう!!!

 

楽しみにしています★

★ よかんべまつり レポ★

6日日曜日は、茨城県古河市のビックイベント
『よかんべまつり』にStudio Crew IKEDAさんと合同で、出演させていただきました

レンジャーショーや多数出店もあり、来場者もたーっくさん

最高のお天気のなか、生徒たちはショーを楽しんでいました

たくさんのお客さんに見ていただいて、子供たちも最高のテンションのなか踊ることができました

お誘いいただき本当にありがとうございました

関係者の皆様、出店の皆様、生徒さん、保護者の皆様、お疲れさまでした

ありがとうございました

14939394_1798166127126852_6020444554873221780_o 14940124_1798166130460185_1857785241879842043_o 14976378_1798166330460165_387189224684775254_o 14991032_1798166643793467_7426588171819587440_o 14991331_1798166140460184_8141988567533972791_o 14999984_1798166197126845_2157992827635218015_o 15000007_1798166107126854_9108529291443470662_o 15000082_1798166290460169_3597730198477772358_o 15000229_1798166620460136_3959783291631388676_o 15000582_1798166433793488_1468829527552383265_o 15000636_1798166247126840_6347193764175911659_o 15002246_1798166503793481_1862825833321602516_o 15002300_1798166560460142_575870439707056219_o 15002373_1798166137126851_4367879582120383536_o 15016242_1798166493793482_4822584550650840289_o

 

★ 発表会 初の合同リハ ★

祝日の木曜日は 発表会通しリハでした!!

20161103_134852

(お休みの子の代役のO-SHIMA先生ww)

初めて発表会に出る生徒さんもいれば

発表会に何度も出演されている方もいますが

みんないい顔して踊っていましたね~~

 

初めて出演される生徒さんは いい刺激になったことでしょう♪

 

流れもとてもスムーズで

衣装を着けているナンバーなどは見ごたえたっぷりですでに感動!!!

 

 

 

そして何よりもうれしかったのは 去年の発表会に出演された生徒さんみんなが

確実にスキルアップしているということ★

これは本当に見ていて感動でした( ;∀;)

20161103_134846

みんな1年でとっても成長し 人としても成長を感じ

踊りだけではない 心の成長も見られ 本当に良かったです!!

 

ダンスだけでなく ダンスを通していろんなことを学んでもらいたいと常日頃思いながら

レッスンをしていますが 伝わっているな~と感じられました★

 

 

今年も素晴らしいステージになること間違いなし!!!!

 

 

本番まで誰一人として ケガなどなく全員で舞台に立てますように!!

残り1ヵ月切りました!!

 

みんな頑張って突っ走っていきましょう!!!!!

★HAPPY HALLOWEEN♪★

さて 31日はハロウィンでしたね★

 

渋谷はすごいことになってましたがww

スタジオでもみんなでお菓子を配ったり

もらったり楽しそうでしたね~~(*^^*)

20161031_200505

みんな女子力高いな~~

かわいい袋にたくさんのお菓子たち

 

『トリックオアトリート!!!!!』

 

とはだ~れも言ってませんでしたけどねwww

 

受付の私ももらっちゃいました(*^^*)

みんなありがとね★

 

そしてこの日はかわいいお化けちゃんが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20161031_195148

左足~~~~

も~~かわいすぎるから~~~

 

 

20161031_195154

このお兄ちゃんも可愛さにたまらず

『一緒に撮る~~』ってww

 

みんなたくさんお菓子もらって楽しそうでした★

 

 

さてレッスンはと言いますとww

 

SHIN HOUSE

行ってみたいと思いますw

 

こちらのクラスもいよいよ大詰め!!!

20161031_201024

ナンバーの流れを 音をかけながら説明していきます♪

 

20161031_203622

こちらのクラスは みんなソロもばっちりできる方たちなので

見せつけてくれますね~~~★

 

20161031_203630 20161031_203647

いや~とにかくかっこいい★

色気あり スタイリッシュさありのナンバーです!!

 

みなさんお楽しみに!!!