☆新設クラス♪ KIDS R&B HIPHOP入門初級 ☆

来年度より、NEWクラス増設です🎵

kids R&B 入門初級です💗

R&B HIPHOP入門初級は、とても人気のクラスとなっていますね❤
キッズも沢山増えてきたということで、しっかりとしたクラス分けをするため、KIDSクラスを増設いたします✨

R&B HIPHOP入門初級の大人の方(中学生以上)は、来年より時間帯が変更となりますので、ご注意ください❗

⭐来年度からのスケジュール⭐

毎週 土曜日
AKINA kids R&B HIPHOP 入門初級
17:00〜18:00
2017年 1月7日よりスタート🎵

毎週 土曜日
AKINA R&B HIPHOP 入門初級
(中学生以上)
19:30〜20:30
2017年 1月7日よりスタート🎵

1月30日まで、入会金無料、体験レッスン無料キャンペーンも行っていますので、この機会に是非お越しください

☆ X’masイヴ ラストレッスン(土曜日) ☆

今日はX’masイヴ♡♡

いよいよ年末!!師走ですね~~

 

皆さん 今年は皆さんにとってどんな年でしたか??

少し振り返ってみるのもとてもいいですよね♪

 

毎年少しでいいから 成長できている自分に出会いたいですね☆

 

さ~本日は本年度ラスト土曜日レッスンレポ☆行ってみましょう!!!!

 

☆KURUMI KIDS HIPHOP入門初級(ガールズクラス)

入ってまだ数か月の子もいるクラス

みんなそれぞれ頑張って 成長しましたね~♪

ガールズクラスということもあり リズムトレーニングだけでなく

ウォーキングのレッスンもしています♪

 

 

女の子限定のクラスならでわの 基礎練ですね☆

女の子らしさや SEXYさを取り入れた HIPHOPなので

子の練習も必須♡

 

みんなSEXYな感じ出せるようになってきたね!!

 

先週から続いているルーティーン♪

みんな自分の感じも出しつつ

コントロールもだいぶしっかりしてきた!!

 

 

あとこの子達のすごいところ!!

挨拶が本当にしっかりしていること!!

見習わなくちゃです!!

 

ダンスももちろん一生懸命やらないといけませんが

まずは人として 当たり前のことが当たり前のようにできないとです

 

この子達は 自ら

『明日もよろしくお願いします!!』

など きちんとした敬意を持て先生方に挨拶のできる子たち☆

 

他のクラスの子達もできる子達ですね!!

 

先生たちは ダンスだけでなく

人としての礼儀や 感謝の気持ちを相手にしっかり伝えることを

モットーとしています

 

みんな着実に学んでいってくれていますね!!

 

ダンスだけ上手くても 人としてなっていなかったら

ダンスの世界。。。いや どの世界だって通用しないでしょう

ダンスの世界も とっても厳しい世界です!!

ダンスレッスンでも 礼儀や 感謝などしっかりと学べて行くんです☆

 

みんなちゃんと学べていますね~~~★

本当にうれしいです!!

 

今日はKURUMI先生からX’masプレゼントもらちゃったね♡

 

また来年も笑顔でダンスできますように♡

お疲れ様でした~~★

 

 

☆AKINA R&B HIPHOP入門初級

 

まずはお知らせから☆

※こちらのクラスは来年1月7日より

KIDS R&B HIPHOP入門初級クラスとなります

 

今日はX’masイヴ♡♡

ということで AKINA先生の粋な計らいで

今日だけの特別ルーティーンX’masバージョン♪🎄でした

曲も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずは全員で振りを覚えて

後半はペアで向かい合ってルーティーン♡

 

すっごく楽しそうでしたよ~~♡

こういうお楽しみもいいですよね♡

 

最後はAKINA先生からX’masプレゼント☆

来年から KIDS クラスと 一般クラスに分かれちゃうけど

みんなこれからも頑張ってね~♪

 

 

☆AKINA JAZZ入門初級

 

さ~今年ラストJAZZ DANCE♪

ラストといっても手を抜きませんよ~~w

みっちり基礎練からです!!

 

JAZZも細かい基礎があるので その土台をしっかり体に

入れることが重要!!

 

みんなもだんだんその大切さがわかってきたかな??

 

今日は先週から続いている かなりSEXYな振り♡

イヴだから??wなんだかみんな気持ちが入ってて

すっごく良い踊り~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1年間本当に頑張ってきたね~~★

発表会に出て さらに成長して先生たちはみんな嬉しいです☆

 

来年もその調子で 飛ばしていきましょう!!

 

また来年元気な笑顔で会えますように♡

お疲れ様でした!!

★今日も元気なKIDS HIPHOPビギナークラス★

さて今日もビギナークラスは 笑顔と笑いにつつまれておりましたよww

 

O-SHIMA KIDS HIPHOP入門ビギナークラス

 

クリスマスも近づいてきましたね★

 

ワクワクしてるのかなやっぱりww

 

さ~今日は先週初めて教わったクラブステップ♬

 

おっ??お~???できてるじゃないの~~~★

 

ちゃんと練習してきたんだね~~

えらい!!!!!

 

先週からスタートしたお友達も先生と一緒にダウンのリズムで

ステップ!!

こちらもクリアー★

みんなえらいね!!!その努力をするということがとても大事なこと!!

習い事とはもちろん踊れるようになることが目的ですが

努力をして乗り越えていくということが 一番大事なこと

 

なんとなく来て なんとなく帰るなら

やらないほうがいいですよね

 

挨拶や 礼儀 人として周りを気遣う 助け合う心

壁にぶち当たったとき どう乗り越えるのか など

スタジオではそんなことも どの先生もしっかり伝えてくれています

 

 

後半はランニングマンの練習!!!

みんな汗だくで頑張りました!!!!

 

これから頑張っていこうね!!!

ダンスは最高だ★

★火曜ミッショインポッシブル?★

やってきました火曜日!!

 

さあさあ今日pick upするのはこのクラス!!

★YURIKO kidsHIPHOP 初中級クラス★

 

こちらのクラスは

今日からブレイクダンスのレッスンがはじ、、、、

というのは冗談で!(笑)

フロアの練習中です^^☆☆

 

今日はルナとヒイロがノロウイルスで

お休みだったので、マンツーレッスン!!

みんなもウイルス感染気をつけてください!!

手洗いうがいからしっかりやっていきましょう☆

 

 

今日もまずは基礎練習!!

☆ひざと足の裏で音を作る練習

☆リズムを全身に響かせる

☆手の使い方

を中心にやりました!

振り練習はまず流れをしっかり覚えていき、

その後に細かい部分を分解して練習!!

 

基礎練を振りを踊るときにしっかり思い出して

細かい部分を意識をできるようにがんばろ~!

 

ではまた来週!!

 

 

もう1クラスpick up!!

 

 

☆YURIKO選抜 BEAT☆RUSH

 

セッションをやった後、

今日はミッショインポッシブル!!笑

 

ミッションとは

まだまだ4人とも苦手な

「気持ちを前に出して踊る」!!!

というミッション!!

二人一組でおどってもらい

どちらが出せてるか競い合ってもらいました!!

踊るときに一番大事なのは

うまく踊ること、、、それよりも

さらけ出すこと!!!!!

 

 

そこそこ踊れるダンサーより

へたっぴでも自分の感情や気持ちをさらけ出してるダンサーの方が

かっこいいと思います!!

 

 

さらけ出すのが苦手な人もたくさんいると思うけど

それも少しずつ乗り越えていけたら自信になりますよね!!

自分(YURIKO)も元々は得意な方ではなかったので

そこを乗り越えた先の楽しさを知ってほしいと心から思います!!

 

たとえば

挨拶から少しずつ変えてみる!など!!

 

わたし挨拶一つにしてもさらけ出していますよ!笑

 

「おはようございます」と簡単に言うのではなく、

自分は

「おはようございます!!(今日も全力でよろしくお願いします)」

「おはようございます!!(気合い入ってます)」

「おはようございます!!(いい天気ですねHAPPYです)」笑 など

気持ちが伝わるような挨拶を心がけています!!

生徒にも伝えてしっかり実践してもらっています!!!

 

 

気持ちを前に出すのが苦手な人、

まずは挨拶や返事などから心がけてみては!?

 

きっとダンスもかっこよく、そして楽しくなるよー!!!

 

そんなこんなで

私もこれからもっと自分にミッションを与えながら

楽しみながら頑張っていきまーす!!!(*^0^*)

 

ではではまた来週☆

 

 

★HOUSE & R&B HIPHOPレッスンレポ★

さ~月曜日レッスン 週初めですが 張り切っていきましょう★

 

 

SHIN KIDS HOUSE入門初級

もうすぐX’MAS♡ということで~~

いただきました~~~♡

受付嬢さんと SHIN先生へのX’MASプレゼント♡

わかなありがと~~~♡

SHINさん  『やった~!!!!X’MASプレゼントもらっちゃった~~★』

と 大喜び★

『でも子供に大人がもらっちゃっていいんですかねwwwww』っともww

確かに。。。。。。w

優しい気持ちが伝わるプレゼントでした♡

 

 

さ~気持ち切り替えて みっちりレッスン行きますよ~~~!!!

まずはしっかりストレッチ!!!

HOUSEはずっと飛んでる感じなので  けがをしないように気を付けないとですね

 

今日は基本のステップを応用したステップをレッスン!!

 

なかなか思うように足が動かない感じでしたが

SHINさんが丁寧にアドバイス!!

 

わかりやすく細かく細かく説明中!

きちんとレッスン内に覚えられましたね!

ルーティーンも長く進みましたが また来週進むようですね

 

みんなしっかり練習してきてね~~★

 

 

CHIHIRO R&B HIPHOP初中級

 

やる気満々クラス!!!

みんなの気合がすごくて  レッスン時間足りないくらいですw

ストレッチから始まり  筋トレかなりみっちりw

みんな『キャ~キャ~( ;∀;)ww』

たえて筋トレですwww

 

リズムトレーニングも もっと優しく音にぶつかっていかないように

音を感じながら リズム取り♪

 

意外とクラブでのる感じって むつかしかったりするんですよね

わざとらしくノル??  ではなく

自然と体から湧き出る 感じてノルことも意識していけるといいですね

 

ルーティンは 毎回結構進んでますね!!

みんな必死ですwww

 

もっとラインどりをかっこよく!!

順番だけじゃなく 見え方 見せ方 感じ方まっで意識!!!!

でもまだ始まって2回目のレッスンですが

すでに少し成長がみられます!!!

 

その調子で頑張ってね~~~★

★ O-SHIMA KIDS POPPIN入門 レポ ★

本日のピックアップは

O-SHIMA KIDS POPPIN入門です!!

 

POPPINはやったことがある!

という方はあまりいないジャンルですかね??

 

POPPINはそれ自体でもとってもかっこいいジャンル!!

ですが HIPHOPの中にも取り入れることもできるし

POPPINをやっていると止めやHIT(打つ)も強くなり

アクセントとしても取り入れられたりと

JAZZにも取り入れてもかっこいいですね!!!

 

今日はオールドマンをしながらスタジオの端から端まで移動!!

沢山基本のmoveがあり そこからしっかり学んでいきます!!!

 

ボディーコントロールがむつかしいですが

これを覚えると ほかのダンスにも生かせるすごくいいジャンルです!!

 

今ではPOPPINをやっている女の子もたくさんいますね~

男の子は 男らしくかっこよく そしてSEXY!!

女の子はかっこよさの中に 色気も出せてSEXY!!!

 

アイソレもしっかりと体に入ってくるので

ボディーコントロールがうまくできるようになってきます

 

後半は基礎のmoveをつないで ルーティーン♪

女の子も頑張っていましたね!!

 

ソロもできるようになってきて いい感じなってきましたね~~★

 

さらに上を目指して 頑張っていきましょう!!!

★ O-SHIMA KIDS HIPHOP初中級(BOYSクラス) ★

発表会後ますます気合の入っている

男くささ満載!!!

KIDS BOYSクラス!!!

 

男の子限定クラスということで なんだかみんな男らしくなってきた気がしますw

 

今日は体験の子もいて 基礎から応用までみっちりと

レッスンしていましたね♪

 

今日はLiteFeetのステップをレッスン♪

NYのNEW DANCE LiteFeetのステップを何個か覚えて

ルーティーンをやっていきました!!

 

 

順番は覚えられても 一番大事なニュアンスがとらえられないと

ダンスにならないですね

そこも細かく O-SHIMA先生がレッスンしてくださっているので

みんなすごく上達しましたね!!

 

 

半分以上がバトルにも参戦しているこのクラス

レッスンでもセッション(バトル練習)をしていったり

実践も交えながらレッスンしていきます

 

みんなソロもがっつり踊れるようになって

本当にかっこいいクラス★

 

 

後半は2人ずつに分かれて 踊ってもらって

先生が細かくチェック✅

 

 

HIPHOPソロバトルの決勝大会に進んでいる子もいるので

来年もますます気合入れて 頑張っていきましょう!!

 

 

 

★O-SHIMA HIPHOP入門初級レポ★

最近寒い日が続いてますね~((+_+))

も~耐えられません・・・w

 

これからもっともっと寒くなるかと思うと・・・

ダンスしてしっかり体温めていきましょう~~~♪

 

O-SHIMA HIPHOP入門初級

 

このクラスは KIDSクラスから上がってきた子も混じっていますが

基本中学生以上のクラスになります!もちろん大人の方も大歓迎!!

でもスキルなど上がってきた子も もちろん上がれるクラス!

 

今日はNYのNEW DANCE LiteFeet(ライトフィート)のをステップをレッスン!!

最近はHIPHOPでもいろんなテイストのステップがたくさんあり

その新しいステップをレッスンできるのも このスタジオならでは!!

HIPHOPもどんどん進化していきますからね!!

昔のものから 新しいものまで幅広く 学んでいけます!!

 

ダンスだけでなくHIPHOPの歴史を知る

このLite Feetがもとはどんなステップから

進化していったのかも O-SHIMA先生から学べます

それが理解できてるかできていないかで

踊りの幅も変わってきますからね!!

 

本当に最高なレッスン!!!

 

HIPHOPを学ぶならやはり本物を学ばないと★

 

みんな熱心にレッスン受けていますね~

みんないろんなジャンルを受けているので

それぞれのジャンルの雰囲気をもっと大事にしていけるといいね!!

 

 

何を踊っても同じに見えるのではなく

そのジャンルごとの雰囲気もしっかりとらえていきましょう~~♪

★ BMBバックダンサーオーディション開催決定!! ★

オーディション開催決定!!

 

当スタジオにて、BLUE MOON BOOバックダンサーオーディションを、開催いたします🎵

詳細は下記を参照ください
なかなかない機会です
この機会に是非、バックダンサーを経験してみませんか?

★★ BLUE MOON BOO×TRIPLE CROWN
決勝大会年齢別バックダンサーオーディション開催2017年 1/8 ★★

2017年 2月26日に開催される
『TRIPLE CROWN Freestyle DanceBattle決勝大会』
にて出演してくださるアーティストが決定!!!(そのほか豪華GUEST交渉中)

【BLUE MOON BOO】

それに先駆け、なんとBLUE MOON BOO
バックダンサーオーディション開催!!

決勝大会当日は最高に盛り上げてくれること間違いなし!!
ダンスのスキル、経歴も、間違いない彼女たち!!!

<<<そんな彼女たちをバックアップしてくれるダンサーを募集★>>>

年齢別オーディション!!!

①1年生~4年生

②5年生~中学3年生

③高校1年生~大人

それぞれの年齢からピックアップ!!!!

誰にでもチャンスはあります!!!!

沢山の人にバックアップダンサーを経験してほしい!!

そんな思いを込めて★

是非皆さん経験してみませんか??

★BLUE MOON BOO (BMB)紹介★

各方面で活躍してきた彼女達だからこそ実現するセクシーで

パワフルかつ妖艶なエンターテイメントショーやラスベガスのshowを彷彿とさせる

心くすぐる空間演出の数々は慌ただしい日常からの解放そのもの。
人々を魅了してやまない「青い月」 の光を浴び、一層輝きを増す。

★BMBバックダンサーオーディション詳細★

★募集要項★

・対象年齢
小学1年生から大人

①1年生-4年生の部
②5年生-中学3年生の部

③高1~大人

※学年別にオーディション

※基本、リハーサル日程すべてに参加できる方に限ります

※1回だけ参加できないという方は、本人をみてその場の状況判断となります。

※オーディションはBMBメンバーの方もいらっしゃいます

・募集人数
15名(合格者)

・エントリー費
2000円

●締切

2017年1月7日 PM23:59まで

★エントリー方法

件名に『BMBバックダンサーオーディション参加希望』と明記の上

①お名前(フルネーム)
②学年&年齢
③住所
④携帯番号(必ず連絡のつくもの)
⑤ダンス経歴

を下記のアドレスへお送りください

studiolink@song.ocn.ne.jp

こちらからの返信をもって、エントリー完了となります

※迷惑メール設定をされていますと、こちらからの返信が届きませんので
解除お願いいたします

★オーディション日程★

・オーディション日
2017年 1月8日( 日曜日)

・受付
スタート11時~終了するまで
(10時から、受付開始)

※土足を入れるビニール袋をご持参ください

★オーディション内容★

振り移し後
③の部②の部①の部の順番でオーディション

部の中でさらに3人づつのグループに別れ、ジャッジの前で踊る

各部よりピックアップします

★合格した方のその後のリハーサル詳細★

・リハーサル会場
LINE DANCE STUDIO

http://dance-studio-line.com/

・リハーサル日程

2017年

1月15日(日)
1月22日(日)
2月5日(日)

2月12日(日)
2月19日(日)

・リハーサルLESSON料
1回 2500円

★リハーサル時間は全日
11時ー14時

(リハーサル時間などは変動もございます)

★リハーサル回数 計5回
合計金額 12500円

★チケットノルマ

1人 2000円×2枚=4000円

リハーサルLESSON料+チケットノルマ

合計 16500円

(リハーサル開始時にまとめてのお支払いになります)

・衣装について
衣装は買い取りとなります

(簡単なものは揃えますが、私物を使用することもあります)

(TRIPE CROWN決勝大会のみの出演となります)

皆さんのご応募お待ちしております★

★O-SHIMA KIDS HIPHOP入門 ビギナークラスレポ★

こちらのクラスは ダンス未経験者の方が 新しく始めるためのクラスになります!!

 

基本のダウンアップから 細かく丁寧にレッスンしていきますので

先日の発表会にも レッスンを始めてから2~3か月で発表会に出演した子もいるくらい 上達のできるクラスです!!!

 

今日は体験の子もいて にぎやかでしたね★

 

 

まずは基本のダウンとアップから!!

カウントも言わせながらゆっくり体にしみこませるところからレッスン♪

 

ダンスのコツを しっかりりとアドバイスしてくださるので

本当にすぐ踊れるようになっていきます!!

 

 

そして何より 現役で日本全国からアジアまでゲストとして

ショーやバトルのジャッジで呼ばれている HIPHOP界の重鎮O-SHIMA先生に習えることが

本当に貴重なレッスンですね!!

教わるなら 本物を教わるのが 一番上達するのは間違いないですね!!

 

O-SHIMA先生の弟子たちの中には 日本で最高峰のダンスバトルで結果を残している生徒さんもいます!!

O-SHIMA先生の生徒さんはみんな輝かしい成績を収めている子が多数います!!

 

そんな本物のHIPHOPを直に体感できることは とてもいいですね!!

未経験者の方のクラスになりますので

お気軽に お越しください!!

★火曜日レッスンレポ~★

火曜日やってきました~!

さっそくレッスンレポにいきましょう!^^

 

 

今日は

YURIKO kidsHIPHOP 幼児クラス 入門 を pick up!!

新メンバーも増えてみんな

元気いっぱい頑張っていましたね!!

まずは挨拶からしっかり!!

 

 

レッスンの流れ

挨拶→ストレッチ→腹筋

→基礎→ステップ→振り付け

 

基礎練習のアップダウンはゆっくりじっくり

ひざの使い方を意識しながら繰り返し練習!

 

 

みんなにカウントを数えてもらったり、

声を出しておなかにも力を入れながら練習!!

ワン、ツー、スリー、フォー・・・・・

英語の勉強にもなっちゃいますね❤ww

初めての年少さん組も

すごくよく頑張っていました!!

できなくても、間違っても

最後まであきらめずにやる!これが大切ですね!!

 

また来週も頑張ろう!!☆彡^^

 

 

そして次のクラス!!

 

 

YURIKO kidsHIPHOP 初中級

 

発表会も頑張ってくれた3人でのレッスン!!

このクラスはとにかくベース作り!!

知らず知らずについた癖の矯正や、ひざのサビ取り!!

整骨院的なクラスです!!!笑

 

まずはしっかりベーシックな動きを

身体にしみこむまでやっていきます!!!

反復練習!!!

 

その後は、新しいことにも挑戦!!!

 

最近・・・

レッスンのためのレッスンをしている人が多いような。。

何のためにレッスンを受けるのか、

しっかり考えながらやってる人ももちろんいます!

たとえば、

〇〇みたいにかっこよく踊れるようになりたいから

今日はアイソレーションを意識してレッスン受けよう!

BATTLEで勝てるようになりたいから、

この基礎をまずしっかり体に入れ込もう!

など!!!!

意外と気がついている人が少ないですね。(^_^;)

 

でも気がついて行動している人もいますよ~~!

このクラスでは

ただレッスンをこなすのではなく、しっかり考えながら

意識を作っていくレッスンをしています!!

 

 

また来週も頑張ってこ~!!!

★月曜日HOUSEレッスンレポ★

毎週月曜日はHOUSEレッスンが2レッスンつながっていますね♪

 

発表会後かなりのやる気を見せているメンバーたちw

貪欲にどんどん学んでいってほしいですね

 

SHIN KIDS HOUSE入門初級

 

HOUSEは基本のリズムどりもほかのジャンルと違い独特なリズムの取り方ですね♪

SHINさんは できるまで反復して丁寧に教えていってくれるので

初心者でもみんな上達が早いですね!!

 

 

そしてHOUSE STEP!!!

何度も何度もなじむまで踏んでいきます!!

 

 

さ~今日から新しいルーティーン♪

SHINさんどんどん進んでいきますね~~w

 

ルーティーンを覚えたところで 2人組チームに ぐっとっぱ!!で分かれてっとw

 

はい♡こちらテンション高め

WAKANA&YURIチームw

 

はい♡微妙な距離感ww

 

KARIN&ARATAチームww

 

 

あと2チームは取り忘れちゃいましたが・・・すいません

 

2チームずつ見せ合いっこしましたよ~~~

 

お互いを見合って意識することで

スキルアップにもつながるし 本番を意識したレッスンになりますね!!!

 

SHINさんのレッスン本当に楽しいです!!

SHINさんがとにかく面白すぎるww

 

ただいま入会金無料 体験レッスン(1回のみ)無料キャンペーン実施中!!!

皆様この機会にぜひスタジオにお越しください!!

木曜LOCK!!!!!

 

木曜日レッスンお久しぶりの投稿です!!!

 

今年も早いものでもう12月!

後数日で今年も終わってしまいますね(><)

今年のレッスンも後数回しかないので気合い入れて頑張ってきましょう!!

 

LOCK&SOULクラス

 

 

 

まずは体幹トレーニングから始めていきます!!

身体を温めていきましょう(^^)

 

 

 

 

その後は瞬発力をつけるために素早く動かす事を意識しながら基本のステップ、技を反復練習!!

 

 

 

 

 

基礎練が終わった後は振り付けに入ります!

今日は8×8の振り付けを踊りきりました(^^)

 

 

 

 

そして今日は生徒のタクマがラストレッスンでした!

いつもクールで冷静な生徒でした

LOCKクラスに入りたての頃はなかなかレッスンについてこれず苦戦していたように見えましたが

質問を沢山してきたり、休憩中も練習していたりと黙々と努力する事が出来る子で気がついたらめちゃくちゃ上手になってましたね(^^)

もっと一緒に踊りたいから

いつでも待ってるぞーー!!!

 

という今週のレッスンでした!

 

木曜のレッスンはKIDS、一般とも新しいメンバーをお待ちしています!

ただいま入会金無料キャンペーンも実施中なので是非体験に来てくださいね(^^)

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★土曜日 レッスン盛りだくさんDAY★

土曜日は午前中から夜までレッスンがびっちりですね★

午前はガッツリBOYSクラスがあったり

POPPINクラスがあったり♪

 

午後からはぐっと装い替えてSEXYなガールズクラスがあったり

JAZZがあったり♡

 

みんな頑張ってますね~★

 

本日は午後のクラスをピックアップ!!

 

KURUMI KIDS HIPHOP入門初級

 

今日は発表会後初めてのレッスン♪

 

また基礎練からみっちりやっていきましょう!

 

本日は基本中の基本のウォーキングをやっていましたね

踊ることは順番を覚えればできますが・・・

いかにかっこよく きちんとコントロールして動けるかが問題・・・

要は完成度を上げること!!

 

こなすダンスにならないように!!

かっこいいポジションに持って行けたり

しっかりコントロールするにはやはり基礎が大事ですよね!!

 

当スタジオはそこをとっても大事に先生方

がレッスンしてくださっているので

本当に成長が早いです!!!

 

みんな発表会に出て また一つ成長したように見えました♡

 

その調子でみんな頑張っていきましょう★

 

AKINA R&B HIPHOP入門初級

 

こちら とっても人気のクラスですね~♡

今日は体験や 新たにこのクラスを増やした子もいたり♡

 

さ~レッスンは基本のリズムどりから バリエーションをいろいろ変えて

の基礎練!!!

AKINA先生も一人一人見回って丁寧にチェック☑

 

 

今日から新しい振りに入っていきました!!

一番いいポジションに持っていけるように

そして 手の使い方 柔らかさの出し方など

AKINA先生はとっても細かくアドバイスしてくれて

生徒達にもとってもわかりやすくレッスンしてくれています♪

 

最後は進んだところまで 見せ合いっこ★

これも人に見られて踊るという緊張感も養えますね!!

 

みなさんお疲れさまでした!!!

 

AKINA JAZZ入門初級

 

こちらも発表会後初のレッスン♪

上のクラスに上がった子もいたりと クラス編成もありました!!

JAZZも本当に細かい基礎練がとっても大事!!

どんなジャンルでもすべて基礎があり

その基礎がどれだけ大事か みんなにしっかりと理解してもらいたいですね~~

 

ダンスを続ければ続けるほど

基礎がどれだけ大事かわかってくるんですよね・・・

 

キッズのころはなかなか理解するのむつかしいですが・・・

大きくなって気づいた時には遅い・・・・

ということもわかってもらいたいな~~~

 

 

基礎は一番つまらない練習なのもよくわかっています

 

ベストキッドですねww

 

基礎の反復練習が一番つまらなくて 一番大事!!!!

どんなものでもそうなのです!!!

 

で~こちらはwwww

JAZZは足が素足なので冷たい~~~( ;∀;)

 

ということで

ほんの少しストーブで 暖まってますww

で なぜかお誕生日あてゲームが始まったwww

ちょっとほっこり♡

 

 

クロスフロアーもターンみっちり!!!

手の使い方  出し方まで細かくアドバイス♪

 

本日から新しい振り付け★

またまた女の子独特のSEXYな振り付け♡

(もちろん男の子も大歓迎です!!!)

腰の使い方 手の使い方  感じ方を細かくレクチャー

JAZZに興味のある方 現在入会金&体験無料キャンペーン中ですので

是非一度体験してみてくださいね★

★RONIGIRLS♡♡♡★

当スタジオに通う生徒さんがなんと!!!

RONIGIRLS6期生

にみごと合格したそうです~~~♪♪

1481072103242

おめでとう★★
RONIGIRLS6期生として
1年間avexとの契約を結び
色んな所でパフォーマンスを
していくそうです

 
RONIって女の子はみんな知ってる

人気のブランドですね★

 

みんなモデル並みの体系 可愛さ★

 

彼女はダンスもクラスを増やし、とっても気合入れて頑張っていますね!!

これからの活躍期待しています★

 

おめでとうございました★