★KIRARA 優勝しました!!!★

スタジオオーナーO-SHIMA先生の下
小学生の頃からレッスンを受けていて
O-SHIMA HIPHOP中級クラスのアシスタントも
つとめてくれている

KIRARA

先日行われた
TRIPLE CROWN👑👑👑
栃木県予選一般部門
でみごと

優勝しました❗❗❗

いや感動しました
積み重ねる大事さを改めて教えてくれました!

おめでとう🎶✨😆✨🎶

★O-SHIMA HIPHOP中級レポ★

【LDHのダンスバトルで見事優勝🏆】 本日のピックアップクラスは🎵
O-SHIMA HIPHOP 中級

ちょっと前の話になりますが、このクラスを受講しているKEITAくんが
LDHで行われた、ダンスバトルで見事優勝🏆しました✨
おめでとう🎉😉❤
着々と力をつけてきていますね❤

本日のレッスンはブレイカーのかたが体験に来てくださったり、YU-KO先生も受講されていましたね✨

 

ベイシックをしっかり体にいれ、それの応用も✨

とっても難しいクラスですが、みんな毎週頑張ってますね😉

バトルに参戦している子が多数いるクラス❗
ボディーコントロールの質をあげたり、もっともっといろんなコントロールを学ぶため、みんな真剣❗

 

今週日曜日にもバトルに参戦する子もいて、みんなヤル気満々です☺

サマーキャンペーン中なので皆さん是非スタジオへお越しください☺

★CHIHIRO R&B HIPHOP初中級 レポ★

本日のピックアップクラスは🎵
CHIHIRO R&B HIPHOP 初中級✨

 

花火大会の昼間のイベントに出演する為
ただいまもう特訓中❤(笑)

振りの仕上がりの心配はさておき
日中の暑さの心配が上まわってますが…( ´∀`) みんなが熱中症や、具合が悪くならなければいいなぁ😭

 

ナンバーもかなりまとまってきて、SEXY&CUTE💗

良い感じにまとまってきてるので、本番楽しみにしてます✨

みんな頑張ってねー❗

★O-SHIMA POPPIN 入門初級★

本日の動画は🎵
O-SHIMA POPPIN初中級
毎週金曜日 20時~21時30分

男だらけの金曜poppin👍
といっても、女性も大歓迎ですよ❤

ダンス部の子や、バトルやコンテストに出ている子、社会人の方まで幅広い年齢層のクラス✨

みんなストイックにレッスンに励んでいます❗❗ 基本のムーブがたくさんあるpoppin🎵
そこからの応用
音の感じ方
ヒットの質もあげていくよう練習したり

と毎回細かくレッスンしていきます✨

いろんな年齢層だから話も面白いw

ダンスシーンで活躍しているO-SHIMA先生の話もとーっても為になるし、そこもとても大切です✨

みんな毎回真剣に話を聞いてますね😉

サマーキャンペーンも始まりますので、この機会に是非お越しください✨

★YU-KO WAACK入門初級レポ★

本日のピックアップレッスンは❤
YU-KO WAACK入門初級✨

 

このクラスに通うみんなは
ダンスをとにかく頑張っていきたいメンバー❗
battleに出ている子や、コンテストにも参加している子など
やる気にみなぎってます❤

 

YU-KOさんのレッスンはダンスの基本の大切さや、ボディーコントロールから、ボディーメンテナンスまで幅広く学べるクラス✨

 

基本をみっちり丁寧にレッスンしてくださって、土台を作り上げていくクラス🎵 『YU-KOさんは、本当に私たちのために、本気で向かい合ってレッスンしてくれていて、スッゴクありがたいなぁって思います❤』 と話してくれた生徒さん🎵

YU-KOさんに直接いってあげて〰❤ww
でも、そんな風に感じることができるレッスンて本当に素晴らしいですよね✨

7月24日からサマーキャンペーン🍧がスタートします✨

この機会に是非スタジオへお越しください☺

★★ HAPPY BIRTHDAY YU-KO🎊★★

さて本日は

毎週金曜日のWAACK入門初級クラスレポ♡

 

今日はYU-KOさんのサプライズバースデーでした★🎊

 

毎週ストイックにレッスンしてくださっているYU-KOさん★

今日は生徒ちゃんたちから愛をこめて Yu-KOさんへ

サプライズのケーキが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ま~目の前で火をつけてますけどねwww

 

YU-KOさんはおっしゃいました。。。。。

『YU-KOは永遠の28歳です♡』

 

 

はい!!!

そういうことにしときましょ!!!!!wwww

 

YU-KOさんとても喜んでいましたね★

最後はみんなで完食wwww

 

YU-KOさん改めましておめでとうございました★

☆土曜日選抜VaBiBoo☆

はい!!

やってまいりました土曜日YURIKO選抜クラス!!☆

今日から振り入れスタート☆☆^^!!

 

 

YURIKOだけではなく、

みんなにも意見などを出してもらいながら

進めています!!!

 

わいわいやっていますが、至って真剣!!!

おふざけしてるわけではなく、

自分で考える力もしっかり育てながらやっています♪

メリハリ!!!

これは踊りにもきっと生かされてきますよね!!

 

自分で気持ちのコントロールをする!!

自然とそんな空気を作ってくれるメンバー3人!!

とても頼もしい限りです^^,゚.:。+゚!!!

 

いつも感謝の気持ちを忘れず

これからも一緒によい作品を作っていこう!!!!!!

 

完成まで練習あるのみ!!!!

ふぁいやーーーーーー!!!!!笑

 

 

★ AKINA R&B HIPHOP入門初級 レポ ★

AKINA R&B HIPHOP入門初級🌟レポ♡

こちらのクラスは中学生以上のクラスになります

初心者の方でも安心して入れるクラスになります✨

 

基本のリズム取りや、基本のステップも先生方丁寧に教えてくれます☺

無理なくゆっくりと進めてくれるので、着実に上達していけます🎵

1か月同じ曲で振りをやっていきます❤

 

 

なので反復もでき、しっかり身に付いていきます✨

もちろん大人の方も大歓迎❤

是非お待ちしています☺

★ AKINA KIDS R&B HIPHOP入門初級 レポ ★

AKINA KIDS R&B HIPHOP入門初級❤ レポです★

今日は筋トレしてすぐに夏のイベント🎆🍧🎆へ向けて振り入れ❤

 

 

 

テーマがあるので
そのテーマの雰囲気をどう表現するか🎵

振りもおっ洒落〰✨な感じで、So cute💗

 

 

みんなテーマを聞いて、なんか嬉しそうだったね(笑)

楽しんで踊ってる感じが伝わってきたよ😆❤

 

さーイベントへ向けて頑張ろう☀

★ KURUMI KIDS HIPHOP入門初級(ガールズクラス)レポ ★

本日のピックアップクラスは❤

KURUMI KIDS HIPHOP入門初級❤

こちらも夏のイベント🍧🍉🎆に向けて
頑張ってます❗

こちらのクラスは女の子限定のクラス💋

Sexyかつパワフルなナンバーをたくさんやっていきます❤

 

 

みんな雰囲気出てきた〰❤ まだはじめて1か月くらいの子がいたり
でも、しっかり踊れるようになってきています✨

 

じっくりゆっくりやっていくクラスですので
是非興味のあるかたは是非お越しください🎵

★★ O-SHIMA KIDS HIPHOP初中級 レポ動画あり ★★

本日の動画は🎵

O-SHIMA KIDS HIPHOP初中級✨
(ボーイズクラス)
毎週土曜日 13時30分~14時30分

夏のイベント🌴🎆🍉🍧へ向けて、ナンバーを練習中🎵

このクラスは全員ソロもできるので
もちろん全員ソロ入ってます✨

みんな毎回違うソロを見せてくれて、成長を感じるよ😆

 

 

 

ヒップホップをやっているならやはりソロは必須❗

 

自分の躍りを見せなきゃね✨
一人一人個性があって、とってもいいね❗❗❗ 本番も楽しみにしてるよ🎵
#linedancestudio
#line_dance_studio
#ButterO_SHIMA
#茨城県古河市ダンススタジオ
#夏のイベント頑張れ

★★ O-SHIMA KIDS POPPIN入門初級 レポ ★★

さてさて、夏のイベントに向けて

ナンバーの振り入れ真っ盛り✨

 

 

みんな大分基本も体に入ってきたので
振りも揃うようになってきたね✨

 

 

毎回毎回、しっかり出しきって踊ること💃

 

 

何となくやらないこと❗

 

 

女の子のPOPPINもかっこいいね〰❤

基本のクラスですので、是非たくさんの女の子お待ちしてますよ😁

★★ YURIKO JAZZ入門初級レポ ★★

本日のピックアップクラスは🎵
YURIKO JAZZ入門初級❤
毎週火曜日 18:30~19:30

 

今日はイベントに向けてのナンバーの立ち位置決め❗

オーディション形式で踊って行き、先生が点数を付け、よかった人からセンターの立ち位置を決めていくという試練✨

こういった頑張るという気持ちになることもとても大切ですね❤

 

オーディションの大きい小さいに関わらず、いい結果になるように努力して、そこへ向かっていくという過程がとても大切❗

みんな必死です✨

がんばれー👊😆🎵