★AKINA R&B HIPHOP入門初級

本日のピックアップクラスは❤
【AKINA R&B HIPHOP入門初級🌟】
毎週土曜日 19:30~20:30

こちらのクラスは、一般クラスになります✨

 

 

まだダンス経験は浅いですが、基礎からじっくりとレッスンしていくので、
最近では難しいステップにも入り

振りのなかにも沢山の難しいステップが入ってきています😉

 

 

只今発表会のナンバー制作真っ只中✨

いい感じの音と、構成と、振りになってますよ〰😆

 

 

これは本番楽しみです☺

興味のあるかたは、是非スタジオへお越しください

★AKINA JAZZ 入門初級 レポ★

本日のピックアップクラスは☺
【AKINA JAZZ入門初級❤】
基礎基礎基礎✨
基礎がどれだけ大事か😭

 

 

ちゃんと踊れるようになりたいのなら
振りばかり追うのではなく、まずは地道な基礎から。

野球だってそう。
キャッチボール、スウィングの練習、打つ練習、ボールをとる練習

試合に出る前に沢山の基本の練習があるはず

 

 

まずは基本。その後の試合が応用です(振り付けということですね)

うまくなりたいのなら、まずは基本をしっかりね❤

ジャズの基礎をみっちりと教えてくれるクラスになります✨

 

是非お越しください❗

★KURUMI KIDS HIPHOP 入門初級ガールズクラス レポ★

【KURUMI KIDS HIPHOP入門初級ガールズクラス❤】

女の子限定のクラス❤
Cute💗Sexy💗POWERFUL
という部分を全面に押し出した
女の子ならでわのクラス❤

 

 

このところ、一人一人の意識が変わってきたようで

明らかに成長が目に見えてわかります🎵

 

振り覚えはもちろん
見せ方、表現の仕方など、意識しているのを感じます😉

 

この調子で、本番まで突っ走ろう☺

★ 本日はオープニングナンバーオーディションでした!! ★

本日は11月26日の発表会
【Livin Ploof vol.3】
のオープニングナンバーオーディションでした🎵

 

沢山のスタジオの仲間が挑戦してくれたことにリスペクトです✨

そして今日のオーディションを通して、素晴らしいと感じたこと、、、 振り入れが終わり、みんな必死で練習しているなか、お互いに教えあったり、小さい子に一生懸命教えてあげている、お兄さん、お姉さんたち❤
そんな姿を見て、人としてもみんなが成長しているのを垣間見れました✨

本当に心打たれました❗😭 初めてオーディションに挑戦する子の勇気にも感動✨

前回受からなかった子が、成長を遂げて、自信に満ち溢れた踊りをして、念願かない合格した姿✨

 

 

本当にいろいろな感動があり、素晴らしいオーディションでした🎵

今回は発表会のオーディションという、小さなオーディションかもしれません…

でも、大きい小さいに関わらず、そこでどれだけ自分を出せるか

どんなことを意識して自分をアピールするのか

メンタルの部分でも、緊張するなか、自分をどういい状態にもって行くか

が感じられたと思います。

 

 

みんなとても緊張していましたね

でも、今日の挑戦は必ずみんなのなかで➕になっているはずです

挑戦した人にしかわからない、心境、環境、雰囲気を味わえたことはこれから先いろんな事に置き換えることが出きるはずです

今日は沢山の感動をもらいました✨

挑戦してくれたみんな、本当にありがとう😆💕✨ 残念ながら受かれなかった子も、挑戦することにとても意味があり、必ず➕に繋がるでしょう❤

みなさんお疲れ様でした❗

これから頑張っていきましょう✨

よろしくお願いします❤

★ YU-KO WACCK 入門初級レポ ★

本日のピックアップクラスは❤
【YU-KO WAACK入門初級】

毎週金曜日 20:00~21:30

基礎練ガッツリ後の、ナンバー練✨
発表会のナンバーに入って参りました🎵

 

 

こちらのクラスは、ダンスの道へ進んでいきたい❗
頑張りたいと言うメンバーが沢山🌟

毎回ストイックにレッスンしています✨

 

 

細かいコントロールや、見せ方、ラインどり等、しっかりとアドバイスしてくださるので

みんな、表現力もかなりついてきました✨

先生自身も、バトルに出て
挑戦し続けています❗

 

 

生徒さんたちも、そんな先生の姿を目の当たりにしているので、とても刺激になっていることでしょう☺

教える側も、常に挑戦し続けている姿勢でありたいですね❗

今回のナンバーも仕上がりがとても楽しみです✨

★ O-SHIMA KIDS HIPHOPビギナークラス  レポ ★

本日のピックアップクラスは☺
【O-SHIMA KIDS HIPHOPビギナークラス】

毎週火曜日 18:00~19:00

ビギナークラスですが、みんなどんどん上手くなっていって、もはやビギナークラスではないかも??!!w

 

 

そのくらい上達してきています✨

新人さんの女の子も、まだ3回目のレッスンですが、すでにステップの組み合わせの振りをどんどん覚えていっています❤

すごいスピード🎵

 

 

みんなきちんと練習してきてるので、進みがいいですね😉

その調子で頑張っていきましょう✨

★ AKINA先生出演舞台 ~DANCE REPUBLIC~ ★

DANCE REPUBLIC~The devotion
AKINA先生出演舞台❗
素晴らしい舞台でした✨

TRFの方々も圧巻のダンスでした❤そして、出演者の方々のレベルも本当に高く、見ごたえたっぷりでした🎵

難関のオーディションを突破し、出演したAKINA先生の、努力、根性❗忙しいなかで、毎日リハーサルに通い、本当に大変だったと思います🎵

 

 

スタジオの生徒さんや、ご父兄の方々も沢山観に来てくださっていましたね💗

とっても刺激になったと思います❕
こうして、先生も前に進み努力をしている姿は、生徒の皆さんにも、励みになりますね✨

 

 

 

AKINA先生❤本当に素敵でした❤
素晴らしかったです✨

更なるご活躍期待しています❗
お疲れ様でした✨

★ SHIN KIDS HOUSE入門初級レポ ★

本日のピックアップクラスは🌟
【SHIN KIDS HOUSE入門初級】

毎週月曜日 18:45~19:45

 

今日は基礎練のあと、シャチの練習でした❗

怖がってしまったりする子もいましたが、後半はみんな思いきって、フロアーにダイブ❗❗❗❗w

左右足を交換して練習したり、シャチのあとの起き上がりの練習も❕

 

 

ある子は起き上がれなくて、床でずーっともがいて笑っちゃってましたけど(笑)

 

みんな徐々に上達中❗

振りの中には、もちろわ各々ソロも入ってきて、みんな生き生きとソロを踊ってる姿が本当に素敵です✨

本番まで気を引き閉めて頑張っていきましょう☺

★★ AKINA R&B HIPHOP入門初級 ★★

こちらのクラスは一般クラスになり、只今中学生以上のかたが通っているクラスです✨

 


ダンス初心者のかたにもとても安心なクラスになります🎵

只今発表会のナンバーに入っています☺
みんなやる気満々😁

 



今日は新しいステップもナンバーに入ってくるので、先生がゆっくりとレクチャーしていましたね🎶

 



今回のナンバーは、ステップが多目✨
スタイリッシュなナンバーです❤

本番が楽しみですねぇ😉

★★AKINA KIDS R&B HIPHOP入門初級 レポ★★

本日のピックアップクラスは❤
AKINA KIDS R&B HIPHOP入門初級
毎週土曜日 17時~18時


発表会の振り入れもどんどん進んでますねぇ🎵
先生が振り入れをしている間、やらない子は、自分達でペアのポージングを考え中☺

 

 
みんなで1つのものを作り上げていく、この過程の中で沢山学ぶことがあります

みんなそれぞれが色んなことを感じながら、作品に取り組んでる姿が、素晴らしいですね❤

 

 



自主性があるメンバー😁
いい作品に仕上がるように、みんなで協力しあっていきましょう✨

★★YURIKO HIPHOP入門初級 レポ★★


本日のピックアップクラスは☺
YURIKO HIPHOP入門初級🎵

毎週火曜日 17時30分~18時30分

新しい仲間が増えましたね✨
こちらも、発表会のナンバーに入り、みんな頑張ってますね❗

 

 

雰囲気の作り方、見せ方などもしっかりとアドバイスしながら、進んでいます🎵

重たい、かっこいいヒップホップ😁

 

 

YURIKO先生ワールド全開です✨

本番までみんな頑張ってねー✨

♡♡ YURIKO KIDS HIPHOP入門 レポ ♡♡

本日のピックアップクラスは❤
YURIKO KIDS HIPHOP入門(3歳~幼児)

さ~新しいメンバーも増えて、みんなで発表会のナンバーに入りましたよ🎵

みんな楽しそう❤

最初のポーズも決まってる✨かっこいいね😉

 

今日は少し集中できず、先生に注意されちゃったけど
みんなその後は気持ちを建て直して、凄くいい感じで踊れていました✨

 

おうちでもたくさん練習して、本番にはかっこいいダンスでみんなを驚かせちゃおう☺
がんばれー💥👊😃

★O-SHIMAHIPHOP中級 レポ★

本日のピックアップクラスは❗
O-SHIMA HIPHOP中級🎵
毎週水曜日 20:00~21:30

人数が増えて熱気ムンムン♨

 

 

もっともっとスキルを磨こうと、たくさんの生徒さんが通ってくれています☺

バトルなどにも果敢に参戦する生徒さんも多く、毎週やる気に満ちてますね❗

HIPHOPダンスの日本チャンピョンの経歴から安室奈美恵、DJ MURO、クリスタルケイ、のバックダンサーなど

その他、コンテストや、バトルのジャッジ、ショーケースで全国を飛び回り
幅広く活躍してきている先生🎵

 

 

ヒップホップの歴史から、ダンスの歴史までしっかりと学べます🎵

現在もとっても忙しい先生ですが、生徒のためなら、とにかく熱い先生です❗

★O-SHIMA KIDS POPPIN入門初級 レポ★

本日のピックアップクラスは☺
O-SHIMA KIDS POPPIN入門初級🎵
毎週土曜日 14:30~15:30

新しいメンバーも増え、発表会のナンバーに入りました🎵

女の子も頑張ってますね❤

 

 

基本のムーブがたくさんあるので、しっかりと体に染み込ませていきます☺

反復もしっかりやっていくので、着実にスキルアップしていきますね😃

 

女の子たちは、カッコ良さのなかに、女の子らしさもあって、sexyですね❤

是非女の子もお待ちしてます❤

★YU-KO WAACK入門初級 レポ

本日のピックアップクラスは❤
YU-KO WAACK入門初級❤

毎週金曜日 20:00~21:30

 

ジャズの基礎から、ソウル、ロックまで幅広くレッスンしていきます☺

レッスン時間みっちり基礎練ですが、土台をしっかり作り、説得力のあるダンスが踊れるようにしていきます❗

 

 

とても大切なアドバイスも一人一人してくれて、フロアーの練習もあります🎵

バトルなどにも役に立つフロアーなどしっかりと教えてくれます☺

 

 

興味のある方は是非お越しください🎵