新しいメンバーは社会人の方✨AKINA R&B HIPHOP入門初級

【AKINA R&B HIPHOP入門初級】

毎週土曜日 19:30-20:30

先週より、新しいメンバーが増えました👍

社会人の男性2名‼️

そうです❗ダンスは年齢性別問いません‼️

 

 

いくつからでも挑戦できます✨

このお二人は、初回のレッスンで、思いっきり汗をかき、思いっきり楽しんでいました👍

「ダンスってこんなに楽しいんですね‼️✨いや、ヤバイっす❗めっちゃ楽しいです‼️」と。

 

 

 

人それぞれ目的がちがっていいんです
汗をかきたい人
楽しみたい人
本気でうまくなりたい人

いろんな方に来ていただきたい
ダンスはこんなに楽しいんだ‼️ということを知っていただきたいです✨

この年だからできないな…
って。

それは自分で制限を作っているだけです

全く関係ありません

いつからでも始められます✨
お待ちしております✨

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#ストリートダンススタジオ
#RB入門初級
#RBDANCE
#AKINA_RB_HIPHOP入門初級
#Butter
#BUTTER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA