👠YURIKO STREET JAZZ初中級 動画👠

YURIKO STREET JAZZ
火曜20:00〜21:30
初中級クラス
.
.
heelがだいぶ身体に馴染んできた様子の生徒たち👠❤︎
.
.
今日もテスト前でお休みが多かったのですが動画upしちゃいます!
.
休みだったメンバーお許しを〜🙏😂
.
.
ヒールで踊るのってなかなか奥が深いんです!
.
普通に立ってる時もいつも以上にお腹の引き上げや、体重のかけ方などを意識しています✨
.
.
それから、膝は開かないようにとかウォーキングの仕方などなど、様々ポイントがあるんです♬♬
.
.
ん〜奥が深いって面白い!✨
.
.
振り付けはゆっくりやっていくので、ヒールに興味のある人は是非受けにきてください❤️
.
.
お待ちしておりまーす♬
.
.
#Linedancestudio
#古河
#茨城
#ダンス動画
#heel
#👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA