O-SHIMA HIPHOP 中級🎥

O-SHIMA HIPHOP 中級
🎥

KIRARA先生がGo pro持ってたので使わせてもらって撮りました❗

Go pro楽しい〰️ スタジオ用に買って
みんなのこと撮りたいね~🎥 みんな楽しんでて👍

O-SHIMA特別レッスンのHAKUも
今日は中級レッスン参加して周りと
楽しんでやってて👍

今日のみんなで共有する
感じ忘れないように☝️ 知って欲しいなー
ヒップホップやストリートダンスとかは
キッズの時より大人になってからの方が楽しいって知らない人が多いし
勘違いしてる人多い気がする

それは捉え方浅すぎるだけ☝️
だから先行き見えなくて
途中で成長止まるでしょ

ヒップホップは自分を主張して
いいやつだからね
大人になってからの方が
そこを思い切り楽しめる❗
そこの楽しみ方はセンスも必要だけど
またそれが楽しい

若い人の物って?
知らな過ぎるだけ☝️
いろいろなところにカルチャーてあるんです
受け取り側もセンス必要ってことです!
センスないとね表面しかみえないからね

そこを知れば深さがわかるから
ずっとやっていけるやつ

自分次第
Choice is yours

LINE DANCE STUDIOでは
そこも伝えていければと思ってますので
是非スタジオにお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA