ダンスバトル DANCE WORLD@宇都宮にスタジオの仲間が参戦してきました‼️

先日の日曜日
宇都宮で開催された
DANCE WORLD
@dance.world.utsunomiya
にスタジオの生徒達またまたいっぱい 参戦🔥🔥🔥 関係者の皆さんありがとうございました

 

judgeに入っていた
TAKAHIRO先生もお疲れ様でした❗
@takahiroymsg

結果に繋がった人
繋がらなかった人
この日のダンス
自分でjudgeして次に繋げてください
一番大事なことです☝️
自分のことは自分でjudge

 

さあそれでは結果です🚨

 

【U-15部門】

決勝はなんと
LINE STARR対決(O-SHIMA選抜)
@butteroshima
オドレナリン全開(笑)

【U-15部門】

◆優勝 ◎FU-GA🏆
◆準優勝 ◎GENEI 🥈
◆BEST 8 ◎SHU-TO
◆BEST 16 ◎HAKU

 

 

【U-12部門】
◆BEST 8 ◎HAKU

【U-10部門】
◆準優勝 ◎SO-MA 🥈
◆BEST 8 ◎KOTORA
◆BEST 16 ◎Masato ◎KUREHA

 

流石にO-SHIMA
選抜チーム、特別レッスンチームのメンバーは
バトル、コンテストを意識して練習してるので結果ついてくるタイミングが多いですね

 

(※特にバトル練習はしないですけど
一番は考え方、
いいダンスの踊りかた、音楽の楽しみかた、ダンスの楽しみ方を大事にしているだけ)

でも
選抜や特別レッスンやっていなくても
自分でLINE STARRに入りたいと意思表示もしてるKOTORAは
意思があるから前に出るダンスしてましたね🔥
気持ち出てて気持ちがいい👍
バトルでは必要なやつ
バトルは上手いダンスだけじゃね
熱いダンスが見たいですからね🎵

その気持ちがあれば
選抜チームも入れるでしょう!

皆さんお疲れ様でした❗
保護者の皆さんも引率お疲れ様でした❗

また挑戦しましょう🔥🔥🔥 女の子で挑戦する生徒が増えると嬉しいですね~

ガツガツヒップホップ女子
ガツガツストリート女子
出現の期待してます(笑)

全国ではいっぱいいますが
古河では何故かマイノリティなので
逆に目立ちますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA