📹O-SHIMA HIPHOP中級 動画📹

O-SHIMA HIPHOP中級🎥
@butteroshima

来てくれたメンバーで🎥
GENEI
@genei_ooshima
FU-GA
@fu_ga_hiphop
TAKU
@taku__4123
COCOMI
@_coco7166
YURI
@_yuri.616_
LEYONA
@leyona_dance
MIKOTO
@miko_011021

レッスン来てくれている
みんな
ありがとう!

 

今の状況なら選択は皆さん次第なので尊重します🙏

来れてない人も
また一緒に踊れると
いいですね

いつまでも
今の状況が続く訳はないですからね!

でもコロナウィルスは
一生無くならないと思いますし
それ以外にもウィルスはいるし、
言い出したらきりがない
報道がないだけで
放射能の問題もクリアになった訳じゃないし、まだ廃炉にする問題も残ってますしね

今はそういう時代です

こういうことが起きた時の

人の心理
行動、発言の仕方が
怖くなる人の方がウィルスよりも
何倍も怖いですね(>_<) 若い人は
これからの
時代を生きていかないと
いけないですからね
負けないmind作っていきましょう
ダンスを通して覚えられますよ
負けないmind
柔軟なmind

負けません❗

全国のダンス、
ストリートカルチャーを生業にしている皆さん踏ん張りましょう💪

しかし、昼の時間帯のワイドショー系はひどいですね、情報源があれだけだと煽られますね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA