女子高生が⁉️CHIHIRO 美ボディクラス♥️

【CHIHIRO 美ボディクラス❤️】
毎週火曜日 13:00-14:00

お休みの方もいましたが、本日はなんとダンス部の女子高生が2人受けに来てくれました✨

 

グンと平均年齢下げてもらいました🤣

学校もお休みで、普段やらないようなダンスをやってみたいと言うことで、来てくれたようです✨

lessonは、ストレッチ→筋トレ→体幹→ステップやリズム取り→振り付け

の流れでやっていきます

 

え~、大人のかたがたwも約1年通ってくださっていますが、どんどん上達している‼️💃

このままダンサーになっていっちゃうのか??なんてw

楽しみながら、体を鍛えていく。
たまには少しキツイ内容もあったり??w

とにかく笑いあり、笑いあり、笑いありのlesson🤣

夜の時間帯やりたいななんて🌃

興味のある方、飛び込み🆗のlessonですので
いつでもお待ちしております❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA