◆KURUMI KIDS GIRLS HIPHOP 入門初級◆

◆KURUMI KIDS GIRLS HIPHOP 入門初級◆
毎週土曜日 16:00-17:00

こちらのクラスは、ダンス未経験、初心者の方も受講できるクラスになります‼️

 

 

久々のスタジオでのLESSON🌟
みんな嬉しくて、気合がすごかったね❣️

オンラインで進めていたフリを、やっとみんなで合わせることができました

細かいアドバイスも、オンラインで注意していた部分を再度確認。。

先生も1人1人アドバイスしていたところをしっかり把握しているので、とてもスムーズなLESSONになりました‼️

 

そして、基礎練も再度じっくりやっていって下さいました❗️

先生方も、生徒さんのことを第一に考え、それぞれスキルアップできるよう、考えてLESSONしてくださっています

ありがたいですね😭💗

今月は月2回ですが、スタジオで思いっきり踊って汗流しで帰ってね‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA