◆CHIHIRO KIDS JAZZ 入門(年長〜小3)◆

◆CHIHIRO KIDS JAZZ 入門(年長〜小3)◆
毎週月曜日 17:30-18:30

さて、2週間振りのスタジオLESSONは💗
振りの構成をしっかりつけていきましたよー‼

 

 

振りと構成を両方覚えるって大変だよね😭

なのでナンバーは早めに取り掛かるというこちらのクラス

お披露目するときには、完成度上げておきたいね‼️

 

最近は意欲も湧いてきたようで、動画を送ってくれて、コメントを待っている子だったり

LESSONをしっかり集中できるようになった子がいたり
いい感じになってきました❣️

やる。やらないは。全て自分が決めること。

これからもっともっと頑張っていきましょう‼️
.

#linedancestudio
#ラインダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#ストリートダンススタジオ
#KIDSJAZZ入門
#JAZZDANCE
#CHIHIRO_KIDS_JAZZ入門
#Butter
#BUTTE
#buttero_shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA