◆ AKINA 先生ももいろクローバーZ 高城れにさん 『CongratuRenichan 〜The 02 season 2020〜』に出演❗️ ◆

少し時間が空きましたが、
先月に
AKINA先生が

ももいろクローバーZ
高城れにさん
バックアップダンサーとして
ライブ出演してきました!

今の状況なので
無観客liveという形でのlive☝️

そんな
なかなか経験できない
liveのステージにたった
AKINA先生から
メッセージ頂きました❗

2020.6.25
ももいろクローバーZ
高城れにさん
『CongratuRenichan
〜The 02 season 2020〜』

れにちゃんダンサーとして
出演させていただきました!!!

 

 

今のこの環境のため
無観客ライブという形でしたが
このような形でまた携わることが出来て
嬉しかったです!感謝です、、、
今回も最高に楽しいステージでした🥺👏💜

 

とのことです!

バックアップダンサーも
都内などに住んでいて
いろいろ動いている方が
仕事に繋がりやすい中、
少ないチャンスをものにして
仕事に繋げている
AKINA先生

リスペクトですね!

そんなAKINA先生

スタジオでは

JAZZ (入門初級、初中級)
R&B HIPHOP (入門初級)
Kids R&B HIPHOP (入門初級)
Kids Girls HIPHOP 幼 (入門)

と以上のクラスでレッスンしてもらっているので
興味のある方は
スタジオまで
お問い合わせください

よろしくお願い致します🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA