【AKINA KIDS GIRLS HIPHOP幼児クラス】

毎週金曜日 17:30-18:30

GIRLS HIPHOP では珍しい幼児クラス🐣
小さいうちから、音楽を聞いて体を動かしていくことは、すごくいいですね♪

 

人数も増え、みんなすっごく楽しんでます❣️

そして、人数も増えたところで、新たにアシスタントの先生を増やしました👩‍🏫

こちらはAKINA選抜クラスから、週替わりでアシスタントについてくることになりました❣️

アシスタントの先生も勉強中❗️

一人一人目も行き届いて、環境も整っています❗️

8月も月2回のみスタジオでのレッスン
その他はオンラインとなりますが、体験、見学は随時行っておりますので、是非スタジオにお越しください❗️

スタジオでは、検温などさせていただきますので、ご了承ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA