【SHIN KIDS HOUSE入門初級】

【SHIN KIDS HOUSE入門初級】
毎週月曜日 18:45-19:45

本日より、通常通りのスタジオレッスンに戻りました〜👏👏👏

 

やっぱりみんなで踊るっていいねぇ
❗️
もちろん、検温、換気、消毒、マスクは必須でしっかり対策しながらレッスン再開‼️

 

そして、発表会に向けてのナンバー練に入りましたよー❗️

今年は例年のような形での開催は難しくはなるとは思いますが…

みんなの目標と、この一年の成果をお披露目する場所を作ってあげたい。
その気持ちでいっぱいです

 

先生方はオンラインになっても一生懸命試行錯誤してくださり、レッスンをしてくださいました。本当に感謝です❗️

みんなにも伝わったことでしょう

さ〜ここからはまた気持ちを1つにして、みんなで頑張っていきましょう‼️
.
.

#ラインダンススタジオ
#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#shinhouse
#ハウス
#ハウスダンス
#Butter
#BUTTE
#buttero_shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA