📹めっちゃくちゃ楽しんでます🎵 【CHIHIRO 美ボディレディースクラスレッスン】📹

毎週火曜日 12:30-13:30

かなりのご無沙汰の投稿になりますね🤣
ちゃんとやってますよ〜w

このクラスがスタートして2年
毎週来てくれているメンバー💚

ヤバイです‼️成長してます⭐️
本当に本当に踊れるようになってきています‼️

 

 

もちろん目的はダンスが上手くなるということではなく、体幹を鍛えたり、身体の中から美しくなること💖

ですが、それとともに、身体の稼働範囲も広くなり、フリもこなせるように👍

毎週体動かして、笑って、いい汗かいて、最高に楽しんでます‼️

飛び入り参加、大歓迎です🌟
お待ちしております❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA