乗り越える時期❗️ 【CHIHIRO選抜クラス】 チーム Lil’ Queen Bee🐝

怪我をして少しお休みしていたメンバーが戻ってきました〜🌟

ですが、手術したため、まだ完治はしていませんが、足は動かせると。。

レッスンをすみっこで受ける健気さ😭💚

 

 

ダンス好きなんだなぁ💚
みんなと一緒にいたいんだろうなぁ💚

と。

自ら、皆の邪魔にならないように、鏡のない場所でも、しっかりと動かせるところは動かし、考えながら受けてくれています

ジーンとくる光景🌟

 

 

そして、メンバーも1人減ってしまい、寂しくはなりますが、とりあえずは3人バージョンで頑張る‼️と。

レッスンでは厳しいことも沢山言われましたが

今乗り越える時期‼️
自分で考える
自分で行動に起こす
自分と向き合う

そんな時期に来ました

ともに頑張って行こう‼️

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ストリートダンススタジオ
#選抜クラス
#選抜チーム
#コンテスト
#DANCE
#dancecontest
#lilqueenbee
#リルクイーンビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA