とても頑張ったね⭐️ ◆CHIHIRO KIDS JAZZ入門◆

毎週月曜日 17:30-18:30

発表会ナンバーついに完成‼️
完成しなきゃ困る時期🤣

みんな一生懸命覚えてくれました😭💕

 

 

年齢からしたらとても細かく、難しいナンバーです

でも、小さいから簡単な振り付けをやらせるつもりはない先生w

それは、子供達の可能性をものすごく信じているから⭐️

 

 

子供って、できるんです
できないよなーと決めつけているのは大人の方なんですよねw

難しい構成、細かい振り
要求される内容

みんな乗り越えてくれましたね‼️
最初は不安そうだった先生、、、

でも信じてやってきてよかったと‼️

もちろん沢山喝を入れられる場面もありましたね

 

その度に一緒懸命に耳を傾けて、真剣な眼差しで先生の話を聞く姿には、本当に感動しました🥺🥺

今週は、リハーサルもあるね❗️

最後の最後まで、できることを精一杯やりましょう♪

#linedancestudio
#ラインダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#ストリートダンススタジオ
#KIDSJAZZ入門
#JAZZDANCE
#CHIHIRO_KIDS_JAZZ入門
#Butter
#BUTTE
#buttero_shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA