📹🔰【CHIHIRO KIDS JAZZ 入門】

⏩17:30-18:30(mon)

本日は体験のお友達が来てくれました❣️
お姉さんたちは、みんなとっても優しいので、移動も手を繋いでくれたり、次はこうだよーと、声をかけてあげたり

本当にみんな面倒見のいいとても優しい子たち♡

そう言うことを自主的にできるって、本当に素晴らしいことだと思います👏

体験の子はとっも楽しかったと言ってくれました

新人さんたちも、発表会に出ると言うことで👍
ついに振りに入りましたよー

みんなで頑張っていきましょう♪

くれるので、とても安心なクラスです🙇‍♀️

 

#linedancestudio
#ラインダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#ストリートダンススタジオ
#KIDSJAZZ入門
#JAZZDANCE
#CHIHIRO_KIDS_JAZZ入門
#Butter
#BUTTER
#buttero_shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA