📹一緒に楽しみませんか?❣️ 【CHIHIRO 美BODY CLASS】

⏩12:30-13:30(tue)

1h/¥1000

いつまでもシャキッといたいものですね💜
歩く姿も美しくいたいですね💜

家ではなかなかできないことも、環境を変え、仲間と一緒にやるからこそ、頑張れることもあります👍

✴︎美BODYレッスン内容✴︎

◉体幹を鍛える
(産後の尿漏れ、猫背、内蔵を引き上げる。インナーマッスルを鍛えることで、改善されます)

◉柔軟性
ケガ防止につながります

◉脳トレ
振り付けを覚える
手と足がバラバラに動いたり
リズムを入れたり
とても頭を使います

参加されている方の中にも、自分1人ではなかなかできないことも、みんなでやると楽しい‼️
体の悩みも改善されてきた‼️
この歳になっても挑戦することが楽しい‼️
など感想もいただいています

⚠️できるできないは関係ありません。
ご自分のペースで、やれるものだけやっていただければOK

とにかく心からみんなと楽しむ
音楽を楽しむ
体を動かすことを楽しむ

そして、鍛える

のみです。

是非興味のある方は是非一度お越しください❣️
飛び込み参加大歓迎です‼️
とにかくみんな笑ってます笑笑
心から元気になりましょう‼️

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#古河市#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#ストリートダンススタジオ
#美ボディ
#中高年ダンス
#ダンス
#Butter
#BUTTER
#buttero_shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA