🔥 優勝🏆&Best16 KURUMI選抜メンバー AIRI🔥

優勝🏆&Best16

8/28に行われた
i rep
Freestyle Dance Battle
@i_rep_dancebattle

ビギナー部門にて
KURUMI選抜チームの
AIRIが優勝🏆🔥🔥🔥
@airingo_irie

そしてそして、一般部門にもエントリーし、こちらもトーナメント進出しBest16🔥

一般部門は、かなりのレベルだったようで、その中Best16というのは本当にすごいこと👍

おめでとうございました㊗️

悩んだり苦しいこともあったと思いますが、自分のやりたいことにしっかり向き合い頑張ってきたAIRI

少しずつ結果もついてきて
コンテストのチームの方も結果もついてきて
コツコツと頑張ってきた結果ぎ出てきましたね👍

何事も途中で諦めるのは簡単、、。

継続は難しい…
継続できたからこそ、結果もついてきているはず

これからも、頑張ってください🔥
応援しています📣

おめでとうございました㊗️

関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

@i_rep_dancebattle
@butteroshima

#ダンスバトル
#フリースタイルダンスバトル
#hiphop
#champion
#茨城県古河市
#古河市ダンススタジオ
#BUTTER
#linedancestudio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA