🔥🔥 オンラインコンテストFimalist進出🔥

オンラインコンテストFimalist進出🔥

CHIHIRO特別レッスン
SARA
@sarara_co

soulm8
@soulm8.jp
オンラインソロコンテスト

小学生の部
第3位🔥🔥🔥🔥

Finalistとなり、決勝大会進出です🔥🔥

5月から、ソロで挑戦したいと自らの意思で始めたソロコンテストへの挑戦

初挑戦にして、結果を出すという素晴らしいスタートを切りましたね👍
おめでとうございます㊗️

この数ヶ月は必死に練習を重ね、仲間もいず、自分との戦いにくじけそうになりながらも、自分と向き合い、頑張ってきました

自分と真剣に向き合うことの大切さ
とても感じれたと思います

これからも、しっかり自分と向き合いながら頑張っていきましょう☆

おめでとうございました㊗️
決勝大会頑張ってください‼️

#Jazz
#コンテスト
#ダンスコンテスト
#koga
#dancestudio
#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#ストリートダンススタジオ
#CHIHIRO選抜チーム
#Butter
#BUTTER
#buttero_shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA