🔥🔥スタジオのメンバーが大健闘🔥優勝🏆準優勝🥈

🔥🔥🔥🔥🔥

12/18
マイ壇
freestyle Dance Battle
決勝大会🔥でした

まずは結果から🔥🔥

U12部門

👑優勝
SHU-TA
@shuta_seita

🥈準優勝
KUREHA
@kureha.o_gc.pb

Best 4
NAGISA
@nagisa7625

Best 8
MINAMI
@minami.pb

RYUTO
@ryuto_k_0902

U18部門
🥈準優勝
GENEI先生
@genei_ooshima

Best 8
FU-GA先生
@fu___ga_feels

この日はスタジオのO-SHIMA選抜メンバー3人がなんと、U12部門の決勝大会の切符を手にしていて

その他GENEI先生、MINAMI、RYUTOが本戦に上がるために、当日予選に参戦🔥
上位2名が本線へ。。

ここでなんとRYUTO、MINAMIが本戦の切符を手にして、みんな大盛り上がり🔥🔥

 

そしてGENEI先生も同じく当日予選から、本線へ食い込むという
スタジオの仲間がたくさん決勝大会への切符手に入れて
トーナメントは同スタジオの戦いに🔥

それぞれが熱い闘いを見せてくれました

これまでみんなそれぞれが日々練習を重ねてきているのをみてきているので、本当に胸が熱くなりました😭

どのバトルも素晴らしく、しっかりそれぞれの思うアウトプットができていたんじゃないかなと思います‼️

そしてケガのため出場できなかったHINATAはスタジオの仲間を応援するために、わざわざ来てくれて、仲間への愛も伝わり、それぞれの成長をすごく感じました❗️

 

GENEI先生、FU-GA先生、SHU-TO先生、HAKU、RETSUからなるチームfeelsのライブも最高でした🎤
@feels_official2

O-SHIMA選抜メンバーも、他のメンバーもみんな本当にみんなよく頑張ってますね🔥

これからも頑張ってください‼️応援しています📣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA