3/31 D-SHOCK ダンスコンテス U12決勝大会 CHIHIRO選抜チーム 🐝Lil’ Queen Bee🐝

3/31 D-SHOCK ダンスコンテス U12決勝大会

CHIHIRO選抜チーム
🐝Lil’ Queen Bee🐝

この日、2度目の決勝大会でした❣️
この一年は2人とも本当に努力を重ねてきた1年だったと思います

コンテストにも沢山参戦して、準優勝したり、惜しくも3位だったり、もちろん入賞を逃した時もありました

どんな時も、お互いを信じ合い、頑張ってきました

結果は付いてきませんでしたが、2人にとって最高に学びの大きい日になったことでしょう🔥

自分たちを信じて頑張る‼️
継続すること‼️

 

この舞台に立てたこと本当に素晴らしいと思います🔥

これからも頑張っていきましょう❣️

@dance.noa.n
@rinooon_of

お母様方、たくさんのサポートありがとうございました‼️

@ohoho2712
@mari.furuya.n

#古河市ダンススタジオ
#linedancestudio
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#HIPHOP
#dancebattle
#kidsdance
#ダンスコンテスト
#フリースタイル
#freestyle
#JAZZ
#U12
#決勝大会
#Butter
#BUTTER
#butteroshima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA