🏆 戦GOKU KIDS DANCE BATTLE 優勝🏆

2024/4/14
戦GOKU KIDS Freestyle Dance Battle vol.24
.

⚫️U12 side

優勝🏆 KUREHA
@kureha.o_pb.gc
O-SHIMA選抜PEANUTS BUTTER

準優勝🥈 RYUTO
@ryuto_k_0902


.
⚫️2on2 side

LIVELY’S Best 8

(KUREHA & MINAMI)
O-SHIMA選抜チームメンバー


.
この日はスタジオからも、姉妹校のStudio Crewからもたくさんの仲間が参戦していました🔥
.

エントリー数はどの部門も80人ほどいて、盛り上がっていました👍
そんななか、スタジオの仲間同士での決勝🔥
同門対決には感動しました‼️
.
80名エントリーということで、トーナメントBest8に行くまでに、予選3回😱
かなりの試練💦
.
そこもしっかりと勝ち上がり、決勝の2人は最高にカッコよかったです👍
.
参戦していた仲間たちもそれぞれが成長しているのもしっかり感じたし、負けても仲間を励ましたり応援したりと、ダンスを通して優しさ思いやりもしっかり学んでいるんだなと感じた日でした♡
.
2 on 2では、O-SHIMA選抜チーム
PEANUTS BUTTERから
KUREHA & MINAMI
@kureha.o_pb.gc
@minami.pb

が【LIVELIY’S】として参戦🔥
30チームエントリーの中 Best 8
と頑張りました👍
.
Studio Crewの仲間たちもいいダンスかましてました🔥
スタジオは違えど、こうしてダンスを通して仲間として応援したり素晴らしいですね👍


.
また来週もバトルありますね笑
オーナーO-SHIMA先生がjudgeとして参加されています
.
参戦した皆さん、保護者の皆さん、長丁場本当にお疲れ様でした♪
.
主催者の皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました

また参加させていただきます🙏

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#linedancestudio
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#HIPHOP
#dancebattle
#kidsdance
#ダンスバトル
#フリースタイル
#freestyle
#1on1
#Butter
#butter
#戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA