LINE STARR日本一に輝いたぞ‼️🏆

O-SHIMA選抜チーム@butteroshima

LINE STARR

GENEI
@genei_ooshima
FU-GA
@fu_ga_hiphop
SHU-TO
@shu_tonton
SHUNSUKE
TAKU
@taku__4123
ARATA
@arata0709_80

Fresh×Fresh
@freshhiphopbattle
hiphop showcase competition
U-17 side
2019GROUND CHAMPIONに輝きました🔥🔥🔥

海外のイベント出演の切符を手にしました‼️🛫

日本一🗻🗻🗻だぁ‼️‼️‼️‼️

本番のあのステージで最高のパフォーマンスをみせてくれた
みんな最高だった🔥

 

そして応援に来てくれたスタジオのみんなもありがとう!@line_dance_studio
最高な瞬間を生で経験出来たね👍

これはかなりパワーもらえたはず☝️

同じスタジオの仲間達が日本一ですからね〰️ これで田舎に住んでるから無理っていう理由は言えなくなりましたね
ここ大事☝️

住んでる場所じゃなくて
本人の考え方、センス、チョイスの問題☝️

だからどこにいても
CHOICE is yours !!!

これはちょっと自分(O-SHIMA)の話になるけど

東京に住みずっと東京を中心に活動して来て20数年…
(今も都内の活動が一番多いですが🙏)

10年前に
まったく自分の地元でもない
昔からの知り合いも
1人もいない
茨城県古河市に引っ越してきて
7年前に古河にスタジオを
オープンしてやっているんですが

東京を離れる時に
これからは東京や大きな都市に住んでなくてもセンス良く
アンテナちゃんとたててれば
ダンスやっていけるし
逆に情報多過ぎて無駄な情報に左右されることもない環境作れるな(何もないから踊れる環境を作るしかないんですけど)
という思いからスタジオも作り
生徒達にも
そう伝えてやってきて
表に出なくなる人や攻めていく人達が減ったり
周りが変わってもひたすら
ぶれずにやってきました

いなたい地方から発信するのもカッコいいなと
hiphopだなと
それがセンス良ければ尚更最高👍
古河はセンスいい人達いますからね〰️ いなたい
古河市(笑)で出会った面子だけで

Fresh×Freshの
GROUND CHAMPIONになれたことで
自分が思い描いたことが
少し形になったと思います
🔥🔥🔥 まだまだ途中なので
これからもみんなでやっていきますよ👍

みんなよろしく🔥🔥🔥
@line_dance_studio
古河最高👍

これからもプレイヤーとしても
またいろいろな角度からも
発信していければ最高です👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA