2024/3/24 BATTLE & SHOW CASEに参戦してきました🔥


2024/3/24 BATTLE & SHOW CASEに参戦してきました🔥

17年続く歴史あるBATTLEイベント
『cracker』に参戦してきました‼️

KIRARA先生、GENEI先生、FU-GA先生、KURUMI先生もKIDS時代たくさん参戦していたイベントです‼️
その当時はKIDS BATTLEイベントも数少なく、いつもエントリーが100人越えと言う時代でした

もちろん部門は分かれておらず小さい子から中学生までみーんな一緒でした🤭
揉まれてましたねぇ先生方。だから今があるのでしょう👍

今回のcrackerにスタジオからもたくさん参戦🔥
そして、今回はSHOWCASEにKURUMI選抜チームの2face kittyも参戦🔥

みんなでワイワイ楽しかったですね‼️

battleもみんなで応援しあって、SHOWもみーんなで応援📣すごく楽しかったですね👍

battleの結果は

O-SHIMA選抜メンバーのKUREHAが
U12部門 Best4
でした

この日バトルに参戦したみんな、とてもいい踊りをしていましたねぇ👍
みんな本当にカッコよかったし、毎回成長を感じます♪
また次のバトルに向けてみんなで頑張っていきましょう‼️

2face kittyのみんなもめちゃくちゃよかった👍💋
みんなで大きな声援送ってきました📣

皆さんお疲れ様でした〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA