📹お帰り💜 【KURUMI KIDS GIRLS HIPHOP入門初級】

毎週土曜日 16:00-17:00

みんなお久しぶり❗️❗️
元気に帰ってきてくれてありがとう〜👋

この日もオンラインと、スタジオの同時進行でのレッスン💃

どんな形であれ、生徒達が楽しむ場所を提供する事
何もできない世の中にしたくない
みんなが楽しめるために、できる限りの感染対策、努力をしていきます❗️

 

オンラインチームも、スタジオチームも、みんな久しぶりで、楽しそうだったね❣️

やっぱりダンスはいいね😊👍

みんなの笑顔が見れて安心しました😊

こちらのクラスは初心者向けのクラスとなりますので
じっくりゆっくり進んでいくクラスとなります

体験、見学は随時できますので、お待ちしております‼️

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ストリートダンススタジオ
#GIRLSHIPHOP
#KURUMIGIRLSHIPHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA