🔥『Triple Crown Freestyle Dance Battle』参戦🔥

最終予選に参戦‼️

先日行われたO-SHIMA先生主催による長年行われてきている
『Triple Crown Freestyle Dance Battle』
@triplecrownfreestyleb

今回もハイレベルな戦いが沢山ありましたね‼️

最終予選ということもあり、みんな決勝大会への切符を手にするため、気合充分で望んでいましたね‼️

それでは結果です

◉RYUTO
@ryuto_k_0902

U12部門
Best 8

 

◉KUREHA
@kureha.o_pb.gc

U12部門
Best 8

トーナメントには行きましたが、惜しくも1回戦で敗退

でも、すごくいい踊りを見せてくれていました‼️

悔し涙もあってり。。
そういう経験で、また一皮剥けて大きくなっていくはず

参戦している一人一人が同じ思いをしている

いい時もあればよくない時もある。
いい時ではなく、良くなかった時の経験から学ぶことは沢山ある

いろんな経験をすることが大切だなと思えた、そんな日でした。

参戦したスタジオのみんなが悔しい思いをし、でも、仲間を想い、そばに寄り添い、慰めていたとても素敵な日でした

そういった一面を見れたことも、成長を感じました‼️

ソロバトルは1人で戦いに挑むもの
でも、仲間の応援だったり、言葉がけで救われている。そして、仲間を想う事もすごく大切‼️

仲間を大切にできない人は、周りからも大切に思われないですね。
当たり前のことです。

PEACE, UNITY, LOVE&HAVING FUN

まさにこれを生徒たちが自らやっていたなと感じれた日でした‼️

HIPHOPのカルチャー
みんな自然と学んでる🔥

みんな素敵でした💓

当日予選もあるらしいので、参戦する人は頑張っていきましょう‼️

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#linedancestudio
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#HIPHOP
#dancebattle
#kidsdance
#ダンスバトル
#フリースタイル
#freestyle
#1on1
#Butter
#BUTTER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA