🐈‍⬛💋KURUMI選抜チーム💋🐈‍⬛ 【2face kitty】コンテスト第4位

🐈‍⬛💋KURUMI選抜チーム💋🐈‍⬛

【2face kitty】

こちらのチームも挑戦して頑張っています👍
先日行われた
ダンスコンテスト(オンライン)
U15部門にて  第4位

 

 

エントリー多数の中4位と頑張りましたが、惜しくもあと一歩で決勝大会への切符は逃してしまいました

ですがこちらのチームも受験を控えながらも、コツコツと練習に励んでいます🔥

コンテストもチームで一丸となって気持ちを揃えていかないといけないもの。とても難しいのです、、。

そのチームワークが勝敗を分けると言ってもいい。
チームワークは踊りからもものすごく伝わってきます
そこもジャッジされます。

この3人もチーム組んで長いですね👍

これからも頑張ってください🔥

応援しています📣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA