👑🏆 O-SHIMA選抜メンバー KUREHA 優勝🏆👑

2053/11/3 ㊗️

生徒さんたち3連休も各々挑戦していましたね👍

群馬県県庁前広場で行われた
まえキラDANCE BATTLE (年齢無制限)
@fit_danceproject

にて、
O-SHIMAチーム PEANUTS BUTTER

⚫️KUREHA 優勝 🏆👑
@kureha.o_pb.gc

⚫️NAGISA Best 8 & Judge賞
@nagisa7625

⚫️SHU-TA Best 16 & Judge賞

でした🔥

普段の練習会や、個人練習などを本当にみんなそれぞれ
コツコツと頑張っている姿見ています‼️
少しずつみんなの結果もついてきているのを感じます👍

とにかく歩みを止めない
挑戦し続けることで、感じるもの得るものは大きい
それを継続できるかできないかも大きい

いい時もある
悪い時もある
そんなのは当たりまえで

そこで継続できるかが大きなポイントだと思います

生徒さんたちみんなそれぞれ自分の意思でどんどん挑戦してくれています👍
本当にリスペクトです

これからもそのサポートができたらと思っています🔥
みんなお疲れ様でした‼️

主催の皆様
関係者の皆様

ありがとうございました♪

#茨城県古河市ダンススタジオ
#古河市ダンススタジオ
#linedancestudio
#古河市
#茨城県古河市
#古河駅西口徒歩5分
#ダンス
#HIPHOP
#dancebattle
#kidsdance
#ダンスバトル
#フリースタイル
#freestyle
#1on1
#Butter
#butter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA